FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

来月の緊縛講習会のお誘い

ついこの間緊縛講習会の記事をUPしたばかりですが
来月の講習会は8日に決定しましたので
縛られたい!というモデルさんを募集いたします。
またまた平日ではございますが
今回も和室で行います。
ぜひご応募くださいね♪

詳しくはこちらをご覧下さい↓
やや日刊ミルラ124号


七ヶ月ぶりにプロフィール写真を撮ってもらいました!
今回のボンデージはいままでのものとちょっと違った感じなので
どんな風に撮れているのか私もとても楽しみです。
写真がUPされたらお知らせしますね。

事務所に戻ってきたら
落書きされていたお届け物・・・
pepeローション
絵は弥音さんちのワンちゃん?一匹足りないよッ!

新たな一歩

今日は諸事情によりお店がお休みだったので
昼間、暖かい時間を狙ってランニングをしてきました。

このごろ時々走っているのですが
最初は歩きながら、途中から走ってゴール地点を目指すのが
いつものコースだったのを

ちょっと頑張って
最初から走ってゴールを目指しました。

ちょっときつかったけど
なんとか目標達成した時は
とても気持ち良かったです♪

次からはこれを維持して少しづつ距離を伸ばしていくのが目標になるかな?

11月最後の週末は
11112601.jpg

ドライオーガズムを愉しんだり
拳が入るまで拡張したり
初アナ研で逝けるようになったり
アナル尽くしでした。

みなさんそれぞれ次の目標を見つけたようすで
和気藹々とした部活動、とても楽しかったね♪

さぁ~て
来週の花清んさんは~
火曜日(前日の夜までに要予約)
水曜日
金・土・日と通常通りの出勤になっております。
そろそろダウン着てもおかしくないかな(?o?)
みなさんも風邪ひかないように気をつけて☆

11月度緊縛講習会

昨日はミルラの緊縛講習会でした。

講師の美沙樹先生が和室で寝技を教えてくださるということで
いつもとは場所を変えての開催でしたが
祝日の次の日というスケジュールにもかかわらず
緊縛マニアの方々にモデルとしてお集まりいただき
本当にありがとうございました。

沢山撮った写真を加工できましたので
UPしたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

kinnbakukoushuukai1101_convert.jpg


kinnbakukoushuukai1102_convert.jpg


kinnbakukoushuukai1103_convert.jpg


kinnbakukoushuukai1104_convert.jpg


kinnbakukoushuukai1106_convert.jpg


kinnbakukoushuukai1105_convert.jpg


kinnbakukoushuukai1107.jpg  kinnbakukoushuukai1108_convert.jpg


kinnbakukoushuukai1111.jpg  kinnbakukoushuukai1112.jpg

kinnbakukoushuukai1110_convert.jpg

kinnbakukoushuukai1109_convert.jpg

最後の一枚が一番お気に入りなので大きく載せてみましたが
他の写真もクリックすると大きいサイズになりますので
良かったらご覧下さい。
弥音タンと紫苑ちゃんも写ってるよ☆

予定より1時間延長し4時間に亘り縛り続けた今回の講習会。
昨日の日記にも書いたけどみんな上達しているのを凄く感じました。
縛りの技術だけじゃなく得るものが沢山ありました。
モデルさんから教えてもらうことも沢山で
ほんとうに実りの多い時間だったなー。

私を含め今ミルラのミストレス全員が
縛りたくて堪らないと思います(笑)
ぜひ新宿まで縛られにいらしてくださいね☆彡

続けることの成果


月一恒例となった緊縛講習会、無事終了しました。

今日やっていてミストレス全員が上達したなぁ、って感じました。(o^-^o)

お忙しいところお集まり頂いたみなさまありがとうございました。

写真を沢山撮ったのであとで載せますネ☆

プラムエキセリンを

プラムエキセリン浣腸液を
熱湯で温め始めた受付くん。

puramuburo.jpg

どうやらゼリーみたいに固めて使ったらどうなるだろう?
という好奇心からの行動のようです。すごいなー(笑)

上手くいくのかな?


