FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました。

他のメンバーより一足先にお正月休みに入らせていただいた私ですが
今年中にやりたいと思っていたことをこなしていたら
ブログを書くのがすっかり遅くなってしまいました。

さてお待たせしたことですし
一気に年末のセッションを振り返っちゃいましょう。

平日300分で予約してくれたまいちゃん
当日までの期間ワクワクソワソワしてたみたいだけど

体操服の上から麻縄で縛られて
11122703.jpg
こーんな風に責められたら
緊張はドコへやら。。。逝きすぎて白目剥いてたね。

セーラーワンピースでの写真にも
エロ~い表情で写ってるまいちゃん。
11122702.jpg
まるで快楽責めのAVを見てるような5時間は
あっという間でしたが楽しかったね♪
来年はまた吊りをやりたいね。



山ちゃん
二回目のアナ研で初フィストおめでとー!!

次の目標は女性のように何度も何度もイクことだね。
今度は忘れずにウォッシュレットのあるホテルにいきましょう(笑)
旅の話を楽しみに来年もお待ちしてますね。


S木さん
初めてのお店に来てとっても緊張されていたようですが
開発終了おめでとうございました♪ワーイ♪
どんどん身体が変わっていって
オーガズムの波にのみこまれていく姿をみていたら
とってもうれしくなっちゃった!
次回チケットを使ってまた遊びにきてくださいね。(女装がいいと思いまーす)
怖くないからね。


Sいくん
今年最後のセッションで
初めて会ったのに水しかでないシャワーを
浴びてくれたSくん。風邪ひかなかったかな。
111228_2015~01
縛られた感覚に初めてなのにすごく反応しちゃってたね。
帰りに「身体が軽くなった」って言ってたのが
印象に残ってます。またおいでね。

SM納めした帰り道
楽しかった出来事を沢山思い出して
清々しい気分で歩いていたら
またまた未確認ひこーぶったい発見!(たまに見るんです)

世界的に色々な出来事があった今年
こんな時代にSM一本でご飯を食べていける幸せ
みなさんと楽しい時間を過ごしていられる私は
とても恵まれていると思います。
ほんっとうに今年はどうもありがとね。

来年もみなさんとハッピーな時間を過ごせるますように。
お会いできるのを楽しみにしています。

さてさて。
例によって年末~正月は強制送還なので
ブログの更新はしばらくお休みです。

新年4日より出勤ですので
そのころまたお目にかかりましょう。
では。

大人のクリスマス

今日は紫苑ちゃんが切り分けてくれた
ケーキをみんなで食べて
2011122502.jpg
クリスマス気分を味わいました。
差し入れありがとうございました♪
ネッティさんも苺のババロアご馳走様。

数日前に撮影に間に合わせようと勢いでぽちっとした
ピンクのDILDがクリスマスに宅急便で届き
大人なクリスマスにw

サンタさぁぁ~ん
完全に私コレクターになってますよ~コレ。

2011122501.jpg
これはコレクションの一部。(一部なのよ・・・)


私信

S子
開発終了おめでとう!
S子にとってのクリスマスプレゼントに
なりましたね♪
今日は楽しかったっていうメッセージ
嬉しかったよ。
風邪早く治しなさーい。

さて
今年もあと少し
最後まで元気にいきますよー☆

明日はイヴだね~



アナ研の部活動、楽しかったね♪
あっちゃんありがとー
次は来年ですね、
来年もよろしくおねがいしまーす!
6連勤がんばってね。


開発部Wさん
話題豊富なWさんにはいつも楽しませてもらっています。
ありがとう。
今回前回と違ったアプローチをしてみて
次回はこうしたらいいかもって結論に達しましたね。
また来年お会いできるのを楽しみにしてます。
あんまりゲームに熱中しすぎないように!(お母さんみたいだ・・・w)


初めてのSMだったOさん
クイーンロードの動画?を見てきてくれたとのこと
ありがとうございました。
いつか君が私を喜ばすことの出来るM男に成長してくれることを
楽しみにしてますね。
よいお年を。


明日も明後日も新宿で待ってまーす。
ケーキもっておいで♪w

ペニバン&私信

やっとやっとお気に入りのペニバンをつけて
撮ってもらった写真をUPできます♪
201111mogumogu02.jpg
 
もぐもぐさんありがとうございます☆
もっと写真を見たい方はもぐもぐさんのHPで見てくださいね。

さて
今年もあとわずかですね。
私の残りの出勤日は
23、24、25、27、28が最終日です。
クリスマスらへんは誰が来てくれるかな?
早々に来年の予約を入れてくださった方
ありがとうございます♪
新年は4日から営業で私も出勤します。

