FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

私が調べたかったのはそんなのじゃないんだー!

いつの間にか増えたDILDたちです。
DILD.jpg
一番右はネクサスの太いので
先っぽが直径4cm、一番太いところが5cm
長さはだいたい18cmくらいあります。
正式名称が分からないので
ネットで調べてたら全然違うネクサスがHITしちゃって
受付君と大笑いしちゃったwあーオカシイ。(ノ∇≦*)


それでは、時をさかのぼります。

そのまんま海に行けそうなAちゃん
開発部の2回目お疲れ様でした。
すでにアナ充なAちゃんだけど
開発が終了したらどんなアナ充になっちゃうんだろうねー♪
アナルは回を重ねるごとに変化していきますので
焦らずアナルの快楽を追求していきましょう!


ACID充でミルラ充、そしてアナ充のけんちゃん
先日はお疲れ様でした。コメントどうもありがとうね!
「ハワイアンミュージックでアナルやると変な空気になるんだぜ」って
タイトルのみ出来上がりました(汗)
ほんとあの時は面白かったー。
またストレスが溜まってしまったりムラムラしたら
アナルを拡張しつつ癒されたいですね。w
その時のBGMの選曲はけんちゃんに任せるよ、ははは(笑)


約二年振りに来てくれたヒロ君、
先日は初めましてでしたね。
ヒロ君とのセッションのタイトルは
「njoyとハイタッチ」w
裏タイトルは~潮吹きでかすみんビックリ~ヾ(>▽<)oです。
潮吹き体質のヒロ君のアナルを開発していったら
とっても素敵なことになると想像して楽しんでまーす。
また気が向いたらまだまだしてないことたくさんあるから遊ぼう♪


まとめて書いたら久しぶりに長文になってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございます。
┫ ̄旦 ̄┣ 

明日、日曜日もがんばりますよ!

おじさん(浣腸液)がいないと成り立ちません

勢いで買ったオムツは
浣腸プレイで使おうと思ったの。
ずーっと前から使ってみたくて☆
今回は登場しませんでしたが・・・

110622_odougu2.jpg
冷たく冷やした二種類のnjoyで交互に冷やしながら
夏の日の縁側にいるような
またはビヤガーデンに来ました!というノリの
大量浣腸プレイをしました。

と~っても変態なH君が
アナルやいろいろな敏感ポイントを責められて
声が嗄れる程悶えている姿は
とっても可愛いのです。

かなりのミルラマニア(というか弥音&花清マニア)だと
思ってますよー♪
次回の計画、弥音タンにもお伝えしておきましたので
楽しみにしてますね!

ダブルイルリかな・・・(笑)。
敏感なH君が二人に徹底的にいじられるの、
想像しただけでワクワクしちゃうね!(▼▽▼)人(▼▽▼)

ヽ(´∇`)ノ


ついにコレを買う日が来ました。(幼児プレイじゃないヨ)

blogネタは溜まってるんだけど全然書けてませーん。

あと最近、予約の時間が被ることが多いみたいで、電話したけど予約取れないってことがあるみたいで、ごめんなさい。懲りずにまた電話してね!待ってるよー(^O^)♪

blogは徐々に更新します。ちょっと待っててね。

プリンに醤油って何でその話になったんだっけ?

今日はアナ研デーでした~☆

部活動が終わった後、

ここに来る時って疲れてたり、
仕事でストレスが溜まっていたりする時なんだけど
リフレッシュ出来たから明日もガンバルゾ!

って部員さん(アナ研ではお客様をこう呼ぶ)が言ってくれて


私たちがやっていることは
ただ開発したり拡張したりということではないなって
自分のやってることだけど
凄いことだなって改めて思いました。

言いたいことが伝わればいいのですが・・・

書きたいことや書いて~って言われた出来事wがあるのですが
もうかすみんは電池切れなようです。
おやすみなさい☆

HI N SI


手ぬぐいが瀕死
(螺々さんが「あともう少ししかないこと」をこう表現していたのが今も流行ってますw)
だったので

ちょっと多めにストックしてみました。これで一安心。
(b^ー°)


畳×手拭い=貴方の妄想はなんですか・・・?

