FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ディルド間に合わず

本日東京は寒いです。
弥音たんの可愛いワンコたちもプルプル震えてます。

tenugui.jpg
手ぬぐいに残る口紅、ひさしぶりね。


縄好きのRと半年振りの再会。
弥音部長に開発されてアナルでイケるカラダになり
ますますやらしい身体になっていましたね。
しかもダブルであんなことやこんなこと・・・
あなたの口から漏れたあの言葉、しばらく忘れられないかも。


amaneeto.jpg
自分撮りがへたくそな二人。
ふざけてるけど、
セッションの時は別人なのだよ、フフフ。
楽しかったな~♪

降りしきる雨から

どんなことを連想する?


私は

縄の軋む音

猿轡に塞がれた口から漏れる声

地面を叩く雨音。

・・・











110521.jpg
写真はある日の風景。

Fist

指を入れて
少しづつ拡げていくと
私の拳はズブズブとその中に飲み込まれて行った。

狭そうだと思っていたその中は
宇宙みたいだった!

魅惑の宇宙に拳を飲み込みながら
何度も達していたKちゃん
昨夜は楽しい時間をありがとうございました(^▽^)

ひとめぼれ

アナルグッツを検索したら
私好みのディルドを発見!(^-^)!

二人して超楽しみにしている来週の弥音さんとのダブルで使いたくて堪らなくって
止まらなくなって購入決定~~~♪イエィ☆
楽しみが増えた!
届くのが待ち遠しいよ~~


今日は雨の中部活動にいらっしゃったKさんと開発部。
期間が開いてしまったこともあったけど
「変わりたい」っていう強い意志で
部活動を続けてくれたKさん。

望んだとおりの結果が出ましたね(^-^)
おめでとうございます。

部活動の度に聞いていた身体の感覚。
いつも色々な言葉で表現してくれましたね。
これから先はどんな風に変化するのかな?
どんな言葉が聞けるかワクワクします。

開発は、アナルで逝けるようになったら終わりではなく
その先にも沢山楽しみが待っているのです

今後どのように身体が変わっていくのか
とことん突き詰めるもよし
他の刺激が加わるとどんな風に感じられるのか
楽しむのもよし、です。

それにしても
ペニスで逝く感覚と
アナルで逝く感覚の違いを
説明してもらった表現が
とても面白くてかなりフムフムでした。

今後はそのようなこともブログに報告できたら
いいなと思います。

Kさん雨の中今日もありがとうございました!

一生懸命

「挙動不審くん」ことミルラの受付君が
5月の謎の寒空の下事務所のベランダで
何やら風に吹かれてました。

風邪ひくよと言うのに
考え事はミルラ初のイベント。
寒いのに
「いつもと違うことをするとアイデアが浮かびそうで」と粘る粘る。

私達ミストレスは考え付かないようなイベントが
催される予定です(いつか・・・笑)

ミストレスからの総ツッコミを受けつつ
内容はちょっとづつ固まってきてるみたいですよ♪

次は女装?

縛るといい顔をするTちゃん。

昨日は色々なものをアナルに入れてみた。
初めての電バコに
魚○ソー○ー○、こんにゃくに白滝。
そして今回も大量噴射☆

タオルで口を塞いだ時に見せた顔や
アナルで逝きまくっているときのいやらしい表情は

他の誰にも見せられない秘密なのだ♪

昨日もいろんな話をしたね。

開発の先の見えない苦しみを乗り越えて
アナルをエンジョイしているTちゃんと話していると
参考になることがたくさんあります。

もっともっと沢山の人がアナルで幸せになれるように
そのためにやることがたくさんあるけど
私もがんばるヨ~~~!