以下私信

スマホを使いこなしてた山ちゃん
アナ研入部ありがとうございましたー
アナルは10年ぶりって言ってたけど
楽しい部活動でしたねッ
また楽しく拡げていきましょう。

開発部Kさん
いつも金魚のフン的な私ですが
どうもありがとうございましたー。
初回、2回目、とどんどん変わっていくアナル
今回もすごい変化でしたね。
Kさんの言葉、すごく印象に残ってます。
次回もフン的についていきますのでw
よろしくおねがいします。

久しぶりのSMだったあきらくん
鞭であんなに興奮して
久しぶりに楽しかったとの感想
私も楽しかったよ、ありがとね。

緊縛マニアなKさん
すてきなものを色々用意してくれて
ありがとうございました。
お土産は一瞬でミストレスのお腹の中に
納まりましたwごちそうさまでした。
私にとってもとっても刺激的だったあの時間
他のものから切り離されこの世にまるで私たちしか存在しないような非日常の世界でしたねっ(って言いすぎ?)
今後もミルラ共々よろしくおねがいしまーす。

300分ダブル♪

弥音さんとダブル300分。
写真中心でお送りいたします☆

布団緊縛でオシリに指を入れたり
2011122003_convert.jpg

入れながらおすましポーズ♪したりw
2011122005.jpg

ニヤニヤしながらイロイロ詰め込んだり・・・
2011122004.jpg


ひろし~ありがとう☆
5時間よく頑張ったね♪

濃い週末

アナルを拡張したり開発したり
弥音さんの開発部に参加したり
二年振りに会ったM男をイイ声で鳴かせたり
フェチな緊縛で体ごとどっかに飛んでいったり

この週末はとっても濃かった。
そんでもって楽しすぎた。
みなさんありがとうございました。
お土産も、美味しかったです。

11121803_convert_.jpg


11121802.jpg



11121801.jpg

とりあえず、写真のみでゆるしてね。
あとは時間のあるときにまた書きます~☆

成長する奴隷

今日のロングセッションは
私の奴隷くんの成長が垣間見られ
とっても楽しかったです☆
1216001.jpg

アナルで逝きまくり、
1216002.jpg

ふと見ると
変な格好で余韻に浸り、
1216003.jpg

布団と一緒に緊縛されたまま、
また逝く。
1216006.jpg
(あまなっとうさんも同じペリエで同じような時間に同じようなことしてましたねw)

そしてこのあと
衝(笑?)撃のクライマックスがやってくるのだが
20日までネタバレしたくないので
残念だけどまだ載せられません。

あー面白かった、ホントに。
あんなに笑いが止まらなかったのは久しぶりってくらい
笑いました。

あんな恥ずかしいことを
私に言われるがまま躊躇なくやれるとは
奴隷として成長したな、と思ったのです。
かわいいな。

ヾ(  ̄▽)ゞほほほ

今週の土曜日に体験取材を控えている真依子はんの相談役をしていましたかすみんです。

真依子はんはカメラの前で、どんなプレイを展開するのか・・・
彼女のアイデアに「こんなんどーお?」的な茶々を入れていたら
盛り上がってしまい
妙な物(面白いもの♪)を勢いで注文しちゃいましたヾ(  ̄▽)ゞほほほ

ロングでご予約いただいてる方々で実験的に使って、
良かったらまた仕入れようかな、と思ってるんだけど
早速金曜日使えるように、届くといいな♪

また報告しますね。



追伸。
弥音さんとのロングダブルをご予約下さったHさん、
ご予約とれず申し訳ない。またチャレンジして下さるのを
楽しみにお待ちしてますね♪

まだ見ぬ女装子ちゃんAさん
弥音さんからいろいろ伺ってます、
いつかダブルしたいとのこと、楽しみにしてますね☆

本日開発部に入部してくれたHちゃん
私しゃべりすぎましたね~(笑)
緊張は途中からなくなってましたか?( ^∇^)
アナルで逝けるようになったらやりたいこと
全部叶えましょうね~☆まずは来月、またお会いしましょう。
体の変化、楽しみだね。今日はゆっくり休んでくださいね。


来月は誕生日がやってくる!!!

ミルラ通信、的な。

ミルラの超古株(っていうか色々お世話係なお局)な私は
111207nawa.jpg
明日からの戦場(癒しですよ緊縛は)の為に
麻縄をしっとりなめして
アナルプレイのために爪を切って
そろそろ寝ようと思います。。。

なんてウッソーん♪

まだまだ冬の夜は長いのです。

先生と生徒

昨日の皆既月食、綺麗でしたね。

体操服姿のかわいい女子高生に御仕置きしました。
makimuchi121102.jpg

口から涎をだらだら垂らしながら
巻き鞭を受けてる彼女は
なんだか嬉しそうな顔をしてました。

変態女子高生ですね!
makimuchishashin.jpg

ゆりちゃん
初めてのお化粧、可愛かったね♪
明日からの活力が湧いてきたのは私も同じ!
一本鞭楽しかったよ、ありがとう☆
こんどは忘れ物せずにもっていくので
またメイクして遊びましょうね~

