FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

三人で一緒に繋がろう

今日は今週水曜日にDVD撮影を控えてテンションの高い弥音さんと
女子より女子らしいひろみッティと
私、花清の三人でセッションでした。



普段なら、
お化粧が完成してからプレイスタートなんだけど、

ミストレス二人だから
私がメイクを施している間に
弥音さんがアナルを弄りはじめてる。

二人に言葉責めされながら
お化粧されたりアナルに指入れられたり
お口を犯されながら
下のお口も犯されちゃったり・・・

ひろみッティの吐息が私たちをどんどん加速させていく。

そして思いついた。
この3人だからできること☆

「弥音さん、一緒に入りませんか?」

ひろみッティに

「3人で一緒に繋がりたいでしょ?」

彼女がかわいく頷いたら、


二人で入っちゃいますよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
弥音さんとダブルでアナルで一緒

指の動きでぶれちゃったので
止まってもう一枚。

弥音さんとダブルでアナル

ぐちょぐちょと卑猥な音をたてるアソコ。
すっごく濡れてる。
そりゃそうだよね、だって今私たち
みんなでひとつになってる。興奮しちゃうよね。
二人の指で彼女を果てさせるのも
ダブルミストレスじゃなきゃできないし
なんだか感動ー。

DVD撮影のネタバレになっちゃうので
ここにはまだ書けない内緒の出来事もあったりして
あっという間にお時間になってしまいましたが

ベッドでぐったりしている彼女に
無理矢理起きてもらって

3人で記念撮影。
弥音さんとダブルミストレス
手に握ってるものは何かな?(* ̄ー ̄)

とっても楽しい時間でした♪
この刺激はヤバイね。


かすみんの次の出勤は
29日火曜日の12時~20時受付です☆
ご予約おまちしてます(゚ー゚)(。_。)



かすみんのアナル道具一覧は
こちらをご覧下さい→アナル道具一覧♪

もう見ましたか?
スナイパーEVE44号には
紫苑嬢のプレイグラビアが載ってます!
スナイパーイブ ミルラ
買ってみてね♪

また雨、な金曜日

ある時はミストレス。
ある時はアナル研究室部員。
そしてある時は新人アイドルの面接官w、花清ん(かすみん)です。

昨日は
私の事務所に子供のころからアイドルを目指して
トレーニングを積んできたという
世間知らずのお嬢様ひろみが
面接に来ました。

大事に育てられてきたんでしょう。
本当に世間知らずなひろみは
アイドルになれるならと
抵抗しながらも
こんなことをされても受け入れていく。


女装で緊縛 052502

女装で緊縛 052503

女装で緊縛 052504

初めての緊縛に
初めてのつり。
初めてなのにどうして・・・
呼吸が荒くなるのを隠せない。
全身が興奮で昂っているのが見てとれる。

「あなたは私の思った通りの女だったわ。」

ひろみは恥らいながらも
自分の性癖を受け入れていくのであった。


初めてのミルラで平日300分。
のりのりで演じきったお嬢様ひろみちゃん
遠いところ来てくれてありがとうございました。
またムラムラしちゃったら本格的にSMホテルでセッションも
いいかもね♪いつもブログみてくれてありがとね。


夜はアナル研究室の部員に戻って
私ははじめましてのKさんと部活動。

こちらもわざわざ新宿まで、
いつもありがとうございます。
部活動の中で、Kさんのアナルへの情熱を感じました。
アドバイス?のバナナ食べて、体力つけて
ぜひ自分の望む楽しいアナルライフを手に入れてくださいね!


明日☆
27日(日)の花清んさんのスケジュールは
15時から20時のご予約がいまのところ可能です。

(日曜日は日曜夜限定180分コースがお得デス)

名器部デビューいたしました。
詳しくは→これ読んでね。

かすみんのアナル道具一覧はこちら→アナル道具一覧

クィーンロードさんのサンプルが上がってきたばかりの
紫苑嬢も名器部デビュよっ!
私もさっき見たわよっのりおくれるなよ!

