FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

2013はトリプルミストレスでプレイ納め

正月休み2日目に突入。

昨日はカレンダーを買いに行って帰ってきてブログ書いたら夜でした。
来年は時間をもっと上手く使えるようになりたいと思うかすみんです。

2013年最後はご予約いただいた時から楽しみで
日にちを間違えてしまうぐらい楽しみだったトリプルミストレス!

このお2人とね♪↓
fc2_2013-12-29_23-02-18-447.jpg

年内最後の出勤日の最後の枠に粋なご予約を下さったのは
いつも弥音さんとセッションしているCさん

fc2_2013-12-31_00-02-11-713.jpg

3人の迫力に「うわぁ」ってなりつつもw
体を叩かれているだけで淫らな声を上げはじめるので

fc2_2013-12-29_23-03-20-927.jpg

お尻を打つ手にも力が入ります。
合間に指が滑ってw何度もCさんの蕾をタッチすると

fc2_2013-12-31_00-04-13-841.jpg

感じ過ぎてしまい倒れこんでしまいました。
「大丈夫?」と弥音さんが気遣います。

fc2_2013-12-29_23-04-39-340.jpg

途中オシャレなホテルの美味しいコーヒーをいただいて小休止したところで
縛りはじめた私。

kinnbaku.jpg

縄がかかると溜息を漏らし感じる姿あーんど素敵なおっぱいに

shibari.jpg

私がしばしロックオンしている間に

fc2_2013-12-31_00-03-30-250.jpg

弥音さんがこんなものを用意していたり♪

fc2_2013-12-31_00-40-37-899.jpg

浣腸されている間や

fc2_2013-12-31_00-40-00-784.jpg

アナルに指を入れられている間も

fc2_2013-12-31_00-41-08-812.jpg

6本の手に責められ続けてイキまくり

fc2_2013-12-31_00-46-17-442.jpg

感じ過ぎてしまったようで
気持ち良すぎて「もうダメッ」と言うので

応援してみました。曲は「負けないで」

fc2_2013-12-31_00-47-46-246.jpg

弥音さんは敬礼ですかwwww

fc2_2013-12-29_23-08-12-799.jpg

2ばんは真依子ぱんにバトンタッチして
真依子ぱんノリノリで歌ったんだが↓www

fc2_2013-12-29_23-05-26-906.jpg

思いは届いたのかな・・・?

「(感じすぎちゃう)指以外なら」とOKがでたので
ならばとペニバンを装着すると
弥音さんのを一生懸命しゃぶりだしたので

fc2_2013-12-31_00-45-22-112.jpg

ペニバン片手、マイク片手の真依子ぱんが
最後の応援歌を歌います。

fc2_2013-12-31_00-45-48-830.jpg

曲は

fc2_2013-12-31_00-46-41-103.jpg

「ガッツだぜ!!」

fc2_2013-12-31_00-06-01-222.jpg

最後はやっぱりペニバンも凄すぎて(笑)
ベッドに倒れこんだCさん

素敵な時間をありがとうございました!

fc2_2013-12-31_00-37-28-605.jpg
また来年もわたしたちをよろしくお願いします~

なんと、来年もトリプルのご予約が!!
楽しみすぎる~♪


ということで無事今年の分のブログをギリギリ書き終えられましたよ。
良かったー!
みなさまのお陰で今までで一番充実した一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年はもっと充実した一年になるように
日々力を尽くしたいと思います。


それではみなさま、よいお年を!

