FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

明日から9月

載せようと思ってた処理済みの画像を事務所のパソコンに保存したまま帰宅中なので、

ちゃんとした更新はまた時間のある時にしたいと思います。
今日も沢山の出会いと一緒に過ごした楽しい時間に感謝して。

ちょっとひといき

小分けになっているお菓子は
合間の時間などにちょっとつまみたいとき
助かるのですが

その中での最近のヒットはこちら↓
082901.jpg

ちなみに以前事務所で「お菓子禁止令」ってのが
出されたことがあったのですが
(テーブルの上がお菓子で溢れてたのね)
最近は誰も買ってこないので差し入れ大歓迎(笑)

してみたい

今日測ってみたらイレブンの太い方は約5cmくらいだったよ。

082801.jpg

久しぶりにアナルプレイを満喫しました♪

あの、敏感な穴に、拳が入ったら・・・
きっと。ってゆうか絶対、すごいことになるんだろうね~!
楽しい拡張でした。
フィストまであと少し!
ガンバレ~♪

嬉しかったこと

嬉しいことに以前六本木で一度だけお話したM男さんが
ミルラまで私を訪ねていらっしゃいました。

割と記憶力が良い私ですが
さすがにお顔だけでは思い出せず・・・

でもね、
その時の会話の内容を聞いて
ちょっとづつ思い出したの♪
そして濃いーセッション内容とスイッチONとOFFの変わりっぷりに
彼は絶対忘れられることのない変態のお一人になったのでした。

082701.jpg
お土産どうもありがとう~
大切に使わせてもらいます★


そうそう、紫苑嬢がブログを開設しました!
リンクから飛んでいってみよー

不思議の国の・・・

アルファイ○で緊縛ロングセッション。
マミーもやっぱり楽しいネ。

1108264.jpg

1108261.jpg

1108262.jpg

108263.jpg

1108266.jpg

1108265.jpg

浮いてる時間の方が長かった?
遠足、ありがとでした。J。

帰宅中なり

遠足してたくさん緊縛してきました♪

事務所に戻ったら弥音さんがお客様にいただいたというドラゴンフルーツを切ってくれたので頂きました。
タイに行った時に屋台でジュースにして飲んだのぶりで、嬉しかったです。

写真はまた明日UPしますねー

めでたい!

本日ミストレス真依子がセッションデビューしましたー☆
04maikoha-n_convert_20110824180854.jpg
真依子はんデビューイベントは来月の16日まで行ってるそうです!
今日はこんにゃくを入れたって嬉しそうに話してましたよ。


日曜夜のコースで来てくれたKちゃん、
遅くなりましたがありがとうございました。
前回からのアナル開発プラス
がっつり緊縛できて私も楽しかったよー。
アナル、前回と感覚が変わってきたのを
認識してもらえて良かったです。
三時間お疲れでした。
次回もSMを楽しみつつ修行も頑張れたら良いね♪


平日300分のMさん
早速写真のっけちゃうよ☆
m0824.jpg
初めてのロング、初めてのバナナ、初めての私のペニバン・・・
思ってたより頑張りやさんで私も楽しめました。
「けど」は今日で封印して
なりたいアナル一直線、アナ充目指していきましょうねー♪
今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

色々

営業終了後に衣装を買いに行こうと
車を走らせたが目的地変更で豪華ディナーを頂いたり

公園でブログ用の写真を撮っていたら
私だけ蚊の総攻撃を受けて悶絶(苦笑)
そんな花清んです。

久々に時間が空いたので
もぐもぐさんに新しくUPされてた
ミルラのミストレスたちの写真を載せちゃいます☆

18maiko_convert_20110820151248.jpg
ミストレス真依子


20shion_convert_20110820151307.jpg
ミストレス紫苑です。

眼福♪ですね。

最近は縛りをメインにしたセッションが
多くてとっても嬉しいですが
密かにめいっぱい乳首責め(ハード)や
ソフトに悶絶する乳首責め、
アナル開発メインのセッションやアナルの拡張など
気の向くまま色んなことをして楽しんでいます。

あぁ、早く新しい衣装買いにいきたいな♪
(ちなみに昨日は衣装に合わせるデカディルドとハーネスを鞄に忍ばせたまま
久しぶりの美味しい肉に酔いしれていました。美味しかったーーー)

縄々

更新が遅くなってごめんなさい。
アルフ○インで吊り三昧、縄縄ロングな一日。

081706.jpg

08705.jpg

081704.jpg

08703.jpg

081702.jpg

08171.jpg

J、ありがとう!