じゃ、長くなりそうなのでここらへんで。

雨の火曜日

一日中雨が降り続いた火曜日は
ありがたいことにミルラのセッションのご予約で完売でした。

まずは
初めてのおつかいで刷毛を買ってきた奴隷Yと平日300分。

雨で静かになった密室に
男の声が響く。
地下牢に閉じ込めた奴隷を
私好みに仕立てていくイメージで。

緊縛 アナル ドライ 雨


身体を麻縄で動けないように拘束されたまま
アナルで何度も何度も
狂ったように絶頂を迎えるYの叫び声は
きっと部屋の外まで聞こえていたことでしょう。

緊縛 アナル ドライ 雨 ベッド



夜は、なんと昼間プレイをした奴隷と同じ名前のご新規さん。
同じ名前の方とのセッションが続くなんて面白い日。

写真はありませんが
彼の初めてのことを沢山してみました。
私もあんなところで蝋燭垂らしたのははじめてでした。
たのしんでくれたようで
帰る時には来た時より顔色がよくなってましたね♪


このつづきはまた明日書きます。
ではまた。

出ましたよ!

一日中スゴイ雨でしたね~。

今日はプレイ日記の前に皆さんにお知らせがあります。

紫苑ちゃんがプレイグラビアに出演したスナイパーEVE44号が発売になりましたよ~。(^^)/今回からDVDつきなんだそうで。



私はまだチラッとしか見てないんですが、かなり見所満載な内容でした☆彡
見たい人は買ってね~。

以上、かすみんでした。

ありがとうございます!

おはようございます ̄O ̄)ノ

昨夜は、書き始めたものの体力の限界で
寝てしまいました。爆睡だよ。。。
今朝金環日食どのくらいの人が見たんだろう。
私が起きれるはずもなく。
ま、眼鏡買ってないんだけど。


3連勤の最終日の昨日、
気ぃ使いぃな紫苑嬢からの気の利いた差し入れ
に和んだり

今の私の乗り越えなければならない課題に
ブチ当たったり新しい何かを得たり

常に全力で一生懸命な弥音さんの
DVD用緊縛練習にお付き合いさせて
いただいたり
(H氏ありがとう!)


夜は日曜限定180分
地方から初めてのミルラで女装しにきてくれた
ひろこと初めての緊縛セッションしたり♪

fc2blog_2012052023035073e.jpg

言葉にできないほど
濃い時間を過ごしてます。

今日はオフなのでゆっくり
体をいたわって
次の出勤に臨みたいと思います。

かすみんの次の出勤は
22日(火)17時30分から20時受付です♪

じゃ、今日もよい一日を(。・ω・)ノ゙

この仕事が好きで仕方ない〇〇のミッティーナブログ

ミャンマーにミッティーナってとこがあるらしいが
「ミッティーナ」で検索すると主にわたしが引っ掛かりますw
ミッティーナこと〇〇の花清です、こんばんわ。

ミャンマーの方を検索してうっかり気になってしまい
会いに来ちゃうと変態にされちゃうので要注意です。

そんなわたくし本日は

突然の通り雨に立ち往生したり
アナル研究室の部活中の地震でヒャッっとしたりしましたけど

いつもと変わらず楽しく変態活動いたしておりました。



本日最初のセッションは初めてのアナル研究室に
緊張しつついらしたKさんと浣腸部。
ホームページを見て、「アナルビギナーには最も入りやすい部」ってことで
浣腸部を選んで来てくれたのですが、話してみると
ドライオーガズムに興味があるとのことだったのでアナルを開発していきました!
で、途中エヌジョイさんで冷やしてたら
地震が来て、ちょっとビビっちゃったりしたんだけど
アナルの方はとってもイイ感じの反応で思わずニンマリしちゃうほど。
好奇心旺盛なKさんの今後が楽しみ♪
次回も楽しみにお待ちしていますね。



夜は今回でプレミアム会員になったSとミルラでセッション。

fc2blog_2012051822295060b.jpg
黒いストッキングを穿いたヘンタイを
わたしのムチムチした下半身で押しつぶしたり
おろしたてのペニバンで犯したり
アナルを開発したり。縛ったり。
要するに好き勝手やったって事で。

それを彼は
「ここに来ると癒される」と言うから
ほんとにうれしいよね。
鬼なのか(あ、伏せたのに自分で言っちゃったw)
仏なのか。
ま、両方ってことにしときましょう♪v( ̄ー ̄)v


今週も3連勤~
中日の明日19日(土)のかすみんさんは
12時~20時受付です。まだ空いてます。
今週日曜はご予約いっぱいなので
よろしければ明日いらしてね♪
お会いできるのを楽しみにしています。

明日は暑苦しい3人が出勤です。(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄) ではネ!

