FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

節分用の豆って食べ過ぎちゃうよね

鏡の前で

ペニバン♪

ペニバン013102

ブレブレo(>▽<)o

今日のセッションを終えて
自分の右手をチェックしたら
あまねもーん!私もアナル線でてますよー!て感じ♪
アナル線って何?って人はあまねもんのこの記事を見てみましょう。

ストッキングフェチのTの
アナルをじっくりいじって
ペニバンで犯したり

開発部では
部員Aちゃんがアナルでイク感じをつかめたり
と~っても楽しかった!
Aちゃん帰りの電車で寝ちゃわなかったかな?ヾ(>▽<)o


2012012401_convert_20120124151128.jpg


明日明後日は私はお休みで
次の出勤日は2月3日(金)12~20時受付です。
あ、節分の日だね!
豆とお面を買ってきてもらって鬼退治プレイも楽しそうですが
アナル三昧、緊縛三昧な一日にしたいな。

頭の中は

最近SMしている夢をよく見るかすみんです。
で、朝から何考えてんの???な頭になって出勤するんですが、
頭の中身(いけない妄想)がこぼれ出ないか時々ドキドキします(^_^;)


今日のかすみんさんは、12時~20時受付です。
体調も元通り、元気いっぱいです。ご心配おかけしました。

お先にイってきちゃいました

お先にイってきちゃいました!名器部・準備室♪

今日はその話の前に
ジャジャーン!
女王様バイブル12号
女王様バイブル第12号(三和出版)が発売になりました☆

12号にはミルラのまいこはんことミストレス真依子の
体験取材が載ってます♪まいこはん初の動画です!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
女王様バイブル12号裏表紙
わたくしおつぼね花清んは朝からまいこはんのコルセットをぐいぐい締め上げることで参加しましたw
ぜひ見てくださいね~


話はちょっとだけ戻りまして
昨日はアナル三昧ヽ(  ´  ∇  `  )ノな一日を過ごしました。
気がつけばフィストばかりしてた!

エイナスハンサーSとL
エイナスハンサーS(左の。高さ125×最大径70mm)を持参して
黒いレースの下着を身につけたエッチな女装子ちゃんの
アソコを拳で犯したり拳で犯しながら私のヒップでいじめたり、

夜はなぜかカタカナ表記のハルカミサキせんせと
初の名器部ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お尻のカツヤク筋を団地筋と名づけられたwミサキマニアのUさんの
アナルを名器に改造しつつミサキ流スピード拡張術を伝授されまして
とーっってもたのしかった。

名器部準備室。
名器部については やや日刊ミルラでミサキさんが綴ってます。
たくさん着いていって覚えたいと思いますので
アナルを名器にしたい方、ぜひしめいしてください☆
ホテルの追加料金がかかってもいい、みんなに覚えてもらいたいというアナラーさんには
もれなくかすみんついていきますよ!よろしくお願いします。

おはようございます

お知らせいろいろ☆

アナル研究室に新しく名器部が発足しました♪
名器部・・・ついにきましたね!あまねもん!


紫苑嬢の最新グラビアがもぐもぐさんにUPされていま~す。
31_convert_20120127205952.jpg
もっと見たい方はコチラ→もぐもぐさん紫苑ちゃんのグラビア(外部リンク)

わたくしかすみんは昨日mixiとT’SLOVEを退会しました。
なので今後メッセージのやりとりはこのブログのコメント欄のみとなります。
よろしくおねがいします!

しかし誕生日に体調崩して
「誕生日に風邪ですか?」ってM男からメールがくるなんて
ダサいな、私。(>_<)

そんなダサい私…本日はアナル三昧な1日となりそうです。
楽しみ~♪

新しいプロフィール写真

先日撮っていただいた写真がもぐもぐさんにUPされました☆

手に持っているのはアナルを冷やすお道具、njoyイレブンだよ。
2012012403_convert_20120124151311.jpg

紫苑ちゃんがウホッな、ニュース!
弥音さんがミッティーナちゃんの新しい画像だよッ♪
という日記で載せてくれています☆お二方、いつもありがとうー。

そういえば、ダブルミストレスイベントを計画していると
お話ししてしまった方、ごめんなさい(。-人-。) ボツになりました。
通常のダブルコースでのお申し込みはいつでも受け付けてます(^ー゚)ノ

新しいてぬぐい

人を縛ることが大好きなミストレス花清です。

120124_1357~01
先日頼んでおいた手ぬぐいが届いたよ(* ̄ー ̄*)
あ、ミルラマニアの方はお分かりだとおもいますが
りす柄はあまねださ子さんのです。かわいいよね♪

ちなみに・・・
M男さんはださ子なんて呼んだら
あとが怖いかもしれないから気をつけてねΨ(`∀´)Ψ

あ、昨日書いた
次の緊縛講習会の日程2月27日(月)とのことです。
気になっている人はぜひご参加ください。お待ちしてます♪

1月の緊縛講習会

昨夜は雪が降った東京。
120124_1136~02
今日私が新宿についたころは道路がまだこんな感じで
歩く人みんな(私含め)つるっつる滑りながら歩いてるので
面白くてテンションが上がっちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψ~♪

さて、22日はお店をお休みにして
毎月恒例の緊縛講習会でした。

「縛って外出」ってとこまでは前回の講習会の時に
やるって聞いてたんだけど
2、3日前に縄以外の持ち物をもってくるよう連絡があり
なになに・・・なにすんの?!

