FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ズブズブ

もうすぐ4月だっていうのに
冬のような気温の東京。
明日も寒いみたい。

今日はお風呂にバスソルト入れて
暖まって寝ます。
明日は12時から出勤しますよ~。


ギチギチに縛られるのが好きなHiromi。

この日は少し前に毛羽焼きして油を入れた縄が
鳴いてました。
鳴く縄もいいね(^.^)

明日は誰を鳴かそうか。

花清

かすみんの週末☆

こんばんわ、かすみんです。

更新が遅くなりましたが
今週も楽しい時間を共有させてくれたみなさま、
ありがとうございました!

まずはいつも私を楽しませてくれるヒロくん。
花清さんにセルフフィストをやってみせたいという
彼のショーは失敗でしたが
ピッカーカテーテルで浣腸され
2013032304.jpg

フィストで強烈にイキまくり☆
2013032303.jpg

イキまくってるヒロくん。ぶれております。
2013032301.jpg

春の〇ン祭り(耳はない方がいいネ。)を開催したあとは
麻縄で吊られて
2013032302.jpg

なんか、色々濃すぎて何がだったか忘れてしまったけどw
非常に満足したと言ってくれてうれしかったです。



その後は
去年の年末に久しぶりに縛られて
ヤミツキになってしまったNさん。

fc2_2013-03-24_21-16-53-818.jpg

fc2_2013-03-24_21-19-01-330.jpg

fc2_2013-03-24_21-19-39-412.jpg
説明はいらないよね?
緊縛三昧な時間を過ごしました。
Nさん今度は滑らないように気を付けますw



今日は久しぶりにアナル研究室開発部で
初めての方と部活動しました。

アナル歴は長いけれど
アナガズムは感じたことがないと言ってらっしゃいましたが
私の拳を飲み込むと

ほんとにイったことないの?って質問しちゃうくらいのスピードで
全身に鳥肌を立てながら何度も何度も絶頂へ。

Sさんまた東京来た時は
ぜひ遊びにいらして下さいネ☆
チケットの件は受付に伝えておきました。


その後は初めての女装でワクワク、
ちょっと緊張していたりかちゃん。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが
初めてのセッションを終えたあと、
「夢が叶いました」とうれしそうにしていたのが印象的でした。
私もキツイな~と思う程の緊縛が良かったと言ってくれたのも
嬉しかったです。
来てくれてどうもありがとうございました。



次回の出勤日は26日(火)の12時からのかすみんさん、
プロフィール写真を更新いたしました!
こんな感じで今までとは違う雰囲気の写真なんかも撮っちゃったり。

3328e95d3a11a6d76d02c001b5475d9b.jpg
よろしかったらお時間のある時に他の写真も見てくださいまし。
かすみんの新しい写真(もぐもぐさんHPへ飛ぶ)
写真をクリックすると次の写真になるよ。


では、最後まで読んでくれてありがとう。
また来週。

花清

もっと狂ってしまいなさい

何も言わなくても
いつもセッションの初めはこうやって挨拶する縄奴隷との平日ロングコース。

fc2_2013-03-19_17-43-21-883.jpg

私がいいと言うまで床に頭をこすりつけ
セッションの間中ずっと勃起しているのは
私の奴隷を名乗るからには当然の事だと思ってる。


20130319001.jpg

ベッドの上にいろんなところがまる見えになるよう縛ったあと

fc2_2013-03-19_17-46-34-632.jpg

指一本しか入らない尻穴に指を入れると
喘ぎ声を上げ悦ぶ縄奴隷。

20130319002.jpg

今にもアナルで達しそうなところに
浣腸を施し焦らす。


私に上手にお願いできたら
排泄させてあげよう。


セッションのたびに少しづつ、新しいことへの抵抗が少なくなってきた彼を片足吊りにして

20130319003.jpg

口の中を犯してみた。

20130319004.jpg

この後粗相をしたので
珍しく鞭でお仕置きしたら
久しぶりに鞭を長時間打ちたくなったけど
この子にはまだ無理なので
違うやり方で苦しみを味わってもらい
後半のセッションへ。

