FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴールデンウィーク2日目は

ゴールデンウィーク2日目の日曜日は

先日開発部でアナル開発を終了させたSくんが
OB部へ来てくれました♪



今回で4回目の部活動でしたが
部活動を重ねるたびに
感度が良くなって
今日もニャンだかビショビショで凄かった~!
思わずニヤッとなっちゃうセッションをしていたら
次はこんなことしたいね♪って妄想が広がって
ワクワクしちゃいました。

セルフも楽しんでるみたいで良かった、ふふふ。




今日も途中に美味し過ぎる飲むヨーグルトを飲んで変顔。
生き返るわ~♪

昨日、サン○スのくせにとか書いたけど
ミニス○ップの間違いだった、ニャハ!

火曜日も飲もう。おやすみ~

ダブルミストレス

ゴールデンウィーク2日目の本日、
みなさまどのようにお過ごしですか?

昨日はアナル開発のモデルになってくれているH氏が
弥音さんとのダブルを予約してくれたのです♪

サン○スのくせにお高い飲むヨーグルトを飲んで
元気いっぱいのわたしたち☆
あまなっとう(弥音)さんの衣装はGWなのでゴールドです。

弥音&花清5

上半身を後手に縛ったら目隠しされて
両足も動けないよう四肢拘束☆
弥音&花清2

このままアナルプレイ♪とおもいきや
弥音&花清12

蝋燭責め
弥音&花清3

楽しそうなネッティ(弥音)さん☆
弥音&花清8
いい笑顔です♪

キンピカで眩しいネッティーナ(弥音)さんがアナルを犯していると
弥音&花清10

笑いながら鞭が入りま~す☆
弥音&花清9

弥音さんもビシビシいきます☆
弥音&花清4

アナルを指で犯すやる気まんまんなわたくし。
弥音&花清6

お気に入りのディルドでお口も犯しちゃうゾ!
弥音&花清11

こんな感じで二人でやりたい放題させてもらいました。
楽しかった♪
次は他のところも「ピー(放送禁止)」されちゃうかもね。
H氏、ありがとう~。



ダブルのあとは
お待たせしてすみませんでした、
美容院に行ってイメチェンしたSさんと4回目のセッションで
初めてのお浣腸。

今後Sがどう進化していくのか
楽しみになったセッションでした。

次回は色々忘れずにもっていかなきゃ♪


では今日も楽しい一日を過ごします!
じゃ、またね。

ゴールデンウィーク初日の様子をちょっとだけ

2012年ゴールデンウィーク初日の本日は、
弥音さんとダブル~!!

の前に、

アナルに両腕を捧げている弥音監督のチェックの下
アナル開発の3回目。

ちょっと私の気合いが空回りしてしまった感がありましたが
開発終了というゴールまであとちょっとのところまでいけました。

その喜びを鈍器www(えぬじょい)を持って表現。
弥音さんは何故かローションで記念撮影。
弥音&花清1

そして
開発か~ら~の、

楽しみにしてた
弥音&花清5
ダブルミストレス

この続きはまた明日☆
おやすみなさい~♪



明日(日曜日なんだね!)のかすみんさんは
12~20時予約受付です。

この「20時受付」というのは
20時に待ち合わせて開始するセッションが
私の最終受付という意味です。

ではよい休日を。

真っ黒になった女装子

明日からゴールデンウィーク☆彡


と、その前に。



体に落書きされるのが好きなMちゃんが遊びに来てくれました。


で、


何故か、


こうなった。




真っ黒 女装子
顔にぼかしは念のため(笑)


彼のスゴイところは
体中を真っ黒に塗られて超ー興奮しているところ。
どうしてこれであんなに興奮できるのか
まだまだ私にはわかりませんが(なんでか知りたい。)
面白いプレイではありました。
黒く塗るやつはまいこはんにお借りしました。
ありがとう、まいこはん♪


明日からGW!
ミルラ&アナ研は通常通りの営業に加え
GW中は300分コースやっちゃうよ♪
ってことになりました。
すでにGWの300分コースご予約いただいてるようで
みんなで考えて良かったです。
ご予約された方、ロングコース楽しんでくださいね~!


