FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ミストレス真依子の本音と今日の花清ん

今日もまずはお知らせです!

現在発売中の茨城ナンバー1メンズマガジン
月刊ポジション10月号に
maikohan0929.jpg

真依子はんのインタビューが掲載されています。


インタビューの中身は普段あまり聞けないこともあったりして
読みごたえのある内容。真依子ファンのみなさま、
茨城の書店で10月号、ゲットしてくださいね~~♪


現在発売中のワイレア出版さん
スナイパーEVE45号には
ミストレス真依子と私、花清のプレイグラビアが掲載されています。
まいこはんとEVE
こちらもぜひ買って 見てね♪
紫苑嬢のプレイグラビアスペシャルDVDもついてますヨ♪





今日は先日ミルラでセッションした方がアナル開発部に来てくださいました。

「コレをすると興奮する」という拘りをひとまずおいといて

アナル開発という彼にとって未知の世界に向き合ってみようという気持ちが
とっても嬉しかったです。

それに今日はよく頑張ったと思います!
だんだん内側の反応が変わってきて、
それを感じていらっしゃいましたね。

開発が終了してKちゃんがアナルでイクところを見られるのが今から楽しみです。
今日は私に体を委ねてくれてありがとね。



明日は緊縛講習会のためミルラ&アナル研究室はお休みとなっております。

わたしの次の出勤は10月2日(火)12~20時ご予約受付です。
真依子はんも出勤だからダブルもOKですヨ。

その次の出勤日は5日(金)となっています。

では、おやすみなさい。

ミストレス紫苑グラビア作品

☆お知らせ☆


私も先ほど紫苑ちゃんのブログ記事を読んで拝見したのですが

BETTY BLINDさんのホームページに
計40枚のグラビア写真が発表されています!
ミストレス紫苑bettyblindart

詳しくは紫苑ちゃんのブログから是非ご覧になってください!

元気で
曲がった事が嫌いで
いつもみんなを笑わせてくれて
プレイの時の切れ味は鋭くて
猫を愛している
私の好きな紫苑ちゃんの「一部」を覗いてみてね。

「感動しました」と言っていただいて

今日は遠方よりアナラーさんがはじめての開発部にお越しくださいました。

今までアナルプレイは拡張してからバイブを入れられたり
拡げられてからペニスバンドで突かれたりしていると
時間がきてしまうことが多かったそうで、
拡げる時間を考慮して長めの時間で予約してくれたそうですが

思っていたよりスムーズに私の指がアナルに馴染んで拡張され
開発もスムーズに進み
アナルでのオーガズムに何度も達し、
ヘロヘロになってらっしゃいました。
飛行機に乗ってきたばっかりですもんね。


Yさん開発終了おめでとうございます☆

最初は緊張してる様子だったYさんでしたが
今までのアナルプレイの経験から培った身の任せ方が
今回の開発がスムーズに終わったきっかけになったのではと思います。
私に身を任せてくれてありがとうね♪

2人共見逃してた潮吹きと
声を抑えなくていいホテルでのセッション♪を楽しみに
またの部活動、お待ちしています。
明日もお仕事がんばってくださいね。



さて、
明日土曜日の花清んさんは
早い時間の御予約のみ可能となっています。(12時~15時30分受付かな)

明日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい

弥音たん動画配信中&先日のセッション

すっかり秋めいて参りましたね、花清です。

今日はまずお知らせです☆
SMクイーンロードさんにて弥音さんの動画第二弾のACT2が配信されました!
弥音たんドライACT2
パソコンで見ている方はリンクからサンプルへどうぞ↓
http://www.smqr.com/Front/ItemDetail.aspx?id=SMQR1209DWN2501
アナルであ~んなことされちゃって・・・アナラーさん必見ですヨ!




fc2blog_201209281335567ad.jpg
先日のセッションの話をどう書こうか迷っていた。

セッション自体は不完全燃焼だった。

自分の意志なんてお構いなしに
強引にされたかったんでしょう?

