FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

それぞれのアナル開発 アナガズム

今週もたくさんの方がアナガズムを目指し、アナル研究室 開発部を訪れてくださいました。



※アナガズムとは
遥美沙樹さんより伝授されたアナル開発でのオーガズムを「アナガズム」と呼びます。

(以下美沙樹さんツイッターより拝借)
私の開発したテクニックで行うアナル開発を「アナガズム」と制定いたします。
これは一般的なドライオーガズムとは全く異なり、
男性でありながら女性のように何度も何度もやる気になれば死ぬまで逝き続けられる身体と体質を作ります。
ターゲットは前立腺ではありません。ご期待ください!






久しぶりに戻ってきた東京、初めてのアナル開発で

いままでと違う快感を感じてアナルでイクところまであともう少しだった部員さん。



とても緊張しながら新宿までいらしてくださり

開発の説明を聞いてワクワクしていた新入部員さんは

カラダがどんどん変わっていってアナルで何度もイク、絶頂を感じていらっしゃいました☆

おめでとうございます!



アナル開発を楽しみながら少しづつ進んでいきたい部員さんは

前回と違うアプローチで感じたカラダの変化を一緒に喜びながら

次回どうしたらスムーズに開発が進むか一緒に研究したり



それぞれのアナル開発のお手伝いをさせていただき

とても充実した時間を過ごしています、ありがとう~!




花清

メイドさん緊縛

約2年ぶりの再会で初女装。

2012102602.jpg



2012102604.jpg



20121026緊縛


うれしい再会でした、ありがとう。
また会える日まで、元気でね。

花清

緊縛の時間

縛りたいな。

全タイ緊縛3

花清

緊縛の記憶

あの時のことはよく覚えている。

真っ昼間から行われた、ある時の緊縛の講習会。

わたしたち以外に他に人がたくさんいる中

麻縄で縛られた彼が小さい声で


「かすみさーん・・・スイッチがはいっちゃいますよぉ・・・」って、


伝えてくれた彼が

いとおしかった。

そのあとのふたりきりの時間は

ホントにホントにヒミツ。

山あり谷あり、花清んあり

先週からとってもやんちゃで元気な猫さんを預かっている花清です。

朝早くから(今日は5時でした(゚Д゚;))
起きて~とミャーミャー起こされて
ちょっと寝不足、という話をしていたら

猫が3匹おうちにいる真依子はんから
裏技を教えてもらったよ。


全タイ緊縛


日が暮れると少し寒いくらいの気候で
じっくりじっとり麻縄で緊縛三昧の時間が
恋しくなってまいりましたが


ここ最近もアナルが疼いちゃってるアナラーさんとのプレイや
アナル開発を希望されている方がとても多いです。


kasuminanalplayimage03.jpg



先日アナ研の部活動で開発に携わって思った事。


アナ研の部活動ではアナルに集中してもらい目的を早く達成するために

わざと他の刺激的要素を排除して行っているんだけど(マジメな感じ、と表現しておきます)


最終的にアナルでイク時は、
今まで誰にも見せたことのないような状態にカラダが変化し、
絶頂に達している姿を見られるわけです。


要するに、そこまでの姿を私に見せるのを躊躇われているなぁと感じてしまったことに

私自身、いろんなことを感じました。

正直悩んだ。

でもそのお陰で今までと違うアプローチやアイデアを考え付いたので

悩んでよかったなぁと今は思ってます。

苦しいところを乗り越えて今はとてもワクワクしている私、

この状況は開発過程のアナラーさんにも似ていますね。

世界中の全男性?のアナルを開発すると鼻息を荒くしている弥音さんには及びませんが、

一緒に頑張ってくれている部員さんやアナラーさんを

もっと甘く淫靡な世界につれていけるように今週も頑張りますよ♪



今週のかすみんスケジュールはコチラから→http://clubmyrrh.jp/schedule/ (携帯からはこちら

鏡の中で拳をくわえて

自己紹介でフィストできると言われると
テンションがちょこっと上がっちゃう花清んです。

で、昨日もフィストふぁっくしてきたんですが

20121017アナルフィスト

こいつがひさびさに予想を裏切るド変態で面白かったです。

普通の人ならドン引きするような

もの凄い変なコトするくせに

いい人なんだろうな~ってとこがチラチラ見えるので

かなりツボでした。

ひろし、ありがとね。



しつこいけど昔の花清ん画像。
kasuminimage101702.jpg
何故なら髪の毛を切ったのです、サッパリ。


今週のかすみんは
19日(金)はお休みをいただいておりまして

20(土)12~20時ご予約受付

21(日)12~20時ご予約受付

となっています。

日曜の夜は人気の日曜限定180分コースがオススメです。

良い週末を。

異物挿入に食パン、きました。

こんばんわ、花清んです。

まずはピンボケ写真で先日のセッションを振り返りたいと思います。

これなぁに?!
fc2blog_201210162307557e9.jpg

はい、先日ミルラメルマガに書いた異物挿入のパンと玉こんにゃくさんたちです。
ミルラメルマガバックナンバーはこちらを見てね。

開発済みアナラーさんが大好きな玉こんにゃくに加えて

噂のパンを持ってきてくれたTさんとの300分、

フィストで、玉こんにゃくで、浣腸でイキまくり、パンにもイかされてww 潮も吹いて

なかでもパンは凄いね!ということで

今後異物挿入は食パン(耳なし)も推奨することにいたしました!