君が初めて会った時に希望していたネクサスを使用して

20130319005.jpg

あんな風に同時攻めされてイキまくるようになるとは
二人共想像していなかったことだから

20130319006.jpg

今日のセッションは私も興奮しましたよ。
楽しかったです。ありがとう。



今週のかすみんのスケジュールは

22(金)14~20時受付
23(土)15時30分~16時30分受付(16時30分~110分まで予約可能)
24(日)12~20時受付

です(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

東京CITY BOY限定イベントは日曜日まで。
ご予約お待ちしております♪

花清

ドエスまんじゅう

身体もこころもドロドロに溶かして
混じり合いたい。

そんな気分の時がある。

今年は私に倣って
新しいことに挑戦したいと言ってくれている彼と

暗闇でお互いのたてる音だけ
聞きながら。

20130317001.jpg

いつの間にか優しい刺激で何度となく
イッてしまうようになった敏感な身体の奥に
隠れていた彼の被虐性が顔を出したので


20130317002.jpg

私はこころの中でニヤリと笑う。


20130317003.jpg

今年もいろいろと楽しいセッションができそうですね。
とっても楽しみです。
お土産ごちそうさまでした!




東京都にお住まいの方はお得なイベント日曜日までです!

cf56be0af3e2d5f505622228e2c9d406.jpg


【イベント詳細】


期間 3月17日(日)~24日(日)
時間 12時~20時最終受付
資格 東京都内在住の方
金額 180分 39,000円+指名料+ホテル代+(新規の方は入会金3000円)

※担当ミストレスに身分証明書または東京在住がわかるものをご提示下さい。

※予約時に受付に「シティボーイ イベントお願いします!」と、お伝え下さいね。

ご予約お待ちしております♪( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

花清

another world

あの時私たちは
日常から離れたどこかべつの場所にいたんだろう。

ホテルを出た時にとても違和感を感じたから。


今思い出しても
空想の世界のようにまるで現実味がない。







そんなセッションのあとはなかなか現実に馴染めない。

床を濡らしていた彼は大丈夫だったろうか?



とても印象に残る出会いでした。
「また」を実現させられたら
次回は広い部屋で‥‥。



明日19日(火)は17時30分以降がご予約可能です。

東京都内にお住まいの方は開催中のイベントをぜひご利用下さい。(^-^)

花清

道具がふえましたん

かすみんのアナル道具一覧にお道具が増えました!

グっと差し込んで開くとなかが丸見えになっちゃうアレです。
大きさはフィストまで拡張済みの方、もしくは拡張中の方用でございます♪

よろしければご覧になってみてくださいねー。
アナル道具一覧


ミルラさんは本日よりイベントです( ^^)/

本日日曜日のかすみんは

13時~16時30分(16:30~110分まで)受付です。

ではみなさま今日も良い一日を!



花清

経験してみないとわからない事

ブログの更新、お待たせいたしました。


先週末は緊縛とくすぐりが好きなM君に
試してみたかった新しいくすぐりをしてみました。

2013031202.jpg

あとから写真をチェックしたら
ニコニコ笑顔を浮かべてるM氏。

なんか、腹立つ!w

くすぐりプレイは奥が深いです。

2013031201.jpg

いつかくすぐりで狂わせたい。
その第一歩は踏み出せたかな?




そして、
楽しみにしていた弥音さんとのダブルミストレスは
過去最高に燃え上がりました。
なんていうか、新しいステージに突入した感じ♪

麻縄で縛り上げると弥音さんが大興奮するほど
弥音好みな身体というO改め林氏を
fc2_2013-03-09_18-44-05-653.jpg

弥音さんと弄り倒します。
fc2_2013-03-09_18-23-04-054.jpg

もちろんアナルも♪
fc2_2013-03-09_18-24-45-010.jpg

私はさっきから涎を垂らし続けてるこの穴を♪
fc2_2013-03-09_18-23-50-352.jpg

塞ぎたくって仕方なかった。
fc2_2013-03-09_18-43-40-587.jpg

では、遠慮なく。ズボボボッ。
fc2_2013-03-09_18-43-14-478.jpg
上と下を同時に責めれるのはダブルならではねっ!


