FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

アナル開発ッ

この間アナル三昧だった土曜日
初めて開発部に来てくれたSさんと
今日は二度目の部活動。

前回はものすごく辛かったのを
頑張って耐えてくれたんだよね。

それで今回
はじめは苦しんでたんですが
苦しい中にも今までと違う感覚があったとの事で

時間が終わりに近づくころに
その感覚が明確になってきて
アナルでイクことができました
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

やったね♪Sさん!

イッたあとベッドに寝たまま「スゴイ」って言っていたSさんの
笑顔が見られて、私も嬉しかったよ!
次回の部活動も楽しみにしてますね~。

この調子で4月も開発がんばります!
私はやる気だ!
○ ̄□ ̄)=○ エイッ

次のかすみんの出勤は4月3日(火)
18時30分から受付です。
また来週~ 

箱の中身は

アナルのお道具買いました。

アナル道具 箱の中身は?


箱の中身は中と大。

情報はこれだけだ!

私、アナタの驚く顔が好物です。



さて。

話は変わりますが

もうすぐ4月。

4月の緊縛講習会のモデルさん募集が始まりましたよ。

「縄によるマミフィケーション」いいねっ!楽しみです。

たまには普通にブログ書いてみるかすみんでした。

明日3/31(土)は12~20時受付です。
明後日はお休みをいただいておりますのでご注意を。

先週のこと

先週もたくさんの方に
新宿までお越しいただき
楽しい時間を沢山過ごしました。
みなさんありがと~

遅くなっちゃいましたが個々にコメントしていきまっす☆


浣腸大好きT夫ちゃん
初めてのミルラ「楽しかった」と言ってくれて
良かったです♪
お尻もグイグイ締まって気持ちよさそうだったね。
今度は色んな事試して遊びましょう~
またね。


Hッティ
あれから黄金なめこゲットしました!!!w
とっても頑張ってくれてありがとう。
今後のHッティに目が離せません。
次回もファイトッ!


Jくん
初めての掃○機プレイは
衝撃的で面白かったです!
Jくんの反応が
可愛くってもっといじめたくなりました☆
もしかしたらミルラに掃○機ブームが訪れるかも?
また遊びましょう。


コウイチさん
久しぶりの開発で230分
いままで感じたことのない感覚を
感じていただけて良かったー♪
お話しも開発も楽しかったです。
またお会いできますよう、
お時間できるといいですね。
もっと感じさせちゃうぞー。


ケンイチさん
アナ研に来て今までセルフでやってたのとの
違いを知って、アナルで感じて、
いい感じになってましたねー。
最後、凄かったねー。
次はもっとスゴイことになりますよ!
次回まで我慢、頑張ってネ。


名器部・準備室、Sさん
ゆーちゅーぶ、まだ調べてないゼ。
今回無かったお道具早速注文しましたヨー。
もっと小ネタを増やして
名器屋さんになりたいです!
またよければお供させてくださいね。

ということで
先週のかすみんは日曜日の夜
燃え尽きちゃって
ブログ書けなかったのよ。

アナルやってるとあっという間だよね~
時間って。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

今週もがんばりますよ~!

寝る前に

そろそろ書かないと心配されそうだけど

寝ます!!!

今日も秘密の時間をたくさん過ごさせてもらいました。

楽しかったネ♪

iphone_20120324005247.jpg
いちごにはまってます☆

明日はご予約いっぱい(^▽^)
楽しむぞ~。

じゃ、おやすみん。

たまにはこんな時もあるさ、三月緊縛講習会

今日は毎月恒例になった緊縛講習会で
はじめての「吊り」にチャレンジしました。

毎回写真とともにどんな講習会だったのかお伝えしていましたが
今回、載せられる写真がナイ!というなんとも残念なことになってしまいました。

ぶっちゃけた話、全員がいつも以上にダサい会で、
参加して下さった方々には沢山ダサいところをお見せしてしまって
申し訳なかったな。

でも今回学んだことを生かして
今後のセッションや講習会に望みたい!
やる気ですよ、私は!!


講習会とそのあとの紫苑ちゃんのDVDの撮影前の練習にも
参加させていただいて、お腹が減った私は
ミサキさんとカフェでご飯食べて復活☆して帰りました~。

明日はお休みなので
火曜日にお会いしましょう。
ではまた☆彡

開発祭りな土曜日

いつのまにか「小ネタ王」や「ディルド屋」と呼ばれている
かすみんの土曜日~。

雨が降る寒い中、
新宿まで
お尻を差し出しに来てくれたみんな、
ありがと~~~!

