FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

夏休み

またまた弥音たんの写真がもぐもぐさんにUPされております☆
たくさん衣装持ってる弥音たん、最近はお気に入りの青白ばっかり着てるらしいですよー。


さて明日よりリフレッシュ休暇ということで
ちょっと早い夏休みをいただきます。

真面目な変態の私たち。

こんなに長い休みって今までなかったから
ちょっとソワソワしていますが(笑)
弥音さんはワンちゃんたちと国内旅行、
私はまた海外にビュッっと行ってきますので
8日間のお休みなんてあっと言う間のような気がしてきました。

心残りは
時間がうまく噛み合わずお受けできなかったお客様、ごめんなさい。
7月5日以降にお会いしましょう。

帰ってきたらたくさん妄想聞かせてくださいね。
ではまたね~。

アナルの楽しさと潮吹きでビシャビシャ

今日はジグソーとピュアワンドを使ったよ☆
ジグソーとnjoy

アナ研での開発が終わってしばらく期間が経ったので
アナルで何度も高みに上って逝く感覚をもう一度認識したいと来てくれた方と
開発部でセッション。

時間が経ってもちゃんと逝けてましたネ!
しかもアナルで逝きながら
豪快に潮吹き!
びしょびしょの大洪水!
面白かったー♪

ジグソーのバコバコした動きや
ペニバンみたいに動かした時も
ちゃんとアナルで逝ってて
立派なアナ充だよ~~~♪

最後はびしょびしょになったペットシーツ変えるから
お尻上げてって言っても
「ムリ」って言われちゃった。

Hさんフワフワしてたけど
無事帰れますように!
今日はありがとうございました☆

アナルってスゴイね~
人の身体って不思議。
潮とおしっこの違いを認識した私も
凄く勉強になったのでした。

全身タイツで緊縛

口枷って好きなアイテムなんだよね。
SN3L02000001.jpg

同じく口枷好きの素人変態さん(って言ってたっけ??w)と
全身タイツ緊縛。

以前に他の全タイ好きさんと
「全身タイツで女装ってしてみたいよねー」って言ってたのが
実現しちゃった♪

110624_1443+01_convert_20110625144542.jpg
顔は分からないけど念の為ぼかしときました。

今回、アナルプレイにも初挑戦^^

「なんだこれ~~~!」って感覚だったでしょ?
反応よかったねー。
アナ充になりそうな期待大ですネ☆

110624_1519+01_convert_20110625144602.jpg

私は全身タイツで緊縛も
口枷もアナルも大好きだから
全部できるとなるとかなり楽しい。

もっとたくさん楽しみたいので
リフレッシュ休暇中に
久々に縄道場に行ってこようかなと思いました。


素人変態(?)君へ
アナルはあのまま開発しても大丈夫と言うことなので
ア縄充になっちゃおうゼ♪
ア縄充の意味はわかるよね?
いろんな話もとっても面白かったよー
とくにマネージャー!(笑)
楽しい時間をありがとうございました。

こんな日は浣腸だネ

今年初の真夏日となった本日。

こんな日は浣腸だね♪浣腸で体温下げちゃおう♪
ってことでいらっしゃった浣腸好きさんと
こんな道具を使ってセッションしました。

110622_odougu_convert_20110622194655.jpg
大きさわかりにくいけど浣腸器は200ccの。

Yちゃん
私が地味に更新しているホテルブログをチェックしてるなんて
かなり嬉しかったよ。なかなか言われないもん。
まさかペ○バ○初めてだとは知らなくて
あとからビックリでした。
洗面台の鏡の前で後ろからなんてスゴイ初体験(笑)
興奮してましたね。
早めに言ってくだされば白Tの準備できたんですが
色々すみませんでした。
受付には「太」の件も言っておきましたので。

非日常のお皿を浣腸液でいっぱいにしたから
日常の方も頑張れちゃいそうですよね♪


大きい!!
110622_odougu2.jpg
写真も螺々っこ商店から譲っていただいたイレブンもデカイ♪
今週は暑くなりそうですので
キンキンに冷やしたビールじゃなくて
njoyちゃんたちでアナルから涼しくなりましょう~

相方って

相方(笑)の弥音さんの日記に書いてあったのですが
もぐもぐさんにホワイティー花清の写真がUPされました☆

螺々さんが卒業し
ついに二人になったミルラとアナ研ですが
私は相変わらずマイペースに
相方さんは三人分wでやっていきますので
よろしくおねがいいたします!

