FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

まいこはんみ~つけた!

ミルラのカワイイ妹分まいこはんことミストレス真依子のDVDが

でたよ~~~!

ミストレス真依子DVD


まいこはんだらけになっている
SMクイーンロードさんのホームページを見るなら今だ~
http://www.smqr.com/(PC推奨)



今日は諸事情によりお休みをいただいちゃいました。
お店にご予約の問い合わせをくださった方、ごめんなさい。

かすみんのスケジュールですが、

明日30日は完売です。ありがとうございます。
日曜日(7月1日)はまだ予約可能です~☆

よい週末をお過ごしくださいませ。

ひゃくいろめがね

昨日私の腕を襲った筋肉痛はすごかったよーーー。


THE 衰えない 野球筋。


(野球筋とは
アナルの筋肉が何で育てられたかで筋肉の名前を命名してしまう
アナル研究室でしか通用しない言葉で
過去には団地の階段を駆け上っては降りることを
繰り返すことによって育った
「団地筋」というのがあったとかないとか・・・)


で。

野球筋と命名された肛門をお持ちのAさんと初めての開発部~。

好奇心旺盛なAさんは

アナルも好奇心旺盛な感じッ♪

短い時間の中でも感じ方が変わったのを

本人も自覚されたようで、良かったです。

ぜひ開発を終了させて

いままでと違う快楽に溺れちゃってください☆

そのころには、最初にした説明の意味をご納得いただけるとおもいます。




日曜の夜は…

なつかし~
なつかしのプレイグラビア(花清)
昔のプレイグラビアを見て、
「いつか花清さんのとこに行こう」
と思っていたというご新規さんと緊縛セッション。



目隠しをして

口枷をして。


説明するほど言葉は不粋ですね。

2012062402 緊縛



20120624 緊縛

写真では伝わらない温度が

そこにはありましたね。

またお会いできるのを楽しみにしていますヨ♪Oさん



緊縛している時

アナルプレイをしている時

ひとつにくくればSMプレイをしましたってことだけど

ひとつとして同じ時間はないんだって。

ひとつひとつのセッションの

切り取ったひとつひとつの時間が

キラキラ輝いている。

そんな時間を共に過ごせることに感謝して。




本日26日(火)出勤してます。

いまのところいつでもウエルカムですよん♪

かすみんでした。

縄で乱れて

朝からうわぁ~~~!
とうろたえた花清んです。

だって、昨日写真を撮らせてもらったカメラにSDカードが入ってなかったんだよ~

(゚◇゚)ガーン・・・


ひとしきりショックを受けたあとで
撮った写真を昨日その場で確認したことを思い出したかすみん。


ん?( ・_・)






SDカード入ってなくてもカメラ本体に保存するいい子ちゃんだったのかい?
(^_^)ノ""""ヨシヨシ


と、まぁ日常的にデジカメを使用しているくせに
その機能を全然理解していない私のところに


前回何やら私には難易度の高いカメラを持参して
全然シャッターがおりず(°°)
ソイツをリストラして(驚)
新しいカメラを持ってきてくれたMちゃんと緊縛セッションしました。
(前置き長ッ)

2012062302女装緊縛

2012062301女装緊縛

目隠しにボールギャグ、耳も音で蓋をして
完全に自分の世界に入ってたMちゃん。
終わったあとボーっとしちゃってゴメン
私もぶっ飛んでたみたいです(´ρ`)(汗)
リハーサルはうまくいってたかなぁ?





夜は
緊縛と浣腸が好きなMSZちゃんが遊びに来てくれました。

20120623下着緊縛

縛られてこんなに感じたのは初めてじゃない?

私も楽しく縛れたよ('-'*)
次回約束のアレもしてみましょう。


ではみなさん今週も楽しみましょう。





いんふぉめーしょん↓

◇紫苑嬢のプロフィール写真が変わったよ~→ミストレス紫苑プロフィール

◇かすみんのアナル道具一覧はコチラ→気が済むまでアナル弄りたいッ

◇暑いので散髪しました。

アツイ

今週も、たくさんの方々と
濃密な時間を共有させていただいてます。
ありがとうごさいます☆

それぞれ好きで求めるプレイは違っても
同じなのは熱い気持ち。
その熱い気持ちに触れると
ますます熱くなってしまう私。
緊縛に対する熱もアナルに対する熱も
いつにも増して熱くってアタマ沸騰中!!(+。+)
そんな訳で暑いので髪を切りました花清んです。


