FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

あれから早いものでもうすぐ2年です

最近パソコンやスマホとの相性がいまいちな花清んです。
さっきまで書いてた文章が消えちゃってちょっとだけ茫然としているけど
頑張って更新するわよ(w_-;
やっと画像処理が終わったからね。お待たせ、Nちゃん。

寒くなって緊縛希望の方が多くなり
緊縛熱が高まっている花清ん。
いつもより多めに宙に浮いてもらいました。


楽しかったな~♪
1125002.jpg

宙に浮いてパックリ開いたアナルに指を挿入すると
1125003.jpg

こんな体勢なのにアナガズムで何度もイっちゃうNちゃん。
1125004.jpg

地上に降りたあとは、
また身動きできないように縛られて
アナルで何度も絶頂へ。

口を塞がれて顔はビニールテープでぐるぐる巻きの、
わたしの可愛いお人形さん。
1125005.jpg
もっと遊んでいたかったな♪

Nちゃん、お忙しいと思いますが体に気を付けて☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
私、だいじょぶだったかな( ̄ー ̄?).....??ドキドキ??




【かすみん予報】
明日のかすみんさんは
12時~16時受付(16時~110分まで予約可能)と20時受付
となっております☆ ご予約はお早目に!

明日から12月!Σ(・ω・ノ)ノ!
残りの一か月やりきるぜっ!



◆年末年始の営業について◆

ミルラ&アナ研はリフレッシュ休暇として
2012年12月31日~2013年1月10日の間お休みをいただきます。
正月休みにセッションを希望していらっしゃる方には大変申し訳ありませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

12月のシフトでました。こちらからチェック→ http://clubmyrrh.jp/schedule/

交互にアソコをかき回されて

最近密かにインドカレーブームなミルラ事務所。
個人的にはダルカレーが好きで、
三食カレーでもOKなくらいカレー好きな花清んです。


火曜日は弥音さんとダブルミストレスでセッションしました。
お相手は、前からお会いしたかったHちゃん。

弥音さんにアナルを開発されてアナガズムでイケるようになり、
セッションを重ねるうちにとても淫乱なカラダになっちゃったそうで、

ミストレス弥音 2012112702

ベッドの上でお化粧されながら、
イキまくっちゃうH。
ミストレス弥音 20121127


私もHのえっちなカラダをチェックして

何度もイカセちゃいました。ほんとにいやらしいカラダでしたよ。

「じゃ、そろそろアレしましょうか?」

で通じてしまう弥音さんとのダブルは
いつも楽しいです♪

Hちゃんお誘いありがとうございました!


明日30日(金)のかすみんは
12時~20時受付で
今のところいつでもご予約可能です。

天気は冴えないようですがよい1日を過ごしたいですね♪


◆年末年始の営業について◆

ミルラ&アナ研はリフレッシュ休暇として
2012年12月31日~2013年1月10日の間お休みをいただきます。
正月休みにセッションを希望していらっしゃる方には大変申し訳ありませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

12月のシフトでました。こちらからチェック→ http://clubmyrrh.jp/schedule/

ドラさんとギロッポン珍道中

11月も残りわずかとなりました。
みなさん、寒いですね~。

寒いのは苦手なんですが、今年の花清んさんは非常に元気です。
今のところ風邪もひいてないし。

そんな私に負けないくらい、というか私は全然負けてるって思うくらい
精力的に活動している最近の一華ぁさん(だれかがこう呼んでた・・・)の
BDイベント@バロックにミルラのみんなと行ってきました!

実は20日にミルラ事務所で一度BDをお祝いしたんだけど、
その時は完全に一華さんにバレてましてw
そのリベンジをしたくってばれないよう皆で協力したの。

私にとっては久々のバロック☆(というか六本木も激久しぶり。)
みんなでワイワイどこかに行くっていうこと自体が初めてのことで
とっても楽しかったです。

「盛大にお祝いしたい」とボンデージを着ていった紫苑ちゃん

コートの下はエナメルニーハイです。
コートの中はEVEグラビアで登場したあのドラ〇もんコスです!

みんなでぞろぞろと
112401.jpg
お花を買いにゆきました。



お花GET!
112402.jpg
個人的に何度も突っ込みたい写真♪

どうやら今回のサプライズは大成功だったようで
一華ちゃん曰く涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったと。
皆もそれぞれ楽しかったみたいだしほんと良かった。
112405.jpg
サプライズ成功を喜ぶまいこぱんとドラ様