と思っていたら
美沙樹さんの指令のもと、
目的地を目指し数々のミッションをクリアしないと
罰ゲーム(詳しくはあまねださ子さんwのblogを参照)ありの
羞恥デートが待っていました。

私とK君は日曜日の超ー混み混みな原宿へ行きました。
人ごみのかなり苦手な私は
「日曜の原宿なんてもう二度と行きたくない!(  ̄_ ̄)」
って感じだったけど
相方のK君は人ごみの中で仕込んでおいたスイッチが入っちゃったりw
スイッチが落ちてきちゃったりで
楽しい時間を過ごせたようです( ̄∇ ̄*)ゞ

そして無事、いくつかの指令をクリアすることができました!
120122_1709~01
これはデート中の証拠写真。

Kくん一日おつきあいありがとう~♪


その夜は
みなさんがお帰りになったあと
まいこはんは来れませんでしたが
お店のみんなでご飯を食べに行ったんですよ。

野菜中心のコースを一通り食べ終わってお腹がいっぱいになったわたくし。
店員の女性が最後のデザートを運んでいる時、
あまねださ子さんに向かって
「弥音さん!この間私もアナル線が出来たんですよ!!!」
ってかなりボリュームの壊れた音量で言っちゃって
その場の空気が一瞬凍りました。

いやぁ~変態が集まると怖い怖いw

アナル線くっきりでスッキリ!(スッキリしたのは私だけ)

楽しい一日でした。
講師の美沙樹さんに参加されたみなさん
貴重なお時間をありがとうございました。

次回の予定ももう出てるみたいですので
楽しい講習会にしましょう。
ご応募待ってまーす。

ニコニコぱん

これから緊縛講習会に行ってきます☆
そんなわけで日曜日ですがミルラはお休みです。

写真は昨日の「何か企んでる顔」のあまねもん♪
120121amanesan.jpg

アナルでイク

本日Nさんのアナル開発が無事終了しました~♪
やったネ!Nさん!!

今日の感想を聞くと
「面白かった。感動した!」
と言ってくれましたが
話題豊富なNさんとの部活動は
私にとってもとても楽しかったです。

これからも楽しく
面白く?
部活動に取り組んでいきたいなっと思います。

来月ひとつ歳をとったwかすみんとのOB部
楽しみにして待ってま~す☆


さて明日はいつもと違う場所で
緊縛講習会。
どんな風に縛ろうか、
考えながら寝まーす。オヤスミナサイ。

畳の上で緊縛

やっぱり畳はいいですね♪

12012002.jpg
しばらく畳の部屋にはまりそう。

じっくりほぐしたアナルを
じわじわ追い詰めていく。
そしてはじめての○○浣腸。
たくさんセッションを重ねたけど
まだまだ知らない楽しさがあるね♪

012001.jpg

ロングセッションが終わり
わたしの奴隷くんは超元気に帰っていったのでした。

トゥーン トゥーン トゥーン

文字にするとわかりずらい「トゥーン」
これはアナルのお勉強の為に弥音さんの開発部に同行している際
弥音さんによって私のノートに書かれたことば。


最近かなり流行ってるらしいよ(笑)


10月から4回お供させていただいて
ノートにぎっしりメモっていたら
「(そのノート)落とさないでくださいね」って
部員さんに(アナ研ではお客さまのことをこう呼ぶ)言われちゃいましたw
大丈夫ですよ?

そんなK君。今回でオーガズムを得られました☆やりましたね~!

すこしづつ。
だけど着実に変わっていったアナル。
焦らず、その過程も楽しみながらの開発に携われて
私もとても楽しかったです。
あまねもん、K君、ありがとうございました。

で、次回はその続き♪どうなっちゃうのかな?

ミストレスインタビュー

ミストレスのみなさんにかすみんが聞いてみました。
ミストレスちょこっとインタビュー☆彡

maikomogumogu0115.jpg
一人目はスポンジボブが大好きなまいこはんこと
ミストレス真依子です。

「最近お気に入りの道具を教えてくださいな」
真依子「ブジーをアナルにいっぱい入れるのが好きです♪」

「今やりたいプレイはありますか?」
真依子「ウエット&メッシーをやりたい!!」
ケーキとか生卵、水風船(ブンブン振り回すジェスチャーをする真依子はんw)でぐちゃぐちゃに・・・♪

なんだか想定外の責めをしてきそうな真依子さん。
拳が小さめなのでフィストも得意なようですよ~



shionmogumogu0115.jpg
次のお相手は去年の8月に電撃復帰を果たしたミストレス紫苑です。
「最近お気に入りの道具はありますか」
紫苑「銀色の一本鞭を常に持ち歩いてます」

