FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

部屋と緊縛と私

初めて入ったホテルの部屋の設備に驚いている彼の近況を聞きだしながら
久々に緊縛オンリーなプレイ。

体を纏う麻縄に身動きを封じられて


視覚と呼吸も意思とは関係なく奪われると


いつの間にか自分で自分を責める体制に入っていくのが面白くて
fc2_2014-02-23_13-54-31-740.jpg


それに興奮している彼をコーヒーを飲みながら鑑賞する、至福の時間を過ごした。


その後は自ら椅子に、こう座った?のだけど。
よく出来ましたネ☆



【来週のかすみん情報】

来週は金・土・日(12~20時)出勤予定です。

ご予約お問い合わせはミルラさんちまで!

http://www.clubmyrrh.jp/


花清

にゃんにゃんにゃん。

ミルラさんちの十三花ちゃんのプレイ動画が付録でついている
スナイパーEVE51号が発売されたよ~!かすみんです。

fc2_2014-02-21_16-59-09-953.jpg
50号の十三花ちゃんのプレイグラビア撮影の様子がDVDになってます☆
気になってる方はぜひ買ってみてくださいねー


今月もいつの間にか後半戦に突入していますが
少しばかりボケが残りつつも楽しくセッションさせていただいています。

今週末まで開催のミルラSM祭り♪ですが
SM祭り♪でお会いした方がその後ロングで来てくださり
お食事→ホテルでプレイとゆったり5時間楽しませてもらったり

fc2_2014-02-21_16-52-21-199.jpg

アナル開発を続けてきて、嬉しいことにアナルでイケるようになった方や
アナル+アルファのプレイに挑戦してとっても感激された人がいたりとか

私も一緒に過ごす時間の中で充実感を感じてます!


こんなところでお食事しました☆


昨日も良き出会いがあり楽しかったな~!



一度であきらめず再チャレンジした人が良い結果を出してるよ。
またお会いするのが私も楽しみです。


【かすみん情報】

本日22日(土)15時30分までご予約可能

明日23日(日)12~20時ご予約可能

お問い合わせはミルラまで(^^)

花清

雪のバレンタインデー

体調管理が行き届いてなくて面目無い。
コピーロボットが欲しいよーかすみんです。

また東京に雪が降った金曜日。
元気にプレイできたのは良かったものの
翌日ダウンしてしまいました。
ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ありませんでした。

2014021503.jpg



バレンタインデーは、
ブログにコメントくださっていた方と開催中のミルラSM祭り♪でお会いできたり





チョコを持ってきてくれた彼の開発コースでは、
アナルで何度もイク快感を知ってもらったりして
充実した一日を過ごしました。

2014021504.jpg

勇気を出してきてくれたお二人共楽しい時間を過ごされたようで
私も良かったです☆


ところでさぁ…吹雪の中緊縛放置したぁい!
なんて言ってたらまた降るみたいじゃないですか(汗)
出勤日には被らないかな。なんて、希望者がまだいないんだけどねッ


じゃ、またねー

花清

ミルラさんちのミルラSM祭り♪初日

今日からミルラさんちはSM祭り~♪
ということで早速異物挿入しちゃいました、かすみんです。

3つのコースから選べるSM祭りについては、受付ちゃんがこちらに詳しく書いてくれています!↓
やや日刊ミルラ

こちらはもうご存じかな?弥音さんが新しく
ミルラさんちのホテルブログを作ってくれました!

ぶっちゃけ、20時になると猛烈に眠い、まだ時差ボケか!という状態なもんで、
受付ちゃんと弥音さんに頼りっきりのリンクペタリでごめんなさい!


セッションの方もやっと今日からひとり立ちでござんす。
先週は十三花ちゃんと弥音さんにおんぶしてもらってたよ~。


そんな私ですが、SMリハビリも終わったようで勘が戻ってきた。


2014021105.jpg
一瞬しか会えなかったけど一華ちゃんにお花もらったよ~。お花!

2014021104.jpg
お客様にはプリンもらったよ~♪


あ、で、今日のひとり目K子の時は、勘が戻って一気に冷たい私になったり

2014021101.jpg

異物挿入コースではこんにゃくで
イかせまくって「お許し下さい~」と言われたりしました(・∀・)

2014021102.jpg

すっかりCちゃんの写真を撮るの
忘れてしまいましたけど‥‥
初めての異物挿入と初めての蝋燭、
何気に良かったみたいでした~。イヒヒ。



寒いのでみなさま風邪引かないようにご注意下さいね~。
私は、花粉症が始まってるー!困ったー。


今週の金・土・日は通常通りミルラ出勤しますので遊びにいらしてね。
楽しませてくれるの待ってるヨ♪

花清

一歩進んで、

なんと昨日は弥音さんのブログで有名な増田犬に
ダブルミストレスで呼んでもらったかすみんです。


去年のクリスマス頃から季節感のあるプレイにはまっている私。
先にホテルで増田犬とプレイを開始している弥音さんに
「あとから雪持って行きます!」と言って


バケツに雪を詰めて持っていった♪

fc2_2014-02-09_20-37-35-114.jpg


部屋の中に入ると縛られてた増田犬。私に挨拶は出来たけど(練習してたらしい)
そのうち質問にうまく答えられなくなってきたので
奴の一番大事なパンツじゃなかったら良いだろうと、