なのにプレイは彼によってストップされてしまう。


まえにもこんなことあったねぇ。。。


だけどセッションの後の話の中で
先ほどまで興味が無いと言っていたアナルを開発されることを
前向きにやってみたいと彼は言ってくれたことが私は嬉しかった。

嬉しかったですよ。


今日は一華ちゃんが
デラックス歌舞伎町のDX SM LIVEに
16時30分より出演されます。
直前のトラブル><を乗り越えた一華ちゃんを皆様応援お願いします!


kasumin0928.jpg

私花清んは本日20時までご予約受け付け中です。

明日29日(土)は12時~15時30分受付、
明後日30日は緊縛講習会の為ミルラ&アナル研究室はお休みです。
お間違えの無いように。

では、素敵な週末を過ごしましょう。

アナルの研究。浣腸、異物、拡張でイク☆

昨日はコレ↓を使って楽しみました。

玉こん

写真でわかるかな?
玉の汗をかいているSさん。

汗

目下フィストファック目指しながら少しづつ拡張中ですが
最近は異物挿入と浣腸でイクことの研究に
二人ではまっています。


まずは玉こんを詰めて…

20120922アナル研究室03

感度が良いSさんは詰めただけでイキまくります!
こんにゃくが出ちゃわないように蓋を探すかすみんに


20120922アナル研究室

「蓋してください~!!!」というSさん。(しばらくツボにはまりましたwだってそんなこと滅多に言われないじゃん?)

エヌジョイピュアワンドで蓋

とりあえず在るもので蓋しましたが
こうなると私は要らず、一人で何度も高みに昇っちゃう姿を
見ているだけでも楽しいのです♪

今回も激しく浣腸でもイッていたSさんによると
アナルでイけるようになってからペニスで射精する時の
感じ方も変わった、とおっしゃってました。
これについては再度確認してきてくれるそうです。
アナルでイけるようになって同じように射精の感覚が変わったという方が
いらっしゃいましたら教えて下さいね!

20120922アナル研究室2
 
ずぼっとフィストももうすぐです☆


楽しい時間をありがとうございました。

次回はほんとうにアレしちゃいますか~?!
今回も良いタイミングで色々教えてもらって勉強になりました。
教えてもらった動画ぐぐってみますね。




本日23日(日)は20時までご予約受付ています。

次の出勤日は25(火)12~20時受付です。

花清んでした。

お知らせと開発終了♪

今日はお知らせから。

まず、弥音さんの新作動画Act1がクイーンロードさんにて発売されましたよー!
パソコンからだとチラっと動画の中身見れちゃいますよ♪
弥音さん新作


もうすでにDVDになって発売されている弥音さんの作品「強制女装」私も拝見しましたが
弥音さんDVD強制女装
いつもダブルでプレイしている時よりも切れ味のスルドイ弥音さん、
かっこよかったです。弥音さん愛用のポンプやサンダンも出てきたよ。


そしてこれは予告ですが先日棗ッティがとある体験取材に行ってきました!
棗プロフ0921
近日公開予定な棗ワールドを私も見るのが楽しみです。





今日はアナ研新入部員さんの開発部に行ってきました。

fc2blog_20120917023119e01.jpg
注:この写真先日の弥音さんとのダブルの時はのものでアナ研ではナース服を着用しています。

アナルを開発されてアナルでイクことにワクワクしてる様子だったIさん

最初は違和感に苦しみましたが

時間が経つにつれ体が変わっていきアナルで何度も絶頂を感じていましたね。

Iさん、開発終了おめでとうございました。

次回はミルラで、ということでしたので

とっても楽しみにしています。

まずはおさらいから、異物挿入やペニバン、緊縛といろいろ試してみましょう☆


明日秋分の日は12時~20時受付、

明後日23日(日)は12~20時受付となっています。

これからコメント返信します。

では、花清でした。

幸せ

Nちゃんとのセッションで

私はペニスバンドで犯すことが好きになった。
彼はとても素敵な恥ずかしがりやさん。

今日は突然だったけど会えてとても嬉しかったんだよ。

だから、あっという間の3時間だったけど

アナルでたくさん気持ちよくなってほしくて

指や玉こんにゃくでイかせたり

久しぶりに吊りもしたね。

もちろんペニスバンドも。

あとはヒミツにしとこう。

恥ずかしがりながらも感じてる姿をたくさん見れて嬉しかった。



忙しい中、時間を割いてきてくれてありがとう。お土産も嬉しかったです。

事務所に戻ってから皆と頂きました。

暖かい仲間と素敵なお客さまに愛していただいて、私はほんとに幸せだなと感じています。

今日はそろそろ寝ますね

おやすみなさい。

追伸

コメントいただいてたとはしらず、帰ってから読みました(゚∀゚)
痕はそれほどついてなかったと思いますが大丈夫だったかしら?(°°;)(°°;)(°°;)