Tさん楽しかったね♪ありがとうございました。






夜は東京に出張ついでにいらしてくださったKさんとセッション。

開発部やミルラでちょっとずつすすめていっているアナルの開発。

今回は今までより変化を感じられましたね♪

お会いするのは2度目でしたがKさんのこと前より知ることができて

今後どんな変態になっていくのか楽しみになりました。



美容院に行ったので
kasuminimage1017.jpg

このくらい? 

もうちょっと?

髪が短くなった花清んでした。

明日水曜日珍しく出勤します

今日は、一日中楽しくセッションさせていただいて
特にアナルやりたい欲が満たされた一日でした。

スゴイイキッぷりを動画撮ったりしてたら
写真を撮るの忘れちゃいましたが。(*_*;


楽しかったプレイのことは後日ゆっくり書くとして

私、花清ん明日水曜日珍しく出勤します!

最近平日に電話したけど予約とれなかったという方、今なら間に合いますよー。
13時から20時ご予約受付です。


髪の毛切ったのでこの時↓くらいになったよ♪とお伝えしようと思ってたのですが

むかしのかすみんプロフ

弥音ぱんによるともっと短いそうです。

そうかもーw

かすみんでした。
また明日ねん。

弥音たんDVD発売!&今日明日の花清ん

花清んよりおしらせ~!
ミストレス弥音最新DVD
ミストレス弥音のDVD
「ドライオーガズムに興味を持つ男」がお店に届きましたヨ!

ミストレス弥音最新DVD裏面
アナル開発をして何度も何度も絶頂を迎える男の姿と
開発後クスコやブージー、異物挿入で潮を吹きながらアナルで何度もイきまくっている姿、
是非購入してご覧くださいね♪


ご購入は15日に
SMクイーンロードさんホームページ
ミサキさんのコラムもありましたよ☆



今日明日はお休みをいただいてます、ごめんなさい。

来週のスケジュールはこちらをチェックしてください↓
http://clubmyrrh.jp/schedule/

早くセッションしたい!!

メルマガについてと今日の花清ん

実は今週火曜日から
ミルラとアナル研究室のメルマガを担当しています、花清です。

3日分更新させていただいて
なんとメルマガ読者が増えておりました♪嬉しいー

まだ登録していないよって方はぜひぜひ
こちらから→http://clubmyrrh.jp/magagine/
登録してくださいねー。

携帯からご覧の方はここで登録できます。
http://clubmyrrh.jp/magagine/mail/html/iregist.html


メルマガはミルラ&アナル研究室の最新情報が一番早く届きます。
来週火曜日からはなんとあの方が担当です。(ヒント☆顔面ケーキ)


本日出勤中。
受付は20時まで。20時からのスタートも可能ですよ♪
お店にお問い合わせくださいね。

2012101201.jpg
アナルプレイも緊縛も大歓迎です☆

股縄緊縛は奥が深い

股縄とこぶ縄渡りにこだわりのある
緊縛好きさんと緊縛のみの5時間を過ごしました。

20121009着衣緊縛 顔面緊縛


20121009後手縛り またなわ吊り




20121009またなわ吊り 爪先立ち

どういう風にこの記事を書けばよいのか
迷ってなかなか書き進められなかったんだけど

余計な説明はしないことにしました。



緊縛の季節ですね~(´ー`)

花清ん

電マの間違った使用方法&土曜日の花清ん

しばらく笑えるSMをやってないな~
そろそろやりたいな。と思っていたら
決してライトではないけれど楽しい変態さんが集った土曜日。
アナルプレイが充実した一日となりました。


まずは
3か月ぶりに会いにきてくれたヒロくん。
ミルラで初めて私とセッションした時に
2年ぶりと言っていたフィストをいつの間にか入れられたのが衝撃だったらしく
その後、アナル研究室で開発してアナルでイケるようになり
再びミルラでのプレイです。

ご希望のエイナスハンサーも持参しましたが
20121006エイナスハンサーLとS

やっぱり花清さんの拳がいい!と言ってました。
20121006緊縛 フィスト
ヒロくん、またいつの間にかフィスト入れられイキまくるの図。

どんなきっかけだったか忘れたけど
こんなことにもなっちゃってw
電マの間違った使用方法
手を洗うヒロくんの間違い探し。

かすみん爆笑でしたw

楽しかったよ!またアナルで遊ぼうね。


夕方から夜にかけては開発部の部活動が続きました。

アナルに指を入れられることに何故か抵抗し続けたwAさんは
時間が経つにつれ私も驚くほどの頑張りをみせてくれました。
次回部活動へのやる気も頼もしかったです。


急にスケジュールが空いたので
気になっていたアナル研究室に行ってみようと来て下さった好奇心旺盛なTさんも
とっても頑張ってくださいました。
いままでのご自身の経験談もとても興味深かったです。

新入部員さんとの部活動を通じて
新たな研究テーマが湧き上がってきたりして
研究好きな私もさらにワクワクしてきました!

