FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ダブルミストレスでストーリープレイ

桜が満開だというのに外は雨&強風だった日曜日、
十三花さんとダブルミストレスでストーリープレイしてきましたよ~。



プレイに入る前にお話していたら、
ストーリーの役柄を変更しようかということになり
ほとんどアドリブでプレイしたけど楽しかった♪

写真NGだった中での貴重な一枚↓


さて、何をしているのでしょうー。

何故か汗だく、
興奮で汁だく(^皿^)
だったKさん。
差し入れもどうもありがとうございました!

間に苺を挟んで食べてみたよ。


030203.jpg
またね~~~



次の出勤はもう4月ですネ!

【4月1日(火)のミルラさんちは・・・】

かすみん・あまねぇ・まいこぱんが出勤です。

私は遅い時間に空きがあります。お問い合わせはミルラまで→http://www.clubmyrrh.jp/

当日はお電話でお問い合わせくださいませ。






☆ギャラリーページ更新されました!→http://www.clubmyrrh.jp/gallery/



明日は十三花さんがDX歌舞伎町のSMライブにでるよッ

花清

その気持ちに恥じぬ自分で

先日はタクシーでバビューンと、ランチに連れて行ってもらいました。
そして中華をご馳走になりました。

fc2_2014-03-25_18-50-36-734.jpg

受付ちゃんにお土産もありがとう、T田よ。
お腹いっぱいになったあとはまったりプレイ。

fc2_2014-03-25_18-49-54-844.jpg

そんな平日5時間を過ごしたり。


みさこの卒業式もありました。
1396067485748.jpg

学校は無事卒業できたそうだけど
1396067479352.jpg

かすみ先生には卒業しても仕えたいそうで
1396074203268.jpg

みさこは社会に出たくなさそうだ。
1396075378342.jpg

では次のステップに進む約束をして。
1396074197564.jpg

綺麗な着物を着た彼女はいつもより大人になった様子でした。
1396075310384.jpg

頂いた差し入れ、
1396074190478.jpg

受付ちゃんが切ってくれました。
1396075043674.jpg
ご馳走様です☆







【明日のミルラさんちは…】


30(日)かすみん・あまねぇ・まいこぱん・とみか が出勤です。


明日は十三花さんとダブル。楽しみです♪
030204.jpg


当日のお問い合わせはミルラにお電話くださいね!→0362337030

花清


新しいプロフィール写真公開中→http://www.clubmyrrh.jp/

新しい写真と最近の事。

やっほー☆かすみんです。

ミルラさんちのホームページのプロフィール写真が新しくなりましたよー。


弥音さんいわく「説明不要の貫禄」の私↓
d66055c1a2ad11e997360348911f51f0.jpg
もうひとつの衣装はかすみ先生バージョンでっす。


下着姿もカッコイイ弥音さん↓に
3ab80c1c8f8b9ca3ad567aa48e36f713.jpg


いままでより大人っぽい雰囲気の真依子パーン↓
7200247c11bb12af866191034bd00470.jpg


一緒に撮影した麗しい十三花さん。↓
6f4139a1de637b7b52668099b558a7a5.jpg

私は今回かなりノープランで撮影だったんだけど、
真依子パーンは弥音さんと私とのトリプルに備えて作った新しい衣装で撮影だったり、
十三花さんもミルラカラーのゴールドを取り入れて、ダブル・トリプルもやる気満々☆

それぞれ個性が光る写真がホームページでご覧いただけますヨ。
こちらからチェックしてくださいね♪http://www.clubmyrrh.jp/



モザイクがあかんかったので、
写真が一枚しか上げられないのだけれど、
先日は日曜限定コース+アルファーで、
お馴染みのあの方と、いままでしたことのなかったあのプレイをしてみました。

fc2_2014-03-20_16-52-05-234.jpg

終わったあとは、お風呂に入ったあとみたいにびっしょりだったんだけど
呼吸がアクシデントで出来なくなるくらいまで楽しんでやっちゃったのでした♪

おいしいおいしい苺をご馳走様でした!
ヒナ姉さんも召し上がれたそうですー。


三連休の中日の今日は、
3年振りくらいにお会いした方とバビュんと飛んじゃうようなプレイをしてきたよー。

最近、プレイ写真はすっかり忘れちゃうことが多いね。


【今日明日のミルラさんちは…】

本日22日(土)かすみん・あまねぇ・とみか

明日23日(日)かすみん・あまねぇ・まいこぱん・とみか

です。当日のお問い合わせはミルラにお電話くださいね→0362337030



気が向いたら、モザイクかけて写真UPします。


花清

女王さまのお口に合いましたか?

