FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

え・・・褌?

どうやら好転反応が起きているらしい私の体。
ホットポカリ飲みながら更新中。

アナルに拳を入れたり
プラムエキセリンの使い方を試させてもらったり
バナナを入れて夢中になっちゃったり・・・
他のミストレスからの新しいアイデアに夢が膨らんだり♪

体調崩してる場合じゃないな、
と褌を締めなおしてます。
来週には復活します。

と、ここでミルラではやっている浣腸プレイの注意点を。
セッションの直前の食事や
空腹の状態での浣腸行為は大変危険です。
食事は2、3時間前に済ませてきてくださいネ☆

ではまた来週♪

注目!

セッションから戻ってきてからの~
今日は真依子はんとのミーティング。

真依子はんとは中々タイミングが合わなくて
ミーティングするのは初めてだったけれど
今日は真依子はんのこといままでより色々知っちゃった♪

相変わらず様子のオカシイ店であることは
間違いないんだけど、
こんな風にミストレス同士で話合って
お店を良くしていきたいと考えて
自分達でお店を作っていくこの感じ、

多分ACIDが出来てミルラになって、教室がアナ研になっていった間で
必要だったのはこういう団結力だったんじゃないかと思いました。

これから今まで以上に素敵な店になると確信しております!
唯一無二のおかしな店ということは
特別なお店だと私は思ってるよ♪

ダブルミストレスからの~

ヤッホー!
様子のおかしいSMクラブの
頭の沸いちゃってる人その2、かすみん様です☆

なんと元?相方でその1
の弥音たんのお客様にダブルミストレスでお呼ばれしました。


アナ研で開発終了している方なので
プラムエキセリンで浣腸したあと
弥音さんと私に交互にアナルを責められて何度も逝ってしまい
もう止めて下さいと言っているところも写真に撮られちゃったもんね☆
amaneetodaburu.jpg
アナルに指を突っ込みながらポージングしたら
弥音たんが笑いながら撮ってくれました。

ダブルミストレスからの
開発部に行って戻ってきてからの~
またまた開催された浣腸サミットで
弥音ッティが良い事言ったんです!

改良点を発見した弥音さんに皆さん拍手です!
とりあえず弥音さんのお客さんは弥音たんに会ったら
「ネッティ良い事言ったね!」って言ってあげてね。
もれなく浣腸されるでしょうw

真面目な話、
昨日も浣腸サミット~プラムエキセリン祭り~(S字フックも祭だけどな!)の為に
色々調べてこの浣腸がとにかく凄いってこと以外にお話しできるような
知識を得たりして
「あとで教えてくださいねッ」ってネッティちゃんに言われているので
まだまだ浣腸サミット続きますよ~。

あー楽しい~o(>▽<)o

おつきあいくださった皆さま、
今日も楽しい時間をありがとうございました。

じゃーまたね。

浣腸サミットからの~

最近恒例の浣腸ミーティングからの
全体ミーティングで
今日はすっかり帰りが遅くなってしまったけれど

回を重ねるたびに
盛り上がっていくアナルミーティングが
面白くてたまらなくって、気がつけば深夜ミーティングになっていたよ。

プラムエキセリンという浣腸液に出会って
プラムエキセリンでのセッションを重ねていくにつれ
今までよりも明確に分かってきた浣腸の楽しさ。
&浣腸プレイの可能性。


使用して試行錯誤した結果を弥音さんと報告し合い話し合っていくうちに

[その人に合った浣腸液の薬剤、濃度、量を

見つけていくのが浣腸プレイで

それをやっていくのがアナ研の浣腸部の役割]だねっ結論に達したのです。

これ言ったとき
弥音さんが「ミッティちゃんが良いこと言ったよー」とか外に向かって言いそうに
盛り上がってたんだけど
こうやって文字にすると
私たちの熱が伝わらないじゃないか!