台風の迫る中、アナル研究室に来てくれたAちゃんを
汗まみれ潮まみれ(オシッコと匂い違うね)にしちゃったり


はじめましてのUさんと尿道プレイに没頭したり
20120622.jpg
(プレイ道具はお客様の持参です)


アナル大好きはじめましてのTさんに
「ちょっと休憩させて(>.<)」と言われまくりながらw
のアナルプレイに没頭したり


楽しい時間を過ごしているよ♪

明日土曜日は15時以降がまだ空いてます。

先日私についての記事を書いてくれた一華ちゃんから
ステキなメールが届いてワクワクなかすみんでした。

おやすみ~

麻縄緊縛と猿轡で

日曜日の夜、
1年半前から私のブログを見てくれているという
緊縛と猿轡と柱に拘りを持ったTさんが
このために遠方から来てくれた。

2012061703.jpg




2012061704.jpg





2012061701.jpg




2012061705.jpg




2012061706.jpg




2012061707.jpg





2012061708.jpg


何度も何度もブログを見てくれて
会いに来てくれたこと、嬉しかったです。

3時間はあっという間に過ぎて
来たときより帰りの方が
慌ててたTさん。
ちょっと照れてるようなお顔が素敵でした♪

お土産みんなでいただきました。とーっても美味しかったです!
ごちそうさまでした。ありがとう。

緊縛放置なう。



byかすみん

10日の講習会の模様

今月10日に行われた緊縛講習会の記事はUPしましたが
その時の写真の加工がやっと済んだので約束通りのせますね~


一縛目は「官能」というテーマをいただいて縛りました。

「官能」とは、

感覚器官を通して得られる快さ。特に、性的な感覚にいう。
という意味なんだって。


要するにモデルさんが快く感じてくれる縄のコトかなぁと
思って縛ったのがコチラ↓

緊縛講習会6月01

ラッキーなことにモデルさんは快く感じてくれたようでしたが
まずテーマに取り組む前に
「誰が官能を感じる縛りなのか」ってことを
考えなきゃいけなかったようで・・・



やっぱりわたし、頭固いわー!!!


って頭を抱えながら二縛目。
モデルさんを変えて縛らせてもらう。

緊縛講習会6月02

が、モデルのTちゃんを攻略するに至らず・・・(ノ△・。)クヤシイ!




そこで講師のミサキさんより提案があり
「かすみんは紫苑ちゃんのような縛りをして、紫苑ちゃんはかすみんのような縛りをして。」
と言われ、縛りました。


左のモデルさんを縛ったのが私で、右のモデルさんを縛ったのが紫苑ちゃんです↓
緊縛講習会6月03

なかなかいい縛りが出来たと思いますヽ(*^^*)ノ
実はモデルさんの好みを知っていたからなんですが(汗)
だからほとんどモデルさんのお陰なんですが・・・・


今回の講習会はモデルのみなさんにとっても助けられた感じでした。



その後、ミサキさんに教えていただきつつ
皆で縛りを覚えました。

緊縛講習会6月04

復習しなきゃ~ですね。

こんな感じの緊縛講習会でした。
縛っていて楽しくて
やっぱり縛りが好きだなぁ~と感じました。

みなさんご協力ありがとうございました☆

誘惑するアソコ

今日はアナル研究室の部活動にいってきましたかすみんです。


部活?ナニソレ?とお思いの方へ・・

アナ研ではセッションのことを部活動と言うんだよ♪


そんな訳で

既にアナル開発の終わった部員さんのアナルを
更に高めるために
私は、

部員さんの様子を伺いつつ
今日もマッタリ激しく
暴走しないように注意しながら(゚ロ゚)
部活動を進行しました。


指を入れている私も
入れられている部員さんも
今までとの違いを感じまくりっ(*´∀`)
あれっ、あれっ、あれ~~って感じ♪(意味わかんないよねw)
部活動やセッションを重ねるたびに、
エッチなカラダになってるよ~。

