FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

恥ずかしい診察

M子の新ストーリーで

カウンセラーになったわたし



かすみんです。

ストーリーを読んでいるときは

私にできるんだろうか?と思ったが

初めてみたら

わりとうまくいったかな。

性の相談から

M性を見ぬかれ




診察の名のもと

乱され

乱れていくM子





今回も、濃い~内容だった!





おいしい差し入れ




いつもこころづかいをありがとう♪


まだ知らぬわたしの一面

あなたの一面を見られたようなストーリープレイでしたね。





かすみん&あまねの懐かしい写真シリーズ

ある時の撮影風景。

fc2blog_20121126215649ed0.jpg


オフショット☆

fc2blog_20121126215202698.jpg




ミルラ生活も残りわずかになりました。

20151002144221077.jpg

わたし、花清と弥音さんは今年いっぱいでミルラを退店します。
長い間、ありがとうございました。


2015111901.jpg



わたしの12月の出勤日が決定しました。
残り少ないですが一緒にすてきな時間を過ごしましょう♪

15(火)
16(水)前日予約
19(土)
22(火)
23(水)前日予約
26(土)が最終日ですが通常予約はできません


花清へのメッセージはブログのコメント欄または
acidkasumi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)へお気軽に♪

女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして応援お願いします。
ミルラのご利用がはじめての方は「女王様ベータベースを見ました」で1000円割引になるよ。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518


プレイのご予約 お問い合わせ先は

http://www.clubmyrrh.jp/


花清
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/06 20:15 * [ 編集] | TOP↑
みさこへ
すてきなメッセージをありがとう。

そうでしたか・・・!

また新たな夢想が出てきたら教えてくださいね。
by: ミストレス花清 * 2015/12/18 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
