FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

二本の縄

今夜はお話ししましょう。
かすみ(さ)んの荷物は少なめで。


そんなこんなでキャリーではなく身軽な私のかばんの中に縄は二本だけ。


何の拍子にか忘れてしまったが
椅子に縛ることになる。


私がやりたいと言ったのだけど(笑)

こう座ったらあーだとか

こっちだとこーだとか。

そう言っている間に
蜘蛛の巣に引っかかったみたいに
少しずつ身動きがとれなくなって



ソコナシ沼にハマったみたいに
私たちは抜け出せなくなる。




あとは感じるがままに‥‥





【今週のかすみんさんは♪】

明日30日(金)12~20時ご予約可能。

明後日31日(土)・9月1日(日)も出勤します。

朝夕涼しくなってきたので縄縄したい人が増えてくるのではと
期待しています(^^)v



蝋燭をはじめ、たくさんの贈り物をありがとうございました☆

花清

ふたりだけの秘密の世界

新宿歌舞伎町のホテル街をお気に入りの部屋を求めて
ジプシーしていたわたくしですが

久しぶりにちょっと素敵なお部屋に巡り合いまして。



私を上機嫌にしてくれたこのお部屋。
残念ながら予約は出来ませんので運に任せるのみですが

2013082402.jpg

色んな妄想が広がってしまいます。



私の生徒であるみさこが制服を脱ぎ捨て
メイドとして私に仕える決心をした。

そんな彼女のメイド一日目は浣腸からスタート。
2013082405.jpg

前に会った時よりも責め甲斐があると感じたのは
彼女の気持ちの入り方が違ったからだろう。
嬉しいねぇ。

2013082404.jpg

興味のないことも受け入れたいと言っていた彼女に
私も刺激を受けて
彼女を責めるために欲しいものが出来ちゃった。

2013082401.jpg
お土産も、ありがとうございました♪


好評な 地方から来ました180分イベントも明日日曜日までとなりました。
fc2blog_20130730132216727.jpg
こんな機会しばらくないですよ~。
明日はまだ予約可能ですので是非。



明日は13~20時出勤します。
翌営業日27(火)は完売となりました。

今日は梨いっぱい食べた!

花清

バックから犯して☆

最近のミルラ事務所は
地方から来ましたイベントの影響もあってか(日曜日までだよ♪)
たくさんのお土産で溢れている。
今日は梨を頂戴しました。
持ってくるの大変だったよね、どうもありがとう。

果物大好きなかすみん 本日はお部屋がリニューアルしたと聞いていたセ○ンに行ってみた。


鏡がたくさん増えていて色々丸見えだった!


これはね~噂には聞いてたんですが


こうやって使うもののようです。
もう誰か試したかな?(゚∀゚)


鏡だらけのこの部屋を堪能できたかどうかはわかりませんが
はじめてのミルラで


アナル開発が終了した前回より
感度が上がったKくんは



ビショビショといやらしい汁を吹いて
いきまくってました。



【今週のかすみんさんのスケジュールは】

明日土曜日15時30分以降、ご予約可能。
25日(日)まだいつでもご予約可。

となっております。

ポチ、魚になる

こんばんわ、かすみんです。
昼間の歌舞伎町はなんともいえない暑さですが
夜風が気持ち良いとここ数日は感じます。
お元気ですか。


最近のかすみんは、
ラブホなのにユニットバスで
一人暮らしの家みたいな不思議な感じを体験したり

2013081603.jpg

Kおかさん、ひさしぶりのアナル開発いい感じでしたね~♪
また思い出して来てね。


火曜日は
めずらしく急な体調不良でお休みをいただいたりしましたが
復活いたしました。 Y、ご迷惑をおかけしました。



ある日はこんな素敵なホテルで過ごしました。

2013081601.jpg

お部屋の中にお魚さんがいるのです☆

2013081602.jpg

見てて癒されちゃった!