昨日のブログに書いた
「とりあえず入れさせろ、アナルに」的なw私の願望が
叶いまして、アナル開発祭りとなった土曜日でした。

あ、昨日より言葉使いがアレですね、スミマセン。


今日はみんなそれぞれ個人差はあれど
開発の過程の苦しさを頑張って耐えてくれてたの。
すんばらしいです。
そんなあなたに送る言葉
「苦しみが大きいほど快楽が大きい!」

やる気出てきたっしょ?

(深夜のかすみんのひとりごとです)

さてさて明日は緊縛講習会なので
そろそろ風呂入って寝ようかな。
吊り楽しみ~♪
ほんじゃ、おやすみん。

名器部準備室に行ってきた2

今日は名器部準備室に同行しましたかすみんです。

名器部とは、アナルを女性の名器のように改造していく部活です♪

今日の部員さんはアナルの開発(アナルだけで何度も何度もイケる身体にすることを開発と言います)
が済んでいなかったので
開発しながらの名器作りをお手伝いさせてもらいましたが

その部員さんがものすごい力で開いている脚を閉めて、
お尻の穴も閉めるので
本当に2人がかりでの開発に。(普段開発は一対一です。)

三人で頑張った結果、
開発がいい感じのとこまで進んでよかった♪
Mちゃん今日は頑張りましたね~!お疲れ様でした。



何度か名器部準備室に行かせていただいて

偶然にも開発が済んでいない部員さんを担当させて頂くことが多かった私。

「これはまだ誰にも教えてないよ~」とミサキさんが言う
指使いやスピード拡張術をどんどん教えてもらって、
知識や技術を吸収しまくり。
今の気分は私がダイ○ンの掃除機!
吸収っていうか、根こそぎ吸引中!
吸引したこと(?w)を生かして開発したい、
とりあえずアナルに指を入れたいっ!
明日も入れたい!

って、思ってます。

時間が遅いからってのもあるが
頭もおかしいみたいなので(もともとなので「更に」)
明日もアナルに指を入れられることを願いつつ
風呂入って寝ます。
じゃ、おやすみん~

アナル開発部で

今日はアナル研究室の開発部に
新入部員さんが入部しました。

初めてのお店でちょっと緊張した面持ちだったKさん
どんどんアナルが変わっていって
開発が終了しました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
アナ充の仲間入りだねっKさん!

(アナ充とは開発が終了して女性のように何度もいけるようになったり
拡張が終了したりして「アナルライフが充実している人」
&アナルを責めるのにドハマリしている私とかのことを言う
うちの店でしか通じない言葉だよ~ん)

激しく逝きまくっていろんなモノが出ちゃったKさんъ( ゚ー^)♪
今日はゆっくり休んでくださいネ。
次はミルラかOB部でお待ちしていますo(^^o)(o^^)o



さて今週は日曜日が緊縛講習会の為お店はお休みなので

かすみんさんの次の出勤日は16日(金)の12~20時
その次の出勤日は17日(土)の12~20時です。
激しく楽しくいきましょう☆
花清 黒ペニスバンド 201203

前を向いて生きる

今週末は
Hと真剣にアナル開発に取り組んだり(すぺしゃるさんくす☆弥音監督)

出張で来た東京で久しぶりにアナルフィストされちゃったり
アナルフィスト 20120310


後輩OLえりかをM女に仕立てる調教をしたり
女装 着衣緊縛 20110311


ぺニバン大好きな変態くんのお悩み相談室が開かれたり☆

濃いぃ~時間を過ごしました。

書きたいことはやまほどあったのに
電池切れかすみんです。
明日はゆっくり休みます。

かすみんの次の出勤は13日火曜日の
12時~20時受付です☆

全ての人に愛とこころの平和を!
おやすみなさい。

やっぱり明日にします

明日、
ってゆうかもう明日なんだけども。

明日もあるので
今日のことは時間があるときに書きたいと思います。
Nさんお土産のチョコクッキー大人気でした、ありがとう。

おやすみなさい!
明日のかすみんさんのスケジュールは受付にお問い合わせください☆
寝ます。

淫靡なカラダ

Nちゃんとはじめての平日300分♪

Nちゃんにとってはじめての異物挿入で
アナルに玉こんにゃくを入れられてイったり(/ω\) ☆

○○○でイったり(〃∇〃) ☆

ペニスバンドで前から後ろから
焦らされてオカシクなったり(*ノ▽ノ)☆

あとは内緒!