情熱

ひろこ0916


ひろこと2回目の日曜限定180分コース。

前回わたしの希望で行った新しいホテルにつきあってもらったのに狭くて狭くてw

今回行くホテルは決めてあったのです。

だけど空いてなかった( ̄□ ̄;)!!

結果的に入ったのはペリエで、

麻縄で縛ってベッドの上でひろこを動けないように拘束してアナル。

恥ずかしい姿が天井の鏡に映って

照れつつも興奮してたでしょ♪

前回アナルで感じてたあの違和感が嘘のように

指を入れた時から感じまくってて

「壊れちゃう~~~」って言いながら何度もアナルで絶頂を感じていたひろこ。

今まで誰にも見せたことのない可愛い姿が見れたこと、

アナルを開発できたことが嬉しかったですъ( ゚ー^)♪

アナガズムでイケるようになったら

これからたくさん気持ち良くて楽しいことが待ってる!こういうこととかね。


そんな時間をまた共有できたら嬉しいです。

私の前では照れまくっているひろこが

見えないところでいろいろ努力して私に会いに来てくれているの

本当に嬉しかった。ありがとう。

いつもより長めでお送りします

真夜中に降りしきる雨音が

気持ちよく感じています花清んです

こんばんわ。


きっと雨が

前を向いて生きるために

必要のないものを

洗い流してくれているのだと思う。

そんな風に感じた事はありますか。




さて、さぼりにさぼったブログ一週間分かな?いつもより長めでお送りします☆



いつも温厚な私をブチ切れさす方が居たのは置いといてw





アナ研で開発が終了しアナルでイケる身体になったTさん
いつもより早めに感じちゃってたというアナルに
拳をずっぽり挿入♪

フィスト大好き。
フィスト

初めて潮を吹いちゃって、ますます淫乱になる予感。次回はこんにゃく持参でね♪



ち〇こ蝋燭大好きなQちゃん
Qchan.jpg

Qchann2.jpg
豪快な男の潮吹きで楽しませてくれたね。
アナル開発は焦らずやっていきましょう。



初めましてのYさん
初めてのSMでキラキラ目が輝いてたね。
アナルの道具が好きって言ってたけど
反応が良くって指で責めるのを止められなかったヨ。
次回はどんなふうに感じるのかなぁ?楽しみだね。



まさひろ、お待たせ!
ダブルすっごいすっごい楽しかった~ありがとう。
ドドドっと写真、イキますよっ

ダブルのかすみん091602

縄入ります。シュバッ!
ダブルのかすみん091603

にじり寄る?弥音たん
あまねたんとダブル0916


あれ~ミッティーナちゃん
あまねたんとダブル091605

座り心地がスゴーイ
あまねたんとダブル091607

「どれどれ」「ふむ。」
ダブルのかすみん091606

この安定感は・・・
09160000.jpg

なかなかイイ椅子だね♪
0916000.jpg

ここらでそろそろ入れちゃいましょうかね・・・あれっ結構どんどんいけますよ弥音さん!
fc2blog_20120917023119e01.jpg

ホントだ!ヒャッホー♪(ズボッ)
あまねたんとダブル091604

イェイ☆(まさひろ休憩中)
ダブルのかすみん0916

ベッドの上で責めちゃいましょう
ダブルのかすみん091604

「わたし、スイッチ入っちゃいました」
あまねたんとダブル091602

まさひろ「何これ~!!!ハァハァ」
あまねたんとダブル091603

「ありゃ、これは、いい感じですねー♪」
ダブルのかすみん091605


と、いうわけで

弥音たんに怒られない程度に写真に付け加えてみましたがいかがかしら?