花清

土下座と緊縛

年内営業最終日だった日曜日
緊縛とアレが好きな彼からの久しぶりの挑戦を受けた。


で、こうなった。(笑)
dogeza.jpg


勝負はついたがいたずら心に火がついて
fc2_2013-12-29_22-21-29-253.jpg


それが今までで一番の拷問へと発展する
fc2_2013-12-29_22-22-02-765.jpg


その拷問に涙目になりつつも
しっかりボッキしているという変態。
そんな変態が好きなかすみんなのでした。


2013年のブログ、まだ続きますっ。






花清

ミルラのラグジュアリーコース

本日よりミルラはお正月休みに入りました。

昨日は最後の最後に弥音さんと真依子ぱんとトリプルミストレス、超楽しかったー!
お寿司も食べて一年間無事であったこと、幸せな気持ちで締めくくれることに感謝しました。
私も今日から2日までお休みですが
休む前にブログ更新、頑張りますね。



12月28日はミルラ史上初の試みであるラグジュアリーコースが初開催されましたよん。
このラグジュアリーコース、今回は一華ちゃん以外の全ミストレスが参加でした。
ということは5対1。

超豪華!
fc2_2013-12-29_22-32-04-427.jpg

もうね、凄い迫力ですよ。
fc2_2013-12-29_22-28-01-767.jpg

今回選ばれたプレミアム会員のQちゃん、5人に囲まれてド緊張していた。
fc2_2013-12-30_00-27-04-385.jpg

だけど大好きなアナルを弄られると吐息が漏れ始める。
fc2_2013-12-30_00-29-21-583.jpg

縛られた体を見られているだけでいつもより反応してたんじゃない?
fc2_2013-12-29_22-29-12-445.jpg

5人のミストレスに代わる代わるアナルを弄られて
fc2_2013-12-30_00-26-24-216.jpg

体中を責められる
fc2_2013-12-30_00-26-45-207.jpg

こんなのも、ラグジュアリーコースならでは♪
ragu.jpg

弥音さんと十三花ちゃんが一緒に入ったり
fc2_2013-12-30_23-02-25-039.jpg

真依子ぱんによる入れパン伝授w
fc2_2013-12-30_00-24-57-655.jpg

途中からは入れパンでイキまくりの自動モードだったQちゃん
fc2_2013-12-30_00-24-29-092.jpg

楽しい2時間をありがとうございました!
fc2_2013-12-29_22-31-45-186.jpg

受付ちゃんの分までこちらもありがとう~。
fc2_2013-12-29_22-37-48-653.jpg


これから不定期で行われる予定のミルラのラグジュアリーコース
我こそは!という方はぜひぜひ参加資格をgetして
非現実な時間を一緒に過ごしましょう♪




花清

最狂のふたり

2013年最後のダブルミストレスセッションは弥音さんと
平日ロングコースを利用しての5時間!

1388219150678.jpg

弥音さんにアナルを開発されてSMプレイをするうちに
アナルだけでなく麻縄で縛られることが好きになり

鞭で打たれたり
1388139984599.jpg

こんな風に私たちの玩具にされたときでさえ
1388139620223.jpg

だらだらお汁をたらして喜んじゃうYくん
1388219142389.jpg

そんな彼のおしりの穴をじっくりじっくりほぐしていくとY君が感じてきて
フンフン鼻を鳴らしはじめ・・・
1388155144798.jpg

「ミッティーナちゃんのお尻素敵!」と写真を撮る弥音さん。
1388155139202.jpg

大体が好きなことをフリーダムに展開していく
私たちいつもこんな感じ!w

浣腸しながら
1388155239761.jpg
体に番号まで!

ワーォ!いつの間にww

「お前はいまから34番よ!」っていうプレイもしてみたいと思いましたが
ちょうどいいところがあったので片足を吊って
1388155233754.jpg

興奮しっぱなしな34番のアナルをかき混ぜる。
1388219145038.jpg

指だけじゃなく、
最近ブームのパンも下のお口で召し上がれ!(通称入れパンw)
1388219149031.jpg

弥音さん入れパン中!
1388139746805.jpg

パンで激しくイキまくってへろへろになった34番に
やってみたかったというマミフィケーションを。
1388139655464.jpg
うっすら番号がw

人間が物みたいになると圧迫したくなるのは私のフェチなんでしょうね
1388219150118.jpg
ということで珍しくみっちゃく~♪

の後もそのまま終わるわけなく
1388139576813.jpg
バナナを無理やりインして(入れバナナ、かなw)

