FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ひとつの時代の終わり

あけましておめでとうございます、
かすみんです。

今日のブログは昨年末のこと。

あまねさんがミルラ卒業というこの日の夜は

私たちと歴史を共にしてきたTさんがダブルミストレスで呼んでくれました。

最初の出会いはアナル開発でした。その後は、アナルにパンでイクブームを巻き起こしたTはとっても楽しい人。

ホテルのドアを開けると、バラを手渡してくれたTはビシッと決まったスーツ姿。

部屋の中に入ると

「卒業おめでとうございます」とメッセージが添えられた大きな花束が。



私とあまねさんそれぞれのイメージで作られた花束に胸が熱くなりました。あまねさん泣いちゃったヨネ。(*´;ェ;`*)

いつも、会う時は私たちを楽しませようとしてくれて、

時にはにこにこしながら全裸でお迎えしてくれたこともあったのだけれどw

これにはほんとに驚いた~!



私とあまねさんとパン(ダブルソフト)の絵入りケーキ。(笑)
めっちゃ似てるー!


パンとかあまねさんのタバコとか

芸が細かすぎて、今思い出しても笑顔になっちゃうサプライズ(o^-^o)

こんな風に卒業をお祝いしてくれたTの気持ちにプレイで応えたいって

口には出さなかったけどあまねさんも同じ気持ちだったと思う・・・。



手足に縄をかけはじめたら、早くもピクピク反応しはじめたT

ちょこっと指を入れただけでこっちがびっくりするくらいイキまくりです。



あまねさんはオスビッチ研究所で学んだ新技

「あまねビチビチ」を試してみたり



私は顔面騎乗しながら

パンの耳をとりはじめるよ~。

そんな時もアナルにはあまねさんの指が(´∀`*)

この自然な流れはあまねさんと私のダブルならでは。



パンを入れられると自動でイきまくっちゃうTにこの日はジグソーも使ってみたのですが



思った通り、えらいことになってましたw

あまねさんは恒例の蝋燭で番号を漢数字で書いてみようと思いたったようでしたが



Tが蝋燭でもイってしまっていたらしく

書くのが大変そうでした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



五十八が無事かんせーい♪

お顔はお見せできないけど



何度も何度も絶頂に達しまくったTはいいお顔してました♡



T、素敵な時間をほんとうにありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ

43回目はNさんと
20150316220158197.jpg

Kっしーと44回目
20150426185603248.jpg

45回目アルファインでYくんと
20150502221102138.jpg

あまねさんのこの写真が話題になったw46回目・・・

20150504164414253.jpg

あれッ?56??

IMG_2110_convert_20150505034530.jpg

ミルラでは最後のプロフィール撮影はこの頃やりました。

20150521.jpg

あまねさんと記念撮影☆

いままで経験させてもらったすべてを糧にして

私は、次のステージへ進みます。


20151002144221077.jpg



わたし、花清と弥音さんはミルラを卒業しました。


長い間、ありがとうございました。






また時間を作ってブログを更新するつもりなので



おつきあいいただけたら幸いです。





花清へのメッセージはブログのコメント欄または
acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪







花清
関連記事
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/01/03 18:21 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/26 07:37 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
