FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

逆さ吊りオーガズム

火曜日は完売御礼コース(平日300分+170分)で一日貸切。ありがとうございました。
ひっさしぶりに六本木にあるアルファインにお出かけしました。

新宿からアルファインまでは車で30分ほどかかるので
ごくたまにしか行かないけど
いろんなSM設備があるのと吊りを心置きなくできるのが楽しい。


長時間なので様子を見ながらゆっくりじっくり縛っていきました。

2013112601.jpg


2013112602.jpg

吊ったままお馬に乗馬させて

2013112603.jpg

アナルにパンの人の置き土産と

2013112604.jpg

こっそりバナナを入れてMIXしてみたり

宇宙遊泳したり
いろんなこと(内緒)してたらあっという間に時間が過ぎました。


フィナーレは逆さ吊りのまま
アナルで絶頂へ

2013112605.jpg

○○ちゃん汁のメカニズムもよーくわかってきたし
とっても楽しい一日となりました。

2013112606.jpg

いつもお気遣いありがとうございます。
次回のお土産楽しみにしてるね!笑




【かすみんの今週のスケジュール】

12月1日(日)12~20時受付




花清

初めての吊りと新縄

今回でプレミアム会員になったみさことの5回目のセッションは
彼女の持参した衣装と道具を使ってのプレイ。

いくつか持ってきてくれた衣装の中で、ベリーダンスの衣装は
彼女も着たことがないという。
ジャラジャラしていて縛りにくいかもと予想していたが
それを着せて縛ってみたいという欲求の方に従ってみた。



先日見に行った緊縛師さんの縛りに影響されているのもあって
若干キツメな縄になったが
みさこにとって初めての吊りに挑戦した。

NCM_0826.jpg

キレイだね。

NCM_0827.jpg

みさこ持参のオモチャも
なかなかよい働きをしていて
楽しませてくれた。
私も買おうかな~。



最後は儀式のような雰囲気で‥

NCM_0830.jpg

とても楽しい時間でした。


事務所に戻って早速
和菓子好きなまいこぱんに切ってもらいみんなでいただきました!



いつもお気遣いありがとう。

届いたばかりの新しい縄は軽くなめして吊りどこから使用してみました。
うん。脱カラビナいいかも~♪


花清

縛りの記憶

新しいピカピカのハイヒールを身に着けてご機嫌なかすみんです。
こんにちは。



新しい麻縄も手に入りカチカチの縄(もちろん使えるようにこれからなめすけれど)で
緊縛好きさんたちとどんな物語を共有するのか
そんな楽しみに胸を膨らませつつ


水曜日はご予約くださった初めての方と緊縛を中心とした時間を過ごした。

2013112004.jpg

美味しいラーメンを作る人は美味しいラーメンの味を知っている人という彼を
足の指の先まで縛って

2013112003.jpg

縄プラスアルファの5時間。
私にとってはいつもと違うアナルの責め方の研究も(勝手にしていたがw)新鮮で面白かったし

なによりやっぱり縛りがすきな人との緊縛の時間は
ワクワクするものだったな。

2013112005.jpg

差し入れにいただいたケーキは受付ちゃん手作りのキッシュと一緒に
皆でいただきました。どうもありがとー!

2013112001.jpg

ってことで一華さんのお誕生日もお祝いしました!
(氷結は一華さんへのプレゼントでっす、私は飲酒しないのねん。)



【かすみんの今週のスケジュール】

本日金曜日→弥音さん風に言うと「います」!

明日23日完売御礼。

明後日24日→「12時から20時までいます」

です。


今月末までのお得なイベントを利用して
new_course1_convert_20131122134200.jpg
女の子の格好をして、いつもと違うシチュエーションでアナル開発されてみるのも

とことん縛られてみるのもおすすめですよん!


もしも、ダブルミストレスで本格的に強制女装を楽しみたいのなら
通常のダブル140分に女装オプション3000円プラスした方が
イベントより時間は10分少ないですが7000円お安いです。


ではではよい週末を♪
花清

スッポンは恩を返すでしょう

昨日はお休みをもらって
緊縛のお勉強に出かけてきました。
かすみんです。


もうすぐ満月という月明かりの下
思い思いに飾りつけられたクリスマスのイルミネーション。


楽しいことのあとだからか
あまり好きではない「街はクリスマス!」な感じもいつもとは違う風に
目に映ります。




日ごろの行いが良いので
豪華な天ぷらもいただけました。




また明日から頑張る力が湧いてきたぞー!