わたしたち、ふたり一緒にお邪魔しました~!
1388219151271.jpg

で、なんでこんな顔かと申しますと
イキまくりなYくんの音声を顔で表現したらこんな顔にw

手元はこんな風に、一緒に入ってマシタ♪
1388219152044.jpg

今後の成長も楽しみなYくん、ロングプレイ楽しかったよ!
お供に呼んでくださりありがとうございました☆
お土産もご馳走様です~。



そしてそして・・・
本日はラグジュアリーコース初開催でした
event_banner_luxury_convert_20131206135731.jpg

が!

ミルラのミストレス5人を独り占めしたラグジュアリーコースの模様は少々待って~

あ、一枚だけチラ見せ・・・
1388214043131.jpg

かっこいいなーふぅぅ・・・


【今年のかすみん出勤情報】

明日29日(日)早い時間に一枠のみです。






花清

今年最後の‥‥

こんばんは、かすみんです。

今日は弥音さんと↓


たぶん今年最後のダブルミストレス。
しかも5時間のロングコース!でしたが
最近私たちが気に入っている素敵なホテルに連れて行ってもらい
楽しくダブルしていたら
割とあっという間に過ぎた感じ‥‥

詳しくはまたブログ更新しますね!


明日はミルラ初の全ミストレス独り占め、ラグジュアリーコースだぁあ~(*^^*)

こちらのレポートもお楽しみに!


明日28日(土)、明後日29日(日)
今のところ空いている時間帯もあるので遊びにきてくれると嬉しいな。


花清

あと3日

たまたま入った部屋が私的にヒットだった日曜日。

二度目のセッションを楽しませてもらいました。



秘密にしてほしいだろうから
写真は載せないけれど

プレイの写真も私的にツボだった。

一緒に過ごす時間をすごく楽しみにしていたという事を肌で感じる緊張感のある空気。

この空気が結構好きだったりする。

「また明日から仕事頑張れます!」とのことでしたが頑張り過ぎずにね!




今回も美味な差し入れありがとうございました(*^▽^*)




日曜日の夜の定番【日曜限定180分コース】では
初めてお会いする緊縛好きさんと縄縄な時間。

ブログを見てきて下さったそうで、
ありがとうございます。



モチモチとしたおっぱいの触り心地が良かったです(笑)



私好みの味がするマドレーヌありがとうございました!



そしてクリスマスがやってきた。

大人なのにプレゼントをたくさんもらった!みんなありがとう(〃'▽'〃)




2ヶ月振りにアナル開発に来た彼の開発もサンタさんがサポートしてくれたようで
今までにない感覚に到達し
開発している私も楽しかった♪


今年セッションできるのも金・土・日のあと3日間になった。

悔いの残らないよう力を尽くしたいと思います。

スケジュールはミルラのホームページを確認してねっ!

花清

前言撤回である。

やっぱりサンタは私のところにも来てくれた。

時にくじけそうになっても信じ続けることが大切だって事だ。

スッポンを助けたのだって巡り巡っていつか自分に返ってくるに違いない。

幸せを運んでくる、そんな人に私もなりたい。


今日のMyサンタは可愛いお菓子でミルラのみんなも幸せにしたみさこサンタ。




彼女が持参したサンタのコスチュームに笑みがこぼれた。



私と密な時間を重ねるうちに



ちょっとずつ色んなことが変化しているのを今日は知ることができた。



今見たら部屋の中はぐちゃぐちゃだけど



そんなことも気にならない素敵な時間でした。みさこいつもありがとうね。



ご馳走様でした(*^▽^*)
美味でした。








二年振りで緊張と興奮が共存したプレイもなかなか面白かったね!



