FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

あだ名が大変なことになってます。

ひさしぶりのお休みを満喫中のかすみんです☆彡
東京はまた雪が降りましたねー。
今日私は1日引きこもって休日をだらりと過ごす予定ですが
ミルラ&アナル研究室は
ださこさんべらってぃまいこペプラーの三人が出勤中なはず。
べらってぃは靴べらで雪かきしてるそうなw(ブログ見て笑ったw)



アナルを拡張したり
アナルで何度もイケるように開発したり
SMプレイをしているときもそうだけど

相手が一緒に頑張ろうとしてくれているのを
感じられた時、
とってもとっても嬉しくて
私は胸がいっぱいになる。

そして、そんな時はいつも以上に
絶対なんとかしてやるって
思って

多分私ったら鼻息荒くなってるんだろうなー(笑)



いつも私をワクワクさせてくれるTさん持参のデッカイヤツ↓ヽ(^。^)丿
iphone_20120227170640.jpg

5ヶ月ぶりに拡張したアナルが
私の拳を飲み込んでいく。
フィストファックされながら
声を上げる彼を見ていたら
後ろからペニスバンドで犯したくなった。
初めてのペニバンは思った通りイイ反応が返ってきてニンマリヽ( ´¬`)ノ
今度は異物挿入してみたいな、なんて思っちゃいました。
Tさんいつもお心遣いありがとうございます♪


H恵ちゃん
昨夜も仕事帰りにお疲れ様でした。
次回も部活動がんばろうね♪♪
私も頑張るっっ!!


今週のかすみんさん
次の出勤日は3月2日(金)
12時~20時受付です☆
ご予約受付中♪

二月度緊縛講習会

今日は毎月恒例となったミルラの緊縛講習会が渋谷で行われました。

iphone_20120227170613.jpg

講師のミサキさんにお題を出されて
3つのテーマでOKがでるまで緊縛したのですが
わたくしかすみん、
最後のひとつはすんなりOKをいただけたけど
あとのふたつは
うーん、頭ガチガチってかんじの結果。

結果はともあれ、
こうやって毎月頭を柔らかくする機会をいただいて、
そのおかげで最近はセッションで縛る時、
柔軟な対応ができるようになったと思います。
今月も参加してくれたM男さんたちとミサキさん、
お店のみんなに感謝。
ありがとうございました。



で、で、

先月の講習会の時に出たお題で、
セッション中に一緒に頭をひねってもらったりしていたのが
「ホテルにあるもので責める!」だったんだけど


今回のお題で私はこんなことをしてみました。

ミルラ 緊縛講習会 スリッパ
洗口液を何に使ったかは
モデルをしてくれたKちゃんとの秘密ということで・・・


その時の弥音さんがあまりにも面白かったので
本人は嫌がっていましたが無理やり写真に収めました(笑)↓

iphone_20120227170558.jpg

何をしてまた罰ゲームをすることになったのかは
また一週間ださ子を名乗るはめになった
ダサコッティのブログに書かれるはず!
私もあとで見てみますっっ


ちなみにあみだくじで決まった
一人一人のお題はこれでした↓

ミルラ 緊縛講習会



またまたプレイ日記は遅れてますが
頂戴したお土産はみんなで講習会のおやつに頂きました☆
Tさんごちそうさまでした。

さて、
明日28日(火)のミルラ&アナル研究室は全員出勤!
かすみんさんは13時から20時のご予約受付中です。
では、また明日☆

マジックで汚される女装男

深夜にこんばんわ、
かすみんです。
本日二度目の更新~☆

まずは、お知らせです。
次の月曜日の緊縛講習会ですが
参加してくださるM男性の数がまだ足りてないようです。
もしも迷ってる方がいらっしゃったらぜひ応募してください。
まだ間に合うよ!→募集要項
募集終了しました。ありがとうございました。

先日私が初めてしたプレイ。

それは落書き!


M男 女装 落書き 緊縛

M男 女装 落書き 
ずじゃなくてづ、だな・・・今気づいた。

体に落書きするの、はじめてだったけど
書き始めたら楽しくって。
だってさぁ、
落書きされてる間ずーっと勃起してんだよっ
面白くて笑いすぎた!


