FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

お知らせと光射す部屋で

ミルラの仲間に加わった棗さんのグラビアがもぐもぐ風俗情報さんにUPされたよ。



医療プレイが得意で責めるのが大好きな棗さんは
猫耳コスチューム写真など衣装でも魅せてくれます(*^ー゚)↓こちらからご覧下さいね。

http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/natume/index.htm


ここ最近のかすみんさんはアナ研でアナル三昧~


今日は先日ミルラでセッションした方と浣腸部で部活動。



カーテンの隙間から光が漏れるこの部屋は
緊縛に適していてわりと好きな部屋。


白いものやシュワシュワしたもの、
私が持ってきたプラムエキセリンなど
色んな浣腸をして楽しんだあと


次回はやっぱり花清さんに縛られたいな。
なんて言ってたから
今度はおてんとさまに恥ずかしい姿、
みてもらおうね。




PCの調子が悪く返信が遅れていますが
コメントうれしく拝見しております。

次の出勤日は金曜日、17時半以降の受付です。
ではまた。

ゆったりと流れる時間 火照るカラダ

暑い日が続きますね。
花清んです。
花清んプロフ画像0827

今日紫苑ちゃんに教えてもらいながら
ブログのテンプレートを変更しました。
(PCからチェックしてくださると分かります。)


ちょっと前から画像をもっと大きめに載せたいなと
思っていたので変更できてうれしい。


大好きな緊縛写真をやっと載せられます♪

全タイ緊縛2

少しづつ、お気に入りの写真をUPしていきますね。

ミルラお局通信8月26日号

どうも、いつの間にか6年目
最近は自分の年齢がパッと出てこないミルラのお局様花清んです。


まだかまだかと首を長くして待っていた
あまあま弥音たんの新作DVDが出たんです!

SMQR1209DLV1501-Detail.jpg
↓サンプル動画を今すぐ見るべしッ↓
http://www.smqr.com/Front/ItemDetail.aspx?id=SMQR1209DLV1501

私も昨日サンプル動画見たよ♪
MADな弥音たん、キレ味鋭くってとっても新鮮です。
早く全編見たい!


昨日一日お休みいただいてる間に
棗さんが質問責めにあっていたようでw
私も興味深々で読んじゃった!

↓その内容は弥音さんのブログをご覧ください♪↓
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-749.html

まだまだお伝えしたいことはあるんだが
今日はこれからお仕事なのでまた今度ー♪
バイバイ

落書きで真っ黒?とEVEはつばーい

5日ぶりのブログ更新、かすみんです。

今日は先日からミルラの仲間になった
棗さんに参加してもらって
ふたりで落書きプレイをしたよ。
落書きプレイ20120824

棗さんにエロやらしい言葉責めをされて
いつも以上に興奮してたMちゃん、
2人に汚されるという貴重な体験ができてよかったね(*^ー゚)
落書きプレイ2012082402
これみて思う存分オナニーするがよい。


もう見てくださってる方もいるようですが
21日に発売されたスナイパーEVEの最新号のプレイグラビアに
私、花清んとまいこは~んことミストレス真依子のダブルプレイが載ってます!

全国のファンのみんな、待たせたな。
内容をちらっとちら見せ↓
まいこはんとEVE

なんと今回のEVEには前号の紫苑ちゃんのプレイの模様が入ったDVD付き!
も~すごいキレ味とスピード感、そして時々見せる笑顔に私はドキドキでした。

紫苑ちゃんEVE


これは買うしかないね(*´▽`*)買ってね~♪


明日は私用でお休みを頂いております。
次の出勤は日曜日の12時~20時受付です。

ではみなさん楽しい週末を過ごしましょ。

ついにアレが登場しました・・・

弥音さんとダブルで出演した
WEBスナイパーさんの体験動画のクライマックスが公開になったよー

myrrh03_005S.jpg

画像はWEBスナイパーさんから拝借してきました。

myrrh03_013S.jpg

ついにコレが登場!
何が入ってるんでしょうねぇ?


くわしくはWEBでhttp://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--3.html

くしざし?