頑張ったらうっかり4時!!寝なきゃ~
書ききれなかったー続きはまたね。
おやすみなさい

おやすみまえに

ブログ更新が滞っております、
花清んです。こんばんわ☆

さいきんアナ中(さぁどんな意味かしら)で
縄はごぶさたでしたが
今日はいっぱい縛りました!

写真・・・

まだ加工できてないので載せられませ~ん!


時間が出来次第つらつらと近況やみなさんとのセッションのことを
書いていきたいと思ってます。


明日15日(土)のミルラは
弥音さん、紫苑さん、棗さん、あ~んど私が出勤予定です。

ではおやすみなさい。


初出勤から一年、おめでとー♪

「初出勤から一年、おめでとー♪」


は、
分かっているとは思いますが私のことじゃないですよ?w


過去ログをチェックしていたら
私のことをミッティーナちゃんと呼ぶ弥音さんの
3匹目のワンちゃんがミルラに出勤して今日でちょうど一年なんですよ。なので今日は2記事更新。
とろッティ~おめでとう!
(因みに弥音さんのワンコたちの名前は発売中の月刊ポジション茨城版9月号に載ってるよ♪)



話題は変わりますが

相変わらず私が熱~くはまっているアナル開発の話。

開発が終わったらどんなことをしてみたいか質問すると

具体的なイメージがない。

なんて方がいらっしゃいます。


私としては最近研究しはまっている「浣腸でもイキまくる」プレイで

浣腸でのオーガズムを体験して

たくさん気持ちよくなって欲しかったり


ペニスバンドでもオーガズムに達する体になって自慢のディルドコレクションで犯したいし


いろんな異物を挿入して

指とは違う刺激でイクことに溺れさせたいし


私の好きな緊縛と組み合わせて

もっともっと深く感じてほしいし


自分のしたい時にセルフで気持ちよくなって欲しい。

パートナーさんとSMプレイを楽しむも良し。


挙げるとキリがないくらいしたい事があります。


そんでもってアナルでイケるようになったら

気持ち良い!楽しい!頭が真っ白になって日々のストレスを忘れられる・・・


だけじゃない「何か」を感じてもらえるよう、

日々努力しているかすみんだったりします。




今週の出勤は
火・金・土・日の
12時~20時受付です。

次は11日火曜日だよ。
今週もたのしもう。

アナル開発部にて

先月よりアナル研究室にてアナガズムを目指している部員Yさんの開発部へ行ってきました。


アナガズムとは・・・
今までアナ研とミルラで行っていたアナル開発でのオーガズムを「アナガズム」と呼ぶことになりました。

(以下美沙樹さんツイッターより拝借)
私の開発したテクニックで行うアナル開発を「アナガズム」と制定いたします。
これは一般的なドライオーガズムとは全く異なり、
男性でありながら女性のように何度も何度もやる気になれば死ぬまで逝き続けられる身体と体質を作ります。
ターゲットは前立腺ではありません。ご期待ください!アナ研で対応可





部員さんといっしょに感覚の変化を確認しつつ
開発をすすめていったら
私の指に伝わってくる
開発を始めたばかりとは違うアナルの変化。
キタキタキタ~o(^^o)(o^^)o
その変化を部員さんも感じたようで良かったです。

早くオーガズムの波に溺れたYさんを見たいな♪と思いつつ
焦りは禁物。
Yさんの体に合ったスピードですすめていけたらな、と思います。


アナル開発が終わったら
そこからは色んな楽しみ方が待ってるから、ね。

今日はありがとうございました。
腰、お大事になさってくださいね。

くすぐりへの情熱

出会ってから9ヶ月。
今回のセッションはいままでの研究の集大成となった。

緊縛と
くすぐり。
それにイラマが大好きなMちゃん。


ダブルミストレスでくすぐり、絶対凄い。
Mちゃんの目指しているくすぐりプレイができるはず!
と思っていたら
初参加のミストレス真依子(はん)が
くすぐりの技を編み出して悶絶!