まだまだ縛りたい

先日の講習会の時、
実は喉と鼻がやられてて
ぼーっとしていて

それぞれが印象に残っている緊縛を聞かれた時
多分意味不明なことを言っていた気がする(苦笑)

それからふと考えてみたら

うまく言葉で説明できないけれど
相手が、縛られることに悦びを見出せた時や
縛り、縛られた二人が
緊縛によってひとつになったと感じた時

そんな時のことが頭に浮かんだ。


これも意味不明だったらゴメーン。


で、翌日早速
習得したばかりのテーブルへの拘束を
女装子ちゃんにして
縛ったままいっぱい弄ったり
(写真撮ったけど掲載許可もらうの忘れた・・・)

M男くんを
縛って身動きできないようにして
同時攻めしたり

縛れば縛るほどもっともっと縛りたくなってます。

12月度緊縛講習会

昨日は四回目の緊縛講習会でした。

今回も和室で行われた講習会には
前日にミルラに入店が決定したばかりの瑛里花さんも参加して
全員が縄と奮闘しました。

11120806.jpg

11120804.jpg

11120803.jpg

1120802.jpg

11120801_convert.jpg  11120807.jpg

今回の講習会、私の感想は「楽しく縛れた♪」です。
布団緊縛は芋虫みたいでぜひプレイでしてみたいし
テーブルに縛り付けるストーリーもとても楽しかったです。

モデルさん、美沙樹さん、そして色々手配してくれた受付君
今回もどうもありがとうございました。

次回は来月開催とのことです☆

女装、吊り、浣腸、開発、ダブル・・・

初めてのロングコースで初めての女装。
あっという間に5時間経ち
外に出てみたら寒い上に雨降ってるし
ビックリでしたね。

jyosou1206_convert_20111206183037.jpg
早速新しいワンピース着てもらって
まずは記念撮影。
変身した姿、素敵だったね☆♪

たくさん縛られた中で一番よかったと言ってた
吊りの写真も載せちゃいます。
josoukinnbaku1206_convert_20111206183021.jpg
アナル、前回と比べて変わってきてましたね♪
セッションしてたらやりたいことがどんどん浮かんできちゃって
アナルももっとじっくりやりたいし
吊りもアルファインとかでもっと色々してみたくなっちゃった。
風邪ひかないよう気をつけて帰ってね~


で。で。

お休みの日もなんやかんやでバタバタしてて、
日記書けなかったので先週後半の分も書いちゃうぞー。

大量浣腸のHくん
今回もいい飲みっぷりだったね♪
日々のPC筋コントロールのお陰か
いままでで一番感度の良かったアナル。
アナルで逝きまくる日も近いと思われます。
そのための順番が分かった感じでした♪
お仕事忙しそうでしたが無理&飲みすぎに気をつけて~

初めての開発部、Nくん
未開拓のアナル、
どんどん変わっていって凄かったね~
アナルは開発するたびにどんどん変化していきます
次回も楽しみだね♪
例の報告も。♪
ポジティブが重要だよッ


紫苑嬢のブログに書いてあったので
もう言ってオッケーかな?
17日からミストレス紫苑がレギュラーで出勤。
しかも顔出しです!(顔出しは来年からかな?)
なんとミルラ全員顔出しだよーすごーい!

秘めごと

定休日の木曜日、
ある方のセッションを見学する機会をいただいて
参加して参りました。

ミルラは新人期間に先輩ミストレスのセッションを
見学させてもらいデビューするのが常なんですが

私自身がACIDに入店して最初のころは
他に仕事をしていて出勤が少なかったので
先輩ミストレスのセッションを見学したことって
殆どなくて

今回見させていただいて
新鮮だったし
学ぶこと、再認識することがとても多かった。
内容は、タイトルの通り
そこにいた人たちだけの秘密だけど
凄く濃い時間だったのは確か。

111201_1855+01_convert_20111202135237.jpg

たまたま座った位置が
部屋中を見渡せる位置だった私。
入り口のドアの下の隙間から
人が通っていくのが見えて
実はちょっとドキドキでした。

色んな音が聞こえちゃってましたよねぇ?

開発

アナルだけで何度も何度も絶頂を感じられるようにアナルを開発。

先日も開発部にて開発終了された方がいらっしゃいました。
おめでとうございます☆

その方にとってはしばらくぶりの部活動。
(多分一年以上期間が空いていました)
セルフ(自分)で道具を使っても上手くいかなかった・・・と
おっしゃってましたが

部活動中はどんどん体が反応していって
自然と声が出て、ドライオーガズムを認識できて。
素晴らしい体験でしたね。

今後ミルラでのセッションで実現したいと言っていた妄想も
できるだけ叶えてあげたいな♪

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