明日は三回目の緊縛講習会♪
モデルで参加の皆さま、どうぞよろしくおねがいします☆彡

ミルラ・女装用貸出ワンピース♪

josouyoukashidashiwanpi.jpg
女装オプションでご利用いただける
ワンピース一点入荷しました。
シャツとスリットスカートがくっついてるワンピースです。
ネクタイ付き。

普通体系の男性ならサイズは問題ないと思います♪
ぜひこれを着てオンナノコに変身しちゃってくださいネ(〃⌒ー⌒〃)
まだHPや他のミストレスのブログではUPされていませんが
どのミストレスとのセッションでも貸出しできます。

これにガーターストッキングを合わせたら素敵かもしれない(〃ω〃)

ホテルブログと講習会

ホテルブログを更新しました。

新宿歌舞伎町ホテル口コミブログ
ホテル選びの参考にしてみてくださいねー☆


あと
明後日24日の緊縛講習会ですが

まだモデルさんが集まっていないということなので
お時間のある方、ご協力してくださいませんか?
詳しくはこの日のブログを見て
お店までご連絡ください♪
たしか時間は24日の15~18時。
ミルラの会員さんでなくても大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。

kasuminoshiriimage.jpg

明日は祝日なんですね。
なんとミルラ&アナ研は数少ない全員出勤日となります♪
時間が合えばダブルミストレスでセッションもいいネ。
良い一日にしましょう☆
2011/11/22(火)
Chocolate コメント:(2)

椅子拘束

雨の降る中
椅子を求めてお初のホテルへ。

丁度いい椅子があってよかった。

11111901.jpg

後手に縛って椅子の上で身動きの取れぬように拘束する。


縄の上で盛り上がった肉の描く美しさに見とれつつ

縛られて敏感になった部分を指でなぞると

口枷の奥から漏れてくる声は

なんともエロチックでした。

椅子拘束、はまりそう☆




はじめましてでしたね。
お土産、事務所に戻ってから早速頂きました・・・おいしかった♪
11111902.jpg
紅茶はチャイだったので
自宅でゆっくり淹れて飲みたいと思います。
写真もどうもありがとう。
とても楽しい時間でした。

新しい衣装

新しい衣装を購入しに吉祥寺に行ってきました♪


今回のオーダーは、
いままでの衣装の中でM男性に好評だった
コレのデザイン&色違いにしました。
kasumimogumogu03.jpgナツカシのシャシン。

出来上がりが楽しみ~

偶然紫苑嬢も同じ日にオーダーしていて
出来上がりを一緒の日にしてもらったり、
弥音タンもまだ写真撮ってない衣装あるし
近々撮影することになりました。

みんな個性的なのでどんな写真になるのか楽しみだね♪

ロングセッション

111604.jpg
私の可愛い奴隷とのロングセッション。

私に縛られることに悦び

アナルを犯され私の名を呼びながら何度も果てる姿を
左手で写真に撮られる。

抵抗?
写真に撮られることも、悦びだもんね。

111603.jpg
何度も耳に届く
私への愛の言葉。

その証に
苦手な尿道へ
ブジーを差し込む。

111601.jpg
私の喜ぶ姿が見たくて
頑張ったという言葉に
笑みがこぼれる。

よくできましたね♪

浣腸部!

浣腸が何よりも好きなM男性に出会った。

グリセリンとプラムエキセリンとクエン酸を持ってきて欲しいとのご希望で
液体でどっしり重くなったキャリーを引きずりながら行った浣腸部のセッション。
とっても楽しかった!

お互いにノリノリで話がはずみまくり
私は笑いながら浣腸していたらしくて
そんな風に浣腸されたのは初めてだと言われましたが
まるで自覚なし。
そのくらい楽しかったんだね、私。


部活動が終わったあとで
たまにはアナル研究所バージョンの写真があってもいいかなぁと思って
携帯で撮ってみたんだけど
モザイク入れたいくらいニヤケた顔をしておりましたよ、私ったら。
というわけで写真はお蔵入りです、ふふふ



