FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

アナ研最終日とフィストー♪

11月よりアナル研究室がパワーアップして
リニューアルするということで
お会いした方にはこそっとお伝えしておりますが

現アナ研では最後の開発部や拡張部に携わった今週末。
ご来店くださった方々、ありがとうございました。


もうすでにご予約いただいているのですが
10月1日からはミルラの開発コース
今までのアナ研の内容(開発・拡張・浣腸)をまるっと対応させていただきます☆

金額も内容も変わりません。


このコースは今まで通りナース服で対応します♪

開発中、拡張中の方やこれから集中的に開発・拡張・浣腸をしたい方は
こちらのコースをご利用くださいませ。
よろしくお願いします。




んで、今週は
ミルラに楽しいヘンタイHくんが来てくれたので

縛って 前から後ろから
2013092903.jpg

私の拳をズボっと堪能してもらい



私はお土産を堪能(事務所にもどってからですよ!)しました。



お道具よりもやっぱりかすみさんの手がいい♪と言っていたHくん
アナルの感度前回より上がってきて
今後が楽しみですなッ♪



さてさて
【10月最初の週のかすみんさんは~】

1(火)18時以降空きあり。

4(金)5(土)6(日)は今のところ12~20時ご予約受付中です!


(このブログを更新した時点でのスケジュールとなります。)

6日は十三花ちゃんと二人ミルラなのでダブルミストレスはいかがかしら。





私もとっても見に行きたい浜劇特別興行「フェティッシュ」に
ミルラから麗しのミストレス

1日、2日は椿 舞子さんが
20130929015.jpg


8日は柊 一華さんが
2013092900.jpg

出演されます~☆
ちょー見たい!!!

お近くの方は是非非日常を味わいに行ってみてくださいね。

花清

玉子の黄身と白身のコンビです

火曜の夜、弥音さんとダブルミストレスでプレイしました かすみんです(^_^)ノ



お相手は初ミルラで初ダブルというかずみ。時間も長めで気合いが入ってました。


そんなかずみですが
プレイに入る前から突っ込みどころが満載で

無理やり女装をさせられたいというストーリーを考えてきたらしいのに、

シャツとスラックスを脱いだら
お気に入りのランジェリーを着こんでいて
それを恥ずかしそうに見せてくる。

オーーイ、強制女装はー?(°°)(°°)


そんな風だから
黄身と白身コンビの私たち、
最初っからかずみを責め立てます



これからその着てきたランジェリーが
どのように使われるかをまだ知らないかずみ(何故か女装させられる前から女名)に

一応?持ってきた衣装を着せて
化粧を施す私。


真剣です(゚∀゚ゞ)


変身タイムでちょっと休憩できた
かずみの体力も復活したところで

狭いと言うアナルを拡張していく
黄身担当☆弥音さんと



交互にアナルを拡張していきながら

かずみが色々な方法で私たちに翻弄されるところは
(extendかぁ‥メモメモ)


ブログでは伝えきれませんが
楽しかったんだろうなぁ、と感じていただければ幸いです(^_^)


花清


追伸
今度は弥音さんからもらえるといいわね!

おやすみなさい。

女・女・女


かすみんです。


先週末は全然ブログ書けなかったけど
何度かお会いしている方が会いに来てくださることが多く
毎回新鮮な気持ちでセッションに臨みました。


私のメイドとして仕えると宣言したみさこは
ちょっとメイドに慣れてきてたるんでいたので
前回よりも少しきついお仕置きを。

2013092101.jpg

今回も写真は全然撮れなかった。
なので何をしたかは内緒にしておこう。

2013092103.jpg
みさこ、差し入れありがとう。
言わなかったけど、前回よりも少しお肌がきれいになってたね。


そして、私に縛られた写真を何度も見ていたという女が。
2013092201.jpg

こんなに恥ずかしい恰好をさせられて興奮していた淫乱なともみ。
2013092202.jpg
今回は初めてのことが多かったね。
口紅、似合ってましたね♪





今日は
私とプレイしている中で唯一、英語を話すひとと
セッションした。

会うのが3回目だった今日のセッションは
言葉の壁がちょっと薄くなった感じで
今までで一番お互いに楽しめたと思う。



良い時間が過ごせて良かったな♪


今夜のセッションはまだ続く。






【かすみん情報】

今週の出勤日は
27(金)16時から1枠のみ
28(土)12~20時受付
29(日)12~20時受付

です。
(このブログを更新した時点でのスケジュールです)


じゃ、夜も張り切ってがんばります☆

花清

お手合わせ

【お手合わせ】とは

相手となって勝負をすること。や

相手との最初の戦い。

などなどいろいろ意味があるが

この場合、

ミルラでセッションする前にかすみさんの手がアナルに入るかどうかチェック!

