FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

今月も楽しい時間をありがとうございました。

092804_convert_20110930164119.jpg

縛ったまま寝かせたお尻の中に
ある物とある物をそっと忍ばせる。
勝手に動く物体に身を捩らせる姿を写真に収めながら
私はしばし休憩。



明日から10月ですね。
今月は色々なことがあってほんとうにあっという間でした。
旅行に行ったのが遠い昔のことのように感じてます。
先日セッションに持ってきて下さった方がいて
今まで全く興味がなかったのに急に欲しくなったものがあるのですが
やっと入荷して購入することが出来ました。
多分来週届きます♪
こうしてM男さんに刺激されて
興味がなかったものが面白く感じたりするのって
私にとってはとても嬉しいこと。
共に刺激しあっていきたいですね☆

どれいちょうきょう

092801.jpg

最近ロングコースが定番化しゆっくりまったりノビノビとプレイさせてもらっています。

受付君イチオシの浣腸液、
2日続けて使ってみたけど
あれ、すごいね。。。
使い方に慣れてきて
なかなか面白いことになるということが分かった。


092803.jpg
こんな感じで奴隷君を実験台に
いろいろしてみまして
失敗から学び、ますます成長していっております。

イチローさんへ
あの浣腸凄かったねー
今度はあの待ち受けの衣装でプレイしましょうか☆
色んなことしてみましょう。
わざわざ有休とってきてくれてありがとうございました。

奴隷Yへ
私のペニスが入るように拡張して
ペニバンで逝きまくるように
調教していくからがんばれ。

昨日の一枚

092501.jpg

欲しい衣装は決まったけど
その前にやっぱりお道具が欲しくて仕方ない花清んです。
その、欲しい道具が在庫切れらしくてね。
早く入荷しないかな♪

Hくん
暖めたりよく動かしたりしてみてね。
新しい道具が手に入ったら
今までとはちょっと違うプレイにも
挑戦してみましょう!

鍾乳洞?

dildtachi.jpg

ミルラ所有のアナルツールたちを並べてみました。
貸出無料なのでお気軽にドウゾ♪

一枚

本日の一枚。
jasumin01_convert_20110925123754.jpg


欲しい道具がいっぱいありすぎる
物欲の秋です。衣装も!

思い立って先日から肉食止めました。
ジム通い再開しました。
来週には初の動物と同居生活♪(一週間だけだけど)

こんな感じで日々楽しく生きてます。


あ、増上寺三門内部見に行ったよー。
zoujouji.jpg

アナ充デー

たくさんのアナルに触れた土曜日。
開けたばかりのショート○ングを使い切った
充実っぷり!
みなさん
ありがとうございます。

0924.jpg
拡張でも開発でも
それぞれに新しい発見があって
指や道具を入れながら
純粋に人体ってスゴーイ「面白~い!」と感じました。
頑張ってくれた部員さんたち、どうもありがとう。

お店のプラグやディルドたち、
沢山出してきて消毒して並べてみたら(写真はなし)
受付君が「鍾乳洞みたい」・・・と(笑)。
想像してみよ~♪

一枚

本日の一枚。
jasumin3_convert_20110923133020.jpg

朝晩冷えますが昼間は暑いくらいですね。
体調の管理をしっかりして
楽しくSMしましょう!

アナる拡張

たまにはお店所有の道具を使ってみようと
ひっぱり出して行ったら
092302.jpg
いい感じに役立って面白いプレイが出来ました。
新発見!

092301.jpg
エイナスストッパー4で拡げたあと
H君とのセッション三度目にて初めてフィストが入りました~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪ワーイ
メデタイ♪メデタイ♪めでたすぎる~~~
嬉しかったね☆

一枚

本日の一枚。
jasumin2_convert_20110923132854.jpg

遅くなってゴメンネ!

九月度緊縛講習会

久しぶりに美沙樹さんに緊縛を教えていただきました。

ミストレスは全員参加(前回は弥音ぇと二人、モデルさんは一人でした)
モデルさんは平日昼間にもかかわらず五人の方にお集まりいただき
忙しい美沙樹さんに色々と手配してくれた受付君、
総勢11名(なんだかすごかった!)が集まって
真面目に緊縛練習。

まずは顔面緊縛。
kinnbakukoushuukai0902.jpg
ちゃんと教わるのは初めて。
これ、すごく奥が深いです。
用意したタオルが厚手で息苦しい中、
私を励ましつつダブルピース、Sさんありがとー!

そして手や脚の緊縛の理論的なところを教わりまして
最後は
kinbakukoushuukai09.jpg
足指の緊縛。(これけっこう気持ちよさそうでした)
を伝授していただいたころには
すでに3時間が経過していて
とてもためになった講習会はあっという間に終了しました

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

まいこはん紫苑嬢弥音ぇがそれぞれこの日の日記を書いてますので
是非ご覧あれ♪

て、ことで
私だけ日記が遅くなっちゃいましたが
やっと書けて良かった~~~
土曜と日曜は私用でお休みをいただき
ご迷惑をおかけしましたが
更にパワーアップして戻って参りましたよー!!!

探求心

久しぶりに拡張したアナに
ズボっと拳が入りました♪

091601.jpg

毎回素敵なお道具を持ってきてくださいますが
今回は沢山活用できた!(五時間だったしね♪)
いつもはやらない尿道も
思ってたよりやってみたら楽しくて
道具が欲しくなってきたし
アナルポンプもいい感じに役立つことが分かって
素敵な発見がいっぱいでした♪

Tさん
あの目標を越えるためにこれからもっと研究しておきます。
お菓子みんな喜んでました、ありがとー!

