FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

耳がお×××

昨日は初めてお会いするアナル好きな方や
以前アナル研究室でアナルの開発を終了させて
今は変態ライフを楽しんでいる変態ちゃんとセッションしました。

その、変態ちゃんが言い放った言葉が
私にとってはフムフム勉強になることだったり
ケラケラ笑える内容で
すっごく楽しかった!

タイトルの×××には何が入ると思います?笑

彼はそう感じたそうで、かなり興味深いな。と私は思いました。


最近時々思うのです。

いつもの帰り道、こころが充実感で満たされて
その日のセッションで誰かが言ってくれた言葉とか
いっしょになって笑っちゃった時間を思い出して
ひとり思い出し笑いをしながら・・・

こころを開いてくれたくれた相手と
こころを合わせることってすんばらしくイイなぁって。

みなさんとのコミニケーションが楽しくて仕方ないこの頃。

今日も出勤してますので
お時間が合いましたらぜひいらしてくださいね。
夜20時が最終受付です。
(当日のお問い合わせはミルラ・アナル研究室までお電話でお願いいたします)

花清



追伸:一華ちゃんが表紙のスナイパーEVE48号はもうご覧になりましたか?

fc2blog_201305222341292a1.jpg

私は10、11ページの一華ちゃんが特に好き。
BK2B3hICUAEbpVE.jpg

笑った顔も素敵な一華ちゃんのグラビア、永久保存版ですよ!

噛み締めています

先日のブログ記事へ励ましの言葉をいくつか頂戴して、
温かい気持ちになっているかすみんです。

その中に、気持ちが引き締まる言葉もあったりして‥‥うーむ‥‥


猛烈に頑張れそうだ!プレイしたい!!
という気分のかすみんです。

こんばんわ。
今は深夜です。

発売まで内緒だったんだけどやっと解禁☆

51hyuFuuDSL__SL500_AA300_.jpg

発売したばかりのスナイパーイブ48号、
表紙&巻頭グラビアはミルラのミストレス柊 一華!

もう買えるよ!!

ってコレを言いたかったのです~~~。

ふぅ。

良かった。

 
おやすみね~。

花清

待ち人、イキまくりな日曜日

「いつ来てくれるのかなー?」と心待ちにしていたさとう君が
今年になって初めて現れた。

さとう君はむか~し私がアナル開発して
今はアナルのどこを触られてもイキまくりなんだけど、
とっても研究熱心なので

他の誰も言ってくれないような感覚を言葉にしてくれて、とても勉強になるのだ。

そんなさとう君が今日は名器部で挑んできた。(゚o゚;

ひさしぶりのアナルで
相変わらずイキまくって大騒ぎになってるさとう君のアナルをひたすら名器に。

何だか今後に期待できそうな変化が訪れ
楽しい時間が終わったあとのさとう君は
またツヤツヤ剥き玉子になっていた。

楽しかったね♪


そしてイキまくりな日曜日は夜もアナルでイキまくりだったのですが
続きはまた今後。


明日火曜日は12時~20時受付です。

当日のご予約はお店にお電話が確実です。

Ciao! 
花清

正直な気持ち

前回のブログで、

自分的にGW後のそれぞれのセッションを振り返って
最近、結果に拘り過ぎていたなぁと
ちょっと反省していました。

それに気がついて
結果ももちろん大切なんだけど
もっと過程を楽しむってことを心がけたいなぁと思ってるところ。

と書いてから

その後のセッションで
とても良い時間を過ごす事ができたかすみんです。

その時のことを思い出すと嬉しくって
心がホッコリする。
そんな時間をもっと過ごしたいなぁと
思っている今日この頃。



ミルラに火曜日より新しいミストレスが加わります!

ミルラは新人が育ちにくい店ですが
経験者だけどミルラで一から勉強したいという彼女を
私はできるだけサポートしていきたいと思っています。

正直私はもう若くないので
この先長くはこの世界にいないでしょう。

だから私がいなくなってもミルラというお店があって
今と同様に安心して身を任せられるミストレスがみなさんの側にいるように、
そういう思いでどちらかというと苦手な「人に教える」ということに
チャレンジし始めました。

これは技術も何もなかった私を一から育ててくれたお店への恩返しでもあるし
他にもいろんな気持ちがあってはじめたことです。
なかなか気持ちを文にまとめるのは難しいですけど。

そんな訳でご理解いただける方には
何か協力してもらうかもしれません。よろしくお願いします(´- `)


それで、火曜日から入店するミストレスですが、
十三花(とみか)さんといいます。

tomika20130519.jpg

特に女装プレイが好きとのことで、
すでに女装オプションでのご予約をいただいているそう。

研修ではとても楽しそうにプレイしていました♪
十三花ちゃんのプロフィールはこちらから(PCからどうぞ)
応援よろしくお願いします。


次の火曜日は私も出勤(12時~)です。

花清

傾向と反省

本日早朝に「ぶ~ん‥‥」という音で目が覚めた。

とうとうそういう季節がやってきましたね、
もちろん刺されてしまったかすみんです(;_;)