体が変わってきているのがうれしくって
その過程に携わることができたことがうれしくって、

ほんと、Hちゃんいつもありがとう!
今日は特に劇的な変化を感じましたね。
言われなくてもって感じだけど
今日はゆっくりカラダ休めてね~~。


明日、16日(土)のかすみんさんは
いまのところ12時~20時受付可能です☆
ではまたね~

Restart

思い返せば返すほど
二日前のあの時間に

私は忘れてしまった感覚を取り戻したような
気がしてならない。




2012061502kasumi




頭の先から足先までを
黒いビニールの梱包材で巻かれた彼を
何度も気が済むまでビニールの上から
縛り直した。

上半身とひざ下を縄で固めたあと
彼をベッドに寝かせると、
その上から更に縛る。


やっと満足のいくように縛れたら
マスクの下で浅い呼吸をしている彼の
邪魔にならないところで
借りてきた本でも読もうと思っていたのだけれど



目の前の、
魅力的な物となった彼の
淫らな姿に
興奮して


私が
本に手を掛けることはなかった。




更新が遅くなりましたが

Kさん、6時間半あっという間に感じましたね。
雨の中の足湯やたくさんのお気遣い
とても嬉しく、楽しい時間を過ごすことができました。
写真、一枚だけUPしましたが
問題があったら言って下さいネ。ではよい週末を。

私の縄に足りないものと私に足りないもの。

今日は何度目かのミルラの緊縛講習会が行われました。

残念ながら参加ミストレスは3名と少なかったけれど

その分講師のミサキさんに一人一人突っ込んで見て頂けて私としてはとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

何度か来てくださっている方は
お気づきだと思いますが
この緊縛講習会って
ミストレスにとって結構な羞恥プレイですよね~(゚Д゚;)

お題の通りに縛れない自分の恥ずかしさだけでなく

人前で自分の性癖を晒す恥ずかしさ。


毎度、緊縛のことだけでなく
いろいろなことを学んでいる気がします。




濃~い緊縛講習会後はミーティングして、ご飯食べて、甘い物は別腹タイムでパフェを食べつつ、
延々とエロの話をしてました。o(^-^)o

今回の講習会で学んだことを
どれだけ出せるのか。
これからのセッションが楽しみです。

お忙しい中お集まり下さったモデルの皆さん。いつも優しい気づかいに救われています。どうもありがとう。
ケーキを持ってきてくれた受付くん、
講師のミサキさん、一緒に参加したレギュラーミストレスの二人にも感謝です。

今日の写真は加工出来次第UPします☆
おやすみなさい。

今まで経験したことのない心地よさ

日が延びましたねー。

今日は雨の中ミルラに来てくれた方や
初めてアナル研究室に来てくれた方と
アナル中心のセッションをした一日でした。




結構長いつきあいとなってきたHくんとのセッションでは

3ヶ月くらい前から真剣に取り組んでいるアナル開発を中心にセッション。
大好きな緊縛(とかいいつつ縄持ってくの忘れたんだけどねー\(;゚∇゚)/)
を交えながらアナルを開発していったら
お互いに感じた明らかに今までと違う感覚!!
開発が着実進んでいるのがわかって
すっごくうれしかったね!(* ̄∇ ̄)/゚・:*

緊縛四肢拘束


ミルラのセッションのあとは
初めての開発部に来てくれたMさんとアナ研☆

最初の説明をすっごく真剣に聞いている感じが伝わってきたMさんは
今までセルフでアナルプレイをしていたそうで、

その真剣さとセルフでやってきたことの結果が
すぐに現れたかのように
ポイントを刺激していくと
どんどん快楽の波に飲み込まれていきました(*^-゚)⌒☆

あまりに反応が良かったので
まったりだけど意外と激しいかすみん
やっぱり暴走しそうになっちゃいましたが(゚ー゚;A
昨日の反省をほんのすこーしだけ思い出してみました。

Mさ~ん、今日はゆっくり休んでくださいね!
次回楽しみにお待ちしてます。


今まで経験したことのない心地よさ(快楽)を目指して
それを得るために前向きな気持ちで臨んでくれている、
今日はセッションした二人からそんな気持ちを感じました。
私も今出来る限りの力を尽くすことが出来て
とても充実感のある一日でしたヨ♪
どうもありがとう。


明日はミルラの緊縛講習会のため
多分お休みをいただきます。たぶんw
余力があれば夜、セッションできるかもしれないが
私のその時の気分次第ってことで。

ではまた~ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`




かすみんのアナル道具コレクションはこちら→☆アナル道具一覧

一華ちゃんがブログを始めたよ!→ミストレス一華

紫苑ちゃんの動画が配信されてます!→紫苑女王様の異常な拘束飼育調教 Act.01

チェックすべし。

言葉がなくても通じ合える時

新宿からの帰り道、
TVを見ないだけでなく
天気予報も見ない私は
開き直って思いっきり濡れてみました、かすみんです( ̄△ ̄)

