FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

最終日の前日

ミルラ卒業の2日前は

おじいちゃんのマゾが来てくれました。

体調が万全ではなくて今日はプレイできないかもしれないけど

私と約束したので約束を守って来てくださったそうです。

ほんとうにありがたいです。

プレイができないお詫びにと

差し入れをくださったおじいちゃんマゾ。

気遣いがとてもうれしかったです。

体調がちょっと心配だったけど

盛り上がってきてちょこっとだけ縛りをしました。

縛りはじめたらちょっと咳こんでたので

様子を伺っていたら

「…もっと縄をかけてください」って言われましたΣ(゚ω゚)

おじいちゃんマゾの体調が早く回復することを祈ってます♪



この日の夜はあまねさんとの58回目のダブルミストレス!


たくさんのサプライズが用意されていたTさんとのプレイは 次の日記につづきます。

かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ

2015122601.jpg
Hッティとのダブルはゴールドで

2015122602.jpeg
M子、はじめてのダブル

2015122603.jpg
これは例のダブルの時の(*´v`)

2015122604.jpg
40回目はアルファインで

2015122605.jpg
あまねさんといつもプレイしているY君と初ダブル

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

20151002144221077.jpg

わたし、花清と弥音さんはミルラを卒業しました。

長い間、ありがとうございました。



また時間を作ってブログを更新するつもりなので

おつきあいいただけたら幸いです。

花清へのメッセージはブログのコメント欄または acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪



花清
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
