FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ぴっぴ乱入

【お知らせ】

今週いっぱいであまり着なくなった衣装を処分します。

これとか。


これ着てストーリープレイしたい人、
私に着て欲しい人

いましたらメッセージください(^-^)/


昨日は

まんまるとかぴっぴとか呼ばれてる里緒奈氏が

私のセッションに乱入して

イレギュラーだけど里緒奈氏とダブル、

初体験♪


ふたりとも黒いブーツで



シャイなNさんに恥ずかしい格好をさせて

手脚を縛り



こんなことや



こんなことをして



開発済みで感度が高くてすぐイッちゃうNさんに

「里緒奈ちゃんについて知ってることを言えたらイッてよし!」と意地悪をすると

「弥音さんの弟」とか

「十三花さんとなにやらたくらんでいる」という回答がwww

良く知ってるねー!


そんなこんなでフィストも入り。うれしー!



ぴっぴは印を残してちょっと先にドロン!



(RじゃなくてPなのw)


里緒奈氏との初ダブル、
思った通り楽しかった♪
Nさんありがとう。



お土産はみんなでわけわけして帰りました(^-^)

次は、ボスと久々の対面、してみますか~(^-^)/


おまけ。



ひょこっ☆



■平日のミルラは平日限定300分コースがオススメです■

event_banner.jpg



【かすみん情報】

次の出勤は今週末

29日(金)・31日(日)です。


ご予約はミルラまで

http://www.clubmyrrh.jp/


女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして投票してね。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518

ミルラ初回の方は女王様データベースに割引もあります♪(開発コースは適応外)


花清

5月24日のかすみん日記

水曜日にプロフィール撮影が終わったミルラさん。

一段落したので空き時間にはいただいた差し入れをパクつきながら

面白い話に花が咲いています。




M子差し入れありがとう~(^-^)/


あまねさんは急に「忘年会したい」とか言い出すしw

十三花&里緒奈ぴっぴコンビは独自の世界を作り出していて、
この二人のダブルミストレスはほんと面白そうなんですよー。


最近ツイッターをはじめたので、日頃の面白い出来事はツイッターに呟いていることが多いです。


でもまぁ、ブログでももう一度振り返ってみましょうか。



今週末はミルラ開発コースで
はじめてアナルでイク体験をした方が
「人生の中で今日が一番気持ちいい」と感動して下さったり




本人いわく「冥土の土産」に訪れたおじいちゃんマゾを踏みつけたり



いろいろと楽しんでます。


昨日は毎月欠かさず来ているM子が

前回私が提案した課題をちゃんとやってきていて、

こちらも気合いが入ったり。



お互いに楽しい時間を過ごすために
お互いにスパイスを持ち込む。
その少しの力が大事だし

そういう人が私は好きだな。




夜は開発コースでお会いするのは3回目の方と。

今回もとても勉強になった!




ゴールが見えた喜びと、
人の体とこころは興味深いな!と感じたかすみんなのでした。



次はどんな変態に会えるのかな♪
ワクワクするなーo(^o^)o



■平日のミルラは平日限定300分コースがオススメです■

event_banner.jpg



【かすみん情報】

次の出勤は

26日火曜日です。


ご予約はミルラまで

http://www.clubmyrrh.jp/


女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして投票してね。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518

ミルラ初回の方は女王様データベースに割引もあります♪(開発コースは適応外)


花清

おまたせ、ブーツ解禁

おはよう。
昨日はミルラのプロフィール撮影でした。

天気がよくて
太陽がまぶしい、こんなところで撮影したりしました!