わーぉ!
ウェブスナイパーさんのとこから拝借してきました
この写真。
myrrh02_008S.jpg
りんちゃん、上も下もおかされちゃってるのです(*゚ー゚)


ということでもうみんなのブログでは告知済みですが
第2弾が公開中です。みてね。

読者代表SM体験レポート・番外編
 東京・新宿「Myrrh-ミルラ-」ミストレス弥音さん・ミストレス花清さん【2】 - WEBスナイパー
http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--2.html

からだがおぼえてる

あれはいつのことだったか

思い出せないのに

囁かれた声のやさしい音色と

からだにかかった縄の感触を

ぼくはいまもはっきり覚えてる。

20120812232041139.jpg


今日は13時から出勤しますー。
1日中雨かしらね。
かすみん

オンナに抱かれる秘密の時間

紫苑ちゃんがお客さまから頂いた綺麗な色のマカロン。

ひとついただいちゃいました。おいしかった♪


今日は先日アナル研究室で開発を終えられたばかりのMさんと
ミルラでセッションしました。

疼いちゃって疼いちゃって
アナルで気持ちよくなることばかり
考えちゃってるんだって。

何度もアナルで達しながら
喉が枯れそうなほど喘いでた彼を
ふだん彼と接しているひとたちは多分誰も想像できないんだろうな。





お待たせしました~!
先日ブログでお伝えしてました
WEBスナイパーさんに撮っていただいた体験取材の
第一弾が公開になりました☆
http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--1.html
ゴールドコンビで出ております♪ぜひ見てくださいね!

アナル拡張

実験が好きだったり
研究するのが好きな人とのセッションは
楽しい。

今フィストを目指してる彼もそんな人。

拡げてるだけなのに

アナルでイキまくる彼とは

ただ拡張するのではなく
色んなことを試しながら
すすめていってます♪

明日から16日まで夏休みです♪

終わりの時間を知らせる電話が鳴り、
縄を解いて彼をバスルームに連れて行った。

やっと口枷を外された彼は
湯船にぷかぷか浸かりながら
「すごかったです」とひとこと。
そのあとふたりで目を合わせて笑った。


土曜日にアナ研やミルラのセッションでアナル開発に携わらせてもらって

もっと、毅然と。
もっと気を引き締めてやろうって思ったんだよね。

アナルに限らず、ね。

それは気持ちが通じあわなくて、
残念な時間を過ごしてしまったと感じたから。

だから翌日のセッションで
言葉に出さなくてもにっこり満足気な笑顔に出会えた時
とても嬉しかったのです。

今日はとても充実感のある1日だったなぁ~(*⌒▽⌒*)

とりあえず、ゆっくり寝て
ゆっくり休んで
またブログ書くね~

おやすみなさい。

撮影終了。

今日の撮影の私を表現するならば

病み上がりの体で滝のような汗を流している怖い顔の人、です。(°°)ヒョエー

ということで(どんなことで?)
撮影が終わりこの夏の二大イベントが終了しました。

嬉しかったのは
リハーサルと撮影を経て
モデルを勤めてくれた子との距離が
縮まったと感じたこと。

がんばってくれてありがとう。

相方のアマゾネス改め寂聴弥音さん、
ほんとにほんとにお世話になりました。
もう、あなたの方に足を向けて寝られません(*・ω・)ノ

私、今回の撮影で気付きました。
いつもダブルの時は突っ込みどころを
弥音さんが用意してくれてたんだって。

弥音いぢりのないセッションには
(正確には我慢したのだが)
笑いが足りないのだ。

ともあれ、ご協力下さったミルラの仲間たち、キミたちの力添えがなければ
成し遂げられない撮影でございました。
ありがとう。

終わってから弥音さんと昔を懐かしんで
たのよ。

さてと、明日もちょっとだけキリっと
笑い多めでいきますかねー。

不健康痩せ。

暑いし、世間は夏休みだし、オリンピックだし。
緊縛が遠のく夏。
でも縄のお手入れしていつでもGO!よ。


今日は弥音さんとダブルで撮影なのです♪
Entrance.jpg
この話は弥音さんがクイーンロードさんの撮影を終えて帰ってきてから
計画を練って温めてきたもので
みんなの道具を借りてリハーサルもして
すっごいことになりそうなんだよぉー!

あ、そんなこと書いてたら妙に緊張してきてしまったではないかw

本来なら体調ばっちりで筋トレして臨みたかったんだけど
夏バテで不健康に体重の落ちた私、残念。(ノ_-。)

いつも通り楽しんでやります!

