FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

セーラー服と緊縛

最近、今まであまり行かなかったところに行くようにしている。

その中でもわりと気に入っているホテルの一室で
2013073000.jpg
初めてずくしのセッション。


はじめは随分抵抗していたけれど
2013073001.jpg

自分から股を開いて
2013073002.jpg

自ら望んで私を受け入れるまで

セッションは続く。

勇気を出して来てくれてありがとうございました。
楽しい時間でしたね♪


今週のかすみんさんは

8月2日(金)17時30分以降ご予約可能になりました。

3日(土)12~20時受付
4日(日)12~20時受付

です。

8月も記憶に残る素敵な時間を過ごしましょう。

花清

ある日の綿棒とある日の好物

暑中お見舞い申し上げます。

かすみんです。

まずはお知らせ。
8月13日~25日の間、地方在住の方がお得な
イベントがミルラで開催されます!
fc2blog_20130730132216727.jpg
※指名料と入会金は含まれていません。

東京以外からいらっしゃる方はぜひご利用ください♪

お知らせついでに・・・

飲酒についてなんですが。

暑いので気持ちも分かりますが、

ミルラ・アナル研究室、共にセッション前、セッション中に関わらず

お酒を召し上がっている方とのセッションはNGとなっていますので

楽しい時間を過ごすためにもお気を付けください!よろしくお願いいたします。


さてーーー

夏ということもあり、

アナル系のプレイが続いた先週末。

個人的にハマったコレが活躍したりとか・・・
fc2_2013-07-30_13-38-19-318.jpg
綿棒で、犯す♪

今更ながらステンレスとステンレスの組み合わせにハマったりして
2013-07-27_19-15-12-545.jpg


開発が終わってからエロさが増しているカラダで
fc2_2013-07-27_19-14-31-966.jpg
ネチネチと遊んだり。


いままでとは異なるあそびの後
fc2_2013-07-30_18-35-54-787.jpg

大好きなさざえを食べに連れて行っていただき
2013073003.jpg

幸せなひとときを過ごしたり♪
1375013832216.jpg
ごちそうさまでしたー(^▽^)♪

アナル開発やアナル開発その後に関しても
これからに生かせそうな知識を得て
とても有意義な週末を過ごしましたよー。



今週は土曜日と日曜日が予約しやすくなっていますので
遊びにいらしてね。

花清

妄想越え

先日美沙樹さんに教えてもらった縛り方をちょっとアレンジして

縛られるのは初めてだという彼を実験台にしてみた。

20130723011.jpg

両足を縛り終えたら

手の自由も利かないように拘束する私に

何もかも新鮮という反応をする彼。

私が道具を取りに行っている間に縄抜けを試みたようだが

無理だと分かった様子。

もう抵抗なんて口でしかできないんだから。フフ♪




Hちゃん、久しぶりのアナルプレイで
アナルが疼いちゃったでしょ?
もっといやらしい体になりたくなったら
また遊びにおいでね。


ブログ更新が亀の歩みで申し訳な~い。
7月も気づけばあとわずかだね。

もうミルラの椿舞子さんの麗しい
プレイグラビアはご覧になりましたか?



maiko38.jpg
かっこいいよね!

全貌はこちらをチェックだ☆
ミストレス椿 プレイグラビアはこちら


今日のかすみんは18時30分以降のお時間ご予約可能です。

ではねー

花清

どうしようもなく、淫乱

今週もたくさんの方と
ミルラとアナル研究室でいっしょに
時間を過ごしました。
どうもありがとうございました!

最近どうもうっかりプレイ中は写真を取り忘れていたりだとか

一生懸命拡張したり開発したりしてることが多かったので
ブログもおろそかにしてまして、

ひさしぶりのブログとなりました。


今週末最後のプレイは
ブログを見て十三花ちゃんとのダブルで来てくれた方と。

うれし、楽しい時間でした。

ふたりで責めるって楽しさ倍ですねぇ。

ふたりだからドロドログチャグチャ感もはんぱない感じで、

麻縄で拘束されながら
アナルで感じまくりながら
乳首を責められながら



2人の唾で汚されてグチャグチャになった変態は
おかしくなっちゃうー!って
本当におかしくなってたね。




いやーいい週末の締めくくりだったわ♪


次の出勤日は23日(火)12時~20時です。


そろそろ鰻が食べたいわね。

花清


どんな縄

最近初めてお会いする方に

緊張してたけど話やすくてよかった(´∀`)とか

ブログと感じ違いますね(^_^)と言われるんだけど

いったいどんな怖い人に見えてるんでしょうか。かすみんです。



この時期緊縛好きさんは圧倒的に少なくなりますが

日曜日はアナ研での部活動(栗羊羹美味でした、ありがとう!)のあと

緊縛好きのNがやってきた。



毎回私の気分で異なる緊縛プレイを彼とはしているが



緊縛放置が一番好きなのではないかという結論に至った。



ところでこの、緊縛というプレイも



したことの無い方から見れば「怖く」映るのかもしれない。

恐怖を与えたくてしている時なんて

ごくごくたまにしかないのにね。笑



今日も、新宿までお越しくださり
ありがとうございました☆

SMクラブは予想外に良いかもしれませんよ、S井さん。
セルフケアも思い出したらやってみてね。



今週は金曜日お休み頂戴します!