(モザイクで隠れている里緒奈ぴっぴ)


結構バタバタしてたのでオフショットはちょっとだけ。
あまねさんと記念撮影♪

20150521.jpg
(またしてもモザイク・・・)


どんな衣装なのか気になるよねー!
ホームページに写真が上がるのを楽しみにしていてくださいね♪


そして・・・
撮影が終わったのでロングブーツ解禁します。

セッションで私にロングブーツを履いて欲しい場合は
ご予約時に受付さんに伝言をお願いします。



■平日のミルラは平日限定300分コースがオススメです■

event_banner.jpg



【かすみん情報】

次の出勤は今週末

22日(金)・23日(土)・24日(日)です。


ご予約状況はミルラまでご確認を!

http://www.clubmyrrh.jp/


女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして投票してね。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518

ミルラ初回の方は女王様データベースに割引もあります♪(開発コースは適応外)


花清

まだ早いっ!早すぎた

パソコンを持ってないとか
携帯を持ってないとか
持ってたのは衛星電話の時代だけとかいうおじいちゃんマゾたちに遭遇したのです。

紙の媒体を見て電話してきました!というやつです。

私、いずれは携帯とか持ちたくないと思っているので
彼らの清々しさを羨んでしまいましたところ

スマホが壊れましたよね・・・

ちょっとー!
この間修理に出したばかりですけど(白目)


そんな事態なわけでしばらく古ーい代替機を使用しているため
情報発信が滞ると思います。


でね。

20150518.jpg

テンションがガターンと落ち込んでたんですけど。

浣腸したり
鞭やったり
縛ったり
ぺ二バンで突いたりしたら


20150518080556376.jpg


機嫌が直った!!!!


そんな自分に笑ってしまいました。


あいにくホテルが空いてなくて
吊りができなかった人も・・・

20150518080705073.jpg

また次回♪


QEN014686518-detail.jpg





■平日のミルラは平日限定300分コースがオススメ♪■

event_banner.jpg



【かすみん情報】

次の出勤は19日火曜日です。


ご予約はミルラまで

http://www.clubmyrrh.jp/


女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして投票してね。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518

ミルラ初回の方は女王様データベースに割引もあります♪(開発コースは適応外)


花清

今週末は・・・

今週末日曜日からは
こんなイベントがはじまっちゃいます!

20150513205500001.jpg

イベント名は
「気が付いたら別のミストレスが…!」

つまり、私が好き勝手遊んだあと
目隠し放置。

「じゃーねーこのまま置いてくわ」
マゾ「かすみさま、それだけはお許しを!」

しーらないっ、バタン!(ドアの閉まる音)

そのあと別のミストレスが来て

ウハウハだったり、超恥ずかしい思いをして興奮したり、バッシバシにやられるって

事だと思います。

なんか、すごい、イベントなんじゃない、コレ。

今週日曜日から始まりますので

良かったら予約してくださいネ。

↓こちらに敏腕店長が書いてくれたイベントの詳細もございます↓
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1041.html

要チェックでございます。



花清

縄とかいろいろ。

台風が接近中、ということで長靴で出勤~♪


かすみんです。

今日のM男はワガママでね、、、
写真をとらなかったので
先週のプレイを振り返ってみましょうか。


GW中のあまねさんとのダブルに刺激を受けて
私の価値観が変わったんだ。

おかげで今までプレイをした時には見れなかった顔を見れた。
そんな日。



できなかったことができるようになっていく。
そういう風に導かれていく。

きっと、こういうのを調教というのだろうね。



最後はギッチリ縄に包まれて



苦しいんだかとろけてるんだか、
とてもいい感じだったね。



貢ぎ物もありがとね。
また遊びましょ。


【かすみん情報】

次の出勤は今週末

15日(金)・16日(土)・17日(日)です。


ご予約はミルラまで

http://www.clubmyrrh.jp/


女王様データベースのランキングに参加中です。
下のURL をクリックして投票してね。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518

ミルラ初回の方は女王様データベースに割引もあります♪(開発コースは適応外)


花清

いくつになっても

最近立て続けにおじいちゃんマゾとプレイをして

性欲って死ぬまであるんだなと思ったかすみんです。



私の写真を見て、二十年ぶりに封印を解いた方もいました。

いくつになってもそういう気持ちってあるのだと思います。

そんな自分とうまくつきあっていくことが大切だよね。



今日は久しぶりのMちゃんと。

色々あったなんて話を聞いたりしながら



縛っていろいろ、もろもろ。(笑)
 