絶対に逃げられない

約二時間前、SMの女王様だという女によって捕らえられたホテルの従業員の男は
今朝自分が整えた白いシーツの上で気を失っていた。

いや、実際のところパニックを起こしているというのが正解かもしれない。
今朝目覚めた時は自分の身にまさかこんなことが起きるなんて想像もしなかったし、
自分を捕らえた女が言うように「海外の金持ちの男に売られる」なんて世界が実際にあるとも
思っていなかったのだから。

ベッドの上で脱力している男に向かって自称SMの女王様で裏稼業もしているという女が口を開いた。

「どうだった?女になった気分は。」

女は口元をにやつかせながら話を続けた。

「初めて××の穴でイッタ感想を聞いているのよ」

男は言葉には出さなかったが改めてアレがそうだったのかと思い出すと、
こんな状況にも関わらずペニスが反応してしまう。

「良かったみたいね」女は視界にソレを確認すると
相変わらず口元をにやつかせながら男の口を塞いでいた手拭いを取り外した。

「そろそろ観念する気になったかしら。あなたの運命は私が握っているのよ。
生かすも殺すも私次第。まあ、この場合は姿を眩まして生きるか、
私によって亡き者にされるかの二択だけど」
女は嬉しそうな表情で語りかける。

「助けください!帰してください!」
男はやっと自由になった口から力一杯の声を張り上げた。

「あら、まだそんな事を言っているの、あきらめの悪い男ね」

そう言いながら女は男の携帯電話を目の前に翳した。
そこには一通のメールに添付された先ほどまでの男の痴態を映した写真が画面一杯に映し出されていた。

「このボタンを押すだけで、あなたの恥ずかしい姿が全員に送信されてしまうのよ。
こんな痴態を晒して今までと同じように生きていけるかしらね。ふふ。」

「止めろ!!」縛られて身動きの出来ない男が力なく抵抗する。

「あなたの運命は私が握っていると言ったのもう忘れたの?
あなた次第ではこれを送らないであげることもできるわよ」

「まあ、助ける、という選択肢はないけどね。」

そう言うと女は男の顔の上に腰を降ろした。
豊満な太ももに押し潰され、男は息をすることが出来ず
今度は本当に気を失ったのであった。


つづく。




前回の監禁ものの続きを
書いてみました。
書き始めると文章にするのは大変ですが
楽しくって止まらないです。

この続きがまたいいんです♪

また気が向いたら書こうと思います。

三日連続で朝更新してみましたが
本日お店は定休日です!

かすみんさんの次の出勤は
18日(金)12~20時受付です。

アナルのお道具集も良かったらご覧くださいね♪
花清のアナル道具一覧

朝から変態が疼くように更新してみるw

雨が降って蒸し暑い1日だった火曜日、
たくさんの方に新宿まで足を運んでいただき
ありがとうございました(o^^o)

昨日は新しくミルラの仲間に加わった結華さんには会えたんですが、
紫苑ちゃんと弥音さんとはすれ違いでセッションに行っていて
会えませんでした。
金髪まだみてないよっ!のりおくれてるよ!


そんな私の雨降る1日は、
アナルにずっぽり入りっぱなしって感じ♪

アナル歴の長いヘンタイさんとの初めてのアナル研究室では
いままで感じたことのない感覚を味わってもらったり、

お久しぶりのアナ充さんとの
初めてのミルラでのセッションでは
アナ研の時よりもより変態で
頭がおかしくなっちゃいそうな
オーガズムにたどり着いたり。


「おかしくなっちゃう」って言われると
暴走5秒前の私がいます。w
楽しい時間をありがとうございました☆彡

今日の東京は気温が上がって暑い一日になるみたいだから
変態は浣腸してお尻から冷やした方がいいかもね♪

とはいえ私はお休みです。
今週は
18日(金)12時~20時
19日(土)12時~20時
が今のところ予約可能です。

一緒にのうみそがとろけるような楽しい時間を過ごしましょうネ。

たまには朝から更新してみる

おはようございます、花清です。

私は「夜寝る前に次の日着る服を用意してから寝る」習慣があるんですが

次の日の早い時間からセッションのご予約をいただいてる時は
キャリーバッグの中身も前日から用意してるんですね。

ですが、今朝は、楽しみにしていたご予約が
急にキャンセルになってしまい( ̄□ ̄;)!!
若干ショックを受けているわたしです。(たまにこういうこともあります・・・)

色々想像(妄想)をめぐらせながら用意していたもので・・・(ノ_・。)


なので本日15日のスケジュールはまだ空いてます。

キャリーバッグの中身を全部使い切るくらいの
豪快?な楽しいセッションをしたいですね♪

アナル道具一覧

私、花清が現在所有しているアナルの道具一覧です。(=⌒▽⌒=) (2013・3・15現在)

常に持ち歩いていないものもありますので
使ってみたい道具がある場合は
予約時に受付にお申し付け下さい
ネ!