逆さ

今日の一枚。

6000914.jpg

明日はミルラの緊縛講習会。
がんばります!
モデルで参加の方、よろしくおねがいします。

1回や10回

昨夜は和菓子屋さんでお団子を買って月見♪と目論んでいたのですが
同じ考えの人がたくさんいたようで
私が行ったころには既に売り切れ・・・(涙)

まんまるお月様もきれいでしたが
空がピンク色に染まるこのごろの夕日もなかなか好きです。
091301.jpg

空を撮るのにデジカメをひっぱり出してきたので
明日は久しぶりにデジカメ持参でセッションに臨もうかと思います♪

初梨

会社の後輩の女の子が家に遊びに来て
お姉さんに良いように調教されて
Mに目覚めていくというストーリープレイ。

110911_2015~01

吊るされたらパンツが丸見えになっちゃって…
あぁ、楽しいけどこれ以上はヒミツ。

突然始まるストーリープレイって結構好き♪なのです。

アナルンルン♪

都心を離れてゆっくりと温泉に浸かって参りました。

091001.jpg

大きいお風呂は気持ちいいですね。
肌もすべすべになったし
また行きたい・・・。


今日はアナ研デーでした☆
あともう少しでドライオーガズムなTさん
次回が楽しみですね。
この機会に一生モノの快感を手に入れてください☆

Yさん
凄い声出してましたね(笑)
今回の部活動をきっかけにして
是非、素敵なアナ充になってください。

今日はたくさんムニムニして
楽しかった~
もっともっとアナルプレイを楽しみたいな♪

とろさーもん

弥音たんの三匹目ワンコ「とろ」の初出勤日の今日は

拡張部でアナルをもくもくと拡張しました☆

何度もアナルで逝けちゃうアナルに拳を入れるのは
とても楽しみ♪

でもちょっと張り切りすぎちゃったかも・・・と反省中。

アナルも緊縛も安全第一でいきたいですね♪

0909.jpg

エナメルのハイヒール、届いたので
背がおっきくなるサンダルはまた封印しました。

九月七日緊縛その弐

縛られた上からのマミーで興奮しているところに
090709.jpg

蝋燭をたらーり。
090706.jpg

090708.jpg

090707.jpg

オシオキがオシオキにならない・・・(爆)そんな楽しい5時間でした♪

九月七日緊縛その一

たぶん生まれた時から変態だったのであろう

私に縛られて
吊られることが癖になって
変態度がエスカレートしていっている彼とのロングセッション。

090701.jpg

090702.jpg



090704.jpg

つづく。

三匹目がやってくるゾ

今回口枷を補充した際にこんなものを購入してみました。
0904001.jpg
スマートボールというものです。(黒のローターは比較対象で、スマートボールは一番太い所が4センチあります)

中におもりが入っていてコロコロするんだよ。(^-^)
どんな風に使ったら面白いか考えているところです。

さて、今週は前日予約の火曜日はお休みを頂いて次の出勤は水曜日になりますがよろしくお願いします。
では、よい1日を♪

白日夢

どこを見ているのかなと問うけれど
その答えは言われなくても知っている。

イジワルだから目隠しをする。
イジワルだから答えられないように口を封じる。
身動きのとれないようにして
一番敏感な部分に刺激を与える。
そして鞭で打つ。
090401.jpg
いつのまにか私の好きなことを
受け入れられるようになったね。
ダケドマダマダコレカラヨ♪


土曜の夜は全員集合~で
真依子はん紫苑ちゃんの歓迎会でした。
090402.jpg
かなりお腹減ってたのでもくもくと・・・
サラダバーに前菜、野菜のタルトなどなどを
もぐもぐもぐもぐ(笑)と食べていて
メイン料理を食べているときにふと気づいた。

あれ、今日って歓迎会だよねぇ・・・???


帰りも「不思議な会だったよねぇ~」となるぐらい
らしくない歓迎会でしたが
真依子はん、いらっしゃい。
紫苑ちゃん、お帰りなさい。
これからもよろしく!

10本


空き時間を利用して
弥音たんにお土産で頂いた馬油で
麻縄をケアしました☆

090301.jpg

あと最近愛用していたハイヒールがダメになってしまったので
新しいものが来るまでの間この凶器の様なサンダルを履いてます。

090302.jpg

そんなとりとめのない報告でした。
じゃーね☆



待ち合わせ場所で声掛けられても
知らない人についていっちゃだめだよッ(笑)

お待たせ。

blog更新お待たせしました☆
まずは
フィストです!

083101.jpg
気持ちよさそうに拳を飲みこんでいたTさん
いままでとは違う気持ちよさを感じてくれたみたいで
お会いできてよかったです♪
開発を進めつつ今度はSMも楽しんじゃいましょう☆


083102.jpg
二日酔いだったけいこちゃん。
ギチギチに縛られて両足も閉じられないように拘束されて
目隠しに猿轡までされて
どうしようもなく感じてたね♪
たまに自分のために妄想を解き放ってあげることは
全然良いことだと思います(⌒∇⌒*)
またミルラに遊びに来てくれるとイイナ。


090201.jpg
そして初めてのロングで初めての女装、
Sちゃんお疲れ様でした。
うきうきこんにゃくでの異物挿入や
緊縛に吊り、初めてだらけであっという間の5時間
チェックシートに書いていたように楽しめたかな?

090202.jpg
反応のいいアナルで何度も逝かすのが
楽しくってブルマでの緊縛写真撮り忘れちゃったよ。( ̄□ ̄;)
アナルの他のポイントで逝くとどうなっちゃうのか
違う吊られ方で責められたらどんな風になっちゃうのか
まだまだ沢山楽しみがいっぱいだね~♪
まずはゆっくり休んでね☆
今日はどうもありがとう。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