そして明日は久しぶりに弥音さんとダブルだよぉ!楽しみ♪楽しみ♪
以前募集していた弥音さんのDVDモデルさんは決定したそうです。
募集検討してくださったみなさん、ありがとうございました。

明日は私と弥音さん、紫苑さんが出勤。
まだ夕方からご予約枠あるそうです。
皆さんも楽しいお休みを過ごしてくださいね☆彡

ゴールデンウィークは特別に

気づけばもうすぐゴールデンウィークですね~

「今年は何連休なの~?」って会いに来てくれた人に
毎年聞いてしまうかすみんです。


去年は
麻縄で拘束してアナル責めをしたり・・・
110501_1632_01.jpg

体操服&ブルマーの女装子ちゃんと
ストーリープレイをしたり・・・


弥音さんとダブルプレイをしたり・・・
110503_1427_01.jpg
(そういえばこの写真を撮った時に
弥音さんの二の腕がスゴイってことになったんでしたねw)

去年のGWもセッションを楽しんでいました♪

なんと今年は
4/28(土)~5/6(日)のGW期間中、

特別に平日限定300分コースがご利用可能になりました☆

平日限定300分コースは、
12時スタートか13時スタートかの選択で
ミストレスと待ち合わせ場所で会ってから5時間を
自由にお使いいただけるコースです。

ミストレスとショッピングに出かける方もいるようですが
私は5時間ホテルに籠もってSM三昧することが多いです☆

5時間を有効に使って

じっくりアナル開発したり・・・

全身を麻縄で拘束されて
緊縛2012041705
じんわり汗をかいたり・・・

たくさん楽しいことが出来そうですネ☆

私、かすみんのGW出勤予定は
28、29、5/1、4、5、6日
となっています。
もちろんアナル研究室での部活動も
ミルラでの通常セッション、日曜日は日曜限定180分コースも
ご利用いただけます。

是非楽しい休日を一緒に過ごしましょ♪


◇平日限定300分コース◇
12:00スタート17:00終了 or 13:00スタート18:00終了
シングルミストレス 50.000円
ダブルミストレス 100.000円
(指名料、入会金、女装オプションは別途)
このコースは、ミストレスと待ち合わせた時からスタートいたします。


まいこはんにblogのTOPを変えてもらったよ♪
まいこはんありがと~~~

じんもさんと。

昨日と今日で気温10℃違うってどうなのよ、
おはようございます、かすみんです。

たまにはいつもと違う時間に、
いつもと違うブログを書いてみます。
気まぐれに。



先日、人体模型子(図鑑)の
肺をガムで押さえつつまいこはんと弥音さんの笑いをとりつつ
何度目かの内臓の勉強をしていまして


fc2blog_20120423030353aca.jpg

前回の緊縛講習会で習った縛り(縄のマミフィケーション)を
模型子さんの内臓と照らし合わせて
復習したら、

縛りを追って縛ることしかできなかった
あの縛り方を
少し自分のものに出来た感覚がありました。
まぁ、実際に人体を縛ってみないとどうかわかりませんが。


と、いうことで
縛って復習したい!

今とても縛りたい気分です♪


そんなわたくしかすみんの
本日24日のスケジュールは
12時~20時受付です。
今日も楽しみましょう。

疼き

今日はアナルの開発を終了させてから
ミルラのミストレスとセッションを楽しんでいる女装子ちゃんと
初めましてで5時間のロングセッション。

ミルラのミストレス全員制覇の
私が最後の一人だったんだけど

K子は
私の想像以上に
エッチで淫乱なオンナノコでした。

ミルラの皆によって
エロい身体に改造されて

先日のセッションでくたくたになるまで
アナルを犯されたのに
アナルが疼いて
また欲しくなっちゃったんだもんね♪

女装 縛り 麻縄 アナル
K子ちゃんお土産ありがとー。(パイみたいなのが超美味しかった!)
また今日みたいに未経験なことにチャレンジしましょう♪
楽しい時間をありがとネ!