でもでも聞いてッ
自分に合った浣腸の方法を見つけたら
入れられてることや雰囲気で感じるんじゃなく
アナル自体で逝けるってことなんですよ!
それって体験しなきゃ勿体ない、凄いことでしょ☆

身体は人それぞれ違うし(アナルも)
その時の体調などによって「それぞれに合うもの」が変わってくる難しさはあるけれど
それも浣腸プレイの魅力に感じてしまうほど
私たち虜なんです。

そんなアナルミーティングで完全にテンションが上がり(ちなみに弥音さんも私もお酒は飲まないんだヨ)
こうしていったらもっといいお店になるのではないか
こんなことをしていったらいいんじゃないかと
白熱していくうちに
アイデアマンかすみんに
お尻(受付君がアナルを時々こう呼びます)の神様が降りてきて
ちょっと面白いことを閃いた♪♪閃きまくった~♪
来月から、何か始まるかもしれないよ。。。
では、おやすみん~

一枚

112101.jpg
私の好奇心について来てくれて
いつもありがとう。



今日は紫苑嬢の提案で緊縛講習会で習った縄を
お互い受けてみました。
あそこをきゅっとされただけで
あんな風に変わるとは・・・いい発見でした。
縛るのが楽しみ♪

私信
やーこんさんの好きなダッツのクレープ(苺)復活してましたよ。
ケータイの無事祈ってます。

おむつ

自分を変えることはいつでもできること。
いつからでもできること。

今日のセッションを振り返って
そう思った。


今までしなかった責めをしてみて
発見した楽しさや

気持ちいいと思ってしてみたら
「処刑かと思った」と言われたことなどw

いつも常に今までよりも凄い快楽を与えたいと思って研究しているから
毎回新しい発見がある。

そんな人体追求の日々がとても楽しいです。

112102.jpg
はじめて使ってみたオムツは
色々あって失敗!
またTRYしてみよう。。。






今年から冬はタイツ党になったあまねぇから
タイツをいただきました☆
いつもいつもありがとうございます~

緊縛講習会


今日は緊縛講習会でした。

初っぱなから美沙樹さんからのダメ出しがあり固まっているところに、人前での発表(緊縛ではなく)では久しぶりの緊張を味わって必要以上に体温が上がってしまいました。

けれども、はじめにハズカシイところを見られたからか、前回よりも和やかな雰囲気の中で学んだことはどれも新鮮で
気が引き締まりました。

ますますSMにはまりそうです☆

写真は私の体温でカメラが曇ってソフトフォーカスがかかってます(笑)

参加された皆さん、お時間いただきありがとうございました。

日々

不得意な季節がやってきてしまいましたщ(´□`)щサムイヨー

なぜか私のまわり(Aさんとか)は早く寒くなって欲しい♪的な
人が多いんですがみなさんはどうですか?

毎年寒さには負けてしまいそうになるんですが(特に心がw)
今年は活動的にいきたいなと思っています。


まだ半袖でも大丈夫だった先日、
あまなっとう・・・(じゃなくて弥音ッティ)さんの
部活動に同行させてもらいました。

ひとことで言うと、非常~にためになりました!お二人ともどうもありがとうございました!!

所変わりまして事務所では
ネッティと緊縛の復習~
01603.jpg
弥音さんが練習しているところと(読者サービス)

101602.jpg
なぜかそれを見ながら盗んでいる受付君。(?)

まーなんだか最後は意味不明でしたが
楽しく時に真面目に勉学の秋を過ごしてますッ。

頭にいっぱい吸収したら
ビッグバンみたいに爆発するのです、セッションでね♪

最近流行の浣腸液

最近私と弥音さんの間で大ブームが起きている
受付君おススメの浣腸液。

今日もこれを使って
アナ充さんと試行錯誤した結果
1015.jpg
強力な浣腸液、というのはもう知れ渡っていると思いますが

「奥の方からもいっぱい出る」ということと
「拡張にも効果がある」かもね。ということが分かったよ~。

受付君が調べたそうですが
グリセリンって石油を作るときに出来る副産物だそうで・・・
潤滑剤(来たことある方は知ってるよね)だけじゃなく
浣腸液も植物性にこだわるって
健康に末永くアナルライフを楽しみたい私たちには
嬉しいよね♪

それにしても今日も面白かったミルラ事務所。
いつもの二人に毎週土曜日出勤の紫苑嬢が加わり
アナル談義やその他諸々で謎の盛り上がりをみせてました。
ほんと何時にも増して笑いが絶えなくて楽しいです。