螺々さんやっぱり・・・パンを忘れて・・・
別れの挨拶とか・・・できなかったですけど・・・笑
秋に会えるようがんばりましょう、お互い。
ほんとうにお疲れ様でした。


開発部二回目のHさん
前回と感覚が変わってきたのを
感じられて良かったです。
今日はがんばりましたね。
私が思うにきっと頑張り屋のHさん
毎日のマッサージで
次回の部活動がより快適に進むことを
願ってます☆
目標のために頑張りましょう!
今後の変化が楽しみです。


昨日は初めて行く駅で降りて
とある有名パン屋を目指した。
若干迷子になりつつも
たどり着いた店で買ったパンを
夜ご飯に頂いたらとても美味しかったです。
苦労して見つけた分、美味しさも沢山感じたのかな?

あ、パンづくしな日記になっちゃった・・・(笑)

新縄

生縄から愛情を込めてなめした新縄です。
nawanew.jpg

今週からこれで縛りますヨ(^▽^)

女装用グッツ

SN3L01980001.jpg

先日注文した
新しい女装用の下着が届きましたー♪

是非活用してください(^-^)

おかしくなっちゃう

歌舞伎町で唯一思いつく吊り処のあるホテルでのロングプレイ。

110617y5.jpg

体力の消耗を考えて先に吊り。
初めてのことでビビリ過ぎて
彼の身体が宙に浮くことはなかったが

私に喜んでもらいたくてやってみたいと
言ってくれた気持ちはとても嬉しかった。

110617y4.jpg

またその気になってくれると嬉しいナ♪

で、今回もうひとつ
したことのないことにチャレンジ。

これこれー☆
CIMG0736.jpg
玉こんにゃく挿入☆

アナが狭く指一本が基本だから
出来るかなーと思ってたけど

全部入ったね~!

吊りはダメだったけど
アナルのコンディションは良かったみたいで
色んなトコでイキまくって
「おかしくなっちゃう」って言うから
更に責めちゃった♪

今度は何をがんばってもらおうかしら?

また路上で

昨夜は半年振りにご来店下さったMちゃんありがとうございました☆

夜の新宿を彷徨わせてしまってゴメンナサイ。
次回はそのようなことがないように致しますので

また路上で会おうね(笑)

アンナトコロに鞭打って欲しいなんて
言うように見えないMちゃんの話が面白くて
帰るのが名残惜しい夜でした。

次はお土産待ってるからね~~~(笑)

ユニット

夏らしくオレンジのジェルネイルをしてもらいました♪

neiru.jpg

さて、
もうお気づきの方もいらっしゃると思うので
書いてしまいますが

将来を嘱望されていた翡翠さんが
残念ながら退店されました。

螺々さんは19日で卒業されるので

弥音さんと二人っきりの店になりますwww(もう笑うしかないよね~~~、笑)


誰かが辞める度にお店は大丈夫なんでしょうか?と心配されますが
頑張って♪と励ましの言葉の方が嬉しいです。

心配無用。

弥音たんも私も辞める気ありません。
逆境に燃えるタイプです♪(笑)
弥音さんはあの通り熱いヒトだしねーw

もちろん新しいスタッフは猛烈にウエルカム!!
だけどすぐには入らないと思うので
二人で出勤日も組みなおしました。

20日以降はミルラ・アナ研共に
月・木が定休日
私は火曜が前日までの予約対応で
水・金・土・日がこれからの出勤日となります。

日曜出勤って初めてだしドキドキです。

あーんど28~7月4日(月)まではミルラ・アナ研初のリフレッシュ休暇!

色々変わってしまいご迷惑をおかけしますが

わたしたちは変わらずここにいるから☆
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


最後に朗報を。
三月まで受付をしていた人気の受付嬢イルレが
今月25・26土、日限定で受付をしてくれるそうです♪
丁寧で明るい対応にファンの多かったイルレの復活。掛ける価値あるヨ☆
もちろんその日は全員出勤です(爆)

あ、ネタバレはまだ続きますよー
デザートは最後に残してネ☆

EVE DVD


バロックのU子ちゃんが表紙のEVE DVDに弥音さんが出てるよ~(^^)ノ

早速DVD見ちゃった♪

さて、多分みなさんが驚くような決定事項が幾つか発表になる予定です。

とだけ言っておきます。

そして私たちは新たに新しい試みを始めるつもりです。

今そのことを考えてとってもワクワクしてます!

