FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

指先からフォース

前日の緊縛三昧な1日とは打って変わって猛暑の中新宿までアナラーさんがたくさん来て下さった土曜日。

フィスト三連発な1日になるのかな?と思ったけど
ほんとのテーマは人体の不思議だった。


まずはアナ研開発部の新入部員さんと部活動。
むかしむかし興味を持ってしまったSMクラブでアナルを拡げられ立派なアナ充になったSさん。前号のスナイパーEVEの広告を見てアナル専門店てなんじゃ?と調べてきてくれたそう。
無事にアナルでオーガズムを得られたSさん(おめでとうございます!)は私に課題を残していった。


そしていろんな風俗をぐるっと回って
ひさびさにミルラに戻ってきたH君とセッション
2012072801.jpg
アナルからいっぱい飲んで
ちょっと拡がった気がしたアナルをフィストで犯したり指で犯したりしてたら
豪快に潮吹きしてたね。これは彼にとってはじめてのこと。
うつ伏せの時に泣くなんてズルいよ。
膀胱の話すごく興味深かった。意外に大きい。



夜はすでにアナルでイキまくっちゃってるSSさんのアナルを拡張。
2012072802.jpg
すでに感度が良いアナルを拡張すると
ちょっとした刺激でイキまくって
エアコンが弱かったのもあって常に汗だくで感じてしまうSSさん。
すんごく久しぶりに会えたことが嬉しかったし、自分の体でオーガズムを研究しているという話、すごく面白かった。
フィストへは無理なく進めていきましょうね!



アナルの中に拳を受け入れて
私でいっぱいに満たされて
どんな風に感じてる?

簡単な質問に答えることもできないほど
狂ってしまうあなたの中にいるのは
とても気持ちいい。


本日、出勤してます。よい1日を!かすみん。

緊縛は心揺さぶる

私は最近よく思う。

緊縛の技術とか縛り方がある程度身についたら

縛り手にあと何が必要かって言ったら

それ以上の技術とか

見栄えのする縛り方とか

そういうもんではないんだなーって

ってこと。




今日は

一年半ぶりに会えた縄好きさんと縛りのみのセッションをして

私も心揺さぶられた。

こういう時間をもっと共有したくて

私は縛っているんだな。

一週間の終わり

少しだけハードだった一週間が終わり

寝る前なのに緑茶をいれて飲んでしまっているかすみんです。

今週プレイした人は奴隷くん以外みんな
初めてお会いする人でした。

楽しくて激しかったダブルミストレスや

コクられまくった1日。

そして、今日は初めての女装ではじめてだらけのセッション。

照れ隠しかもしれないが

今までのあまり記憶に残ってないプレイよりも

彼(彼女)の記憶に刻めただろうか?

今日のプレイを思いだして

アソコが擦り切れるほどオナニーしてくれればいい。




さ~て
火曜日は媒体に出たがらない私が
ひさしぶりに撮影に行ってきます。
その用意もあってハードだったの。
しかも今回はこの方↓とのダブルミストレスです☆彡



届いたばかりの新しい衣装着て
とにかく楽しんでこようと思います。

では、おやすみなさい。

ペディキュアを塗った訳

おはようございます。
(もう昼だけどw)

昨日もたくさんの変態さんが
新宿まで足を運んでくださいました。
どうもありがとう!


だけど
欲求不満。


もっともっと乱れたところをこの目で見たい。

私の指でアナルをかき回して
狂ったアナタの声が聞きたいの。


今日はいまのところ16時くらいまで
予約可能となってます。


じゃ、いい日曜日を♪

ダブル♪ダブル♪

火、水とダブルミストレスデーでした♪

まずはご新規さんが私と紫苑女王様のDVDを見てダブルで、といってご来店。

08.jpg


ACIDの時以来のダブルプレイは
カメラに撮れないほどのスピードで進んで行き
初対面のM男くんはあっという間にぐちゃドロに。
終わって外に出た時のギャップがすごかったです。

2人のミストレスに責められると
夏の暑さを一瞬で忘れられるほど
頭が真っ白になるんだね♪

私はあなたの細さとお尻に釘付けでしたヨ(☆。☆)番人さん。
お二人共楽しい時間をありがとうございました。



そして、翌日は
まいこはんこと真依子女王様とダブルプレイを
いつも300分で来てくれる奴隷君が予約してくれたので

初めてのまいこはんとのダブル!

fc2blog_201207191825215bb.jpg



5時間のセッションのうち1時間半はダブルプレイという
イレギュラーなセッションでしたが
普段二人きりでプレイしている時は気づかないようなことに
改めて気づいたりと充実した時間が過ごせました。

奴隷くん、まいこはん、ありがとうー!!