まいこはーん♪

どうも、ミルラの御局(最近言われなくなったねw)花清んです。


ミストレス真依子の最新画像をお届けしま~す♪
maikohan04.jpg


まいこはん、初めて購入した衣装、似合ってますよね。
撮影にも慣れてきたようで二度目の撮影でこの笑顔♪
そんな成長が著しい真依子はん、
出勤日が火・金に決まったそうです。
最近はアナル開発の練習をしている真依子はんの
今後の活躍に期待♪

あぁ、そろそろ私も衣装買おう。
2011/10/14(金)
Chocolate コメント:(4)

相合傘

いつか
男の尿道に
小指を入れてみたい。(まずは小指を希望します)

そんな素敵な夢を叶えるお道具、ブジーを使ってみました。

100902.jpg

アナルと口以外にも
私を楽しませてくれる穴があったことに
ウキウキしているこの頃です♪

フィストとお知らせ

私の指が
閉じていた肛門に
1本、2本、3、4、・・・と入って
拳まで飲み込まれていく。

そんなアナルに魅了されていました。
101201.jpg

なかは更にwonderfulな領域。

排泄する場所で快楽を得られるのだから
人体ってほんとうに面白いですね~♪

A君、写真撮らせてくれてありがとう!
いままでで一番体力を消耗していたみたいだけど、帰り道大丈夫だったかな?
マイペースに進んでいこうね。次回も楽しみ!

そうそう、本日発売のスナイパーEVEの女王様名鑑に
真依子はんと紫苑嬢が載ってます。
101202のコピー
EVEは全員顔出しなのです。
ミストレス紫苑ファンの方、要チェックですよぉ♪

噴射!

あんな事やあんな事wにチャレンジしようと相談して始まった週末限定3時間のコース。

最初に撮られる写真がまさかこんな恥ずかしい姿だとは
思わなかったでしょ?(笑)

100901.jpg
「AVみたい」って言いながら
浣腸されてすごーく感じちゃってたね♪

なんかもうアレだ

事務所に戻ってから弥音さんと頂いたお土産をもぐもぐもぐもぐしながらアナルミーティングしていたら

妙な盛り上がりをみせまして(話が脱線しまくりってことだ)これから帰宅しまーす。

何か変なテンション!

コメント返信と真面目な更新はお待ちくださいませ。
おやすみ~

ペニ バン

新しいペニス(初心者用)を
一年振りのSMだという子に筆下ろし。

100701.jpg
舐め方がぎこちない、

と思っていたら
初めてだったそうで・・・
知らずに頂いちゃいました。

なかなかいいお尻でしたよ♪

NEW ITEM

先日告知していた新しいお道具が届いたので
ご紹介。

100501.jpg
尿道拡張ブジーです。

今日は雨と寒さにやられていましたが
ホットな女装子ちゃんとセッションしたら燃えてきちゃって、もう半袖で帰っちゃおうかな♪っていう勢い。
いや~楽しかったッ!

801

最近受付君が作ってくれた蜜蝋クリーム(少し手直ししたけどw)を塗って
毛羽を減らしたらマイ縄が更にいい感じになってきました。
うれしい☆

緊縛が好き。

好きだから縛ることは楽しい。
経験に基づいた私独自の緊縛に対する想いなんてのもあったりします。(語ったことはないが)
相手のことを思いながら縛っているのだけど
縛りにはその時の自分が現われるから(多分他の何よりも)
色んな意味でドキドキします。
何よりも「私」が詰まっているから。


今日の縄は、どうだったかな?

100201.jpg
8F制覇記念☆こちらの部屋も鏡が大きくて広いお部屋でした。
トイレとか天井のオブジェもプレイに使えるかもしれない・・・。
弥音たんやミストレスのみんなにも薦めてあげようと思います。

802

よく使っているホテルなのに
こんな部屋があったのね~いい感じ♪ということや

たまたま空いてた部屋が
鏡は多いし笑っちゃうくらい広いし、いい感じ♪
ということが最近あって
私にとってはとてもいいスパイスになってます。

ここならこんなこともできちゃう!みたいな想像力が刺激されるのね。

今回は後者の方で。

ここなら思いっきり鞭が出来るし首輪つけてお散歩もいいし3人で入っても窮屈じゃなくてよいな♪
・・・なんて思ったのですが

それはまた別の機会に。

SMらしいお道具が登場しなくても
お互いに楽しめたら
いいんじゃないかな。

何をして楽しんだのかは内緒です。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