さて明日26日(日)のかすみんさんは
12時~16時30分受付(16時30分から110分まで予約可)となっております。
マジックで書かれたかったら持ってきてねw

赤いベビードールと緊縛

縛られたまま
アナルを犯されて
ドライオーガズムでイきたい
というももちゃんとの3時間。

女装 緊縛 蝋燭 アナル

初めて会う会員さんだから
前日に予約いただいてからどんな方だろう?
とドキドキしていた私。

待ち合わせ場所に行ってみたら
「あれぇ~?!」
講習会でお会いしたことがある方でビックリ☆

セッションするのは初めてだったけど
指でイキ、ペニバンでイキ、
イキまくりのももちゃん!
楽しくてアッという間の3時間。
ピータン出てこなくてよかったッ!!!(爆)

ももちゃん、どうもありがとう~

麻縄で全身緊縛

どうも、
携帯で写真を撮るときは
携帯を「横」に構えるのが正しいことに
スマホを持ってから気づいたかすみんです。(遅っ)

先日平日300分のセッションをしたM男より
私あてのメッセージが来ました。
いつもは私目線の文章ですので
縛られた翌日、
興奮してメールしてしまったという彼のコメントを
たまには載せてみようと思います。

M男 全身緊縛 麻縄

以下メッセージより↓

ブログ拝見しました。
昨日はありがとうございました。
大変綺麗に縛って頂いてありがとうございました。
最近花清女王様に縛って頂くと
縛られただけで感じるようになりました。
そういうのは縄酔いっていうのを
何かで見た事があります。
縛られて触られると体が敏感になっていて感じます。
特に胸、お尻、背中、耳あたりが・・・
どんどん変わっていく自分があります。
昨日は胸を強調され女の子になった気分になりました。
また、こんな自分の姿を誰かに見られたいとも思いました。
もう花清女王様の身も心も奴隷です。
これからも頑張りますので花清女王様の奴隷として
ご調教よろしくお願いいたします。

M男 麻縄緊縛 局部

私も縛っていて楽しめました。
ブログへの掲載許可ありがとう☆

明日、25日土曜日のかすみんは
12時~20時受付です。
(20時受付、とは
20時から始まるセッションの予約を受け付けているという意味だよ~ん)

では、また明日!

紫苑ちゃん開発部デビュー!

ハロ~かすみんです☆

今日はお知らせがあります。
アナル研究室にて開発部デビューした紫苑さんの
お得なデビューイベントがはじまりました!
紫苑・開発部デビューイベント
紫苑さんファンはもちろん、
開発に興味があるそこのアナタ!
過去に開発していて期間が空いてしまったアナタも
この機会にイベントを利用してアナルを開発してみてはいかかでしょう♪

イベントはもう始まってるよ~!

全身緊縛調教

奴隷Yを平日ロングコースで緊縛調教。

2012022203.jpg

まずはマッサージチェアーに拘束して浣腸。
アナルをキレイにしてから
全身を縄で拘束していく。

2012022205.jpg

そして、
少しづつ
縄を増やしていく。

2012022202.jpg


2012022201.jpg

全身を縄で拘束されたまま
BEDに寝かされて
縛られ敏感になった全身を
責められ続ける。

2012022204.jpg

何度も
果てながら
彼は
「私なしでは生きていけない」と、言った。




久しぶりのバリアンのスイート☆
雰囲気よくて楽しめました~。
ちょっと歩くけど。
また行きたいな♪


次の出勤は24日(金)です。
24日12時から15時半(15時30分から110分まで)はまだ受付けてるよん♪

女装でギチギチに

どうも、ミルラの長女かすみんだよ☆


日曜限定コースで再来してくれたともみ。
今回は胸元の開いたブルーのワンピースでセッション♪
iphone_20120219224956.jpg

ぎちぎちに縄で拘束して
ともみの初めてを沢山うばっちゃった(∩´∀`)∩
もうね、ともみ、ほんとに可愛いんですよ、
縛ってて楽しくって
私、ものすごく悪い顔してたから顔出しNG写真に↓(;^_^A

iphone_20120219225537.jpg

ともみ、楽しい時間をどうもありがとう~♪
次回は恥ずかしくても浣腸しないでくるんだゾ☆
アナルはゆっくりすすめていきましょう。
更新遅くなってごめんね(*_ _)

女装で緊縛

先日DVD出演が決まったばかりの真依子はん、
女王様バイブルに続き今度はもぐもぐさんの体験取材に出ましたよ♪
ミストレス真依子体験取材
ミルラの末っ子ミストレス真依子の体験取材はコチラからチェックだ!(静止画です)


今日は清楚な雰囲気を持つともみが遊びにきてくれました。
ともみ0218

久しぶりの女装と言っていたけど
お化粧してウィッグを被ったら大変身(*゚ー゚*)
テンション上がっちゃいましたね~♪

見た目とはうらはらに
中身は淫乱なM女であったともみは
縛られて感じてしまいいい声でなくのでした。
tomomi0218.jpg
かわいかったよヽ(*^^*)ノ


三連勤の最終日、明日日曜日は
どんな変態が来てくれるのでしょうか。
かすみんは12時-20時(最終20時受付)で出勤だよ。

アナルでいきましょう。

初めてスマホが便利だと感じた瞬間。

OB部に来てくれた部員さんがもって来てくれたバースデーケーキ
苺のケーキ
スマホからUPでけたよ(>▽<)♪
祝ってくれてホントにありがとう!Wさん、ご馳走様です。