明日火曜日は12時から出勤。

今週もよろしくお願いします。

花清

今月のスケジュールが変わったよ!

どうも、かすみんです。

出勤スケジュールが変更になりました~!
今月火曜日12~20時で対応可能になりました☆
よろしくおねがいいたします。


今週末はミルラアナル開発コースを利用して
アナル開発にいらした方が多かった。



通常アナル開発は140分の希望が多いのだけど
ちょっぴりロングでアナル開発に望む方が多く
私も頑張った!

一回目であれだけアナルが変わっていくのを目の当たりしたら
私の腕、上がったんじゃないかしら?なんて感じちゃいました!

アナル開発にいらした方々、次回楽しみにいらしてくださいね~。




花清



弥音さんがズッコケた日


かすみんです。


さて、弥音さんがズッコケた日曜日のブログ、いってみよー♪

先月末あたりから続々と縛り好きな方が来てくれていて
昼間は緊縛プレイをしていたよ。

20131103001.jpg

あれっちょっと痩せた?S太さん。
今回はちょっと違う趣向で責めてみました。



15時からは楽しみにしていた弥音さんとのダブル!


お相手はいつも自分で衣装を用意してくるえみ。

20131103006.jpg

弥音さんに股縄を施されハァハァ息が荒くなってしまったえみ。

ならば、上半身も縛ってしまいましょう、と弥音さん

20131103007.jpg

そしたらこんな事に・・・

20131103004.jpg

縄に出来たコブが擦れるたびに感じてしまい
「(縄を)上げないで!」とメイドの分際で言い出したので

ローターを装着されお仕置きの刑となったえみ

20131103010.jpg

ドキドキ恥ずかしいお仕置きで興奮MAXになったのか
「もっといやらしいことして下さい!」なんて
大きな声が出るようになったえみに驚きつつ

アナルに指を入れると
「気持ちイイ!キモチイイ!」と騒ぐので
 
(あれっ?アナルこんなに反応良かったっけ?と回想しつつアナルを弄るわたし・・・)


すると、ドンガラガッシャーン!と大きな音が聞こえてきて私もえみもびっくり。


弥音さんがテーブルをひっくりがえしてズッコケていた(笑)


そんなアクシデントの後の弥音さん、
なんでかパワーアップして戻ってきて
アナルでヒィヒィ言わせておりました

20131103008.jpg


相変わらず弥音さんとのダブルプレイはダブルならではの盛り上がりで
楽しかった~~~!



わたしたちの好きな飲み物も知らない駄目なメイドだけど
エミも少しづつ出来るメイドになってるのかなぁ、なんて思ったり、ね。





夜は日曜限定180分コースでまたまた緊縛好きさんとプレイ。

20131103002.jpg

たぶん今までで一番キツイ縄。

20131103003.jpg

次の日休みだったので指が擦れるのも構わずがっつりいきました。
どうだったかな?




【今週のかすみんさんは】

本日5日(火)20時まで受付中♪

8(金)・9(土)・10(日)もご予約お待ちしています。



花清

10月もありがとうございました!

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪11月!

かすみんです

10月の最後の方はなかなかパソコンに向かう時間がとれず
気づいたら月が変わってしまいました。

そんな先月の後半もたくさんの人が会いにきてくださいまして
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!


3回目の開発で
とっても変化したのに驚いてたアナル開発や

会うたびに変わる感覚を感じてもらえたアナル開発。

アナル開発コースよりもミルラで色々なプレイを交えながら
開発をしたいといらっしゃった方とのプレイでも
今まで感じたことのない快感を感じてもらったり。

一年以上前にアナル開発を終了された方が
また遊びにきてくれたことも。

ミルラでは初めましてでお相手がド緊張の中
猿轡×緊縛のプレイもしました。


どちらかというとミルラの開発コースでアナル開発が多かったかな。
new_course.jpg
最近は私の言った期間でマジメに来てくれている人が
結果を出していてとても嬉しいです♪




【今週のかすみんスケジュール】

本日11月1日(金)空きあります☆
明日2日(土)12~20時ご予約受付中
3日(日)残りわずか。

となっています。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
