FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

かすみん、復活しました

実は火曜日の夜から体調を崩していたもので

ちょこちょこと自分の様子を見ながら
お仕事させてもらっていました。

そんな訳で昨日も早めに終了させてもらいまして 
アナ研後に一華ちゃんの写真展示をしている
六本木のバロックhttp://www.baroque.to/ へお写真を見に行ってきた。

バロックに在籍させてもらってた時土曜日にシフトしていたので

バロックちゃん達に「かすみさんがいるなんて昔に戻ったみたい~」と
懐かしがってもらい

馴染みのM男性をいじりつつ
笑いに溢れる時間を過ごさせてもらって

楽しかった~(≧▽≦)

いっぱい笑って体調が復活したので
ミルラ・アナル研究室での活動も
いつものかすみんでがんばれそうです♪




ところで昨夜は
絶対脱ぎたくな~い!というM男性を言葉でいじって遊んだんだけど

想像力と言葉とちょっとしたスパイスでかなり楽しめちゃって

制限なく進んでいくストーリープレイのあの感じ、好きだなぁって
再認識しちゃいました。

みなさまも、素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ。

花清

アナルでイキ、吊られ‥‥

昨日は十三花ちゃんがプレイグラビアの撮影に行ってました。

撮影に同行していた一華ちゃんがツイッターにあげていた写真をチラッと☆

BNk-ye-CIAIPGLn.jpg

このチームワーク!w

出来上がりがとっても楽しみなかすみんです♪


さて、
先週末のかすみんは、アナル研究室開発部とミルラで活動しました。

地方からお越しくださったAさんとの開発部では、

順調に開発が進み、アナル開発が終了しました!

Aさんおめでとうございます。

アナルでイクということを体感して、すっかり虜になった様子だったAさん、

終わった後のシーツはびしょびしょでした。

潮吹いちゃってたのね(*´ェ`*)

お土産は買えたかな・・・?素敵なアナルライフのはじまりですね♪


夜は、

私のブログで「緊縛や吊り」の写真を見て

体験してみたいと来てくれたフェチ男さんとミルラでセッションでした。

いままでM性感でプレイしていたというこのフェチ男。

なにやら色々自分で用意してきた様子で、

着替えて出てきた格好に

久々に私はこうなった。



( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ!



 ( ̄。 ̄) ポカーン・・・



 ( ´_ゝ`) スルーする?(心の声)



ところが、

その気持ち悪い恰好を弄られるのが好きだったようで

散々キモイと弄られて
喜んでいました。

人の性癖も色々。奥が深いですね。



そして昨日はアナル開発希望の方とセッションしました。

いままで私が積んできた経験が
生かされてる。
開発をしながらそんな風に思えたことが嬉しかった。

Kさん、楽しい時間をありがとうございました。


梅雨だねぇ~。

花清

痛い、怖いだけじゃない

女王様のプロフィール写真に使われる小道具No1の
一本鞭を持っていないミストレス花清です。(◎-◎;)

鞭が嫌いな訳じゃないよ☆
持たせたらマイクの様に離さない自信がありますw


最近ミルラのプレミアム会員になられる方が続いていますが
今日セッションしたともみも今回で
プレミアム会員に♪



出張先で自縛しちゃったり 昔っから緊縛好きなのに
片足吊りは初めてだったそうで

とても興奮しているのが伝わってきます。



今回はともみが好きだけど我慢できなくて苦手なことをしてみた。
私の想像通り「漏らしちゃう!」って
騒いでたけれど、あとから

私に身も心も任せると決めたから 漏らしてしまうような恥ずかしい姿を見られても構わないと
感じていたと告白されて。



それって私とともみの間では
すっごい進化で
私は嬉しかったのです。

2013-06-22_15-36-00-781.jpg


そのあとのアナル開発は
今までとひと味違う進み方をした
のではなかろうか。

あともう少しでアナガズムという
オーガズムがやってくる。
彼女をアナルでイカせることができた時、
私は本当に嬉しいんだろうなぁ。



明日、日曜日のかすみんさんは

12~20時受付です。

当日のご予約はお店にお電話が
確実です。

では、またね。

花清

かすみんのひとりごと。

布団緊縛で検索すると一頁目に出てくるんですけど!