fc2_2013-03-09_18-25-46-224.jpg
ニョキーン☆

と、ここまではいつも通りの展開。

でもここからはいつもとちょっと違う。

fc2_2013-03-09_18-44-55-518.jpg
林の顔を足で踏みつける私。

そう、彼は匂いフェチでもあるのだ。

fc2_2013-03-09_18-38-29-550.jpg
二番目に好きだという足の匂いを幸せそうに嗅いでいる林の横で
寝転んで林の気分になってみた。

fc2_2013-03-09_18-36-29-472.jpg
林が幸せそうなので、
どんな気分なのか知りたかったけど
嗅がせてくれなかったw

fc2_2013-03-09_18-40-27-286.jpg
イタズラも最高潮に達したところで、

私にとっても弥音さんにとっても新しい試みへ。

fc2_2013-03-09_18-26-39-839.jpg

いままでしたことのないことだったけど
彼に初めて会った時、彼の情熱に触れてから
彼のためだったらしてみたい。
そんな風に思ったあるプレイ。

それはしてみたら意外と難しかったけれど
とっても楽しくって

fc2_2013-03-09_18-39-02-725.jpg

はじめてのことだったから
完璧にできたとはいえないけれど
あの時のことを思い出すと
またあんな熱い時間を過ごしたいなぁと
思うのです。

林、たくさんの気遣いありがとね!
とっても楽しかったです。



今年私は、経験したことのないことを経験する年のようです。
お休みの間も初めての経験があって不安になったことがあった。

だけど乗り越えてみて自分が感じた気持ちや得た経験は
いままで以上に生きているって素晴らしいなって感じられる想いとなりました。

みなさんの人生に一瞬でも関わらせてくれてありがとう。

今日も生きていることに感謝して人生を楽しもうね!

花清






3月17日(日)よりミルラのイベントがスタートいたします!

営業時間内でしたら何時からでもスタート可能な180分のお得なコースです。


3時間何しましょうか?

緊縛三昧だったり

じっくりアナルプレイもいいですね。

もちろんダブルもありですよー!


東京に住んでいるという方でしたら

初めての方も会員さまもご利用できます。

お得なこの機会をお見逃しなく。

cf56be0af3e2d5f505622228e2c9d406.jpg

【イベント詳細】


期間 3月17日(日)~24日(日)
時間 12時~20時最終受付
資格 東京都内在住の方
金額 180分 39,000円+指名料+ホテル代+(新規の方は入会金3000円)

※担当ミストレスに身分証明書または東京在住がわかるものをご提示下さい。

※予約時に受付に「シティボーイ イベントお願いします!」と、お伝え下さいね。

楽しい時間を過ごしましょう♪
ご予約お待ちしています

お知らせ


家庭の事情で今週は木曜日までお休みをいただきます。

ブログの更新が遅れていて、

楽しみにしてくださっているみなさん、

特に先週末楽しくセッションさせていただいた方々、ごめんなさい。

色々整理ができたらまた更新します。

花清

目標を達成して

コートがいらない程のポカポカ陽気だった今週末。
一緒にSMを楽しんでくれたみなさま
ありがとうございました!

画像が盛りだくさんなので
ちょっとずつUPしていきまーす。



平日5時間のロングコースで
じっくりアナル拡張。

私がお店から持っていったお道具はコチラ↓
2013030901.jpg
ジャイアントマンオーさんとエイナスハンサーS。

お客さまの持ち込みの分も合わせると
2013030902.jpg
テーブルに乗り切らないくらいたくさん
の道具を用意して。

まずは私の拳を飲み込んで( ^o^)ノ
2013030801.jpg

アメリカ製のクスコでは
私も楽しませてもらいました♪
2013030802.jpg

いつも、私に新しい刺激を与えてくれる彼とのセッション。

今回はずーっと前から目標としていたモノをやっと入れることができたんです!