楽しい5時間でした!(○゚ε^○)v


緊縛 吊り 20120309

私、暴走してなかったかな・・・・ドキドキドキドキ| |д・) ソォーッ…

緊縛 吊り 20120309

Nちゃん、
久しぶりに会えて嬉しかったよー!
今日のセッションをブログをかきつつ
振り返って、
まだ見たことのないNちゃんを
発掘?したいと思いました。
今日はストレッチしてゆっくり寝てくださいね~(爆睡かも)
またお会いできるのを楽しみにしています。

麻縄緊縛 縛られたまま・・・

昨日は12時からセッション開始だったので
何も考えずいつも通りダウンを着てきたんだけど、
あったかい1日でしたねー。
着るもの間違えた。

待ち合わせ場所からホテルに直行で
平日ロングコースでセッションしてきたよ。

麻縄 緊縛 猿轡 030604

縛って

麻縄 緊縛 猿轡 030606

縛って

麻縄 緊縛 猿轡 030605

縛りまくった5時間

麻縄 緊縛 猿轡 030603

それだけじゃないけどね~、Dちゃん!

麻縄 緊縛 猿轡 0306

私だけが知ってる君の秘密。

名器部準備室に行ってきた♪

今日は1日アナル研究室の名器部準備室でした。
スッゴく楽しかった~!!
Sさん、じん君、ありがとうございました~!


その方のアナルの状態を見させていただいて、
名器にする前にアナル開発(アナルで女性のように何度もイケる状態)
を先にしたほうがいいねってことで
開発がメインの部活動になったんですが
私的にスッゴく収穫があったし
来てくれた部員さんも
アナルの状態が変わっていくのを感じていて、

も~!
ヤバい!
楽しいよ~☆彡

今まで以上に、
昨日以上に、
アナルが楽しいっ
私に会いに来てくれる皆さんを
今まで以上に
アナルで気持ち良くなってアナルで逝きまくれる
アナ充にできると思うと
楽しくて嬉しくて
ハァハァしてしまうよっ(´д`)


そんな訳で、
今まで知らなかった方法など
身につけさせて頂きました。

なんとなく避けていたアレも
使い方を知って面白い!と
ハアハアしています(o^^o)

やっばいっ
頭で茶を沸かせそうだゼ。
今なら鼻血出せるかも…w
今週の開発部、楽しみ!
(まだ予約はないですが・・・
初めての人も開発中の人も、待ってるよん♪)


2012012403_convert_20120124151311.jpg


異様に盛り上がってるかすみんさんの
次の出勤日は
6日火曜日の
17時30分からご予約可能です。
お待ちしておりまぁ~す(*^-^*)

緊縛 くすぐり 快楽責め♪

にょきっとピンクのDILDがこんにちは(。・ω・)ノ゙ かすみんです。

私、いつも急に思い立つ人なのです。
なので朝急に思い立って
行ったコトのなかったホテル、歌舞伎町XOへ

感想は・・・
ホテルO 鏡
狭くていいなら鏡が多い部屋もあるよー
って感じですかね。
気が向いたらまた行くかもしれません。


そんな感じのホテルで
昼間っから何をしていたかというと
ツインテールのまなみを苛めておりました。
女装 緊縛 20120303
次はダブルでくすぐりかしら・・・ワクワク(*´ェ`*)
カメラうまく使えなくてm(_ _)mスマン
次回こそは!



そしてお次は
緊縛 片足吊り シルエット

頑張り屋さんのHを緊縛。
M男 緊縛 片足吊り
最近Hとは快楽責めにはまってます。
今回も凄かったねぇ♪


会うたびに
ちょっとずつ、
変化していく体
変化していくこころ。
変化していく関係。

あぁなんてSMって面白いんでしょうね~!(*^-^)/\(^-^*)
毎日楽しいです☆


さて、明日は全員出勤です~
わたくしかすみんの予定は
12時~16時受付(16時からだと110分予約できます)です。
また明日ねん♪

3月緊縛講習会のお知らせ

今月も緊縛講習会を行います。

今回の講習は吊りがメインです。

体力に自信のある緊縛好きのM男性に
参加していただきたいです!

日程 3月18日(日)13時~

参加費 10000円。

場所 モデルをお願いする方にのみご連絡いたします。(都内です)

参加希望の方は
●お名前
●身長・体重
●緊縛歴
●身体の柔軟度
をお書き添えの上、下記までお申し込みください♪
madoguchi@clubmyrrh.jp

毎回和気藹々とした楽しい緊縛講習会となっています。(あまねいじりの会とも言うw)
めずらしく日曜日の開催です!ご協力おねがいいたします。




そしてそして・・・
あまねださ子こと弥音ッティと真依子ペプラーの
画像がUPされたよ~!

じゃじゃーん!
ミルラ弥音 プロフィール画像 モグモグ87
私とおそろーなディルドをつけてるださこッティ☆もっと見たいかたはコチラをチェック!↓
http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/amane/78.htm

ミルラの末っ子真依子ペプラー!
ミルラ 真依子 プロフィール写真56
こちらもペニバンをつけてるまいこはん☆もっと見たいかたはコチラをチェック!↓
http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/maiko/38.htm

ミルラにペニバンブームが来ております(喜

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