NEW
20130316.jpg
28、コリンズスペキュラム(膣鏡 幅40mm×奥行き113mmくらい)

ディルド1、2
1、スモールサイズディルド(直径30mm、全長120mm)
2、ミディアムロングサイズディルド(直径38mm、全長160mm)

ディルド3、4,5
3、ネクサスディルド(直径40mm、全長175mm)
4、バンディットディルド(直径30mm、全長165mm)
5、ターブディルド(直径31mm、全長140mm)

ディルド6~10
6、アラブS(カリ最大径26mm、全長110mm)
7、黒ポコポコディルド(最大径45mm、全長150mm)
8、アラブL(カリ最大径35mm、全長180mm)
9、短めディルド(最大径35mm、全長95mm)
10、初心者向けペニスバンド

バイブ、ローター
11、バイブ (直径40mm、全長130mm)
12、ローター各種

エネマシリンジとダブルピッカーカテーテル
13、エネマシリンジ
14、ダブルピッカーカテーテル

ピンクディルド
15、リベロ・リアルソフトディルド(先端径30mm 長さ155mm)

ガラスシリンジ
16、ガラスシリンジ200ml、30ml

イルリ
17、イルリガートル(高圧浣腸器)

異物挿入器とスマートボール
18、異物挿入器
19、スマートボール

エヌジョイ イレブン
20、NJOYイレブン(全長280mm 最大径(45mm・51mm))

エヌジョイ ピュアワンド
21、NJOYピュアワンド(全長200mm 最大径(38mm))

○○○4サイズ
22、○○○SS、S、M、L

23番
23、

アナル道具24
24、ネスサスビブロ、ニコニコバイブ、アナルプラグS、M、L

アナル道具25
25、アナルビーズ(電動)アナルビーズ(非電動)スティックディルド(全長180mm、最大径32mm)

アナル道具26
26、フェアリーミニ専用のアタッチメント「Enema(エネマ)」

ブジー
27、尿道拡張ブジーですがアナルプレイに使用します

我慢が出来なくて。

ゴールデンウィーク明けのミルラ&アナル研究室は
いつもよりゆったりした感じ。

ですが、ちょっとずつ変化してたりします。



まずは新しいメンバーに「結華」さんが加わり、


紫苑ちゃんは大胆チェンジ(遅くきた反抗期的な)し、


相変わらず暑苦しい(誉め言葉ですよ?)弥音さんはDVD撮影準備に奮闘し


私はプレゼントでいただいたオニューのDILDにハァハァしてます(爆)


新しいDILD

これでアレして・・・という妄想、だけじゃ我慢できない。

というのはもちろんのこと。

我慢が出来なくて

(ちょっとした変化のための)自分との闘いにチョロっと負けたりして

イロイロ物思いに耽ったりしてました。



ではまた明日ねー♪

新入部員さんが入りました☆彡

昨日は、開発部に新入部員さんが入部したよ~☆彡

スーツ姿で東京には出張で来たという彼は、
雨の中歩いてる最中、
「仕事中にこんなことしていていいんだろうか」と話すので、
「まだ何もしてないヨ☆」と思わず突っ込んじゃいました。

ホテルに入り開発の説明をしたあとに、
いよいよアナルに指を入れて開発すると、
初めてなのによく頑張ってくれましたね!

なかなか来れないからと言ってたけど
すごく前向きな気持ちに体も応えてたと思います。
私も頑張っちゃった!
次回の部活はいつになるか分からないけど
今回の頑張りを無駄にしないで欲しいな、Tさん。



明日5月8日(火)のミルラ&アナル研究室は

事務所では意外とお茶目な紫苑さん、
事務所では意外(?)といじられてる弥音さん、
事務所ではお犬様の下僕なかすみんさんの
レギュラー3名が出勤です。

明日もいい一日にしましょうね!