という意味のお「手」合わせ。


彼の体験談を聞くと

小柄な人でも入らないことがあるらしく

体のわりに手が小さい私もちょっとプレッシャーを感じました。


なんとか無事、アナルを拡張して拳をおさめられてホッとしました(笑)



このようにミルラでセッションする前に
アナル研究室を利用してもらえるのも
今月末までとなってしまいますが

アナ研に代わりミルラでアナルの新コースが10月よりスタートしますので
お店から公式発表があるまでしばしお待ちくださいませ。

アナル研究室リニューアルのため、私がアナ研で対応できるのは残り7日のみですよん。



【今週のかすみん情報】

20(金)12~20時受付
21(土)15時30分~20時受付
22(日)12~20時受付

※このブログを更新した時点でのスケジュールです。




ミルラ花清 緊縛
そろそろいい季節♪

3回目で

アナルを開発されたいと望む彼と
今回で会うのは3回目。


今までのセッションは半分修行で
半分脱線。
開発を望みつつも横道にそれてしまうことの方が多かったけれど

今回はちょっと違って

初めて彼が、アナルの快感に震えた。

その瞬間に立ち会えたことが嬉しくて
少し距離が近くなったかと思ったが


やっぱり彼にイジワルするのが
好きなかすみんなのでした。


【かすみん情報】

本日月曜日はミルラ&アナル研究室は定休日です。

かすみんの次の出勤日は
17日(火)12時~18時30分受付です。




台風だけど、出かけるゼ(^_^)ノ

自己アピールって大切

今日は以前このブログに
コメントをくれた方が
遊びにきてくれました。

彼はあるモノに対するフェチを持っていて
私は今までその物をプレイに使用すること自体考えたことがなかったので

話を聞けば聞くほど興味深くて
私は初めてのことに頭を使いながら
彼は初めて会った私に一生懸命自己表現しながらのセッション。


残念ながら写真の掲載はNGということでしたが
緊縛好きな私の好きな世界感でした。


差し入れにもらったこちら↓

事務所で大好評でした。ありがとね♪


明日14日(土)は13時から出勤します。
お問い合わせはミルラ&アナル研究室までお願いいたします。


私は夜の部のセッションを終えて帰宅したところ。

みなさんもよい週末を!

花清

追い風

明日は楽しみなご予約が入っているので
ちょっとワクワクなかすみんです。


おととい火曜日は
アナル開発したり、ミルラで浣腸プレイをしたりとアナルプレイ中心の1日。

こんな体験は初めてだったけど、
アナルを開発中にプロポーズされました。
なんでそうなったのか思い出せないけど‥‥(笑)
楽しくお話ししながらも
順調にアナルが変化していって
良い部活動でした。


初めてのミルラで浣腸プレイを希望した「お前」。

ひさしぶりのプレイは少しハードだった?

遠方より、ありがとうございました。




ここでミルラ&アナル研究室をご利用の皆様に
勝手ながらお知らせがございます。


突然ではありますが
アナル研究室を大幅リニューアルオープンさせることになり

9月いっぱいでアナル研究室を一度閉めることになりました。

詳しくは、アナル研究室ホームページ及びミルラホームページにて
近々公式なご報告があると思います。

今のアナ研の内容で部活動が出来るのは9月30日まで!

現在アナ研で開発、拡張、名器作り中の方には

ミルラの新コースで対応する形になるようですので
詳しくわかり次第このブログでも
報告したいと思います。
心配しないで待っててね♪


花清


かすみん、明日13日(金)は14時30分以降でしたら
今のところご予約可能です♪



おやすみなさい

秋めいて参りました

昨日はお休みだったので
私が最後の晩餐に食べたい一品にあげる
大好きなタイのラーメンを
食べて来たかすみんです。



さて、先週は
一週間前にお会いした方がまた来てくれたり

緊縛好きな若者との出会いや、

はじめましての方と
私のお気に入りの部屋で
長時間のセッションをしたりしたんですが

写真を全然撮ってない。(^-^;



そんな先週の一枚。

2013090801.jpg

ものごころついた頃から自分で自分を縛っていたという
彼を縛るのはなかなか楽しい行為で、

今後どんな縄マニアに育っていくのか
楽しみなんだ。

遠くからありがとうね♪



【今週のかすみんさんは】

火(本日)・金・土・日と出勤します。

すでにご予約いただいている枠もありますので
ホームページを確認していただくか、
ミルラ&アナル研究室にお電話でお問い合わせくださいませませ。

では、
涼しくなってきたので風邪ひかないようにね!

一週間を振り返って

今週もたくさんの方が会いにきてくださって
充実した一週間でした。
どうもありがとうー☆

火曜日は平日5時間のロングコースで
最近マイブームの椅子に縛ってみたり
アナルプレイ、初めての吊りと
Yとは久しぶりだったけど盛りだくさん。

2013082701.jpg


2013082703.jpg
念願の初体験でしたね。



週末は少しづつアナルが変わっていったはじめての開発部で部活動や


お久しぶりの方とのフィスト!に




素敵なボディストッキング持参でのセッション☆
2013083102.jpg

スケベな体のKさん、差し入れありがとうございました!



そして日曜日は、

ミストレス真依子ぱんとのダブルミストレス☆
2013090104.jpg
真依子ぱんのお尻の下で幸せそうなMを

ペニスバンドで犯す。

ダブルだから上も下もね。


一週間の締めくくりはアナル開発で。
2013090100.jpg
ベッドにぐったりバッタリな様子で御座いました。



さらりと写真で更新、なブログでした。
来週も濃い一週間になりますように♪


次の出勤日は9月3日(火)
14~20時がご予約可能です。



花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