さて、今月の出勤予定ですが変更があります。

日曜日じゃないと予定が合わないという方、
ごめんなさい!
20日と27日お休みさせていただきます。
来月は通常通りの予定です。

緊縛講習会のモデル募集

今月も緊縛講習会が開催されます。

詳しくはこちらをクリック→ミルラのメールマガジン118号


モデルさんの募集が始まりました。

今回参加費がいつもより少し高くなっているのは
和室で講習会が行われるからなんですが
これは私たちも初めてのことなので
とても楽しみにしています。

場所が新宿ではないそうなので
募集記事をよくチェックしてご参加下さいネ☆
よろしくお願いします。

PASHAにて

伝えたい。
けれど上手く言葉に出来ない。
そんな夜のできごと。

何度文字にしても
何かが違う。

書いては消す
二人の時間のこと。

やっぱり内緒にしておこう♪

とても素敵なセッションでしたね。

NO.703

弥音さんの真似して
私も反抗期気分でブログ更新してませんでしたけど

今日はアナル研究室の部活動でテンションが上がって
ついでに帰りには雨も上がって嬉しかったので
書いちゃおっかなー。

こんなに様子のおかしいブログを1から見てきてくれたという
部員さんとの部活動。
私の方が照れて緊張しちゃいました(笑)
明るくて前向きな印象を受けたHさん。
アナルの開発は初めてでしたが短い時間の中で
変化を感じ取っていましたね☆
次回の部活動まで強制ではありませんが
出来ればアナルプレイは控えてください。
あと、私の好きな食べ物は海老です!
って時差ありすぎ?
次回の部活動も楽しみにしてます。一緒にアナ充になろうゼ☆

Iさん
初めましてでしたが
浣腸よく耐えてましたね。
久しぶりのSMクラブにミルラを選んでくれてありがとう。
自分でも気づいてたみたいだけど
変化を求めてきたんだよネ!
さぁ、もう扉は開いたよ。
前に進むか開いた扉を閉めてしまうかは
自分次第なんだよッ☆
是非前向きに楽しんで欲しいな。人生一度きりですよ~♪


さてさて、元気そうでしょ私。
私の反抗してるもの、うすうす気づいてると思うけど
冬の寒さだからね(><)燃えていかないと!

立冬

三人でセッションした時は
笑いのネタになってしまった言葉責め。

二人きりだと、笑えないよね。


あなたも私も

普段は見せない顔をする秘密の時間。

そんな時間が日々を生きていく力になるから
SMは面白いね。



初めてお会いする方やお久しぶりの方へ
試してみたいお道具などがある場合
受付で言って頂けると助かります。

毎週火曜日は前日予約になってます。
火曜日の予約は月曜日の夜までにお願いします。

寒くなって参りましたが
元気にいきましょう♪

HAPPY

今日はとても素敵な日でした。

雨に濡れずに帰ってこれたし
セッションは楽しかったし

何より色んなことに気づけて
視界が広がったこと。

頭、かち割られてみてよかった(笑)


すごく単純で、大切なことに気づいた。


手にしたいものって
意外とすぐ近くに
あったりしますね。
見えなくしているのは、
自分かもしれません。

美容院に行っても変化に気づかれないのに慣れてきたこの頃

ちょっと前のことだけど

去年のクリスマスにいただいた手帳についてきた
三色ボールペンの黒い色が出なくなって。
一年の終わりが近づいてきているのを
感じていました。

何となく一年の終わりに向かうのが好きじゃないと感じてしまうのは
世間のあの慌しさや急かされる様な雰囲気に
馴染めてないからかもしれない。
てゆうか、いつでもマイペースじゃなきゃ嫌なんだよ私。
なので今から今年中にやりたいことが
次々浮かんできてて

「目標が出来て楽しいな~♪」なんて
ルンルンした気分になってます。

みなさんもぜひ私のように
今年中にやりたいこと、チャレンジしたいことなど
計画してみて~☆
その方が楽しいよ、ぜったい。

私はこまごまと何個も考えちゃってます。


ところで今日は
アナルに拳をぐいぐい飲み込まれて
その奥にある場所の感触を味わう貴重な体験を
させてもらいました。
触った感触が
「ホルモン~!!(心の叫び)」
噛めば噛むほど・・・じゃないけど
また触れたいと思う、ちょっと癖になりそうなところでした。
エンジョイ、アナルライフ☆

ふっかつ

今日から復活してます、かすみんです。
いやー熱は出ないんですけど鼻と喉をやられて
ちょっと声が変なんです。

声が変ですみませんと言っていたら
アナ研で担当した部員さんも同じような症状があって
治るまで一ヶ月くらいかかったそうな・・・ガーン!

そんなこんなで開発部。
今日は手応えを感じる部活動だったな。

体が変わってきているのを
感じるのはとても楽しいですね☆

では、今週もがんばりますよーん。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