アナル研究室の体験取材

先日発売されたスナイパーEVE41号に
アナル研究室の体験取材が載ってます。

taikennamanee.jpg
取材は弥音さんが担当されました♪

開発部と浣腸部の部活の模様が写真と文章で載っていますので
部活動の雰囲気を感じ取っていただけるんじゃないかと
思います(⌒-⌒)
見てみてねー

目指せ!アナ充☆アナ充への道

しつこいようですが

アナ充とは

「アナルプレイが充実している人」のことを指します☆

アナル研究部にはさまざまな部がありますが
どの部も目指しているのは
部員さんをさらなるアナ充にすること☆



部活動では
目的に達する過程自体も楽しむ♪
といいと思います♪

目標や目的は、
開発ならアナルで逝きたい!拡張は何cmまで広げたい!拳を入れたい!
浣腸部は色々な浣腸を試してみたい!浣腸で逝ってみたい!
など色々だけど

今日はこんな風に感じられた。
前とこんな風に違ってきた。(これから先はどう変わっていくのかな?)
など
身体の反応を感じながら

結果までの道のりを
一緒に楽しめたらいいですね☆



開発部に入部のKさん今日はお疲れ様でした~。
初めての部活動だったけど
最初から反応が良く早い段階から感じ方が変化していきましたね。
自宅でのトレーニングは無理しない程度にやってみて下さい。
次回身体がどのように変わっていくのか私も楽しみにしていますネ!
私のツボを刺激する発言もタノシミにしてます♪

まだ慣れないけど
明日日曜日も出勤だよー。

ア縄充になっちゃおうよ♪

弥音ッティとたまには外で甘いものを食べたいね~と出かけて行ったらお目当ての店がやっていなかったので、韓国のかき氷らしきモノを食べました。

110720_1827~02


弥音さん笑ってますがホントは生クリームが食べたかったそうで、このあと白目的な顔になってたよ(^w^)
110720_1827~01


とっても腰の低いSZKさん雨の中のご来店ありがとう。
なんだか色々な経験をしてきたみたいだけど、今までのSMとちょっとでも違ったと感じて頂けたのなら嬉しいです
\(^ー^)/


きっともっとSMを楽しめるよ♪
あ、そうそう、ビーチの近くでのマッサージは絶対に気持ちイイから一度受けてみて!

すっかりアナ充だね

アナル開発が終わってから時は流れ
元気にしてるのかなー?と気になっていたNちゃんから
平日300分のご予約を頂いたときは
∩(´∀`)∩ひゃっほー♪
てな感じで喜んじゃいました。

色々な吊りに挑戦して、吊ったままアナルで何度も逝ってみたい
って出会ったころから言っていたよね。
ついに実現して感無量\(*T▽T*)/

すっかりアナ充になったNちゃんと
良きア縄充な一日を過ごせて嬉しかったです。


後半戦で登場した電バコ&電グル
電グルと電バコ

ドキドキの初電バコでしっかりイって
電グルで悶絶して(笑)
ちょっとしたハプニング?もあったりなんかして
盛りだくさんだったけど
更にやってみたいことが増えちゃった感じです♪
ア縄充バンザイ!!