一華ちゃんとU子ちゃんを囲んで記念撮影!
112406.jpg
そっぽ向いてますがw


ひとしきり騒いだあと
おいとましようと思ったら
「ちょっと待って」と一華さん。

この日のためにレンタルしたというスケバン衣装で登場してくれました!
A8eN6LCCMAA5JII.jpg
これが似合いすぎて
はまり過ぎで面白かったです


楽しい時間だった六本木の夜。
ミルラの末っ子真依子ぱんがやらかしましたw

日曜日に出勤するとこの手紙が。
1353827849505.jpg
いや、怒ってないよ、心配しただけよ、真依子ぱん。
走っちゃだめよ、真依子ぱん。



昨日の夜の興奮も冷めやらぬ日曜日。
なんと3年ぶりにいらしてくださった縄好きさんとセッションいたしました。
112408.jpg
お互いに3年経っても覚えてるってスゴイよね。

とても嬉しかったです。
またお会いできることを祈りつつ、
今回の日記はここらへんでおしまいにしたいと思います。


続きはもう少々お待ちくださいねッ

花清んでした。

この日の真依子ぱんの日記ドラ様の日記も併せてお楽しみください☆

貴重な経験

今日はミルラのみんなと一緒にとても気合いの入った撮影に参加して、

大変貴重な経験をさせていただきました。

朝ご飯もまともに食べずヘアメイクはプロに頼む気合いの入り様。
もちろんボンデージはオニュ~ヾ(^v^)k


内容はどこまでオープンにしていいのか分からないので、暫しお待ち下さい!


あ~んど、ブログの更新も暫しお待ちになってー!

スマホのギャラリーに写真がいっぱい溜まってるんだが、色々あって処理が追いつかないのじゃ。

時間が出来たらドドドッとあっぷいたしますわね♪

【明日火曜日のかすみんスケジュール】
明日は16時30分~20時がまだご予約可能となっております♪

緊縛熱がかなり高まっております。
縛られにおいで。

スナイパーEVE46号と本日のかすみん

4か月前に撮影したスナイパーEVEさんのプレイグラビア。

当日の様子は過去ログ参照→http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-868.html

真依子はんと二人で緊張しつつも臨んだ撮影の動画が

発売中の46号付属DVDに収録されています!

fc2blog_20121123133440415.jpg

恥ずかしいので飛ばし飛ばし見てみましたが、自分がとても楽しそうでした。
あと、真依子はんがカワイイヾ(^v^)k

よろしければご覧になってみてくださいね☆



今日ははじめましてのメイドさんとセッションしました。

小さいお顔に丁寧に化粧を施していくとお人形さんのように変身した「エミ」

女装緊縛

女装緊縛

いろんなことされて喘ぎ声が止まらなかったね。

また東京に来たらストレス発散に立ち寄ってくださいね!
その時は鏡の多いところにいきましょう☆


映像の中のわたしを見て、
思い出したことがある。
それはきっとかなり大切なこと。
思い出せてよかった。
お陰でこれから年末までのセッションが良いものになりそうです。


明日の花清んは
12時~20時までいつでもご予約可能!
明後日日曜日は16時30分~20時受付です。

一緒にたのしみましょう♪



◆年末年始の営業について◆

ミルラ&アナ研はリフレッシュ休暇として
2012年12月31日~2013年1月10日の間お休みをいただきます。
正月休みにセッションを希望していらっしゃる方には大変申し訳ありませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
12月のシフトでました。こちらからチェック→http://clubmyrrh.jp/schedule/

まだ、イカセ足りない。

約3年ぶりの再会は突然に。

先にホテルにチェックインしているというので何故かと思ったら

さっきまで別の女がいたらしい。

照れ隠しかペラペラとしゃべる彼に手枷をして

少し乱れたベッドに両手を拘束した。

「さぁ、今度はあなたが女の子になる番だよ♪」


ホテルにあったタオルで目隠しをして

見えなくて敏感になった体を撫でていく。

それだけで、手枷された時から大きくなっていたアソコが更に反応する。

私はグローブをはめた手でゆっくりアナルを解していく。

すでにアナル研究室で開発されている彼のアナル。

だけどまだ快感をあまり認識できていないそうで、

指や道具を使いながら感度を上げていった。


徐々に達し始める彼の体。

あっという間に時間がきてしまい

私はまだ彼をイカセ足りない。

もっとメチャクチャになりたいって望んでたでしょ?





本日花清ん出勤中!