今度は最初からリズムにノれるといいわねw私が覚えている間にいらっしゃいな♪


【かすみん情報】

明日日曜日はまだ少しだけ空きがあるそうです。

その次の出勤日は、24日クリスマスイヴ。ミストレス達とクリスマスパーティー♪など、楽しい提案お待ちしています。


花清

一週間早いクリスマス

師走だ。雪が降りそうに寒い。

今年立てた目標のいくつかは達成できたけど

12月に入るとまだまだ足りないって気がしてくるのはここ数年いつも。

あとひとつでも達成したいと必死になって頑張って

手に入れられたり、あきらめたり。自分を追い詰めてパンクしたり。

今年最後の望みはどうもダメそうだ。悔しいな。

こんな私のところにサンタさんは来てくれないだろうから

今年最後のセッションに弥音さんとのダブルできてくれたNさんを

無理やりサンタに仕立ててみた。

121701.jpg

サンタ確保の縛りは、弥音さんと私で片側づつ担当ー。

121703.jpg

サンタさん、パーティ気分を盛り上げるために可愛いデザートを用意してくれた!

121706.jpg

サンタだけどツリーも兼用なんだ。弥音さんと私、サンタを飾り付けていく。

121702.jpg

今日はあなたが私たちのサンタなんだ。だから教えてトナカイはどこ?と聞くと

121711.jpg

「なんのことだかわからない」としらを切られたが、私の指使いについに
「トナカイは一匹飼ってる」という情報を吐いた!いまどきは一匹なのか?

そんなこんなで盛り上がってきたパーティ。クリスマスソングをかけようとしていた弥音さんに
カラオケがあるから歌って!と私。

121715.jpg

まずはデュエット。体中を責められながらサンタはカラオケを歌わされることになった。

121714.jpg

歌は赤鼻のトナカイです♪

すると、点数が出た。じゃじゃーん。

121716.jpg

一生懸命歌ってるけど、弥音さんにアナルでイかされまくって

121708.jpg

イケばイクほどいい点数が出る。w

121713.jpg

楽しくってかすみん完全に浮かれ気分だ!

20131218.jpg

私、縛り直したあとも「歌う?!」って半強制で歌わせてた。
このしつこさには2人も笑ってた。

121704.jpg

後ろからペニバン入れられても歌えるかしら?

121710.jpg

〆の曲は何故か私がセレクトした西城秀樹でした。あー楽しかった!

121705.jpg

今になって歌って欲しい曲でてきたぁ~

121709.jpg

弥音さんとかすみんの記念すべき○○回目のダブルミストレス。
時間が足りないと感じるくらい楽しいひとときを
お2人ともありがとうございました。
Nさん約束の御土産(受付ちゃんもよろこんでました。)にケーキに、
素敵なホテルにも連れて行ってくださりありがとう。
来年も楽しい時間を過ごせるように精進したいと思います。


さぁ、今年も年末まで、数えるほどよ!

SMするならいつもの自分なんか一瞬忘れて思いっきり楽しんだほうが絶対いいよ!

羽目を外してもミストレスへの礼儀は忘れずに、楽しい時間を過ごしましょう。

おどらにゃそんそん♪

花清


姫、御戯れを!

今日は朝から雨が降って寒かった。
雨は止んだけど事務所の階段でつまづいちゃって
キャリーがゴロゴロ転がっていった。
人に怪我させなくてよかったよ。
かすみんです。


今日は弥音さんが急遽お休みになってひとりミルラだったかすみん。

アナル開発コースにコツコツ来てくれているM君の
開発が体調が今一歩という割にあともう少し!というところまで進んだり


はじめましての奴隷候補が
手紙をしたためて会いに来てくれた。

「実態が伴ってなくて申し訳ありません!」(手紙の内容とね)

「心の中では(ち○こが)立ちっぱなしです」(私の奴隷の条件その壱はプレイ中ずっと勃起している事なので‥‥)

