FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ミルラ最後の出勤日は

ミルラの最後の出勤日は
ずっと前から私のファンだったという方が
遠方から来てくださいました。

ドアを開けると本物のかすみんに驚くT

最近は馴染みの方とのプレイが多かったので

この反応といい、いろんなことが新鮮です。

最終日ということで大好きな花束と

甘いものを差し入れてくれたT

初めてというSMプレイは、Tの様子をみながら

やさしめにすすめていきました

汗びっちょり、顔を真っ赤にしてプレイを楽しんでいる様子のT、

花清さんによろこんでいただきたいと

一本鞭を100発受けることに。

20151226082100097.jpg

100発受けたTに「もう終わり?」と言ったら

「かすみさんひどい~~(TДT)」だって

頑張ってくれて楽しかったですよ(σ´∀`)σ

ありがとうヽ(*´∀`)ノ

このブログの更新はこれがラストです。

いままで読んでくれてありがとうp(*^-^*)q

かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズも最後だよ☆
47、
20150601000451738.jpg

20150531152500709.jpg
48、
20150614233548762.jpg
シャンプーwww
20150614234046256.jpg
49、グズw
20150621183428918.jpg


50、
20151016094428912.jpg
役立たずw
20151016094402206.jpg
ミルラ遊宴で
20151018234018379.jpg
ミルラ遊宴のあとのダブル♪
20151024161126031.jpg
あまねさんが男装したアルファインでのダブル52回目
20151024175514484.jpg
53、
20151114181213308.jpg
54、
20151114181254357.jpg
55、
20151117123158922.jpg
56、
20151220170412054.jpg

わたし、花清と弥音さんはミルラを卒業しました。

長い間、ありがとうございました。

花清へのメッセージはブログのコメント欄または acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪

おげんきで(^-^)/ 花清
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