ご予約は20時まで。お電話でお願いいたします。


◆年末年始の営業について◆

ミルラ&アナ研はリフレッシュ休暇として
2012年12月31日~2013年1月10日の間お休みをいただきます。
正月休みにセッションを希望していらっしゃる方には大変申し訳ありませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

縛られて、アナルを開発される

身動きのできないように麻縄で拘束されて

着衣緊縛20121117

動けないカラダを自由に弄ばれる。



下半身は着衣のまま、
ジーンズ隙間から指を入れられて
アナル開発。

少しづつ開発されていくアナル。
前回とは違う感覚を感じてもらえて良かったです☆



彼がこれからどんな風に変化していくのか
とってもとっても楽しみな花清んでした。


本日出勤中!
夜は20時まで受付しています。


◆年末年始の営業について◆

ミルラ&アナ研はリフレッシュ休暇として
2012年12月31日~2013年1月10日の間お休みをいただきます。
正月休みにセッションを希望していらっしゃる方には大変申し訳ありませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ペニスバンドでイク 【アナガズム】

外が暗くなると冷え込んでくるようになりましたね。

今日は一華ちゃんオススメのコートを一華ちゃんのと色違いで購入した花清んです。

内側がもこもこフワフワのコートで寒さ対策バッチリ♪

届くのが待ち遠しいです。




先月アナガズム開発が終了したKさんがいらしてくれました。

開発が終わってアナルでイケるようになって、

セルフでご自分でも楽しんでいたそうですが

彼の目標は「ペニバンでイケるようになる」ことなので

それを目指して更に開発していきました。



開発できて間もなかった時は

気持ち良さにムラがあるような感じだったそうですが

アナルの中で指を動かしていくと前回よりも感度が上がっていき何度も絶頂へ。

アナルでイクだけじゃなく

体の他の部分を触っても

体のガクガクが止まらず、凄い敏感なカラダになっちゃいました。


アナガズムを得て、乳首も前より感じるようになったっておっしゃってました。

こんにゃくの異物挿入も結構良かったでしょ?


こんどはペニスバンドも試してみましょうね♪


(※ペニスバンドを使ったアナルプレイは
アナ研では行っておりません。
姉妹店のミルラの方でご予約おねがいします☆)

花清



◆年末年始の営業について◆
ミルラ&アナ研はリフレッシュ休暇として
2012年12月31日~2013年1月10日の間お休みをいただきます。
正月休みにセッションを希望していらっしゃる方には大変申し訳ありませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

放置緊縛を研究する

日曜夜の18時か19時からスタートする180分の日曜限定コースというものがある。

平日5時間の次にミルラの人気コースとして定着しているこのコースで
緊縛マニアさんと先日プレイをした。



2011111103.jpg




放置好きの緊縛マニアさんに思わずちょっかいを出してしまう私。
2011111104.jpg
(逆海老にして椅子にしてみた)




うっかりちょっかいを出しすぎたため(汗)
最後は二重のマミフィケーションで完全放置することに。

201111102.jpg


マミーで放置されている横で
気配を消しつつその姿を鑑賞するのは
何時間でも見ていたいくらい好きなこと。


今後は放置緊縛をもっと拘って研究しようと決めた花清んなのでした。



お土産いつもありがとうございます!
皆でいただきました☆



最初で最後のSMプレイ

このブログの読者だという彼は

訳あって今日が最初で最後のSMプレイだと言う。

聞いた私にプレッシャーが重くのしかかった。

出会ったばかりの相手の反応を探りながら、
お互いに良かったと思えるセッションをするのは簡単ではない。


だけど幸いにも私の好きなプレイである「緊縛」に興味があり、
「アナルプレイ」が好きだと言うので

麻縄で縛って手足をベッドに拘束し、
アナルに指を入れる。



指がするりと増えていくのに驚いていたのもつかの間、

今まで経験したことのないアナルのオーガズムに

達することが出来てラッキーでしたね。



私は、変態はやめられるもんじゃないと思います。

上手に嘘をついて自分を発散するほうが、

誰にも迷惑をかけないかもしれないしね。



帰り際、

「また。」と口走っていたのが本心かな♪なんて思いました。





火曜日のご予約がキャンセルになったので
13日は1日まるまるスケジュールが空きました。
12時~20時受付
当日予約可能です。

花清ん

イクだけじゃないアナル。

いつもより多めの連休後の出勤で

曜日がますますわからない花清んです。

こんばんは。


今日は1日中ナース服姿でアナガズム開発終了者さんたちとアナ研の部活動をしていました。

今日思ったことや頭に浮かんでくる言葉を全部まとめると、

「楽しかった!」になるんです。


エロかったり、今までにないくらい乱れて恥ずかしかったり、
人体の神秘に触れたり、アナルでイク気持ち良さだけじゃない何かを得たり、感じたり。


なーんか思い出すだけで幸せな気持ちになれちゃう。

明日も出勤なので今日は短いですがこの辺で☆

花清ん



明日は12時~夕方くらいまでご予約可能です。

アナルでイク幸福感に包まれる 【アナガズム】

いや~すごい時代になりました。


てきとうなかすみんさんでも、

動画アップできるんだもんねーーーーー!!

ねー!
















って、ゴメンナサイ!