「以前と好きなプレイは変わりましたか?」
紫苑「変わりましたねー。フェチ寄りになりました」
(紫苑さんいわくフェチ寄りなプレイとはいやらしい責めのようです)

「今したいプレイはありますか?」
紫苑「厳しいプレイがしたい、ビンタ60分とかスパンキング60分とか」
紫苑さんは打撃系が好きなんですね(ドキドキ)

最近はアナル開発の勉強に取り組んでいる紫苑さん。
厳しく、いやらしく調教されながらアナルも開発されちゃう日も近そうですね♪





amanemogumogu0115.jpg
あまねも~ん♪じゃなかったw
弥音さんに聞いてみました。
「最近気に入っている道具はありますか?」
弥音「俺の拳!!!(中と大)」
左が中だそうですwww

「今したいプレイはありますか?」
弥音「ダブルミストレスをしたい!人数も増えたしね☆」
それはいいですね。楽しそう♪

この後弥音さんを暴走させてしまいましてw
ドキっとする発言が飛び出しましたが
知りたい方は直接聞いてみてくださいね(笑)
とてもここには書けません!


erikamogumogu0115.jpg
最後は瑛里花さんです。
「最近気に入っている道具はありますか?」
瑛里花「習字用の筆を尿道に挿して書き初めさせたいです☆」

「今したいプレイ、興味があるプレイを教えてください」
瑛里花「お尻を容赦なくスパンキングしながらの、お馬さんごっこ♪」
飴と鞭ですね~いろいろ想像しちゃいましたw

えーっとわたくしかすみんの分は
弥音さんが質問したいッと言っていたので
そのうちあまねさんのブログに載ると思うよ★
ではでは~

EVE43号

スナイパーEVEがでましたね~
120114_1325~01
アナ研とミルラで1ページ載せてもらっています☆
しかも5人全員の写真入り。
弥音さんがこの写真を撮ってから、
よくこの表情で私に迫ってきますw
ぜひEVEを買って見てくださいね~

植物性♪

グリセリン

植物性のグリセリンgetしました~♪

普通にグリセリン浣腸するのもいいけど
これと異物(バナナとか玉こんにゃくとか)を組み合わせて
遊びたいな。

女装、拡張、OB部

寒い日が続きますね。
ホテルの中は暖かいんだけど乾燥がスゴイんだよね。
なので携帯加湿器を購入したかすみんです。
早速使ってみたら結構いい感じで
しばらく手放せないかも♪


12010802.jpg
いつもステキに練られたストーリーを持参してきてくれるりかちゃんと
ちょっとスリリングな羞恥プレイ。
12010804.jpg
どんどんストーリーが過激になってる気がして(・・*)ゞ
今後の展開にドキドキだったりします。


そして初めての拡張部で
目標をクリアしたR君。おめでとう~♪
いろんなものを入れられちゃいましたね。


そしてそしてOB部では
12010801.jpg
こんなものを入れられて達したり

ジャイアントマンウォー8cmも入っちゃったよ~
面白い部活動でしたね♪

変態は寒さ知らずかもしれないッ。


あ、こちらもですかw
011001.jpg
みんなで緊縛のおさらいもしてました。

22日日曜日に恒例の緊縛講習会があるので
よかったらご参加くださいねー。
応募はこちらを見てください。
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-152.html


先日もお知らせしたとおり
次の出勤は17(火)の18時半から(要前日予約)
となりますのでお間違えなく~
よろしくおねがいしますネ☆

めずらしく写真のない日記

新しい年が始まり早一週間が経とうとしています。

ミルラでは瑛里花さんがデビューし
アナ研では真依子さんが全部活に対応できるようになって
一時は弥音さんと二人っきりだったミルラ&アナル研究室が
だいぶ賑やかになりましたよ♪

私も4日からみなさんにお会いして
楽しい時間を過ごしています。


H恵ちゃん
二回目の開発部、
初めて会った時よりちょびっと
打ち解けてきたように思ったよ♪
アナルが変わってきているのが
H恵ちゃんの言葉にも表れてましたね。
次回の変化も楽しみだね。



久しぶりに会えて嬉しかった!
変態度が上がっているように感じたのは
新年だからかな?
乳首も凄かったけど
アナルもいい感じだったんじゃない?
お互いに良い一年にしましょう。


Tさん
アナ研の部活動の時とは
違う反応(〃'∇'〃)
たのしませてもらいました。
ラッピングもぜひやってみましょう。
次回お持ちしますね☆
乾燥対策のアレ、早速購入しちゃいました。
風邪ひかないようにね~


さて、急で申し訳ないのですが
今月のスケジュールに一部変更が出ました。
13(金)~15(日)はお休み、
17(火)は18時半~(要前日までの予約)です。
これ以降は通常通りの出勤となってますので
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!

1216004のコピー

たまにはプライベートなことなど真面目に書こうかと思いましたが
やっぱやーめーた。

ミストレスが5人になって元気いっぱいのミルラ&アナル研究室を
2012年もどうぞよろしくおねがいします♪

ちなみに私、花清の出勤曜日が1月より
火・金・土・日になりました。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


P.S.上の写真を見て笑ってくれたあなたに幸あれ♪

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