セッションが終わり
事務所に戻ってごはんを食べつつ
みんなのブログチェックをしていたら
弥音さんのDVD出演の日取りが決まったらしく
一緒に出演してくださるM男性を募集しはじめたようです!
ぜひ私の元相方wに力を貸してください!
まずは弥音さんのブログ記事をご覧くださいね。


さてさて。
次のかすみんさんの出勤日は
22日(日)の12~20時予約受付中でございます。
日曜夜限定180分のコースが最近大人気よ。
まってるねん♪ではまた。

緊縛講習会・卯月。からの縄奴隷との5時間

今週の日曜日は恒例の緊縛講習会が行われました。
場所は初の大塚、
ワクワク螺旋階段つきのパーティールーム(&個室w)

ホテルに入ったらいきなりハプニング発生!で
別部屋を行き来しながらの講習会。

教わった縛り方を追って縛ることしか出来ず
今回もいっぱいいっぱいでした・・・( ̄Д ̄;;

だけど何故か紫苑ちゃんのブログ記事には
ミサキさんと楽しそうに笑っているところをいつのまにか隠し撮りされていますw

いっぱいいっぱいだけど楽しかった講習会。
お集まりいただいた皆さん、
いつも以上に絡めなくてスミマセン。
ご協力ありがとうございました。

ミサキさん今後もご指導よろしくお願いします。
縄でのマミー、自分のものにしたいです。

受付君、お手伝いありがとうございました。

そしてミルラのみなさん、
練習からの補習、次回の講習会に向けて一緒に頑張りましょう!



 

緊縛講習会から一日定休日をはさんで
今日はわたしのおもちゃである奴隷Yとロングセッション。

緊縛 2012041717



緊縛 2012041706



緊縛 2012041704



もっと変態になりたいというのなら
抜け出せないところまで
連れて行きましょう。

わたしに火をつけた責任はとってね。



次回のかすみんさんの出勤は
20(金)18時30分~20時が予約可能です。
では、また金曜日に。
おやすみなさい。

雨男の開発

リフレッシュ休暇から
無事戻って参りました、かすみんです。

戻って一発目のセッションは
Sさんと開発部でアナル開発~。

何故か毎回彼が予約してくる日は雨が降るという
雨男のSさんは

お尻でイク時も雨を降らすように
なりました(笑)


Sさん開発終了おめでとー!!

次回はOB部でお待ちしてますね。
前日のゲームはすこーし控えていただいてw
もっともっと快楽に溺れてしまいましょう♪


さて、明日日曜日はミルラの緊縛講習会の為
私はお休みを頂いております。
次回出勤は
17日(火)17時30分から20時予約受付です。

明日はいっぱい勉強してきたいと思います。
モデルの皆さま、よろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ

イってきます。

週末日曜日の昨日は
弥音さんもブログに書いていたけど
帰ったら眠くて眠くて
いつもの三連勤で気力も体力も使い切ったって感じでした。


110分じゃあっという間だよ~!
もっとその中に指を入れていたいんだ!
という気持ちをこらえたOB部で
Wさんにアナルで今までより深いオーガズムを感じてもらったり、

最近大人気な日曜限定コースで
笑顔が可愛いしょこたん(仮)と
緊縛ざんまいの3時間を過ごしたり

女装 吊り20120408


女装 緊縛 胸面吊り 20120408
しょこたんいつもありがとう~

充実した日曜日でした~!

さて
今日はみなさんすでにご存じだとおもいますが
紫苑嬢は都内で撮影、
まいこはんは名古屋にDVDの撮影に行ってます。
二人が良い作品を作ってきてくれるのを
楽しみに待ちましょうね☆

私はというと、
今週はちょこっとリフレッシュ休暇をいただいてます。

ですので
かすみんさんの次の出勤は
4/14(土)15時~20時予約受付となっています。

15(日)はミルラの緊縛講習会の為お休みですのでご注意を。

では楽しんでくるね~♪

まいこはん撮影に旅立つ

月曜日のDVD撮影のための
最後のセッション&緊縛練習を終えたまいこはんが
昨夜 新宿から旅立ちました☆




家出少女みたいないでたちで!

