FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

全タイさんと私

ただいま里緒奈さん乱入イベント開催中♪



私の次の出勤日(2/1)は里緒奈さんとかぶりそうなので、ぜひ乱入でご予約くださいね♪

かすみんです。

ペカーッ!!


昨日はもっとじっくり楽しみたかったなーというプレイや


講習の成果とか色々感じられてすっごく楽しかったプレイなど

充実感のある1日でした。

お土産も♪

どうもです。


日曜の夜限定のコースの途中で
全身タイツに着替えてもらって

麻縄で縛った。
(タイツは持ち込みです)

あぁ、やっぱり全タイのこの世界観が好きだなぁ。



そんな風に感じながら



呼吸する音を感じながら
縛って、人を物のようにする。



物のようになった彼の穴に指を滑らせると



終わりなくイキ続けるから
少し心配した。

特別にお借りしてきたコレでも

イキまくりで
すごかったね。


次回も楽しみにしています!!



【かすみん出勤情報】

次の出勤は2月1日日曜日になります。

ご予約はミルラまで

花清

はじまり

ミルラでは今、
里緒奈さん乱入イベント開催中☆


お年玉もらいました♪かすみんです。


メイドのみさこが差し入れてくれた柚香

十三花ちゃんが気に入っておりました。
いつも差し入れありがとう。

1年のはじめということで

改めて、目指すところを確認しスタートした昨日。

いつもよりみさこの体は

いやらしく反応していました。
アナルの中かきみだされちゅう。

吊られたり


テーブルになったり

なかなか楽しい1年のはじまりでした。
がんばれみさこ♪

【かすみん情報】

本日25日日曜日出勤なり。

次の出勤日は、2月1日日曜日です。

花清

ゲリライベント始まったよー

里緒奈さんが80分乱入するゲリライベントはじまってるよ♪



私と里緒奈さんの出勤日が合うのは
週末日曜日!
日曜日にご予約の方はぜひこのイベントを利用して下さいね(^_-)
私も楽しみにしていまーす。



少しの間ブログを書いてなかったけど
書かない間も沢山の方が足を運んで下さって充実した日々を送っています。


何年かぶりにやってきたこの子は
疼いてしまうというアナルを自分で弄らされ



縛られて見られていると乱れてしまういやらしい子でした。



今日はこれからプレイです。



花清

明日は祝日だけどミルラはお休みです

今週末のかすみん。

不思議さんとセッションして

やっぱり不思議だったり

なんだかんだで長い付き合いの中はじめて

「花清さんに一番にみせたくて」といろいろ準備してきてくれた方がいたり。

現在アップグレード中のアナルプレイも
好評で 
ビシャビシャに濡れちゃってた(笑)
参考になることがたくさんあって楽しかった。


緊縛好きさんとは
弥音さんの最近の縛りを真似てやってみたり・・・(パンが足りなかった)







久しぶりにじっくり縛れて楽しかったです。


さて今日はこれから開発行ってきまーす。

【かすみん情報】

次の出勤日は13日火曜日です。

月曜日はミルラは定休日です。
よろしくお願いします。

花清

サプライズルーム

火曜日はひとりミルラだったのもあって
事務所にいる時はちょっと淋しかった。
とってもわがままな私である。 

表舞台では1日開発が続きました。
今日開発を始めたアナルが次はどう変わっていくのか。
興味津々なこの頃の私です。


サプライズルームに当たって

ひとりでテンション上がっちゃいました。

そんな1日でした。


【かすみん情報】

次の出勤日は9日金曜日です。

お問い合わせはミルラへお願いします。

花清

その反応が見たかった

ひどく緊張した男が待っていた。

男との会話は、聞きたいことが返ってこない。

私はそんな状況にいらだちを感じていた。


写真に撮るほどのことはしていない。

しかし時間が経つにつれだんだんこの男に面白みを感じてきた。

そんなプレイでした。



念願叶って来れて良かったね。

いい一年になりますよう祈っています。


【かすみん情報】

次の出勤日は、6日火曜日です。

それ以降はミルラホームページでチェック☆

花清

さっき

縛りが好きな子が来たので


縛って踏んづけて


蝋燭垂らして


遊びました。

これからまたプレイです。
いてきまー。


photo by Amane



【かすみん情報】

次の出勤日は1月6日火曜日です。

ご予約はミルラまで。


花清

新年一発目はうれしいダブル

あけましておめでとうございます。かすみんです。
仕事初めの3日はうれしい弥音さんとのダブルや

こんなお揃いのコスチュームでセッションしたりと

楽しい1日を過ごすことができました。


弥音さんと42回目のダブルミストレス


お相手は弥音さんのブログで昔から拝見していたY君。

まずはお話しながら差し入れのケーキをみんなでぱくり。

心遣いから人柄を感じます。

楽しい会話がSMの話になるともじもじして
受け答えが怪しくなってきたので

お風呂から出てきたYくんはお仕置きされます。


ビシィッ!


鞭を打たれながらも我慢汁でシーツを汚しちゃったYくん。



自動モードになってしまうという股縄をされて
観賞され


恥ずかしいことをさせられますw


弥音さんは笑いながら鞭打っております。

ここまで私達はアナルに触れていないのに感じちゃってて本当にアナルに触れることが必要なのか?疑問に思った程でしたw

そこは恥ずかしがりながらお願いしたYくん。



やっと指や玉こんにゃくやバナナwを入れてもらい

最後はプラムエキセリン+アルファで悶絶しっぱなし。

本当に楽しい42回目のダブルでした。


戦友の弥音さんと。


【かすみん情報】

本日1月4日日曜日 出勤です。

次は6日火曜日ね。

花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