初めての開発部、寒い中待って下さったKさん
入部ありがとうございました。
このあいだ
ミサキ先生より伝授していただいたスピード拡張術でフィストをしながらの開発。
私かなり早く拡張できるようになったみたいです。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
長い時間拳が入っていて
ちょっと疲れちゃったみたいだったけど
大丈夫だったかな?
定期的に開発して楽しいアナルライフを手に入れてくださいね♪



先日開発が終わって初のOB部だったWさん
この日が待ち遠しくてうずうずしちゃったって
聞いて嬉しかったです。
刺激する場所によって違う快感の波に
開発できた前回よりいっぱい感じちゃってましたね
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
次回はどんな風になるか私も楽しみだ~!
風邪などひかないように気をつけてネ!(私もきをつけます、ハイ)


実は次の緊縛講習会までのお題(宿題)に頭をひねったり
いままでと異なる手の動きで開発するという宿題があったり

やることいっぱーい、な私。

これを重荷ととるか
楽しみながら乗り越えるか

気持ち次第で全然変わってくるから面白い。

宿題に加え、DVD撮影を控えている紫苑嬢
(モデルさん決まったそうです、みなさんありがとうございました)
と真依子嬢(モデルさん再募集中です、よろしくおねがいします)
はもっとやることいっぱいで大変だと思いますが

ミストレスみんなでできることは協力していきたいと思ってマス。
DVDに出るお二人を応援してあげてくださいね♪

さらしで縛る

どうもどうも。
今日の東京は夜、雪予報が出てますが
降るんでしょうか?

かすみんです。
今、私気分的にださみんと名乗りたい。


それは何故か。

ボロボロの携帯を
スマホ(フォ?)に変えたからだよ~ん!


ミサキさんと紫苑ちゃんからめっちゃ薦められていたiphone

・・・ではなく。
auのスマホにしてみましたが
それでも私にとっては未知だね(;´ρ`)
いうとおりにならないスマホと格闘しすぎて
今ちょっとばかし気持ちが悪いです (ノ_-。)(ここらへんがださみん)

どなたかスマホの使い方に詳しい方いらっしゃいましたら
教えてくれると喜びます。


それではちょっとだけミルラでのプレイ日記
かいちゃおうかなっ!


先日思い立って
サラシで緊縛してみました。

2012021201

そしてホテルにあった割り箸で乳首を挟みつつ
蝋燭を垂らしたら
2012021202

あそこがむくむくっと反応していたH(。-_-。)

いつのまに蝋燭に反応する体になったんだろう♪

この日は時間があっという間に過ぎちゃって
「(プレイ)時間が足りなくなってきた・・・」と
嬉しいお言葉。

次回は拷問的な風呂のある和風ホテルで緊縛&吊りしましょう。
H、いつもありがとう!

M男さん募集!

毎年冬になると
とっくり(タートルネックのこと)が似合うと言われる花清んです。

とっくり

少し暖かくなったかと思ったら
また気温が下がった東京地方。
春が待ち遠しいですね。
しかし、花粉。
もう来てる気がするんですけどッ
花粉症のみなさんどうですか?


さてさて
紫苑ちゃんに続きまいこはんもDVD出演が決定しました!
私も以前出させていただいたんですが
今回はお二人共DVDに出てくださるM男さんを募集していますので
ぜひ応募してみてくださいネ!
詳しくは、紫苑嬢のブログ真依子嬢のブログから☆

あと今月27日月曜日の緊縛講習会にご参加いただける
M男性もまだまだ募集しているようですので
コチラを見て応募しちゃってください☆
よろしくおねがいしまーす♪

ではでは(^▽^)/
プレイ日記はまたUPしますね~

きんぴか黒髪

今日は大事なお知らせです。

紫苑ちゃんのblog記事に詳細が載っていますが
紫苑ちゃんがDVDに一緒に出てくれるM男さんを募集しています!
shionmogumogu0115.jpg

詳しくはこちらをみてもらったほうが早いです。
少しでも気になった人は勇気を出して応募しちゃいましょう♪
あ、でも紫苑ちゃんとセッションしたことのある方が条件のひとつになってます。
今からでも間に合います。
よろしくおねがいします!