涼しさはおしりから☆

昨日お会いした方に改名のことを聞かれて

「語尾にをつけて
かすみんにするんだよ~。でも平仮名だと面白くないから
『花清ん』で」って話をしましたら

やっぱり驚いてたネ!(ノ∇≦*)

ていうことで
これからはミストレス花清んで宜しく!
まぁ困ったら今まで通り呼んでくれても構わないよ♪


昨日はピッカーでアナルからたくさんのんで夏の涼を味わってもらいつつ

こんなもので
irebunn1.jpg
沢山アナル遊びしたヨ☆
てゆうか最後に
「途中記憶がないんですけど」って言われて
ビックリだよ!!ものすごいテンションだったのに
あれを覚えてないとは・・・
やっぱり枝豆が必要だったかしらねw

明日も楽しみだな~~~

応援する

今年の夏は縛りや吊りの希望が例年に比べて多く
ア縄充(アナルと縄のことね)の私は嬉しい限りです(^∇^)♪


髪の色を少し暗くしました。

髪の毛を染める時、薬剤が頭皮を刺激して染みることがあるんですね。
個人差はあるけれどピリピリとした痛みがあります。
私は慣れているので気にならない程度なんですが
途中で耐えられず「無理!」と言われる方も中にはいるそうです。

私「痛くて無理って言ったらどうするの?」
美容師「途中で薬剤を流しちゃうこともあります。」

私「でも途中でやめたら希望の色にはならないわけだよね~」
美容師「そうですね。だから限界でない限り染みると言われても応援するしかない。」

私「応援・・・(笑)」

なんかこれ、開発に似ていると思っちゃった。

アナル開発の途中に起こるさまざまな苦しみを乗り越えるためには
本人がやってやるぞー!という気持ちになることが
大切なんだよね。

でも実際やっぱり辛くて
辛い時ってそのことばかり考えちゃうから
めげそうになることもあるよね。

そんな時こそ応援だd(-_☆) !!

まぁあんまり上手く応援できないかもしれないけどさ ∑(; ̄□ ̄A

逆境のある恋の方が燃えるでしょ?とか
謎の応援になってしまってる時もあるかもしれないけどさ(; ̄□ ̄A

がんばってもらいたいなと思ってます。

苦しんだ分得られたものは何にも変えられないよ♪

突然ですが…

先日のこと。
私の肌を焦がすべく照りつける太陽の下で私は・・・

「こんな日は、
アナルをムニムニしたい!
思う存分直腸をムニムニしたい!!!」
と思っていたのでした。(゜∇゜*)

好きなだけムニムニしたあと
コンニャクを入れて更にムニムニムニムニ…
潮もいっぱい噴かせて大満足♪
今日はよく眠れそうです。(≧∇≦)

Hさん、どうもありがとうございました☆



今日は皆様にお知らせがあります。

私、花清は名前を変えることに致しました。

時が4月1日なら「面白いこと言っちゃってッまたまた~」な感じですが実は、マジだよー。


相方は大真面目に白目になりたいと言い、私は急に改名すると言い出し
やっぱあいつら頭沸いちゃってるねって言われそうですが、
暑いんだからしょうがないさo(>▽<)o

てことでこの話はまたのちほど・・・。
今日もこれから直腸をムニムニしてきます!

どちらかというと縄充な日

ひゃー今日も照り返しが凄くて暑かったですね。
「30度越えですかね」って話をしていたら
すれ違った人も気温の話をしていて面白かったです。

カキ氷を一口だけ(一口目がおいしいから♪)食べたい暑さの中
ホテルに籠もって縄充な一日を過ごしたよ。

Tさん
ミルラにようこそお越し下さいました!
DVDを見てくださったと聞いて
あの時ちょっと照れてたんです、実は。
身体は言うほど硬くないし
アナルもいい感じだったし
将来有望なア縄充候補ですねぇー♪
もっともっとMであることを楽しめそうだと私は思いましたよ。
プレイ中の素敵なお声と
セッションが終わってからの突っ込み?感想?が
味わい深くとても面白かったです。
また出張してきてくださいね!(SMとジャグジーの為にねw)




Hくん
いつもありがとうー!
今日はお互いに今までしたことのないプレイが満載で
とても楽しかったよ~♪
突然始まった椅子プレイにちゃんとついてきてくれて
サ・ス・ガです。
あれ結構はまっちゃうかも(笑)
吊りもイケルことが分かったので
もっと色々試してみたくなっちゃった☆
明日もまた暑いと思うけど日陰を探しながらがんばってね♪