もじゃもじゃの毛を燃やされ。



何かと逃げるので追い詰められる。

弥音さんとのダブルの回数の何故かキリのよい回数にやってきた増田犬に、
雪を投げつけている間に、投げつける回数もどうでもよくなり

fc2_2014-02-09_20-44-11-460.jpg


ただひたすら増田犬の反応の良い場所を狙います。

お風呂場に声を響かせながらも
若干の余裕を醸し出していたので
大事なパンツの中に雪を入れてやると

生意気にも「お風呂に入りたい」と言うので


fc2_2014-02-09_21-34-31-938.jpg

こんな変な入浴シーンを見せられて爆笑。


fc2_2014-02-09_21-36-04-410.jpg

昔会った時より少しは成長したかと思ったり
やっぱり前のままだと思ったり

一歩進んで2歩下がる。そんな印象を受けました・・・残念ながら(泣)



まぁ、これ以上野良犬にならないよう頑張りなさいね!



36回目のダブルの相手は誰かなぁ~?!



花清



【かすみんの次の出勤日は】
11日火曜日 16時以降が今のところご予約可能です☆

11日から始まるミルラのイベントも、ホームページでチェックしてね。
http://www.clubmyrrh.jp/

紅く染まるカラダ

国外逃亡よりミルラさんちに戻ってきたかすみんを待っていたのは

弥音さん、真依子ぱん、十三花ちゃん、受付ちゃん、弥音さんちの3ワン様からの
バースディプレゼント!

fc2_2014-02-08_13-20-59-991.jpg

みんなありがとう~♪シンプルなケーキ、おいしゅうございました。

そして、復帰初日はうれしいことに十三花ちゃんとのダブルミストレス!

fc2_2014-02-08_13-21-39-472.jpg

お相手のHちゃんとは二人共セッションしたことがあったので

fc2_2014-02-08_13-24-16-636.jpg

反応を見つつ十三花ちゃんが麻縄で縛っていきます。

fc2_2014-02-08_13-23-39-025.jpg

目隠しをされベッドに転がされると

fc2_2014-02-08_13-24-44-594.png

二人の手でインランな体を弄ばれて

fc2_2014-02-08_13-22-53-422.jpg

何度もイってしまう。
その体にもっと刺激を与える私たち。

fc2_2014-02-08_13-28-23-058.jpg

何度絶頂に達しても
もっと欲しくなっちゃうド淫乱は二人の手でもっといやらしくしてしまおう。

fc2_2014-02-08_13-22-25-885.jpg

そんな愉しい時間に新たな発見があったようでした♪

fc2_2014-02-08_13-25-44-155.png

また、十三花ちゃんに綿菓子を作ってもらお(笑)



【ミルラ情報】
来週11日(火)より「ミルラSM祭り」が始まるよ♪
3つのコースから選べるミルラSM祭りの内容はホームページで確認してね!


さーて雪の残る本日は弥音さんとダブルです☆
楽しみ、楽しみ。

ミルラホームページへ

千里の道も一本から

今週金曜日からミルラさんちに復帰しましたー!
ご心配ありがとう、かすみんです。

国外逃亡する前に更新しようと思っていたのが
今になってしまいました。
遅くなってごめんね♪


1月最後の出勤日は
本年度の意思を確認すべく
お尻の穴に差し込んだ筆で書初めしてもらいました。

2002.jpg

これ、人によって様々な反応をするのが興味深くって
よい思いつきだった。やってみないと分からないね。
Nさんは恥じらいまくってて、可愛かったー。



お尻の穴を駆使して書いた今年の目標が私にしか読めないと、罰を受けたり
その目標に向けてこんなところでアナルをいじられたり
ホテルもあまり使ったことのないところだったので
いつもと違う設備、楽しいー!



目隠しのせいで私がタバコを吸うために火をつけたのだとおもったらしいけど
アナルでイっちゃった時蝋燭が不意にかかって驚いてる姿に
笑いが絶えない楽しい時間だったね。



最後はぐちゃぐちゃに乱れてしまったNさんの緊縛初め、穴開きだったのでした。



今日は十三花ちゃんとのダブルミストレスの記事も更新するゾー!

本日ご予約の方、足元に気をつけてお越しくださいね。

かすみんへの
ご予約・お問い合わせは
Mistress Club MYRRH(ミルラ)
電話03-6233-7030まで

花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
