FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

crab?

近所に住んでるあまねちゃんが遊びに来た。

「ミッティーナちゃーん!あーそーぼ!」
「上がっていいよ~」

ドンガラガッシャーン!

玄関の傘立てを派手に倒しながらあまねが靴を脱いでいると
奥の部屋でクスクス笑う声がする。

「ミッティーナちゃん、なにしてるの」
「もう遊んでるよっ」

「わぁ、どうしたの?この人」
「学校から帰ったらおうちにいたからいじめてるの」
2013022601.jpg


「あまねちゃんも一緒にあそぼ」
「うん♪」

それからはじまった秘密の遊び。
2人だけのナイショの遊び。
だってなんとなく誰にも言っちゃいけない。
そんな気がしたから。


おじちゃんに黒い袋をかぶせて
やりたい放題。
2013022604.jpg

あまねちゃんが穴に指を入れると
変なの。
いじめてるのに気持ちよさそうにしてるんだ。
2013022607.jpg

だからわたしもやってみたら
おじちゃんの穴はヒクヒクして
気持ちよさそうにしてる。
2013022605.jpg

あまねちゃんはこの穴が気に入ったみたいで
すっごく楽しそうだったけど
2013022603.jpg

門限があるからって帰っていっちゃった。
さみしいな。

またあそぼーね。


あまねちゃんが帰ったあと
ひとりでなんだか怖くなって
おじちゃんを縄で縛って物置きにしまっておいた。
2013022606.jpg

時々見に行って穴に棒を入れたり
つついたりしてみてる。まだ、あそべそうだ。

今度はなにしてあそぼうかな。



花清

Think Happy

緊縛されるのが好きな淫乱Tは

私に縛られるたび、うれしいです。と言う。

あなたがどんなことをされると悦ぶか知っている私は

知ってる。と言う。

だけど今日Tは

「見捨てないでください」と言った。

その言葉が気に入った。

大丈夫。

初めて会った時から少しずつ進んでいっているの、ちゃんと私はわかってるから。



アナタのステキなカメラでまた写真を撮らせてね。
ありがとうございました☆


【今日からコートがちょっと薄手になった
かすみんさんの次のご出勤は】

明日日曜日の12時~20時です。

日曜日は夜18時か19時からスタートの180分コースが人気です。
初めての緊縛も、是非。





花清

slaver

後ろ手に縛った彼女を背後から苛めていたら

手ぬぐいと唇の間から透明な液体をしたたらせていて

とても綺麗だったから

それが床に落ちるところをずっと見ていたかった

022201.jpg

ところで・・・

実は私、女装オプション付きのセッションの時

お化粧をしてあげている時間が結構好きだったりします。

お化粧中から感じちゃってる子ってカワイイ。

今日はWEBスナイパーの動画でダブルミストレスをした弥音さんと

お化粧中にするイタズラはどんなのが楽しいか話してました♪

明日のミルラ、アナ研はひさしぶりにあまにぃ(弥音さん)とふたりっきり!

明日のかすみんのスケジュールは

15時以降のお時間でしたら今のところご予約可能となっています。
(当日の予約はお電話でお願いします。)

ではまた。

花清

leaf

今日は横浜の中華街に出かけていましたかすみんです。


中華料理は滅多に食べないし
パンダも特に好きじゃない。


だけどそこでしか買えないお茶がありまして。
お茶の調達に出かけていたのです☆彡

好き過ぎるあまりお茶っ葉が珍騒動を起こしたことも・・・

それはいいとして(゚◇゚;)



最近、いままで通りのブログを更新できるような心境じゃなかったので
ちょっとだけ書くのをお休みしてました。


自分、不器用なんで(_ _)


気が向いたら大好きなお茶を飲みながら
また更新したいと思います。

花清

追伸:加湿器はこの冬3回程壊れてるけど
体調バッチリだし心配無用よ!
ただちょっと、これって反抗期かしら?
ミゼラではよくあることよね。
あ、ミゼラじゃなくてミルラとアナ研には
明日12時から出勤します。
私を楽しませてくれる方、待ってるわ。