お二人とも開発終了までがんばりましょうネ。



本日7日(日)出勤しています♪
ご予約受付は20時までです。
お電話でお問い合わせください。

花清でした。

棗さん体験取材と今日の花清ん

花清です。まずはお知らせですよ☆

棗(なつめ)さんの体験取材がもぐもぐSM情報さんにUPされました!
ミストレス棗体験取材2012
↑電バコを持ってるのが棗さんだよ。

計62枚の盛りだくさんなプレイ写真をぜひこちらからチェックしてくださいね~♪↓
http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/taiken_natume/index.htm
棗さんとは一度一緒にプレイしましたが
ソフトからハードまでオールマイティーなミストレスです☆





今日は平日300分コースで昼間の明るい時間からいけない事をしていました。

20121005プレイあと
写真はプレイ後のベッド。


20121005プレイ

アナル研究室の部活動やミルラでのセッションを重ねていくうちに
とっても感じやすくなったお尻の穴を更に改造しつつも

縛りに初挑戦の吊りや
玉こんにゃくを挿入してアナルの感度の変化を実感したり
最近私がハマっている浣腸でイク実験を行ったり、ペニスバンドも!
体が持つか心配だったけど最後までよく頑張りましたね、Hちゃん。
悩ましい声が素敵だったわ。
今日はありがとうございました。(おやつもご馳走さまでした♪( ´艸`))



明日(土)の花清んは15時30分から20時ご予約受付、

日曜日は12時からだと80分コースのみ受付、それ以降の時間は16時~20時ご予約受付となっています。

ミストレス花清201210プロフ

気温の変化についていくのが大変なこの頃ですが、
みなさま、素敵な週末を過ごしましょう。

眠くてタイトル忘れてました

先程までの男の姿だった時は気がつかなかったが
お化粧が完成に近づき唇にリップを塗り始めると
その柔らかな唇のラインから女の色香が漂ってきたように思う。

20年振りの女装。

鮮やかなブルーのワンピースにメイクとウィッグで変わった自分の姿を
鏡でチェックしながら「年相応な感じですね」なんて冷静に言っていたのに

麻縄で縛ってからスカートをたくしあげると
アソコが恥ずかしいほど張り詰めていたかおり。後ろの穴も確認すると何故か汗ばんでいる。

予想以上に淫らな女、それがかおり。


ベッドの上でパンティを脱がすと
透明の蜜を溢れさせ股を開く。
 
少しずつ大胆になってきたんじゃない?

今日はじっくり指で、

やがて私のペニスバンドで喘ぐ姿を夢見て

かおりの物語は始まったばかり・・・





花清ん

美沙樹さんミルラ最後の緊縛講習会

去る9月30日台風の迫る中、池袋にて
美沙樹さんによるミルラの緊縛講習会が行われました。

今回の講習会を最後に美沙樹さんがミルラ&アナル研究室から退くということで
各々が勉強したい縛りを、ひとつひとつみんなでやっていきました。

まずは私、花清んのお題「縛責(ばくせき)からのあぐら縛り」

ミルラ緊縛講習会0930

次は弥音さんのお題で縛りました。

ミルラ緊縛講習会093002

お尻がプリっとしていてイタズラしたくなります♪

お次は真依子はんのお題「顔面緊縛」

ミルラ緊縛講習会9月

2パターンやったよ。

その次は一華ちゃんのお題で「逆海老からの片足逆さ吊り」

(↓写真は一華ちゃん。)
一華ちゃん逆さ吊り


一華ちゃんと紫苑ちゃんがこのお題に取り組みまして
(私ははっぴーたーんを食べて休憩してたw)
モデルさんもミストレスも総立ちで見守りました。

そのあとは美沙樹さんによる緊縛デモンストレーション。

ミルラ緊縛講習会093003


この縛りはモデルさんの内臓の位置を把握している美沙樹さんだからできる縛責で
みんなで美沙樹さんが縛っているところから、
縄の入り方やテンション(強さ)などをチェックして勉強しました。

お集まりいただいたモデルのみなさまほんとうにありがとうございました!
お会いしたことのある方ばかりだったので縛っている間も休憩中もとても和やかで楽しい講習会でした。


モデルさんが帰ったあとは
みんなで今後のことを話し合いました。

その中でも美沙樹さんよりとても大事なことを教わりました。
私的に気づくこともたくさんあって気が引き締まりました。

美沙樹さん、長い間ほんとうにありがとうございました!!



みなさんへ

今後のミルラ&アナル研究室をより良い店にしていくために何か変化はあるかもしれません。


でも芯の部分は変わらないと思います。


SMとミルラ&アナル研究室を愛するフリーダムなミストレスたちで


これからもみなさんの「ありがとう」が聞けるように


全員で協力して頑張っていきますのでよろしくお願いします。


セッション後の感謝の言葉が癒しな花清でした。

本日2日(火)20時までご予約受け付けています☆

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