もう、本当に感動!

いままで試行錯誤した結果がでましたね。

ふたりで感動したり 笑い合ったり
面白かった5時間。
たくさんのお土産もありがとうございました。

また新しい目標ができたかすみんなのでした。

Today's Kasumin

今日私は

いつもと違う自分を演出してみました。

初めてする事は思い通りにいくとは限らないので

ドキドキ緊張したり、少しばかり不安になったり、羞恥心を感じることもある。

だけどそこを飛び越えた世界には

なんともいえない気持ち良さがあるのを

思い出しちゃった。


話は変わりますがミルラのイベント告知が始まりました。

セッションがご無沙汰の方も未経験の方も

羞恥心の先にある快感を感じに来てみませんか?


今回は東京都在住の方限定です( ^^)

3月17日(日)よりミルラのイベントがスタートいたします!

営業時間内でしたら何時からでもスタート可能な180分のお得なコースです。


3時間何しましょうか?

緊縛三昧だったり

じっくりアナルプレイもいいですね。

もちろんダブルもありですよー!


東京に住んでいるという方でしたら

初めての方も会員さまもご利用できます。

お得なこの機会をお見逃しなく。


【イベント詳細】
cf56be0af3e2d5f505622228e2c9d406.jpg

期間 3月17日(日)~24日(日)
時間 12時~20時最終受付
資格 東京都内在住の方
金額 180分 39,000円+指名料+ホテル代+(新規の方は入会金3000円)

※担当ミストレスに身分証明書または東京在住がわかるものをご提示下さい。

※予約時に受付に「シティボーイ イベントお願いします!」と、お伝え下さいね。

楽しい時間を過ごしましょう♪
ご予約お待ちしています。

花清

Coming soon

タイトルを見て17日から始まるミルラのイベントのことかな?と思った方、


甘いですよ!


実は私、今まで避けて通ってきた
あるフェチプレイがあるんです。

それについての問い合わせをもらって
も「無理です!」で通してきましたし

セッションした方にまれにそれが好きだと
言われることがあっても
自分には無理だわ~と思ってました。


しかし
それを希望されている方と一度セッションをして、
その方のフェチ度に心を動かされまして。


そのプレイを
やったことないけど次にお会いする時はやってもいいかも!と思っていたら、
その方がご予約してくださったのです!


気分は未知への挑戦。


できるかどうかもわからないけれど、
それを好きだという相手が
いったいどんな反応を示すのか
興味が湧き出て仕方ない。



しかも、ダブルミストレスなんですよー!



キャー!!


ここまで読んでくださった皆さんには
申し訳ないですが
そのプレイがいったい何であるのかは
あえて当日が来るまで書かないことにします。
会った時に直接聞いてくれたらもちろん答えますよん☆彡



新しい事への挑戦ってドキドキわくわく。
日々進化してたい。
それが私。


じゃっ、おやすみん(^_-)-☆


花清

March 2013

色とりどりの洗濯バサミが
綺麗だなぁなんて思ったわたしは
ちょっとどうかしているのかもしれない。

2013030201.jpg

あなたの呻き声に体温が上がってしまったのかな。

終わったあと、やけに暑くて。

春がそこまできてるねっ。



花清

※せんたくばさみはおきゃくさまの持ち込みです。


ちょこっとお知らせ。

■現在発売中のスナイパーEVE47号のミストレス名鑑に
どこにも出てない鞭振りかすみんがチラっと載ってます。ありがたや。

■MEGAMIというメーカーよりこんなDVDが発売されるそうです。
mgmc019ps.jpg
新宿SMクラブ [ミルラ] 女王様コレクション
ミルラミストレスの動画が集結した1本。
ダウンロードして何度も見られるなんてこれはお得ですねぇ☆

■明日日曜日は12~18時30分受付です。
日曜限定180分コースは18時からのみ可能。
18時30分からだと最長110分までご予約可能です。
明日からミルラに新しい仲間が加わります。
詳しくはホームページでねッ。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