新しい縄を注文したよ(^O^)

初めて会う方の帰りがけの笑顔や
会えて良かった。今日は楽しかったですという言葉は
私の原動力になります♪

今日は真依子さん同伴でのロングでした。
(^-^)
0815000.jpg

そろそろ旅に出たくなってきましたが(笑)明日も頑張ります。

フィスト!

初フィスト
Kさん初フィストおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
早速写真載せました。見れてるといいな♪

今週は真依子ちゃんにミルラでのセッションについて来て貰ったり
お久しぶりな方にお会いすることが出来て
アナルも縄も堪能させてもらいました♪
「ア縄充」ってお客様の言葉で聞くと
あまりの浸透っぷりにちょっとウケマスね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アナルのあそこを刺激されて
いままでとは違う感覚に悶える姿に楽しくなったり
久しぶりに会えたにこにこな笑顔に癒されたり・・・
とても幸せな気持ちになったよ。
ア縄充で良かったな♪




maikoha-n.jpg
セッション中の真依子ちゃんの後ろ姿をパチリ☆

緊縛って素晴らしい

J081004.jpg

J081003.jpg

J081002.jpg

J081001.jpg


幸せな時間でしたね♪(o ̄∇ ̄)/
J、ありがとう。

つるつるじゃなくて吊る吊る

縄縄な5時間。

J081011.jpg

J081012.jpg

J081013.jpg

つづく。

つるつる~

誰も見たくないとは思いますが・・・
お尻の剃毛をしていたら
勢いづいて前も剃ることに。(笑)
ツルツルで良い感じ♪
T0701.jpg
(本人の承諾を得て剃ってます、無理矢理することはありません。)

そんなこんなで初パイチン記念日となった素敵な日ですが
改装してリニューアルオープンしたホテルに
連れて行っていただきました。

歌舞伎町のLa Festaeというところです。
T0704.jpg

内装はちょっといいシティホテルみたいで
新しい設備満載で楽しかったです。

たまには新規開拓してみるものですね♪
続きはホテルブログ☆に書くので良かったら見てくださいね☆

夜の散歩

久しぶりに弥音さんとダブルミストレスしたけど

やっぱりダブルは楽しいねー(≧∇≦)

写真撮り忘れちゃったけど色々やりましたよー

二人で言葉責めしながら責めまくり♪
笑いの絶えない現場でした。(^-^)

Mさんありがとね☆

新しい世界へ

だんだんと暑さが戻ってまいりましたが
先日は雨が降り蒸し暑い中
お問い合わせをいただいたのに
お受けできなかった方、ごめんなさいー!(><)
またお待ちしてます( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


突然の見学を承諾してくださった
アナ研お久しぶりのTさん
ありがとうございました。
いままでとは違う新しい感覚に
Tさんが変わっていく姿は
とっても印象的でした。
このままアナ充目指して
突き進んでいきましょう!
またお会いするのが
とても楽しみです。
真依子さんもとても興味深かったそうです。


そして
新しい扉を開いたKちゃん
勇気を出して来てくれて
どうもありがとう。
0803kinbaku.jpg
妄想が現実になって
すっかりはまっちゃったかな?
今度はもっといろんなことを試してみましょうネ♪

8月ですね

相方の弥音さんと二人で頑張ってきた一ヶ月半・・・

新しく加わったミストレス、真依子さんと
なつかしのあのミストレスが電撃復帰♪ということで
総勢四人になったよ~~~
ミルラ・アナ研を今後共よろしくおねがいします

ということで日曜日は久しぶりに事務所に顔を出していた
紫苑ちゃんにお会いしましたが
二年経っても変わらない美貌
今後の活躍が楽しみですねー
弥音さんが早くも真依子さんにあだ名をつけようと
していたのですが、紫苑ちゃんにはどんなニックネームをつけるのかなーと
ちょっと楽しみにしている花清んの先週の日曜日。


緊縛と猿轡が大好きなKちゃん
はじめましてでしたが
色々気を使って頂いて・・・差し入れ助かりました。
いままでたくさんの人の縛りを受けてきたKちゃんに
緊縛のこと褒めて頂き
ホント嬉しかったですよ~♪
いい時と良くない時があるって言ってたアナルも
良い感じでしたよね
お会いできるのを楽しみにしています。


短○包○奴隷のY
超ー面白かったね!!!
楽しかった、ありがとう。
またね。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