ネットで調べたら
ローションくすぐりやパウダーくすぐりなんてのもあって(いろいろあるんですねー)
研究してみたくなったよ。

Mちゃんが研究熱心だからわたしも楽しくって

お互いに力を合わせていっしょに楽しむってほんとすてきだなって思ったよ。






本日のお写真↓

090803まいこはんとダブル
イラマさせながらにっこり、ミストレス真依子



090800まいこはんとダブル
まいこはん曰わく「アクマ」の笑顔w



090802まいこはんとダブル
このまいこはんステキ♪



0908まいこはんとダブル
スナイパーEVE45号プレイグラビアコンビ(真依子はんと花清んさん)で記念撮影★

Mちゃん、今日はありがとうございました。

毎日が変革~花清ん通信9月5日号~

夏も終わりかぁ~という気配を感じるこの頃。

この時期に夏の疲れが出て、夏バテと感じる人も多いそうですが

1日休むと浦島太郎気分が味わえるスピードで変化していっている

ミルラは毎日が刺激に溢れているのでバテてる場合じゃないのです。


昨日は私を含め三名が雑誌の取材へ。

まいこはんと


棗さんがいっしょ


写真撮影とインタビューが行われました。


前号で弥音さんが

前々号で紫苑ちゃんのインタビューが掲載されたあの雑誌です。

発売されたらまたお知らせしますね!



そして、

ミルラホームページのコレクションの内容が一部更新されました。

女装の衣装やウィッグが数点増えたものを紫苑ティと協力して撮影しました。

WEBスナイパーさんの撮影でモデルのりんちゃんが着用した

ワンピースなど色々!是非チェックしてくださいね♪

お局様の2日間

題名「お局様の2日間」
fc2blog_201208290209196b9.jpg
書いたひと 花清ん(かすみん)


8月31日(金) 12時

20120831jpg.jpg

平日300分セッションへ。

奴隷くんがめでたくペニスバンドでオーガズムに達する体になり嬉しく思う。

途中、奴隷くんが突如わたしの前から失踪する(゚Д゚;)も

和やかな雰囲気でセッション終了。

緊縛してアナルなセッションはやっぱり楽しいなと再認識。


18時 

「なう」って言いたくないという理由で拒否し続けていたツイッターを
はじめる。https://twitter.com/myrrhkasumin(フォローしてね)
 

19時

開発部に昔のアナルの教室で開発済みという方が入部。

開発が終わってからハードなこと色々試したらしく感度が鈍っててショックを受けるがもち直す。

できればしばらく通ってほしいなと願いつつあっと言う間に110分終了。


9月1日(土)

15時

新宿に来る電車の中でホームページを見て来るのをきめたというたかしくんとセッション。

ニコニコしていてかわいらしい。

肛門付近に指を持っていった時の反応の良さと

汗だくになりつつアナルで感じまくる姿が気に入って頑張っちゃった。

また会いたい子が増えるのって嬉しい。


18時

fc2blog_201209021324312eb.jpg

この子が「浣腸を希望」してくるなんて意外だったけど嬉しかった。

女王様らしからぬハプニングをいっしょに笑いあえる仲は楽しい。

お互いの息遣いだけで興奮してしまうようなねっとりしたプレイ。

はじめてあのペニバンが入ったのも良かった。



20時

fc2blog_2012090213223151a.jpg

一時間お待たせしたにも関わらずいつもと変わらず接してくださるSさんと

アナルの快楽を追求しながらの拡張。

話をしているだけでも楽しくって時間があっという間。

前回からの研究テーマである「浣腸でイク」ということを見事達成することができて

二人で感激する。

それにしても凄かったね。今回使わなかったもの、次回忘れずに持ってくね。

昨日はありがとうございました。



9月2日(日)

現在14時20分

20時まで出勤してますヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ペニバンがまたブーム!

ただ今発売中の茨城ナンバー1メンズマガジン
月刊ポジションの9月号の
314、315ページに弥音さんのインタビューが掲載されてまーす☆彡


茨城の書店でぜひご購入ください!(*^^*)
内容は見てからのお楽しみ♪



今、帰り途中での更新です。
昨日も今日もほんっとーに楽しくセッションやアナ研の部活動をさせてもらってて
書きたいことや写真があるんだけど
それはもうちょっと待っててー!

また明日。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