お知らせついでに。

明日火曜日の花清んすけじゅーる、
いまんところ12時から20時まるまる空いてマス☆
12~20時受付と書いてある時は
最終受付の20時からのセッションも可能という意味です。

んじゃまた更新します。ばいばい。

今帰りなのだ。

今週もたくさんの方のアナルに触れさせていただきました(=⌒▽⌒=)

4カ月ぶりに開発を再開した方との初めての部活動では
終わったあとに「楽しかった」と言っていただいて
とても嬉しかったです(⌒∇⌒*)
また誘惑に負けずアナル開発にきてくださるのを
楽しみにしています、H田さん。
次はミルラでっていう話も出ましたが
ミルラで雰囲気を変えてアナル開発もよいですよッ☆


平日300分のロングコースで初めての女装だった
Tちゃん。
120207_1455~01
普段私がしないようなプレイも飛び出したりして
あっという間な5時間でした。
いままで彼女がNGプレイとしていたものが
やってみたら変わっていったのはとても面白かったですね。
またミルラに遊びにきてくれるの、待ってるよ☆


3回目のアナル開発だったH恵ちゃん。
アナルが毎回ちょっとずつ変化していって
お互いに今度はこうしたらどうかなぁって
やっていくの、これってまさに部活動だから出来ることだよね。
超シャイなH恵ちゃんがすこしづつ自分を出してきてくれているのを
感じました♪
次回の部活動も工夫してやってみよう。楽しみにしています☆




実は落ち着いてblogを書く時間がとれなくて更新が遅れてて、
心配メッセージいただいちゃいました。。。(>Σ<)
ちょっとずつUPしていきますね♪

今思うこと。

キャー見て見て!
弥音さんの新しいグラビアが更新されたよ♪

弥音さん、かなり大胆ですッ c(>ω<)ゞ
弥音たんグラビア201202

ミルラのHPにはまだUPされてませんので
もっと見たい方はモグモグさんのHPへ飛んじゃってくださいな→コチラをクリック☆

罰ゲームであまねださこを名乗っていた弥音さんのブログ、
あまねださこって名前がなんだか語呂がよくって気に入ってた(他人事だからでしょうけど(爆))
んだけどもとにもどっちゃったねー。残念だよねー。
多分私以外にも気に入ってた人はいるはず。。。


そんな、ださこを無事卒業した弥音さんと紫苑さんと私の三人
(ミルラのレギュラーメンバーだね♪)
が揃って出勤だった2月の初めの週末。

最近この三人が集まるとSMやアナルに対して
全員が暑苦しい感じなんで
とても面白いです。

特に今回は
開発の勉強をしている紫苑ちゃんが開発モデルさんとの練習を通して
いままで以上にアナルにのめりこんで、
アナルが楽しい、アナルに住みたい・・・なんて謎の発言が飛び出して
?( ̄ω ̄;)エートォ...すむの?

気づいたら弥音さんはハンカチで涙をぬぐってるし・・・。
すごい展開でしょ?


弥音さんのブログにも書いてあるけど

うちのお店(特にアナ研)って接客するにあたって専門的な技術が必要だから
新しく入ってきた人には前からいる女の子がアナルやSMに関して必要な知識を教えるんだよね。
でもさ、中には最初の研修中に「私にはできない」って辞めちゃう子がいたり
教えている途中でギブアップしちゃう人も結構いたんだよ、もう覚えてないくらいいっぱい。

だから、今回紫苑ちゃんが真面目にアナルに取り組んでアナルの楽しさ、
おきゃくさまと共に開発をすすめていく楽しさを感じとってくれたことが
なにより嬉しかったみたい。
私もアナ充(暑苦しい人?)が増えてうれしーよ!紫苑ちゃん!
このまま突き進めー!


私もなんども壁にぶつかって
この仕事を辞めようと思ったこといっぱいあったよ。

けどさぁ、なんとか自分なりに壁を乗り越える方法を
まわりのひとたちに助けられながら毎回乗り越えているかんじ。

だって、今できないことを乗り越えたら
すごい良い景色が見えたりするじゃん。
苦しいところを一緒に乗り越えるとすっごいたのしくて
すっごい感動が待ってるじゃん。

その味を知っちゃうと
SMもアナルもやめられないんだよねぇ。

たぶんそれってSMに限らずなんでもそうだよね。

あきらめるか、進むために試行錯誤するか。
今気づいたけど進むための情熱が時々空回りしちゃうくらい激しいから
私たち暑苦しいんでしょうねw

長々と読んでくださってありがとうございました。花清ん☆

緊縛講習会のお知らせ

ミルラのミストレス全員参加、恒例の緊縛講習会。
今回は月曜日です。
ご都合のつく方はぜひモデル(縛られる人です)にご応募くださいね♪
よろしくおねがいします!

詳細
開催日 2月27日月曜日13時~

参加費 10000円

●お名前
●身長・体重
●緊縛歴
●身体の柔軟度
をお書き添えの上、下記までお申し込みください。
madoguchi@clubmyrrh.jp

緊縛好きのみなさまのご応募おまちしています。
定員5名さまです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