ゴールデンウィークが終わってからも
初めましての方や二度目ましての方と
たくさんの方が足を運んで下さって、
ありがたく思いながらも
ブログの方は疎かになってしまいごめんなさい。


自分的にGW後のそれぞれのセッションを振り返って
最近、結果に拘り過ぎていたなぁと
ちょっと反省していました。

それに気がついて
結果ももちろん大切なんだけど
もっと過程を楽しむってことを心がけたいなぁと思ってるところ。

画像は火曜日にセッションしたNちゃん。
終わってから写真を見せたら
恥ずかしがってた美人さんでした。
2013051401.jpg


今週は金・土・日と出勤です。
今のところご予約とりやすくなっていますので遊びにきて下さいね♪

一緒に今を楽しみましょう。

花清

今年のGWの思い出

GW限定イベント第二弾「スーツのオンナ」の告知すらできないまま
嵐のようにゴールデンウィークが過ぎて行っちゃいました。

というか…
いろいろブログでの告知もしていなかったのに
「GWに平日ロングコースがキターー!!」で予約してくださった方や
時間を作って遊びに来て下さった方々のお陰で
今年のGWは楽しかったです。
ありがとうございました。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

みなさんはどんな連休でしたか?


私は・・・
昔アナ研でアナルを開発した会員さんと
久々のロングプレイをしたり・・・
Nさん、ひさしぶりだったけど体は忘れてなかったね!


初めてのミルラで緊張しながらも
私に楽しくプレイしてもらおうと気を配ってくれたKさんと
緊縛とアナルプレイで
やみつきになっちゃいそうな初めての快感をアナルで感じてもらったり・・・
Kさん、お洒落なお土産ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)


私に顔騎されることを妄想して何度もオナニーしたという彼は
fc2_2013-05-03_18-13-02-270.jpg
緊縛したらなかなかすわり心地の良いソファーに変身したり・・・
T、楽しいひとときでした。
私にフィストされて感じちゃう乗り心地の良いソファーになってくれるかしら?


最近私に縛られることにめっきりはまっている彼は
2013050302.jpg

2013050301.jpg
いつもより私にいじめられちゃったり・・・
N、血行はよくなったかい?w

その他にも
気合で開発を終了させたロングプレイや

アナルでイキまくって全身が敏感になって
いろんなところで感じまくっちゃう淫乱BODYを
愉しんだ5時間、と

書ききれないほどいろんなことをしたGWでございましたっ。

今週に入りやっと暖かくなってきたから
フットワークも軽くなってきたんじゃないかしら?
(私は体力づくり始めましたヨ♪)

スケジュールはこちらで確認してご予約くださいねっ

ちなみに明日5月11日土曜日は14~20時受付です。

すてきな週末を♪(* ̄ー ̄)

花清

クスコで・・・

好評だったGWの300分コース。
最後のお相手はずっと前からプレイしているアイツ。
初めて会ったのは4年前?
いつのまにかすっごく変態なカラダになってしまったね。


今日も縛られてスイッチが入り‥‥
2013050502.jpg

ちょっとした刺激でも飛んでいってしまう
素敵なカラダ。
2013050503.jpg

だからアナルに触れたらさぁ、大変。
2013050504.jpg

しばらく帰ってこれません。
2013050505.jpg
今日はクスコが面白かったね。
それとも、異物挿入の方?


幸せに包まれて終わるかと思いきや
最後はお仕置きで締めくくりましたとさ。
風邪引くなよ。

花清

かすみん執念のアナル開発。

今月はダブルミストレスを2回したいと思っているかすみんです。
こんばんわ。


今日は夜のご予約がキャンセルになって少し時間ができたので
いろいろ乗り遅れてしまっている(((((¬_¬) かすみんブログを
この機会に更新しようとパソコンに向かっていましたが

(  ̄_ ̄)!!


なんと 消しちまった!!( ゚ ρ ゚ )

と、いうことで。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の分のみ更新しましょうかね。


ここ最近、長くSMやアナルプレイをしているけれどアナルでイクっていうのは分からないという方が多いのですが、
初めて会ったしょうこも話してみるとその一人で。
2013050401.jpg

GW限定300分のロングコースで
じっくり縛って プラムエキセリンなどもやりつつ、ちょっとずつアナルの感度を上げていったら

最後には何度もアナガズムでイクことができました。
おめでとう!

2013050402.jpg

私もあなたにお土産をあげたくって
がんばっちゃいました。

今度はアナルプレイの楽しさをもっとたくさん味わせてあげたいな( ^o^)ノ

今日はありがとうございました。

花清

かすみんのGW

みなさんお久しぶり、かすみんです。
ゴールデンウィーク楽しんでますか?

私は、休暇後初出勤の火曜日から
ありがたいことに連日完売で
ひさびさのセッションを楽しんでいます。

時間ができたらゆっくり更新しますね~



花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