などの面白い返答に笑いの多い時間を過ごさせてもらいました。

関係が始まったばかりの緊張感を楽しみつつ、
あなたの言う「一番大事なこと」へ
近づいていきたいですね。






先日の、縄好きさんとロングセッション。

食い込む縄に感じ入る姿が

2013120803.jpg

私のあらゆるスイッチを刺激して

いつもは思い付かないようなアイデアが湧いてくる。

2013120801.jpg

だからかな。

こんな戯れをしてしまったのは(笑)

2013120802.jpg

雪だるまのような、布団緊縛で吊り。

ブームが来るかも?しれません(笑)

いつも素敵な時間をありがとう☆☆☆
今年の最後を飾る縛りと
今度はじっくりアナルを、と考えてます(^~^)




【かすみんの今週のスケジュール】

13(金)・14(土)・15(日)12~20時ご予約お待ちしています♪




ついに15日から応募開始!プレミアム会員さま限定特別コース
一年の締めくくりにふさわしいひとときを過ごしませんか?
10の目に犯される2時間!ミルラミストレスをひとり占め。
event_banner_luxury_convert_20131206135731.jpg
ラグジュアリーコースについて
「くすぐりなんていいんじゃない?」との恐ろしい案を頂戴しましたw
知りませんよ?






おやすみなさい~

花清

これが欲しかったんでしょう?

緊縛とアナルと。

この頃はネクサスにはまっているYとの平日300分コース。

2013120402.jpg

体の内側を刺激するアナルに差し込まれたネクサスと
体の外側からの刺激に

アナルがヒクヒクし
あそこからは透明な汁が出続けてびしょびしょになっていたけど

終わってみればそれは序章に過ぎなかったね。

2013120401.jpg


久しぶりにじっくりとアナルを指で刺激してみると
何度も絶頂が訪れてイキまくるY

何度も何度も・・・

随分いやらしい顔になってきたじゃない。
お前のそんな顔が私は見たかったんだよ。

しまいには私のペニスに跨って自分から腰を振り続けて。
これを欲しがってたのなんて私にはお見通しなんだから。











【かすみんの週末のスケジュール】

6(金)出勤しております。お問い合わせください♪

7(土)12~20時ご予約可能です。

8(日)早い時間がご予約可能です。




花清

人生で初めての

12月です!
今年のミルラさんちは29日(日)まで営業するよ。

なんと最終日の最後の枠はトリプルミストレスでご予約いただき
今から楽しみなかすみんです。





今週の金曜日はね
出勤メンバー全員に女装オプションつきのセッションのご予約が入っていた
ちょっと珍しい1日でした。

私はというと昼間は
アナル開発。




夜は初めましての方の人生で初めての女装をお手伝いさせてもらいました。

アナルの開発をすすめるために
女の子になってみた彼が

鏡の前で自分の姿に驚いているのは
かわいかった。

fc2_2013-11-30_23-39-20-536.jpg

縛られたままベッドの上で脚を開かされ
アナルに指を挿入していくと
アナル開発は二度目という彼女の口から声が漏れはじめて
何度も何度もオーガズムの波が押し寄せる

「ちょっと休憩させてほしい」と言われたので
アナルにnjoyピュアワンドを入れて休憩させてあげようと思ったが

fc2_2013-11-30_23-39-37-235.jpg

敏感になったアナルは本人の意思とは関係なく
快楽を貪ってしまう。
アナルを開発してエッチな体になってしまったCちゃん
開発終了おめでとうございました!
「貢物」もわざわざすみません!
またお会いできるのを楽しみにしていますね。


「強制女装」イベント終了!
たくさんのみなさまのご利用感謝申し上げます。
new_course1_convert_20131122134200.jpg
実は私はイベント1件も予約なかったけど
通常の女装オプションでみなさん来てくださいました。
ありがとうございます。

他力本願ですが「こんなイベントやったらどうでしょう?」という
ご意見がもしあったら教えてくださいね♪


【かすみんの来週のスケジュール】

3日(火)早い時間と18時30分以降がご予約可能
4日(水)完売御礼

6・7・8は通常通りの出勤です。

ご予約お待ちしております。




花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