ミルラお局通信8月7日号

どうも、ミルラのお局様ことかすみん様です。

今日はお知らせがふたつあります♪


まずは月刊ポジション茨城版8月号の314~315ページに
最近私にとっておもしろさ爆発中の
紫苑Pのインタビューが掲載されてます!
こちらはもう発売してます(200円だよ)

買って読んで欲しいのでモザイク入れました。
普段は聞けないような質問もされちゃってるかも~☆要チェック!


2個目のお知らせは「ミストレス(まいこはん)はアナル責めがお好き。」というDVDが事務所に届きました。
近日発売予定!

ねっとりアナル責めしてる真依子はんをDVDでチェック!


そうそう、
みっつめのお知らせありました。
最近までバーの方で活躍されていたミストレスが
この度ミルラとアナ研に入店することとなりました!
まだヒミツかも~正式発表を待て♪

次号お局通信・・・発行は未定です。
今後もミルラ&アナル研究室から目が離せないね。応援よろしくお願いします。

P.S.ひろみッティへ
ツイッターのダイレクトメッセージのやり方がわからなくてメッセージが送れません!(汗)勉強します。

ギチギチじとじとといきたいわね

みなさんおはようございます。

日曜から二日間お休みしてました。


休日は癒しフェアで癒されつつ、

遠くからミサキさんチェックしたり(爆)

好きな海外ドラマのDVDを観たり

ランニングしたりして(汗で毒素排出~)すっかりリフレッシュしたかすみんです♪

夏バテぽかったのも解消したので


コソコソと真昼間からホテルに籠って


縄三昧したくてたまらない~!!







今日は12時~20時受付です。

最近超絶面白い紫苑Pが前日予約なので会えるかどうかわかりませんが
いつも火曜はいない真依子はんが出勤するらしいよ♪

来週13(月)~16(木)までミルラとアナル研究室は
お盆休みをいただきます。

今週もすてきな一週間を過ごしましょう。

いろんなとこでイク

昨日のセッションでのこと。

たまたま感触と反応が好みだったので

変なトコをいじくりまわしてたらw

猿轡されてるから何言ってんのか全然わかんないんだけど

「イッちゃう!」って言ってるのがうっすら聞こえる訳ですよ

で、解読できなくて私は考えた結果

アナルかな?と思ってw

中に突入~~~(・∀・)イエイ


(今考えたらアナル触ってなかったのにアナルかな?ってどうかしてますね‥‥w)

惜しかったな‥‥

でももしかしたらそのうち

あそこでいけちゃうように開発できるかもと思ったらワクワクしてきた。


本日出勤中なり。

明日はお休みいただいております。かすみん。

暑中お見舞い申し上げます

8月になりました。
みなさん夏を満喫してますか~?
暑さに負けてない?


去年のブログを調べたら
弥音さんとふたりっきりミルラだったのが
ちょうど夏ごろ紫苑ちゃんが復帰して、真依子はんが入店して
1年が経ったようです。
月日が経つのは早い。

この夏もうかうかしてるといつの間にか終わっちゃうから
気を引き締めないとっ。

私はこの間
思わず写真に撮りたくなるステキなヒップの持ち主
元相方こと弥音さんと
fc2blog_2012080200005097e.jpg

この夏2つ目のイベントのリハーサルをしてきたよ
fc2blog_20120802000107d93.jpg

何気にいっしょに出てくれるモデルさんにお会いするのが
初めてだったのでちょびっと緊張。

猫耳まいこはんとのダブルで撮影に続き
ミストレス真依子プロフ201208
(ミストレス真依子のNEWプロフィール写真はもぐもぐさんへGO!


元相方さんとでます♪(まだ詳細は明かせませんが)
ミストレス弥音プロフ201208
(ミストレス弥音のNEWプロフィール写真はもぐもぐさんへGO!
たのしみにしててね★


最近のセッションは・・・

2012072901.jpg

フィスト率がすごく高かったり

初めてのSMプレイでお風呂から出たのに
またパンツを履いてくる可愛らしいTと
いろんなことにチャレンジしてみたり

わたしも一緒に非日常を楽しんでるよ♪

今週は今日の20時までと
明日4日(土)12時~20時受付となっています。
よろしくおねがいしまーす。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