さてさて

少し暑さのやわらいだ金曜日
今日はただ今クイーンロードさんの表紙を飾っている弥音さん♪、
一華さん、紫苑さん、そして私が出勤しております。

頭の中が真っ白になること
いっしょにしてみない?

今日は緊縛講習会でした

今日はミルラのみんなと緊縛講習会&フェチ男さんに参加していただきフェチズムの講義を受けてきました。

計6時間くらいかな?

緊縛講習会に参加されたことのある方は
ご存知の通り、緊縛講習会だけでも
いつもヘトヘトになるので
二倍の講義を受けた私は今日はブログ書くの無理!って帰りの電車の中で弥音さんに話してたのに、
なんでだろう。

今日習ったことを早く生かしたくて
ウズウズしてしまって
頭の中が妄想で溢れてきてる。

縛責(ばくせき)を教わったその中から
得たもの、フェチの講義から自分なりに
掴みとったヒント。

それがいままでの自分の経験にプラスされたら
なんだかスゴイセッションが出来るんじゃないか。

そんな風に今思ってます。

私が今日どんなことを学んだかは
ここには書きません。
セッションの中で感じとってもらえたら
いいな♪

本日ご参加されたみなさんご協力ありがとうございました。講師のミサキさん、そしてミルラのメンバーのみんなもありがとう~受付くんも。


コメントまだ返信してませんが
読ませていただいてます。(*´∀`)

もっと書きたいけど今日はこの辺で。
おやすみなさい。

フィスト!

はじめてのミルラで二年ぶりのフィスト開通♪

フィスト20120714

楽しくお話ししながらアナルをいじってたら
するっと私の拳を飲み込んだHさんのアナル。
アナルもHさんもとってもいい反応だったね。

「今日ははじめてのことばかりです」って言ってたHさん。

私もベルトを鞭にしたのはじめてだったよ~。結構楽しかったー

縄とアナルと私の手だけでプレイが進むにつれてどんどん盛り上がっていって
アナルでイクのもあとちょっとって感じでしたねー( ^^)/
お土産ご馳走様でした☆


そして夜もなんとフィストのできる方の
アナル開発を担当しました。

ちょっと狭いかなと思ったけど
ぬるんっと拳が吸い込まれて行った。
フィストってなんともいえない気持ちよさ~

シャイなアナルだったので試行錯誤していい感じになってきたところで
時間となってしまいましたが
Tさん、またこちらにいらした際にはぜひ続きを☆彡
プリンとかアイスとか、気を使わなくていいから!
甘いものの差し入れは嬉しいけどw(*´Д`*)


明日は緊縛講習会です。
楽しんできます♪
おやすみなさい。

縛りたいな~

縛りたい。

20120706緊縛

けどその前に。

今日は、一緒に働いているミストレスのみんなにブログの記事を共感できると言ってもらったり、
いろいろな面でフォローしてもらって

私がここにいて、
縛ったり、
好きなプレイをしていられるのも
周りのみんながいるからなんだと
思った。
感謝の気持ちがわいてきて
胸が熱くなったよ。

そういえば、昔 
超過酷な労働を強いられてた時wがあって
自分のことでいっぱいいっぱいで
休日は人間失格的な生活を送ってた時wに

「ひとりで生きてるんじゃないんだからね!」って母親に言われたのを
何故か思い出した・・・(笑)

その通りだね!おかあさん。

さて、
話がそれましたが
かすみんさんの明日土曜日は15時30分以降のご予約がまだ可能となってます。

明後日日曜日は講習会のためお休みとなってます。

ではみなさんよい週末を~(●´ω`●)

伝え方、受け取り方 たまにはこんなブログも

週末は会員さんとアナル研究室で
名器作りをしたり
ミルラのセッションでも
アナルを開発したり
アナルプレイ中心の1日だったよ☆

名器作りはついつい夢中になってしまいます。
冷静ではいられない感じ。だから暴走注意なんだけど(笑)
部活動をしていくうちに湧いてきた疑問点、解消しておきます!Hちゃん


そして只今ミルラにてアナル開発中のH氏、お土産おいしかった~ありがとう。
fc2blog_201207082251341a8.jpg
ちょっと夏っぽい遊び(優しさ多め)楽しかったねぇ。
今回行けなかった露天風呂付きの部屋、他にもみつけたよんヾ(^v^)k