いつも小道具をいろいろ持ってきてくれるんで楽しみです。

今回のピンクのボディコン(乳首の部分が空いてる)も面白かったなぁ。

続きはまた明日にでも、更新しようと思います。


【かすみん情報】

次の出勤は

12日(火)です。いまのところ当日の予約も可能。


女王様データベースのランキングに参加中です
下のURL をクリックして花清に投票してネ。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518

ミルラ初回の方は女王様データベースに割引もありますよ♪(開発コースは適応外)



ご予約はミルラまで

http://www.clubmyrrh.jp/


花清

ゴールデンコンビでダブルです♪

こんばんわ。

20150506171952163.jpg

GWが終わって久しぶりの休日は
マッサージで体のメンテナンスをしたり、
用事を済ませたりでいつもの休日に戻った感じです。
みなさんはいかがお過ごしですか?


ゴールデンウィークは仕事やそれぞれの事情で行きたいけどミルラに行けなかった方も
多いと思います。予約取れなかった方もいるだろうし。
そんなお方はミルラホームページを毎日よーくチェックしてみてください。
まだまだ何かあるかもしれないですヨ♪(フフフw)


あ、あと私のツイッターが復活致しましたので
フォローしていただけると最新情報がわかると思います。
https://twitter.com/myrrhkasumi
よろしくね~(^_-)

さてさて、今日のブログは月曜日の300分ダブルの事。

20150506165817185.jpg

お相手のKくんははじめてのダブル。
あまねさんとはいつもアナル中心のプレイをしているそうなんだけど

今回GWの期間中、あまねさんとわたしはダブルミストレスを重ねてきて
いつもと違うことにチャレンジしていろんな発見があったのですよ。
そんなわけでKくんももちろんその波に飲み込まれちゃうよねー。


前回のセッションからはまっているというバラ鞭で背中が敏感になったところに

今回は一本鞭も

20150504183903221.jpg

初体験だよ。

IMG_2106_convert_20150505034021.jpg

倒れ込んだり、甘えたりしつつも
わたしたちの責めをちゃんと受け止めようという姿は
好印象で

CEI2_KmUsAAFxus.jpg

わたしたちもさらにノリノリになっていきます。

いままでアナルプレイが中心だったKくんには
こちらもはじめての体験で

IMG_2107_convert_20150505034036.jpg

あまねさんに吊りあげられて

IMG_2108_convert_20150505034054.jpg

「いかり」も入っちゃった!w


300分は長いですから
途中で休み休み、プレイは続きます。

その、休憩中にあまねさん。
卓球のラケットで素振りをはじめますw
(ホテルの部屋に卓球台があったのでラケットがあったのですよ)
そしてそんなあまねさんに、自らお尻を差し出すKさん。w

こちら、私のお気に入り画像です♪

20150504164414253.jpg

ここまでいろんなことに耐えつつも
笑顔を見せたりして
責められるのを楽しんでる様子だったKくん

やっと一番大好きなアナルを
弄ってもらえます。

IMG_2109_convert_20150505034108.jpg

アナルでイク時にちょっと癖があったというKくんなのですが
それを治す方向でアナル責めをしていったら

イキ方が変わっていったのがわかったし
今回アナルをやるまでにやったいろんな責めもプラスになったみたいで
イク時の感じ方も深くなった様子・・・やったネ!

あまねさんにイかされまくってるところを激写↓

20150504184044090.jpg

このあとも面白いことがいっぱいあったのですけれど・・・

IMG_2110_convert_20150505034530.jpg

あれれ?56???

あまねさんとは何度もダブルプレイをやってきたけど
ここ数回はほんとに「濃い」というか
毎回発見があって、勉強になって。
ダブルが終わってからも頑張ろー、次はひとりの時にこれやってみよーとかわくわくする。

そんな風に刺激をくれる人に巡り合えて
私は幸せ者だと思う。


お二人とも楽しい時間をありがとうございました。

20150506171928682.jpg


この日のあまねさんのブログもチェックすべーし。

http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1231.html


【かすみん情報】

次の出勤は

今週末 金・土・日です。


女王様データベースのランキングに参加中です

下のURL をクリックして花清に投票してね。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518


ミルラ初回の方は女王様データベースに割引もありますよ♪(開発コースは適応外)