10710turi.jpg

明日も

ミストレスが減ってシフトが変わり
明日が何度目かの日曜出勤。
まだ慣れませんが・・・

明日も楽しくSMできますように
110617y.jpg

最近こんなことを言われました。
「アナルをやると肛門がガバガバになるんじゃない?」
ん~っと・・・コレって都市伝説か何かですか?(・〇・;)
えっと・・・答えなきゃダメですか(汗)
びっくりして口があんぐりしちゃったんですが。


あとSMに対しての謎のイメージ「痛そう、怖そう」って聞くと笑っちゃうんですが
痛いだけだったら愛好者はこんなに沢山いないと思います☆

そんな風に思っている人が少しでも減るといいな。

だってガバガバにして痛いことする怖い人って思われてるのなら
あまりにも酷くないですか(泣)
(´・ω・`)ショボーン
実際は全く違うのにねぇ?

夏のブーツ

お久しぶりの方が続いています。

暑い中、お越し下さいましてどうもありがとうございます。
半年に1回や一年に1回でも
覚えていてくれて顔を見せてくれる人がいると嬉しいねぇ☆
呼吸も一度目より二度目、三度目の方が
合ってくるような、楽しい時間が過ごせています。


6日の夜はセーラー服のかわいこちゃんとストーリープレイ。
事前の打ち合わせなしのストーリープレイなんだけど
アドリブでどんどん展開していくのが面白くて
あっという間の2時間だったなー
ホントたのしかったー。

まだまだミルラが続きます☆★☆★


半年分の妄想を爆発させにきてくれたバニーちゃん。
またお会いできてうれしかったよ。
これ書いてる途中にアイスマカロンホテルに置きっぱなしなのを
思い出してあせって取りにいきました(><)
完全に忘れてたよー終わったあと達成感でいっぱいだったもんね。
ホテルの方でちゃんと保管されてたので
さきほどお店の皆でおいしくいただきました。ありがとね。
今回も色々盛りだくさんでアイデアもグッツも最高だったよー


初めましての緊縛好きな一文字違いさん。
今日はお疲れ様でした。
結構体力使うよね~。
最初は緊張してたのかな?
途中からだんだん打ち解けてきた感じがして
帰りに「また」って言ってくれて嬉しかったよ♪
痕が残ったら困る時、ラッピング初体験も良いし
大丈夫な時は吊りもいいと思うよ。
今日は湯船で身体を温めて
ゆっくりお休みください★

110708_電マ
きょうはコレが大活躍。

110708_繝悶・繝Юconvert_20110708193909
久しぶりにブーツ履いたよん。

今日も夜風がキモチイイといいな。

今日から復帰です

リフレッシュ休暇が終わり本日から復帰しました!

あとから出勤してきた弥音さんのワンちゃん
私に会えた嬉しさでウレションしちゃってたよ(笑)
カワイイよね!

復帰戦はベテランアナラーさんのアナル開発でした。

なかなか素直なアナルで
いままでと違う感覚を感じてたね。

私たちが開発を行っているアナルで逝くオーガズムは
射精の気持ちよさとは違うということを
ちゃんと認識してもらえて良かったです。
何度も何度も登りつめるオーガズムを
感じてもらいますよ~♪

ただいまッ

休暇中はタイに行ってました。

CIMG1038_convert_20110705202234.jpg

マッサージを一日2回受けて極楽☆

どしゃ降りの雨に降られても傘を差さない現地人に混じって
美味しいご飯を100円で食べられる幸せを噛み締めつつ
非日常を満喫してきました。

帰ってきたら日本の方が暑い!
因みに今回は日焼けはしてません。

CIMG1001_convert_20110705202128.jpg

明日から復帰ですが
あまねぇやお店からメールがあったり
休みの間にM男くんから来てたメールに返信したりDOREIから連絡があったりで
既に今日から頭の中はSMモード♪

明日からまたよろしくおねがいします(^з^)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