明日も雨みたいだね~
ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

目の前のコトに一生懸命なもんで
明日着るボンデージを用意しながら
しばらくアナ研用のナース服ばかり着ていたことに気づきました。

そんな本日もまったりキャラかと思いきや意外と激しいかすみんさんは
新入部員さんや既にアナル開発が終わった部員さんとの部活動を楽しみました♪

今日は初めてアナ研に来たOさんも
開発が終わってからしばらくぶりなIさんも
潮吹いたり、涙が出たり、その他にもとってもエロイ反応
をしていたのでちょっと暴走しちゃいました。(意外と激しいので・・・)
スコシダケ反省。

みなさん
週末はゆっくり休んで良い時間を過ごしてくださいね♪

明日の私のスケジュールは
15時から20時受付までのご予約が可能です

私の場合何故か同じ時間にご予約が集中してしまうので
お早目のご予約をオススメします。

じゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

昨日の余韻

火曜日の夜の部活動の
余韻に浸りながら休日を過ごしています。
かすみんです。


お相手も、今ごろまだアソコで余韻を感じているんじゃなかろうか。


もの凄い乱れ方が忘れられません。
そして、色々な名言、録音しておけば良かったw
Kさん、楽しい時間をありがとうございました!




ここからは私も参加する今週末の緊縛講習会のお知らせです☆

6月10日(日)13時から16時まで
恒例の緊縛講習会を行います!!
これはミストレス達の技術向上のために開催しているもので、
そのために皆さまの大切なカラダをお借りしています。
とっても楽しい雰囲気の中で行われますので、
初めての方でもぜひお気軽にエントリーしてくださいね!!
定員は5名です。
会費は10.000円です。
申込みはroissy@loveboat.cxまで、
必要事項を記入の上、お申し込み下さいね。
■お名前
■年齢
■緊縛歴
■体型(中肉中背、やせ気味、太り気味など)
■過去の講習会参加歴

みなさまのご応募お待ちしてます(*^。^*)ノ☆彡

毎日違う日を過ごしたくて

今日は弥音ぇさんにとっても楽しみな提案をされてワクワクなかすみんです。

内容は、まだお伝えできません。
計画の段階なので・・・。
でも想像しただけで
とっても楽しそうなんです!
形になってお見せできるコトを祈りつつ♪(* ̄・ ̄)/


アナル研究室での部活動。

わたしなんかよりたくさんの経験をされてきた
歴の長いアナラーさんが
今回改めて開発部にて
オーガズムを極める旅に出ました。

いままでと違う指使いに
直腸がいままでと違う反応をしてきて・・・

てことは、
今までと違うことがこれから起きるってコト。
それを想像したら
ワクワクせずにいられない☆
私も楽しくなっちゃいました♪

今回、部員さんが
今までの『自分の好みのやり方』をいったんストップして
まだ知らないアナルでの快楽の世界にチャレンジしようと決心されこと
とても勇気のいったことだと思います。

でも、そうして手に入れるものは
きっと想像を超えるステキなものだと
私は思いますよ♪


さて、私も
弥音さんとの秘密の提案を実現できるようにがんばろーっと。

まだ見ぬアナタを見つけたくて

今日は先日アナル研究室で開発が終わって
セルフアナニー(アナルオナニーのこと)も楽しんでいるSくんと
セッションしました。

出勤前に買ってきたコレを

お尻で沢山頬張ったり、
○○○でひろげてブージーを使ったり
njoyピュアワンドでイったり
時間めいっぱいアナルでイきまくって
潮も吹きまくってたSくん。
会うたびに感度上がってます☆

途中で笑い出したSくん。
どうしたのかと思ったら
射精だと一回イッたら終わりなのに
アナルでは何度も何度も
気持ちよくなれちゃうからスゴいなぁと思ったら
何だかおかしくなったそうで。

イきながら笑っている彼と、 彼に意地悪していると思わずにやけ笑いしてしまう私と。
二人じゃないと成立しない時間は
今日も楽しかったです。


明日日曜日のかすみんは13時から20時受付となってます。
そろそろ顔出そっかなと思ってるそこのアナタ、
待ってますよ。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