最後にこないだの・・・
fc2blog_20120506212109647.jpg
キレイな満月がブレブレな芸術的写真w

いじめたくなっちゃうよ

アナル開発を担当させていただいているA君が
3ヶ月ぶりに顔を見せた。

何だかすごく久しぶりな感じ!
とってもシャイな彼は相変わらず私の質問に
一言くらいしか答えてくれないんだけど。w

どうやって開発したらベストなのか。
色んな手を試しながら
やっとここまできたよ。
その道のりの中で勝手に私の中で芽生えてしまった感情。

「そこを、犯したい。」
「そこにアレを入れて、犯したい。」

いままでと明らかに違う反応。
赤く染まった体と
壊れたかと思うくらい止めどなく噴出す潮。
今まで上げた事のない声も、言葉も。

入れている指から感じる感覚に
改めて「アナルを開発するってスゴイことだ。。。」
と冷静に感動しながら
勝手に私は思っていた。

「そこにアレを入れて、犯したい。もっとあなたをいじめたい」って

fc2blog_20120504215517435.jpg

アナル専門店への信頼が
いつの間にか私とあなたの信頼関係になったんだね。
ウフフフフ♪

のりのりな5時間でした

ある晴れた日のことだった。
かすみはM男を調教する為にホテルで待っていた。
全ての道具を並べ終え、ボンデージに着替えてあとはM男が来るのを待つだけである。
だが、約束の時間を過ぎても相手は現れない。

1時間が経過し、
我慢の限界に達したかすみは、ある計画を実行することにした。

そこへ何も知らずにホテルの客室係がやってきた。

「バスローブをお持ちしました。他にも必要なものがありましたら、お申し付け下さい。」

「ありがとう。助かったわ。」

かすみのにっこりとした笑顔を見た客室係は、
ホテルの不備で届けにきたとは知らないらしい。
そのまま、帰ろうとしたところを呼び止められ、振り返った。

男は振り返った瞬間、目の前が真っ暗になったような気がした。
だが、それを気とめる間もなく眠るように意識を失った。


男が頬を叩かれて目を覚ました。
起き上がろうとしたがびくりとも動かない。

男は自分の目を疑った。

そこには服を脱がされ裸でベッドの上に拘束された自分がいた。

0504緊縛 ストーリー


驚いて声を出すが布で厳重に口を塞がれている。
そのくぐもった声を遮るようにしゃべり出したのはさっきバスローブを届けた女だった。

「気がついた客室係さん?」

女は男の顔を上から見下ろしながら話し出す。

「私はね、SMの女王なの。前々からあなたのこと可愛いなって思ってたのよ。
今日は約束をすっぽかされちゃったからあなたが来てくれてちょうど良かったわ」

女は男の足もと、股の間に移動しながら続ける。

「こういうのは初めてかしら?その割にはしたなくそこが大きくなっているような気がするけど。
まあ、いいわ、重要なのはそこじゃないの」

そう言うと女は両手に素早くゴム製のグローブをはめ
ブスリと男のアヌスに指を沈めた。

「う、う!」

男の言葉にならない声は聞こえていないのか
指をアヌスの中で器用に動かしながら女は独り言のように話し出す。

「ここは、初めてみたいね。大丈夫、すぐに良くなるから。
ここを女のアソコみたいにするのが私の仕事なの。
実はね、ここだけの話なんだけど、本業の他にお金になるアルバイトをしてるのよ。
あなたみたいな可愛い男の子の肉体を開発してある所に売るの。ふふ♪」

男はこの恐ろしい話をする女に怯えながらも
自分が今まで感じたことのない快感を感じ始めていることで、
段々正気を失いつつあった。

女がニヤリと笑ったような気がした。

その直後、男は今まで感じたことのないエクスタシーに襲われた。
身体はまるでコントロールが利かなかった。
全身がガクガクと痙攣し息をするのがやっとだった。

み~た~い~な~
昨日は連休のせいか予定していた部屋に入れなかったので
こんな感じのストーリープレイをしてみました。
よくある感じの監禁、調教、人身○買、みたいな。
ざっとこんな感じ~ってのを書いておきたくて
書いたら結構時間かかっちゃった。
話はまだ続くけどキリがないのでこんなもんにしとく。

0504 股縄

ストーリープレイもそのあとのミイラも
ぜんぶ楽しかった~Nさんありがとう!!
0504全身緊縛




明日5月6日(日)のかすみんさんは
いまのところ12~20時いつでもOK!です
GW最終日も楽しみましょう♪
ではまた~

メイドさんと緊縛

GWを利用して
初めてのSMクラブにドキドキしながらやってきたMちゃんとの
300分はあっという間でした。

0501 メイド服女装
初めてのフル女装にもの凄く照れていた
Mちゃんがとても可愛かったので

初体験で一番の希望だった麻縄での緊縛をしていく。

0501 女装 両足拘束


0501 女装吊り


0501 女装 吊り02


モザイクなしで見せてあげたい表情をするよね。

0501 女装 吊り みだれ髪

縛られるたびにみだれていく彼女の身体を
もっと縄で弄んでいたかった
あっという間の5時間。
今度彼女がカメラを持ってきたら
違うシチュエーションでストーリープレイもいいかもしれない。
またね。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