Slave

時に、相手の反応が私の異常性に火を点ける。

そう。

開けてはいけない扉に手をかけてしまったのはお前。


2013021600.jpg

お前にはどんな姿が似合うのか
どうされたいのか
私にはお見通し。


花清

story

僕はただ、その日は何となくそのまま家に帰りたくない。
そんな気分だっただけなんだ。

闇を照らす灯りがあったかそうで
吸い込まれるようにその店に入ったところまでは記憶は確かだ。
外まで楽しそうな笑い声が聞こえていたのでこんな時間まで繁盛している飲み屋だなぁと思った。


それが、
そこからの記憶は曖昧なんだけど
これはたぶん夢ではないと思うんだ。

女将さんみたいな人が僕の事見るなり
「あなたは変わったビョウキねぇ」と言ってきて
なんだ失礼な人だなぁと思っていたら
僕のビョウキを治療したいと言い出して。

何か変な飲み屋だなぁと思ったけど
変なビョウキのままでいるのはイヤだったので言われるがまま奥の部屋で服を脱いだ。


その後の僕は写真のようなことをされた。



どうやら女将さんは僕の悪いところはちょくちょうのようだと
そこに色んなものをいれて弄りだして
そうだ、バナナまで入れられた。

2013021503.jpg

知らない間に何本ものバナナを飲みこんだらしい僕のちょくちょうは
やっぱりおかしいということを言って
直すのに動かないほうがいいとかって
動けないように縄で拘束されて

2013021502.jpg

不思議だけどおかしなことされてるのに
僕は気持ちよくって仕方なかったんだ。

こうやって文字にしている間もあの時のことを思いだして
カラダが熱くなってしまう。


そういえば、僕のビョウキってなんだったんだろう?

あれから何度探してもあの時の店は見つからないけれど
根気よく探すつもりだ。

だってこのままじゃ、あの時以上にどうにかなってしまいそうだから。







明日日曜日は12~20時受付で
ミルラ・アナル研究室に出勤します。
今のところいつでもご予約可能。
当日の予約はお店に電話してネ☆彡

花清

KAWAII

なんだか楽しげなストーリープレイの提案を引っ提げて
一年5か月ぶりに彼はやってきた。
久しぶりに会ったというのに妙な距離感だったのは
私のブログをずっと読んでいてくれたからなのかな?

初めに後ろ手に縛ってから
ベッドで久しぶりの直腸の中を確認したら
私の予想外の早さで初めてのアナガズムに達した。

うっとりと目を潤ませて
快感に身をゆだねているその様子が
さっきまでの彼とのギャップもあって
とてもいとおしく可愛らしくって

かすみさんなんだか興奮しちゃったな♪
T、私に忘れられないうちにまた会いにきなさいねっ。



日曜日は夜もアナルプレイが続いて…

fc2_2013-02-10_19-33-52-907.jpg


はじめてのミルラでとーっても緊張していた彼。
アナルもこわばってたね。
だけどまた次も頑張りたいっていう意思を確認した後
いままでと違う 彼らしさを覗けたのが私は嬉しかった。

あなたが望むようにアナルでイケるようになったら
あなたのいやらしく美しい身体をどう遊ぼうか。
そんなことを考えてます。
Y、楽しい時間をありがとうございました。







新縄はなめし中です。
硬めがお好きな方には持参いたしますヨ。
来週もよろしくお願いいたします。

花清

Hi,

昨日は出勤すると皆がもぞもぞっとなんか
不思議な空気を醸し出していたミルラ事務所なんですが
なんと私の誕生日祝いを用意してくれていました♪
fc2_2013-02-09_12-54-13-291.jpg
みんなありがとう♪
素敵なチケットもいただいちゃいました。ふふふ。


さて、帰国後初セッションは先日アナル開発を終えて
アナガズムでイケるようになりアナルが疼いてしょうがないというよう子と。

プラムエキセリンで浣腸した後
縛って思う存分アナルで逝かせる。
いつの間にかペニバンでもイケるようになっちゃったネ☆
fc2_2013-02-09_12-48-05-984.jpg
でもまだもっと淫乱な変態にしていく予定。
久しぶりのペニバン、楽しかったなぁ。


そして遠方よりアナル開発を希望しお越しくださった変態「O氏」
アナルの経験はほとんどないにもかかわらず
結構頑張ってくれました。
途中めげそうになってたけどね。
今日のがんばりが次回花咲くことに期待しよう。




新しい仲間も加わりましたミルラを今月もよろしくおねがいいたします♪

花清

☆次の出勤は明日日曜日の12~20時受付です。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