ご予約はミルラまで


http://www.clubmyrrh.jp/


花清

ゴールデンウィーク終了。

かすみんのゴールデンウィーク、本日で終了しました。
楽しかったー!ありがとー


かすみんです。


時間はちょっと遡って縄好きで恋人募集中(勝手にw)のN君と竹峰で。

一生懸命吊ってみたり
三角木馬的なのを研究してみたりしたんだけど
いつもよりちょいハードな縄となりました。



Nくんのツボは、前に分かったような気がしたんだけど
おんなじ事はあまりやりたくない性分の私。
今回は、ただただ体を任せてくれたNくんに感謝です。



吊られて、降ろされた時なんだか色っぽい。モザイクで隠れてるけど。



最後は暑さのせいか二人共脱力w



頑張ったよねー。
ちゃんと掃除しろよっ!


夜は、(多分この日の夜。うろ覚えになってきた(--;))アナル開発コースに新規の方。

セルフで拡張されていて、
私の右フィストプラス指5本簡単に入っちゃった!

フィストで開発していったらなかなか良い反応で今後に期待。

あまねさんのさくらいLLの件、伝えておきましたヨ。楽しんでね。


【かすみん情報】

次の出勤は

今週末 金・土・日です。


女王様データベースのランキングに参加中です

下のURL をクリックして花清に投票してね。

http://www.smqueendb.com/?id=QEN014686518


ミルラ初回の方は女王様データベースに割引もありますよ♪(開発コースは適応外)


ご予約はミルラまで


http://www.clubmyrrh.jp/

残りのお休みを楽しんでねー♪

花清

我慢汁仮面とアルファ イン

弥音さんとアルファ インでダブル楽しかったよ~~~!

かすみんです。


先日の45回目のダブルは六本木へ



新宿からタクシーで向かう為
二人共お道具は少なめにして準備して向かったんだけど

持ってたコモノたちが活躍♪

あるいたずらには乳首用の洗濯バサミが・・・



え。これ何w何で立ってるのw

いたずらをきっかけに思ってたよりマゾ度高い・・・?

って気づいちゃったので



ほな、遠慮なく。やらせていただきまーす。



今まで経験してない吊りや

逆さ吊りでの一本鞭・・・



その間、我慢汁出っぱなしw
 
20150506165734025.jpg
↑超高速だった。タノシー\(^-^)/

ラストは宇宙遊泳に縛りつけてアナルのご褒美。



アナルに入ってる弥音さん持参の秘密兵器が



鞭で縄を打つたびアナルで暴れまくって



Y 君は「もっといじめてください」と言ったんだ。



顔には鼻フックとボールギャグで、仮面もつけられてねw

この姿がおっかしくて「我慢汁仮面」とつい言ってしまったんだけど
仮面をつけられて、アナルでイキまくってる瞬間Y君はとても幸せそうだった。

プレイが終わって帰る時にはまたもとのY君に戻ってて
発する言葉にがっくりしたりしてしまったんだけど

またいい形で再会して今回みたいな楽しいプレイが出来ることを
わたしたちは楽しみにしているよ。

20150506165714788.jpg

お土産、ミルラさんちで瞬殺でした。ごちそう様。

同じ日のあまねさんのブログはこちら☆

今日も弥音さんとダブル(^o^)/
楽しみまーす。

花清

三年ぶりの縄

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?



かすみんです。


ミルラは6日まで平日限定300分が平日じゃなくても解禁!

ということで

私は三年ぶりにいらした方と
和室でプレイしてきました~。






縛られているだけなのにパンツをビショビショに濡らしてしまうこの子を



縛って
縛って
縛り倒した5時間。



楽しくて
もっと縛ってたいけど
時間が足りないし
体力も足りない。(笑)




「また今度。」の約束をしてお別れしたのでした。

あーやっぱり縄が好きだなぁ・・・


【かすみん情報】

明日2日(土)と明後日3日(日)
は残り枠僅かですがご予約可能です。

4日(月) 前日までの予約で対応します。

5日(火)は今のところ平日300分ご予約可能。




ご予約・お問い合わせは

ミルラまで(^-^)


http://www.clubmyrrh.jp/



花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