かすみんです、こんばんわ。



布団緊縛については過去ログへ


そういえば先日来てくれた緊縛とくすぐりが好きな彼に
布団緊縛のリクエストをされて、
ちょろっと縛ってみましたが気に入ってくれたみたいでした。

これからの時期には痕が残りにくくていいかもしれませんね♪

とは言っても夏らしくなるギリギリまで
もっと緊縛を研究したい私。

2013062102.jpg

緊縛メインでセッションしたい方は長袖をお忘れなく。


夏が来たら
最近ご無沙汰なマミー(マミフィケーション)をしたいな♪
マミフィケーション2

マミフィケーション


あとはねー

春くらいから挑戦しているのだけど
これもこれからの時期やりたいことのひとつ。
20130506.jpg

お風呂の中を覗きながら笑っていたい。
そんなヒドイかすみんがいるのも事実。
ただ、まだまだ本当に拷問になってしまうので研究が必要。



そうそう、
先日こんな使い方もあるよって教えてもらって
用意してみたよ。
2013062104.jpg
ムニムニのあれです。

どんな使い方しようかな?

花清

あなたがどんな表情をするのか知りたくて

実は昨日はプレイに夢中になりすぎて
ちょっと失敗をしてしまい
落ち込んでブログを更新できる気分じゃありませんでした。

でも今週末もたくさんの方々に足を運んでいただき
個人的反省点の他は、いままでしたことがなかった
新しい責め方を見つけて悶絶させたりして
楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

噛めば噛むほどSMって味が出る!

美味しいイカ…

じゃなくてSMのためには毎日が勉強のかすみん。
また気が引き締まったよ。



セッションで撮った数少ない写真をぺたり。
2013061601.jpg

いろんなことをしたけれど
ふたりだけの秘密にしたくて
わざと撮らなかったり。
そんな週末。

今週も楽しい時間をありがとうございました。


次の出勤は18日(火)12~20時受付です。


最近はじめてミルラ・アナル研究室にいらっしゃる方が
待ち合わせ場所を間違える、ということが多発しています。
どうぞお気をつけください。
初めての方はミルラホームページを見てご確認下さい。

ではまた近いうちに。

花清

初めてを捧げて

くすぐりが得意な訳でもないのに
何気に多い、くすぐりと緊縛の組み合わせ。

昨日はまず そんな嗜好の方が遊びにきてくれました。


麻縄で縛られるのは初めてだったようですが、「気持ちよかった」と気に入ってくれて嬉しかったな。


動けないように縛られて
もう、絶対逃げられないよ。


U君、勇気を出して遊びにきてくれて
ありがとうございました。


夜はIさんとアナルプレイ。

アナガズム開発が終わってから

定期的にアナルプレイをしているだけあって会う度に感度が良くなっているから今回もイキまくり!

そんなセッションの中でムラムラと
したいことが湧き上がってきた私。
う~ん♪すっごく楽しみ!

今まで聞いたことのなかった「理由」には私まで切なくなっちゃったけど、そんな事まで話してくれたからこそ、今後も一緒に楽しい時間を過ごしたい。

そう思ったかすみんなのでした。

本日、かすみんは12時から出勤ですが

今のところ当日予約可能なのは15時
以降です。

では、皆様 よい週末を。

花清

アナル研究室にて

先週末からアナル研究室にて
アナル開発を希望される方が続いております。

湿気で髪の毛が爆発中の
うねうねかすみんです。

開発部に入部された3名共に
お名前はIさん。Iさんにご縁がある
うねうねかすみんです。


とっても緊張していたお一人目のIさん。
最初は天井のオレンジ色の装飾が気になってしまうくらい、残念ながら頭がアウェーな状況でした。
そこでかすみん試行錯誤。
何とか今まで知らなかった感覚を感じてもらえる状態にまで集中してくれました。
感じたことのない感覚を得られたことを喜んでもらえて良かった♪
来てくれてありがとうございました。