お店が定休日の月曜日は
3連勤頑張った自分へ
fc2blog_20120710192906eed.jpg
大好きなさざえのつぼ焼き~

酒飲みみたいだけど
飲酒はだいぶ前に止めたのでソフトドリンクで(*´∀`)



休み明けの火曜日は13時からご予約をいただいてました。

いつもよりちょっとキリッとした感じ(`・ω・´)で臨んだ
初めてのSMクラブというRとのセッション。

メールでお店に送られてきた希望になるべく応えるべく
いつもとは趣向を変えて
セッションに臨んでみた。

私のブログをみてブログに載っていたこと
を色々してみたい、服従したいと言うくせに

プレイを始めたら、何か理由をつけて逃げ出される。

そんなやり取りを何度か繰り返したらいい加減
「もうプレイできない」ほどテンション下がっちゃったヨ・・・

その後のお話しで彼がそんな風にする原因は
なんとなく理解できたけど

原因がわかっても解決できそうにない
深いトラウマがあることを知って

課題の残る難しいセッションでした。


そんな5時間のセッションを終えて事務所に戻ったら
受付君が遠くの方から声をかけてきて
私に雑誌のグラビアの話がきていると言われたんだけど
とてもそんな気分になれなくってお断りしました。


昨日からずっと、
この記事を書いては消して、
また書いてと何度も繰り返してる。

物事のいろいろな側面を文章で伝えることはとってもとっても難しい。
そしてやっぱり伝えられないし。

でも、ニコニコ楽しそうにSMプレイをしている私だけが
ミストレス花清じゃないっていうことが今日はこのブログから伝わったかな。

ではまたね。

白昼に見る夢

今日は緊縛とアナルプレイが好きなKさんが
ミルラに遊びに来てくれました。

20120707着衣緊縛2

ジーンズフェチでもある彼を
着衣のまま緊縛して
アナルも少し開発。


さいきん
緊縛もアナルもしていて楽しいです。
(これ言うの初めてじゃないからいつも以上にって事です)

気づけばアナルプレイで暴走!ってのも
近頃書いていないのでw
調子が良いようですヽ( ´¬`)ノ



明日もがんばる~






あ、七夕っぽいことし忘れた・・・

( ゚・゚ )~~~ オヤスミー

自分を解放する手段にこうでなきゃいけないという決まりはない

すっかりブログの更新をさぼりんぐ。


今日は私のブログをずっと見てくれていたという会員さんと

初めてセッションしたら

縛ってる途中で

2012070602緊縛後姿

ピュ~~~ッて

逝ってしまい予想外だったけど

私の縄で感じてくれたことが嬉しかった花清んです☆


日曜日から更新していないので

その間にいらした方々のことを思い浮かべてます。


SMを楽しむためにアナ研に来た方、

DVDを見て興味を持ち来てくれた方、

ひさしぶりのSMプレイの相手に私を選んでくれた方、

3年ぶりのセッションで初めてアナルにチャレンジした方・・・

みんなそれぞれ自分の意思で
今までと違うものを手に入れようと
前向きな感じ、
セッションしていて感じました。

今日はアナル開発していて
自分的にちょっとした発見があったのです。

更にワクワクして、
取り組めそうです。(○´∀`○)


明日の花清んさんは
今のところまだ予約が入っていません。

ガッツリ縛りでも、ガッツリアナルでも、
いつでもwelcomeです(●^o^●)

ではおやすみ~

ミストレス弥音とダブル☆

ACID時代からダブルミストレス率ナンバーワン☆彡

元相方ミストレス弥音とダブルミストレスでセッションして参りました♪

3度もわたしたちふたりをダブルで呼んでくれてプレイしているTさん。


私の大好きな緊縛と

弥音さんの大好きなアナルプレイを

今回殆どしませんでしたw


わたしたちとよくセッションしている会員さんのアタマには

今「?」が浮かんでいるにちがいないw

何したんでしょ~ね(^_-)

とっても楽しくて面白い時間でしたよ。




7月に入って 
だんだん本格的に夏到来♪

ということは
緊縛好きはペラペラの長袖一枚持参でお越しいただいた方が
良いかと思います(^^)/
エアコンを控えめにして
じんわり汗が滲む緊縛もわたしは好き。
よいものですよッ♪


花清んの次の出勤日は3日(火)12~20時受付です。


この日は出勤メンバーが多いので
たまにはダブルミストレスで4本の手で責められて
頭の中真っ白にしちゃうのも楽しいのでは....

お会いするのを楽しみにお待ちしています。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