会員さんにご協力いただいたんですが

まだ無理でした(/ヘ ̄、)グスン


二時間くらいパソコンと格闘してみたんだが・・・(TmT)ウゥゥ・・・

載っけてもいいよって了承してもらったんですが・・・(_TдT) シクシクアイーン


そんなわけでいつも通りのブログになります。

花清んです、こんばんわ。。・゚・(ノε`)・゚・。(まだ泣いてる)



今週末もたくさんのアナラーさんとお会いすることができて

楽しい時間を過ごさせてもらいました。v(。・ω・。)♪ありがとうございます!




すでに乳首でいけちゃうという方のアナル開発では

アナルだけでなく、乳首で、耳で、玉袋でイキ(●´ω`●)

全身でイキまくり・・・イキっぱなしな体を研究させてもらったり♪(ブログ拝見しましたよー!)





アナル開発が終わっている部員さんとは

玉こんにゃくの異物挿入や浣腸でイキまくってもらいつつ

アナルを拡張して、

アナルの可能性も広げる部活動をしたりw(次回はデジカメ持参します!ゴメンねっ)





遠方からお越しくださった新入部員さんとのちょっと長めの部活動では

いろんな浣腸を試しながら、

アナルを拡げて、開発していきました。

アナルで感じながら「はじめての感覚です。」とおっしゃっていたかと思えば

声を出すのも忘れるほどのオーガズムに包まれて、無事開発終了。おめでとうございます!

イッている時の恍惚の表情、ステキでした。次回も楽しみにしていますネ!色々用意しておきます。



みなさんのアナガズムでイクお手伝いをさせてもらい

「幸せです」と言ってもらい

私も幸せを感じております。

充実した時間をどうもありがとう・・・!!!



アナガズム動画はまた頑張りますw


来週のかすみんさんは~♪(サザエさん風に)

6日(火)12~18時受付(18時から110分までご予約可能)

10(土)12~20時 受付

11(日)12~20時 受付

となっております。

お会いできるのを楽しみにお待ちしていまーす!


ほんわかかすみん通信

自宅が寒すぎるのでオイルヒーターが欲しい!と思っている花清んです。
寒いのと乾燥してるのが苦手。

という話を受付ちゃんとしていたら
受付ちゃんは寒いのが大好きなんですって!(驚・・・)

弥音さん以外にも暑がり発見!
そんなミルラ事務所に、



昨日頼んだお道具もろもろと

fc2blog_201211031335440a3.jpeg


わたくしかすみんのインタビューが掲載されている
茨城の情報誌月刊ポジションさん11月号が届きましたー☆
よろしければ茨城の書店でお手にとってみてください♪

ダブルミストレスでアナル開発

今日は一ヶ月半ぶりに弥音さんとダブルミストレスでセッションさせていただき、
楽しかったです。Rくんありがとう!

弥音さんとふたりで出たウェブスナイパーを見て
あんな風にアナルで気持ちよくなりたいって思って来てくれたそうで、
「うれしいねっ♪」って話してたの。


アナルプレイは好きなんだけど
アナルでオーガズムを得るまでには至らないと言ってたので
ふたりでいろんなところを責めながら開発していったよ。

弥音さんによって華麗にアナル開発されながら
ダブルミストレス2012110205

お口をペニバンで犯されたり
ダブルミストレス2012110202

上も下も同時にふたりに責められながら
ダブルミストレス2012110204

アナルを開発されていきます!
ダブルミストレス2012110203
(かすみん真剣過ぎて余裕がないの図w)


今回で開発おわりとはいかなかったけれど
開発をスムーズに進めるための注意点などを知ってもらい、
さらにアナルでイクことへの期待が高まっている様子だったRさん。

ウェブスナイパーの体験取材のように(まだ見ていない方はコチラ!→http://sniper.jp/010author/0831myrrh/
指で、玉こんにゃくで、浣腸でイク日を楽しみに、
またお会いできたらうれしいです。


 
花清

10月末のかすみんまとめ。

Twitterで「かすみん」とユーザー検索すると
もれなく私が出てきますが
世の中にはたくさんかすみんさんがいるようですネ!

プレイのこと、事務所での出来事、予約状況など
一番早いのはコチラなのでフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/myrrhkasumin


10月の終わり、
馴染みのM男くんとの300分に棗さんが途中乱入という
ちょっとイレギュラーなセッションをしました。

2012103001.jpg
ハロウィンっぽくミイラ男風緊縛でお出迎えしてみた。

棗さんに尿道プレイをされながら
私にアナルで逝かされる。
ということをしてみたんだけど

今までにない反応が返ってきて面白かった!

2012103002.jpg

二人で同時に責めることができるダブルミストレスは刺激的ですね♪



そんでもって先月末はコレが大人気でした。
電バコ

電動バコバコさんでイキまくりな会員さんや
潮を吹きまくりアナルプレイをめいっぱい楽しんだご新規さん、
楽しくて濃厚な時間をありがとうございました!


今週末はどんな変態に会えるかな?

花清ん

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