お二人目のIさんはDVDを見て私を存じているという方。
アナルでイッたことがあるという
、年季の入ったアナラーさんでしたが
最近感度が落ちてきたそうで
アナル研究室に来て下さいました。

実際アナルに触れてみると
感度は聞いていた程悪くなく
何度も何度もアナルで達してたIさん。
イキ過ぎて「次はアナル以外もしないと身体が持たない」とおっしゃってました(調子に乗ってイかせすぎてごめんなさい)(笑)
ミルラでのセッション、楽しみにしていますね(^^)/


3人目のIさんは地方から来て下さった研究熱心なアナラーさんでした。
研究好きな方、かすみんは好きです。

最初「時間はもっと長い方がいいですか?定期的に来れた方がいいですか?」なんて言っていたのだけれど

相性が良かったのでしょう。ラッキーなことに
アナルでイクということを認識してもらうことが出来ました(*^o^*)ワーイ♪
体が変わってきて、自然と声が出ちゃって…
終わってみたらあっという間の部活動でしたね。
チケットが使える間にまた新宿まで来られるといいですね♪
またお会いできるのが楽しみです。


近頃、縄の調子もいい感じ♪(キチキチめです♪)な
かすみんなので、
そろそろ緊縛好きさんもいらっしゃらないかしら?
と思っています。

今週末は金・土・日と出勤しますのでぜひ遊びにきて下さい。

金曜日からアナル研究室にあのお方が復帰するそうです!

では、今日はこのくらいで。
おやすみなさい
花清

M字開脚とダブルミストレス♪

いくら私が温厚な性格だからといって、
私はコンビニエンスではなく
むしろ風俗をコンビニだと思っている人にとっては
私は面倒くさい人間である。

そんな風に思うことが少しだけ続いたので、ちょっと書いてみた。

金曜日に来てくれた彼は、
そんな私にだだをこね続けたが
最後は普通に話しながら

なんで希望したことをしてもらえなかったのか
初めて考えたようだった。

2013060901.jpg
(彼の為でなく大男を吊り上げた自分の記録として写真を載せておく。)


なんとも強烈な個性だった彼とのセッションの後は

打って変わっておしとやかな女装子ちゃんとセッション。

けいちゃん、可愛く変身してましたね。
内容はナイショにしておきましょう。



土曜日のお昼は今回も弥音さんとダブルで予約してくれた林と
面白過ぎるダブルミストレスセッション☆

いつものボンデージ姿じゃないんです、今回はOLに扮してみました。


お風呂から出てきた林はいままでのプレイとは違う、
勝手に始まったストーリープレイに乗るか乗らないか(え?)
一瞬考えたらしいが
2013060904.jpg
抗うわけにいかず、顔騎されながら一生懸命ストッキングを穿かされて

思いつきで恥ずかしいことを何度もさせられる。
2013060905.jpg

アナルの感度を確かめられ
2013060908.jpg

お腹の肉を可愛がられ
2013060907.jpg
(笑)

ミルラの有名な浣腸液より稀少な液体!を浣腸されて
2013060906.jpg

トイレに行きたいのになかなかいかせてもらえない林、
2013060909.jpg

笑い過ぎて笑わないようにしたらこんな顔になっちゃうくらい
2013060903.jpg
本当に楽しかったです!!

2013060910.jpg
はやしー!弥音さんのOL姿、エロ過ぎだよね!コンタクトにしてきて良かったな!

fc2_2013-06-08_20-59-10-658.jpg
※前述したとおりエロスが滲み出る弥音さん

おんな心を知ってる差し入れも
2013060911.jpg
ごちそうさまでした☆

次回も林の予想を裏切るセッションをしたいと思います。

かすみん


ちょっと長くなっちゃったので今日はここらへんで。

かすみんの次の出勤日は

11日(火)12時~です。

またね。

花清

ジーンズを脱いで

ジーンズフェチで縄好きな彼との初めての平日300分。

私は4度目のプレイで初めてジーンズを着用し

彼は今までプレイ中はずっと履いたままだったジーンズを初めて脱いだ。


シャワーを浴びて出てきた彼は
いつものようにジーンズを履いていたけれど

そこには今までと違う変化があって、
私はそれを面白いと感じた。

その行動が、いつも以上に楽しみたいっていう彼の気持ちの現れだと思ったから。

そんな気持ちを感じた私の施す縄は
多分今までで一番キツイ縄となって

彼をよろこばせる。

そして初めての吊りで空中に浮く感覚は

彼をまた違う世界に連れて行ったようだった。

これ以上はヒミツにしておきましょうか。


明日のかすみんさんは有り難いことに完売御礼となっております。
明後日日曜日は今のところご予約可能です。
よろしければ遊びにいらして下さいね♪

花清

潮吹いてたよ?