脚の長いエビさんもいて いやらしい私たちのこと見ていたよ。

おさかなさん疑似体験もしてみたよ。

2013081604.jpg

アヒルさんも見てたよね。

こんな感じでマイペースに夏を
過ごしています。


ミルラはイベント真っ最中です☆
地方から来ましたなう♪25日までだよん。
fc2blog_20130730132216727.jpg
東京以外の方は3時間のセッションが通常よりお得なこのイベント。

涼しいホテルの部屋でいつもよりゆったりとセッションしたい方や
初めてだから色んなことを試してみたいという方におすすめです。
新宿からちょっと足を延ばして
竹峰に行ってみたいなんて相談も可能ですよん。
(タクシーで15分くらいかな。)


ではまたね。

花清

明日日曜日は12~20時出勤しまーす。

新人女王様研修

ども、かすみんです。


今日は新人女王様ゆきの女王様研修(というプレイ♪)をした。

まずは女王様らしいお化粧をし、
持ってきた衣装に着替えてもらう。
女王様と言うにはちょっと可愛らしい、笑顔が素敵なゆきちゃん。


乗馬鞭を持って撮影。

衣装がガラリと変わって
女王様らしくなってきました。


そんな彼女に、まずはMの気持ちがわからないとダメだから
あなたが体験するのよ、と言うと

「わかりました!」と嫌がりもせずに答えるので

淹れたばかりのコーヒーを
お尻の穴に注入すると



はしたない声をあげて感じはじめるので‥‥‥‥‥





ゆきちゃん、持ち込みでの女装プレイ、楽しくてあっという間の3時間でしたね。

一回目の開発が終わってから疼いていたというアナルも
ひさしぶりのプレイで興奮してたのもあってか、
とても良い反応だったよね。
沢山のお土産も、ありがとう。
楽しい時間を過ごせて良かったです。いつかウフフなダブルも実現させましょうね♪



明日のかすみんさんは、
13~20時受付です。


かすみん最高!ありがとうー♪

花清

残暑お見舞い申し上げます

残暑、と言ってみたものの
耐え難い暑さですね みなさんお元気でしょうか
かすみんです。

セッション中もそうですが常に水分補給が大切です!

先日のアナ研ではアナルで逝きまくってた会員さんが

こんな風にベッドをびっしょり濡らしていらっしゃいました。

水分、そしてちょっと塩分。
今時期はスポーツドリンク持参がよろしいかもしれませんね♪


さて、
最近のかすみんさんはアナル研究室での部活動や

ミルラではM紳士の再調教、若者の調教などをしていたのだけれど
すっかり写真を撮るのを忘れていました。

いつものかすみんのセッションよりほんわか度少な目だったってのもある。(汗)

それもこれも折角二人で過ごす貴重な時間を一緒に楽しみたい。

それ故の事と理解していただければ幸いです。


明日のかすみんは16時30分以降のお時間がご予約可能となっています。
 
日曜日はまだ空きありマス。


私を優しいかすみんにしてくれる変態ちゃんを待っているよ・・・。

Time for changes

ミルライベント情報~☆

8月13日~25日までの間
東京以外にお住まいの方は180分コースがお得ですよ~♪
fc2blog_20130730132216727.jpg
※指名料と入会金は含まれていません。



昨日は平日5時間のロングコースでセッションでした。

2013080204.jpg

麻縄で後手に縛られて息を荒げるhiromiに
アイマスクとボールギャグをつけると
口元から情けない音を発しながら
縛られた体をビクつかせる。

2013080201.jpg

美しく施された化粧は
縛られ、アナルを侵されたことで
自分の体液で汚されていく

2013080202.jpg

責められるたびに可愛らしいメイドは
人形になっていくよう。

2013080203.jpg

だけど私が欲しいのはお人形じゃなくて
血の通ったあなた自身なんだって・・・

20130805.jpg



明日日曜日は
13~20時受付です。

日曜日は日曜限定コース(18or19時スタート180分コース)が人気です。
当日予約はミルラ・アナル研究室へお電話でお願いいたします♪


花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
