FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

思い出せば元気が出る

みなさん今年の夏休みは何するのー?

ミルラさんちはなんと!事務所移転します。

ということで。

20140628114846ed0.jpg

8月4日から7日までミルラさんちはお休みです。

ちょっと早いお知らせになりますが、
8月8日からは待ち合わせ場所が変更になります。

つーことで、事務所移転後は、
ホテルは会員のみなさんといっしょに新たに開拓する予定☆
楽しみですね♪

吊りや緊縛向きなところを見つけたいね。たのしみたのしみ。


昨日は一日貸切で、
十三花ちゃんが出演していた蕨の劇場へ連れて行っていただきましたー。

NCM_1430.jpg

かすみん様をこんなところへ連れてきて大丈夫だったのかしら?
と思いながらも、十三花ちゃんのショーをみて興奮していたYさん

十三花ちゃんとゆぅじろうちゃん、素敵だったね!

新宿に戻ってきて、とっても素敵なホテルの一室にこもり、

NCM_1428.jpg

いつもは抑えているYちゃんの姿に変身♪

NCM_1431.jpg

お食事もいただき、ゆったりと楽しいひととき。

こういう時間っていいよねぇ。

天気が良かったらベランダでティータイムもいいかもと想像をめぐらしつつ

頭に残る興奮を現実のものにしていく。

NCM_1426.jpg
(Yちゃんが脱いだズラを拝借。)

あれっ、こんなにMだったかしら?という体の反応と

開発中のアナルでは、大きな声がでちゃったね。

とても楽しかった一日のおわりには、

写真に写りきらないほどのたくさんの差し入れ。

NCM_1429.jpg

いつもありがとうございます。

こんどぜひ言っていた料亭にもお供させてくださいね♪

追伸:サンドイッチ喜んでいました!

さて、今日はこれから開発コースに行ってきます。

素敵な週末をね♪


花清

泣きフィスト

今日は13時からご予約だったのに
鼻息荒く12時前に出勤してしまったかすみんです。

なんかすごくボケているけど、
ボケててもちゃんとしているところが私らしいんじゃないかと思います。


先週末は、
開発2回目の方が初めてアナルでイクことができました。

いけるようになる前の休憩でちょっとあきらめ入っているような発言があったけど
そのあとそんな気持ちとは関係なくイキまくってたのが面白いなーと感じました。
その後は、おうちでも楽しんでいるかな?
最近はパートナーさんにアナルをやってもらっているという方も多いけれど、
お相手を上手にノせてあげて欲しいな☆と思います。
それだけでずいぶん違うと思いますよ♪


話は変わってパックリ縛られちゃったMさんとのセッションでは
fc2_2014-06-22_17-27-16-243.jpg
今までと雰囲気を変えてセッションしてみたら
突然新しい技が降りてきてフィストで泣かせてしまいました♪
面白かったねぇ。
アナルが強いMさんだからこそできた技だったかも。
楽しく遊ばせてくれてありがとうございました!


【今週のかすみん情報】
本日→残りわずか。

金曜日→完売御礼
土曜日・日曜日は受付中

花清

美味しいコーヒーを淹れましょう

来週、とても楽しみなご予約を頂いていて
お出かけ用の服を久しぶりに見に行ってみました。
思ったようなのはみつけられなかったんだけど
キレイな色のトップスを購入。

ミルラさんちに着てきたら、弥音さんも色違いをポチッと購入していたそうで
「あまねさんの服!」と言われました(笑)

いつかペアで出勤→ダブルなんてのもあるかもしれません♪


かすみんです。
fc2_2014-06-13_18-14-26-254.jpg


先日は平日お休みをとってきてくれたみさこと
300分コースを使ってお道具を見に行きました。

途中で豪雨にあったりしたけど
職人さんの貴重な話を伺ってとてもためになったよね。

今後のセッションがますます楽しみになる話を聞いたあとは

いつも通りホテルに入って…

持ち込みの衣装は、ウエディングドレスだよ~。
fc2_2014-06-13_18-14-59-694.jpg

素敵でした。
fc2_2014-06-13_18-15-27-184.jpg
こんな格好で糸引いちゃってるみさこを

メイドに戻してあげました。

季節の和菓子とっても美味しかった。
fc2_2014-06-13_18-15-58-236.jpg
事務所のみんなと頂きました。ありがとう。


いっつも緊縛オンリーのセッションをしている彼とは
マミーをしたり、基本に戻ったりしていたら

140701.jpg

あっという間に時間が経っちゃいましたね。
またじっくり縄あそびしましょう。



さて、今週ですが土日も通常出勤です。
来週は結構埋まってきています。
ぜひお時間作って遊ばれにいらしてくださいね。

本日20日も出勤しています☆

花清

ストーリー

いやらしい体に改造されたくて、ミルラにやってきたT。

いままで他の人としてきたプレイを聞いて、

私は妄想を膨らます。



一度のアナル開発で、相性が良かったのか、感度が上がり

アナルを弄られると達するようになった体。



いやらしい、というよりも

はずかしい体に改造してしまいたい。

どこへいってもはずかしい体。



その階段を着々と登っているのね♪


この日は、お久しぶりの方が開発コースにいらしたりと

アナルプレイ多めの一日でしたー。


かすみんも女王様データベースに登録されましたヨ。
時々ポチポチしてねー

花清

ア○○が疼く季節

いつの間にか梅雨入りしたようで、
今日は1日中雨だったんだけど
雨の中、変態さんたちが遊びにきてくれて楽しい1日でした。

どうもありがとう~。

どちら様も、裸でお出迎えしてくれて、やる気まんまんだったね!

ペニバンが大好きで、職場の彼女にも犯してもらっているというM、



紳士が女の子のような声を上げてよがっている姿は、変態そのもの。
なかなか面白みがありそうな変態だったな。


そして、裸が自然すぎるパンの人、Tゆき。

今日はいろんなもの買ってきてくれましたが、どれもTゆきらしい発想で、面白かった♪


ひかるやつでもいっちゃうパンの人(*^O^*)

イヤイヤいいながらも、

四本入っちゃう変態Tゆき。

このあとは、十三花ちゃんが乱入!で、

パン、乳首、フィスト、輪ゴム(!?)でTゆきは、いきまくり~

スッゴい面白かったーー!!

030204.jpg


Tゆきありがとう
アイマスク大切に使いまーす。


【かすみんの出勤情報】

明日7日(土)は夕方以降ご予約可能☆

明後日8日(日)お休み頂戴しております。

来週火曜日は通常通りの出勤です。

詳しくはミルラまでお問い合わせ下さい。
03-6233-7030

夏が来る前に緊縛も思う存分やりたいな。

花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