今日は平日300分でギッチリ緊縛セッションをしたあとに

アナルでイケるようになって充実したアナルライフを送っているIさんが
登場。

ステンレスで響くアレと
たまたま在庫があったプニプニしたアレと
勢いの良いアレ。

アレが何だかやるまで教えてもらえないIさんは
ドキドキちょっと不安?だったようだけど

アレらで感じまくり 楽しそうでした♪(*⌒▽⌒*)

最後はビュッっと潮吹いてたし…
(なのに私しか気づいてませんでしたがw)

最近アナルの勉強中の十三花ちゃんも同席させてもらったのですが

いいポイントを抑えて鳴かせておりました。

Iさんからいろいろアドバイスをもらって十三花ちゃんもとても参考になったと思います。

ありがとうございました。
楽しかったですね♪

緊縛三昧の平日300分は
写真の処理が終わったらUPします。

では、おやすみなさい。

花清

イレギュラーダブルとダブルフィスト♪

茄子が美味しい季節ですね かすみんです。




先日のセッションで十三花(とみか)ちゃんが撮ってくれた写真、
モザイクのかけ忘れがあって今頃になってしまいました。

Nさ~ん、フィストに挑戦、受けて立つ! 


さて、金曜日は私の奴隷君と平日300分コースでセッションでした。

お尻の外も中も綺麗にして
2013060205.jpg

イレギュラーダブル(プレミアム会員なので90分)でこのあとプレイに参加する
十三花ちゃんを待ちます。

前回のプレイではアナルの責め方の「勉強」が中心だったので
今回は愉しみながらやろうと思っていて

何にも決めないでご挨拶するところからスタートしたプレイ。

いつもと違うシュチュエーションで羞恥心がMAXになってしまった奴隷君を
二人でやさしくリードしていき


アナルを責めるのにも少しづつ慣れてきた十三花ちゃんに
2013060204.jpg
アナガズムでイかされて…♪(その後どうなったかはヒミツ)


夜は縄とアナルの教室の時以来のご来店というアナラーさんとセッションで

かすみん初めてのダブルフィスト~~♪(キャー♪興奮!)

両腕が塞がっているので写真を撮ってもらった。

2013060202.jpg



2013060203.jpg

常に自分で拡張をしている方なのであっという間にダブルが入って、
そのあとはまだ経験していないという
アナガズムへ方向転換。

最初は鈍いかな、と思ったアナルが徐々に反応してきて
キタキタキタ~♪
アナラーさんも今までとは違う感覚を感じていたようなので
ぜひ今年はアナル開発をしてアナルでイク楽しみを
追求してもらいたいな、と思いました。
またお待ちしております☆


花清




◆ミルラは今日から6月22日(土)まで
新人ミストレス(新人と言ってもお二人とも経験者です。)の指名料が無料!
対応ミストレスは椿さんと
tubaki0602.jpg

十三花(とみか)さんのお二人です。
tomica0602.jpg

現在私とのダブルやイレギュラーダブルで
ミルラ流のプレイを特訓中の十三花ちゃん。

この期間は指名料ナシですのでお得ですよ♪
彼女の上達のために私とのダブルを予約してくださる方を
お待ち申し上げます。

見た目は怖そうに見えるようですが(私もですか?w)
プレイ中の笑顔が素敵なミストレスです。





◆残念なことにミルラ・アナル研究室で共に学んだ仲間である紫苑さんが
先月末、退店されました。
たこ焼きが最後になってしまって、私としては最後にお話をしたかった。
今後の紫苑さんの活躍を陰から応援したいと思います。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