天秤

海外旅行に行ったお陰で身体の不調が治りまして
元気いっぱいの花清です。

不思議だけど
そういうことってあるみたいですね☆

今週は月・火が研修のためお店がお休みなので
充電してきたパワーを皆さんにいっぱい振りまくために
普段はお休みの水曜から出勤しちゃうゼ~♪

kasumin2011_convert_20110612211536.jpg

キレイについたビキニの痕、
ホワイトニングを頑張っているので
すぐ消えちゃうかも?!
自慢したいのでw気になる人は早めにおいで(^З^)

そして最近面白いTシャツを着ているネッティちゃんの
お気に入りの青白のボンデージ姿が
もぐもぐSM情報さんにUPされてましたよー。

amanetan_convert_20110612211648.jpg
ネッティちゃんのこのアングル珍しいんじゃないかな。


昨日は震災後初めて元気な顔を見せてくださったアナ充さんとOB部での部活動。
100円ショップで買ったこんなモノが良いアナルの道具になるんだよってことで
やってみたらなんとも卑猥なコトに。
違うとこを押さえる道具なのにねー
まさかアンナところを押さえることに使われるとは!w
珍しくタラーっと垂れたあの液体も素敵でした。
元気なお顔が拝見できるだけでも嬉しかったのに
お土産まで頂戴して、
どうもありがとうございました。

そして
横断歩道を全速力で走ってきてくれたMくん。
しばらく会えないんじゃないかと思ってましたが
沢山の報告と(面白かったーw)
アナルも今までで一番頑張れたね。
この調子なら引越しのことも開発も両方うまくいくよ。(^^)
開発の期間のことはお店の都合で合わせにくくなってしまうかもしれませんが
またお会いするのを楽しみにしてますね。

この間、
「おかげさまで「変態側の天秤皿」に「こんにゃく玉」がいっぱい乗って傾いていたバランスが元に戻ってこちらの世界でも踏ん張りがききそうです。 」とのコメントをいただいてから

また新たに「天秤」という言葉を他の方から聞きドキっとしました。

日常生活を快適に過ごすために
SMやアナルで自分を曝け出す。
バランスが保てる。
SMすることによって
前を向いて歩いていける。

私はそのための場所にいることに誇りを持ってるよ☆

今週もバランスを整えましょう。

帰国しました。

おかげさまで無事リフレッシュして戻って参りました。
向こうは日本の三倍の紫外線で
やっぱり焼けちゃいました(^-^)

今日はアナル三昧でした。
楽しい一日をありがとうございました♪

一生懸命2

私が今行きたいホテルは
渋谷の幸和さん。

和室でしっとりじっとり緊縛されたい人は
是非連れていって~♪w




忙しい美沙樹さんに代わってミルラのメルマガを担当したいと
受付君が奮闘しています。

書いた文を読ませてもらって
「あちゃーw」って思うことも沢山あるけれど
どこまでも一生懸命だから応援したくなる。

受付君に限らず
ミルラのミストレスたちは
本当に一生懸命だよね。

それは何故か。

確実な結果を求められるアナ研や
ミルラでのSMから

私たちが本気で打ち込んでいるからこそ得られる喜びがあると
知っているからだと私は思っているんだけど・・・

要するに
その喜びを知ってしまうと
SMをヤメラレナイのだな(笑)


来週、久しぶりにお休みを頂いて
南の島の海で羽根を伸ばして参ります。
ご予約を検討していた方は、ゴメンナサイ。
11日土曜日にお土産と共に出勤致します(^ο^)

アルファ○ン

六本木アルファ○ンに行ってきましたー♪

11060304.jpg

初めての吊り、W&M、蝋燭、鞭、異物挿入・・・
SMホテルならではの設備でロングコースをめいっぱい遊び倒したよ☆

11060302.jpg
これ、
初めて名前を知ったけど宇宙遊泳っていうモノなんだって。



11060303.jpg
移動も含め
最初から最後までとても楽しい時間をありがとう。

昂る

私と別れて一人になった時に
二人で過ごした秘密の時間を思い出して、また昂ってしまうようなセッションが好き。

今日はそんなセッションが出来たと思います。

明日は隷子とロング♪
隷子ちゃん、移動前に打ち合わせしたいので待ち合わせ場所でお会いしてから軽くお茶しませんか。明日はよろしくお願いします(b^ー°)

受付君

明日は27℃になるみたいですね!

今日の受付君
「今日プラムの浣腸液試してみたんですけど、
わたし三回目で逝っちゃいました、あれは凄いですね~」

螺々さん「朝から何してんの!」

こんな感じで最近受付君の性生活を熟知している私たちです。(笑)

届きました

先日ひとめぼれして購入したDILDちゃんが届いたよ。

サイズは大きめです。

二種類あります☆★

黒くてワルそうなの(Mサイズくらい)と

ブルーでとても大きいけれど美しいフォルムのDILD



見せたいけど

どうせなら装着して

写真撮ってもらおうかな~?なんて考えてます。

あぁ早く新しいDILDで

××を○○したりしたい♪

今日のダブルの興奮が蘇ってきちゃうね。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
