FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

水責めにはちと早すぎる

昨日は緊縛好きさんが一日貸切にしてくれたので
歌舞伎町を離れて数寄屋造りの「和」なホテルへ行きました。

お腹が空いたら日本料理が頼めるので
以前からここを利用した時は
優雅にお食事することを少しだけ期待するのだけど
駄目ですね。


2013041202.jpg
フルーツいっぱいのおやつを途中いただきましたが
今回も夢中になって緊縛していました。

畳の部屋と縛りはやっぱり合いますもんね。


2013041203.jpg




2013041201.jpg


いつもよりのんびりゆったりとした時間。
でしたよね?????身体は痕だらけだったけど。

新しい課題が出来て、目標が生まれ、
よりやる気が出てきたかすみん。
(水責め、次回は容赦しません(笑))

緊縛は面白いですね!



2013041301.jpg

本日よりちょっと長めのお休みを頂戴し
リフレッシュして参ります。

次回の出勤日は4月30日金曜日です。
5月のスケジュールはホームページにてご確認ください。

http://www.clubmyrrh.jp/


smile,enjoy life!

花清

嵐の中で

私のブログは右下の方に検索フォームというのがあって
たまに自分でも検索してみたりするのですが

さっき調べて検索に引っかかった記事のタイトルに

「弥音さん何履いて帰るんですか」というのがありました。

いったいなんだったんだろう(笑)


こんばんわ、かすみんです。

今週末、土曜日は結構な雨の中だったり
日曜日は風が強い中、新宿までワクワクドキドキしながら足を運んでくださったみなさま
どうもありがとうございました。

雨の音がびしゃんびしゃん聞こえる中
初めてのミルラで、はじめてのことをたのしみながら
アナル開発の苦しいところをがんばってくれたHさんや

fc2_2013-04-06_21-48-25-770.jpg


来月ミルラに入店予定のミストレスと
ダブルミストレスみたいな感じで
アナルプレイの楽しさを共有したり

fc2_2013-04-07_19-46-57-148.jpg
ご協力感謝です!ヌレヌレッティ☆


初めましての子羊さんを食べちゃうかすみんさんに変身したりと
(私ほぼベジタリアンなんですけどね)

またまた私も体ごとどっか異世界へ飛んで行ってしまったような
感覚をたくさん味わいました。楽しかった。





フレッシュフルーツののったフルーツゼリー的なものが食べたい。
花清

アナルでダブルな金曜日

昨日は1ヶ月ぶりに弥音さんとダブルミストレス(●´ω`●)!


と、その前に開発部でご予約が入りました♪


最初は緊張していた新入部員のKさん。
直腸に指を入れて動かしていくと
とっても素直な反応♪で
じょじょに身体が変化していって。
無事アナル開発終了!おめでとうございます。

身体がアナガズムでいくと共に
私がいじめたくなるKさんの一面が見られてとっても楽しかったです。
チケットを使ってまた遊びに来てくださいね。



今年初めて作ったミルラのカレンダー、
4月は花清さんだって思って弥音さんとのダブルを企画してくれた彼。

セッションでお会いするのは初めてでドッキドキでしたが

2013040505.jpg
弥音さんと二人でやりたい放題、プレーしちゃいました♪

2013040506.jpg
二人に迫られてちょっぴり挙動不審な彼を
好き勝手に弄ぶ。

2013040501.jpg
モザイクあまねぇーも楽しそう!

2013040503.jpg
私が弥音さんの暴走を止めてくれるかもという期待は間違いです。

2013040504.jpg
あんなにアナルでイキまくってたら私も暴走しちゃうもんねー♪

2013040502.jpg
頭が真っ白になるまで・・・

楽しくてステキな時間をありがとうございました。

何故モザイクあまねぇなのかは、
弥音さんに直接お尋ねください(笑)



花清

今月3日と10日は前日予約対応です。

雨降る歌舞伎町ミルラ事務所で


先日私と同じ日に撮影した紫苑Pが

ひと肌脱いでくれまして


今日は一華さんによる緊縛指導がちょろっと行われました。

私はちょっと離れた場所から野次を飛ばしていただけですが

緊縛セッションの良さを改めて感じました♪

楽しかったです。


さて、昨日もお知らせしましたが

今月は出勤日が少な目なかすみんさん、

いつもは水曜日出勤していないのですが

3日と10日は前日までのご予約で

対応いたします。

豪華水曜日メンバーとのダブルでのご予約もOKですよん♪

ぜひご検討くださいネ☆

花清

もっと深く繋がりたくて

こんばんは、かすみんです。

書きたい、伝えたい。という気持ちで
昨日から何度もブログのページを開いて
書き出してみるものの
うまく書けなくて。

予想外のボリュームで許容量オーバーだった3月がやっと終わり、
ちょっぴりホッとし、
いつもの自分のペースにやっと戻ってきた感じです。

welcome 4月!

ですが、今月のかすみんはいつもより出勤が少なめです。

緊縛好きさんには特に来て欲しい季節。
半袖になる前に
濃厚な時間を過ごしましょう♪



浣腸プレイもなかなか良かったでしょう?







次はどんなあなたを発見するのかな。




明日も花冷えの1日となりそうですが
ミルラは全員出勤。元気にお待ちしています。
私は12時から出勤で
18時まで受付です(18時から110分のご予約まで)
遊びにいらして下さいね。

花清

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