次の出勤日は20(土)、21(日)です。

ご予約お待ちしてます♪


花清

アナルを開発したからには

アナルを開発してアナルで何度もイケるようになったら
その体をもっとエロエロな体にしていきたいのです。

エロエロと言ってもさまざまありますが、

アナル自体の感度を上げていって敏感なアナルにする♪

ペニバンでイケるようにする。

アナル以外でもイッちゃう体にする・・・♪などなど



定期的にアナルを弄らせてもらっている方は

自然とわたし好みのエロ~い体になってきていますが


昨夜来てくれたI氏もその一人。

開発が終了してから何度かセッションしているけれど

感じ方が変わってきたねッって話してたのです。

昨日はいままでしたことのない指使いで責めてみたんだけど楽しかったですね!

もっと研究したい体です♪




今日は初めましてのTさんのアナル開発。

はじめて来る店で、不安もあったと思うのですが

お話している段階で少し安心してもらえたのかな

アナルプレイの経験が長いにも関わらず1から開発に挑もうとしている彼自身の意気込みも感じて

これはいけるんじゃないのかな。 なんて予感がした。

なので 体に鳥肌が立ってきて
はじめてのオーガズムが訪れる瞬間、
抑えようのない声が彼の口から漏れた時

とってもうれしかったです。

もっともっといやらしい体にしちゃいましょう~。
次回が楽しみですね。


明日 日曜日のかすみんスケジュールは

12時~12時30分受付(最長110分まで)です。

みなさんも素敵な週末を。



あ!

出来立てホヤホヤ~♪

十三花ちゃんのプレイグラビアが

201307tomica.jpg

UPされてますよ~↓↓↓

http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/taiken_tomika/index.htm

要チェック~~~


花清

必要因子

肌を刺すようなコンクリートの照り返しを避けて
しばしドライブした先。

そこはひんやりとした畳のある場所。

半袖を着てきたから縄痕がつかないように気を配りながらも
身動きのできないように縛られる
2013071002.jpg


冷たいはずの畳の上で熱さに追い詰められて
2013071001.jpg


行きつくところは夢の中だったよう
2013071004.jpg


セッションを重ねるうちにいやらしく変化した身体は
アナルでイクだけに留まらず・・・
お互いに予想をしていなかったことまで起きて

まさか水責めであんなことが起きるなんてね!

お寿司にお土産も頂いて小旅行気分♪
ごちそうさまでした☆
2013071005.jpg


今回のお気に入り写真。



2013071003.jpg




!!!!(息荒げ)


今週末のかすみんは

本日12(金)20時まで当日予約可能。

明日13(土)12~20時受付

日曜日14(日)12~15時30分(15時30分から110まで)受付

です。

よろしくお願いいたします。

隠れテーマの日曜日

7月です。東京は梅雨明けしたようですね。

2013070600.jpg

最近のかすみんは

アナル開発・拡張・開発と

アナル漬けでございます。

アナルの研究のために必要でした調べものも

2013070603.jpg

勉強になりました☆楽しい。

学ぶことがワクワクに繋がるようになったのは大人になってからかもしれない。




昨日もアナル研究室にて開発に携わらせてもらったのですが

たまには

アナル開発をスムーズに進めるための簡単な注意事項を書いてみようと思います。

■最近ホテルによってはドリンクの販売をしていないところもあるので

あらかじめセッション中に水分補給できる飲み物(水、スポーツドリンク等)
をご持参されること
を推奨します。

※ミルラ、アナ研共に飲酒されている方や飲酒しながらのセッションはNGとなっていますのでご注意を。


■アナ研ではアナル開発をスムーズに進めるため、あえてアナル以外の刺激となる要素を
排除して部活動を行っています。

ですので逆にその他の刺激がある方が合っているのではないかとご自身で判断される場合、

ミルラでアナル開発を希望した方がいいと思います。

ご予約の際に受付に伝えていただくか、セッション前のカウンセリングで私に伝えて下さいね。


ということでたまたま昨日開発部に初めていらした方が

ご自身で気分を盛り上げるために色々準備していらしてて
お互いにモヤモヤしたような気がしたので書いてみました 笑





日が変わって今日は~破廉恥なOL~という隠れたテーマの下w

2013070704.jpg

かすみん一人OLデーを開催していました。



「私のパンツ見てないで仕事してくださーい。」(って言えば良かったな!)

2013070703.jpg

破廉恥なOLさんに浣腸されちゃうハレンチな紳士は
何故かプレイ中ずっとTシャツ着用。

そこ、完全にスルーしちゃった!ま、いいかw



夕方雷が鳴ってどしゃ降りの雨が降ってた時は

しっぽり緊縛ー♪してました。


~アフターファイブは別の顔~
2013070705.jpg
(一応まだスカート穿いてるってだけだけどね~。)


2013070706.jpg


2013070701.jpg



次の出勤日、9日火曜日のかすみんは
18時30分以降のお時間が受付可能です。

ではまた近いうちに。

花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