まいこはん 撮影に行く

キャリーや大きな鞄には
夢っていうか、


おもにアナルの道具が入ってます!

相当重かったw

まいこはん 撮影に出発

このあと歩き出したら
道路の溝に足を奪われぐらついた私と
大荷物のまいこはんの正面から
チャリに乗った見知らぬおっちゃんが通りかかり
「だいじょぶ?」って言いながら
そのまま通り過ぎて行きましたw
どっちに言ったんだ?w


撮影日は月曜日。
みなさん応援してあげてくださいね。
まいこはん、いってらっしゃい!!

アナル開発中!

先月から真剣にアナル開発に取り組んでいるHくんと
今日はアナル開発でした。

実は今回特別にアナルに両腕を捧げている
アナルエキスパート弥音監督に現場でチェックしてもらって
今の私に足りないところをアドバイスしてもらっています。
(普段の部活動は一対一なのでこういうのは特別なのよん)


そんな中での2回目のアナル開発。

直腸の中で指を動かしていくと
前回は感じていなかった
あの感覚以外の「何か」を
Hくんは早い段階で感じてきていて
こちらも手ごたえをすごく感じました!

すごくいい感じでしたね~!
アナルでイケる日も近いね♪

次回の部活動がとても楽しみ。
体調整えて来てくださいね。
監督、Hくん、ありがとうございました。



明日8日(日)のかすみんさんは
13時から1枠(13時~110分のみ)の予約受付となっております☆
来週は14日(土)のみの出勤なのでご注意下さい。

みなさんよい週末を~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

真依子はんの縄講習

来週にDVD撮影を控えたまいこはんこと
ミストレス真依子の緊縛リハーサルを

わたくしかすみん、監督して参りました(=⌒▽⌒=)

モデルさんも感心するくらい
短時間でだいぶよくなりました♪
あとは撮影の時に忘れちゃわないかどうかかな。
ミルラでは毎月緊縛講習会をやっているのですが
そのお陰か久しぶりに見たまいこはんの緊縛は
かなり上達してました。

その様子をぼかし入りでどうぞ☆
ミストレス真依子練習3

ミストレス真依子練習2

ミストレス真依子練習

まいこはん撮影頑張ってきてね!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ♪開発終了♪

先月開発部の1回目に来たHちゃんの
今日は2回目の部活動でした♪


実はHちゃん
拳での開発は終わっているんだけど
訳あって拳より細いもの(指)でイケるように
アナルの再開発にチャレンジしているのです。

1回目の前回は
拳とは違う刺激に苦しさMAXで
めっちゃ頑張ってくれたの。

拳での開発に時間がかかったと言っていたので
今回も時間かかるかな~って思ってる様子でしたが

時間が経つにつれ
アナルの反応が変わってきて
最後はイキまくり♪
O(≧▽≦)O やったね!Hちゃん!

あっという間の230分
無事開発を終えることができて
とてもたのしい時間でしたヽ(´▽`)ノ
ありがとうございました。



だんだん暖かくなってきた東京。
今日はアナル開発に燃えまくりで暑いくらいだったよ!
そんな今週のかすみんさんの出勤は
明日7日(土)は18時~20時予約受付
明後日8日(日)は12時~15時30分(15時30分から110分まで)予約受付
となってます☆
来週は土曜日以外出勤しませんのでご注意下さいネ。
ではご予約お待ちしてます。

ロングコースで麻縄緊縛

緊縛好きなSさんとはじめましてで初めての平日300分~☆

Sさん持参の衣装で着衣緊縛しました。
全身緊縛 20120403


全身緊縛2 20120403


緊縛 20120403

ちんこ縛りもしたよ。
ちんこ縛り 20120403


縛られていくにつれ
彼は
剥き出しになっていった。



かすみんの次の出勤は
4/6(金)16時30分~20時予約受付です。
ではまた。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