暖かくなってきたと思ったら寒さが身に染みる。
もうすぐ春ですね~!
かすみんです。


皆さんもそうだと思いますが何かと忙しいこの頃。すっかりブログは後回しでごめんなさい。
私にとっても「非日常」なセッションのひとつひとつを楽しんでました。


ある日は昼も夜も同じホテルの部屋にこもって、
アナルで感じさせまくったり、



初めてこんな姿になっちゃった方もいましたね。



ひさしぶりのSMクラブ。女装でいつもと違う自分になりきった方もいました。



お化粧は好きなので、できればフルでやりたかった。プレイの内容は内緒です。


↓グリーンかすみん。


そして、やっぱりSMなしじゃ生きられないと、やってきた方もいました。



あの日は暑かった、窓開けたもんね。



続きます。

ある日の調教

寒の戻りと花粉が辛いです、かすみんです。

先日は平日300分コースで12時から
ランチをいただいて、

チョコってやっぱオイシイな!ずっと見てたい~♪


「ゴールド最高!」と言わしめたゴールドのボンデージでプレイしましたよ。
fc2_2014-03-07_13-11-21-400.jpg
プレイ内容は内緒。


別の日はお土産どっさり持って
fc2_2014-03-08_12-38-44-196.jpg
後輩女王様のゆきが上京してきたのですが・・・


fc2_2014-03-08_12-38-03-019.jpg
仮面舞踏会ではありませぬw


大事なところで粗相してしまったゆきは修行のはずがMに目覚めて
fc2_2014-03-08_12-39-29-414.jpg

恥ずかしい格好で「本当は変態○○○女なの!」と言い
fc2_2014-03-08_12-40-02-701.jpg

私の前でどんどん淫らになっていったのであった。
fc2_2014-03-08_12-40-42-736.jpg


思い込みを捨てて、アナル開発も夢も実現させようね~♪
忙しいと思うけど体に気をつけて。


【かすみんの出勤情報】

本日8日(土)20時まで受付よん。

明日9日(日)まだ空きあります。

詳しくはミルラさんちにお問い合わせくださいませ→03-6233-7030


十三花ちゃんとの撮影の模様はもうみてくれたかな?
030203.jpg
ダブルミストレスも承っております。

花清

撮影してきたよ!

もはやいつぶりなのかわからないけど
プロフィール撮影に行ってきましたヨ♪かすみんです。


ホームページのミストレス紹介の写真を弥音&真依子ぱんチームと
私&十三花チームに分かれて撮影してきました。


注文していた衣装が届かなかったりで、思いつきに任せようと、直前まで何にも考えずにいたので
受付ちゃんが私の衣装を考えてくれました(優しい!!!)


↓その撮影のオフショットだ!↓

030202.jpg
☆かすみん☆


030201.jpg
☆とみか☆


そしてツーショット。
030203.jpg
☆かすみん&とみか☆


ちょっと寄りで♪
030204.jpg
☆かすみん&とみか☆


責められたくなってきた?



雰囲気の違う感じで2パターン撮影したので、
私も出来上がりが楽しみです♪(* ̄ー ̄)v




【かすみんの次の出勤日は…】

3月4日(火)17時30分以降がいまのところご予約可能です。


ご予約・お問い合わせは
Mistress Club MYRRH(ミルラ)
電話03-6233-7030まで

花清

夜明け

今日から新しい月の始まり。
今月は新しいことを始めるのに良いとされる新月でスタートしました。

私は昨日の夜に思いついたことを早速今日からスタートしようと思っています。
かすみんです♪


今日はいつも私の目を喜ばせてくれる差し入れをしてくれるみさこが
ひな祭りのこんな可愛いお重のお菓子を持ってきてくれました。

fc2_2014-03-01_16-07-22-271.jpg

美しいモノを見て食べて刺激を受けるって大事ですね。

毎回違うみさこの持ってくる衣装にも刺激されて、今日はいつもと違うことをさせてみた。



優等生っぽくて清楚だけど、
頭の中ではメチャクチャにされたいと思っている彼女。



私たちはじわじわとその「メチャクチャ」に近づいているのだろう。



鞭で赤くなった肌をさらに赤く染める。



まだまだこんなもんじゃないね。



まずは、何から、成し遂げようか。


お重の中身♪
fc2_2014-03-01_16-07-49-292.jpg
おっぱいが美味しかったです。




明日、日曜日は十三花ちゃんと撮影でーす!

夜は撮影なので、ご予約は早い時間帯のみの受付となります。

当日予約はミルラにお電話下さいね♪

花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