格闘

今、弥音タンのブログ見て知ったんだけど
翡翠さんのグラビアページができたみたいですね♪
h_01_convert_20110526122308.jpg



火曜日は本格的な格闘プレイをしました。
格闘プレイ歴10年の方に
色々な技を教わりながらのセッション。
もー楽しくて、はりきりすぎたのか
最後はクタクタになっちゃいましたが

お互いに力を合わせて作り上げるセッションは
ほんとうに楽しいな♪

ホテルブログ

ホテルブログを更新したよ♪

新宿歌舞伎町ホテル口コミブログ from MYRHH&アナル研究室
なんと四ヶ月ぶりの更新なり(汗)

11052PAL3.jpg


協力しますよ~って方は是非ぜひおっしゃって下さい♪
未知の世界にお連れします。

雨なんで

つい先日ミストレス翡翠の写真がUPされて

あまねぇ、私、翡翠さんの三人の最新写真がもぐもぐSM情報さんに掲載されています♪

そういえばよく名前の読み方間違えられるんですが
ひすいさんも間違えられてましたね(笑)
読み方はちゃんと覚えよう☆

hisui17_convert_20110522180753.jpg

amane11_convert_20110522180829.jpg

二人のポーズを見て

「ガラスシリンジーズ」と勝手に命名してみた。


その活動内容は・・・



さぁ、妄想してみよう♪

本日発売

本日発売のEVEに
110329022.jpg

ミルラとアナル研究室が載りました~☆

私とミストレス翡翠は名鑑にも出てるので
探して見て下さいナ(^ー^)


翡翠さんは初の顔出しなのでドキドキのようです。
EVE限定なので気になるM男は本屋にGO!GO!

ずぶ濡れ

だいぶ5月らしくなってきましたねー。

今日は白いボンデージでプレイしたよ(^◇^)♪

ホテルの部屋。
110519_1754_01.jpg
Tちゃんの吹いた潮でびしょびしょになった記念に写真撮ってみた。

もーねー凄かった。
水でびしょびしょにぬれちゃうどこかのアトラクションより
凄いよ、あれ。ほんと面白かった~~!
アナ研で開発してから潮吹き体質になったそうです。
あれだけ豪快に吹けたら気持ちいいんだろうな♪

Tちゃん新しいイベントのアドバイスなどとても参考になったよ。
楽しい時間をありがとうでした☆縄の痕、すぐ消えたでしょ?
今日はゆっくり休めるとイイネ(^ー^)

望月


今日はSMと関係のない話。

去年私がミニトマトやゴーヤを育てていたのを覚えている読者はいるだろうか・・・


今年も何か育てたい!とウズウズしていたら

なんと今年は畑を借りられることになりました!(≧∇≦)超ウレシイー♪


最近ね、人との出会いからたくさんの刺激をもらっています。

自分の可能性を自分で狭めてたことに気がついて、
私の可能性は無限大だ!って思ったら

いろんなことが動き出した。楽しい~(o^∀^o)
2011/05/18(水)
Chocolate コメント:(0)

もう、やめだやめだ、やーめーた!

もぐもぐ風俗情報さんに写真がUPされました!
もぐもぐさんありがとうございまーす♪

今、顔面騎乗するともれなく窒息できるほど
太ももがムチムチでご免なさいね!

太ももの下から「幸せです」って言いなさいよ。
どうせ聞こえないけど。(笑)

明日は募金活動のためのお休みをいただいているので
また来週。じゃーね。

ぐるぐるマミー

110206_convert_20101103133623.jpg

翡翠さんへのマミフィケーション講習(ラップ編)が終了しました。
頭のてっぺんから足先までラップで包まれた感覚って
とっても気持ちの良いものだなぁと再確認。
例えるなら母体に還ったような感じですかね。

大好きなマミー。
たくさんの人に味わってもらいたいな(^ー^)


今日は道具じゃなくて

110513_1324_02.jpg
ミルラの浣腸液シリーズ♪

暑くなるこれからの季節にもってこいな浣腸プレイ(私は一年中やってますがw)
に花を添える?さまざまな浣腸液たち!
どんなものがあるかはお尋ね下さい(^^)

あ、あとね、あとね、
一度だけ使ってえらいこっちゃ~になって
実験失敗(。。;)だったモノ(異物)があるんだけど
これはまた実験してみないと
何とも言えないので
また今度使ってみようと思います。

告白

私の好きな夏がやってきたと思ったら
冬に戻ったような寒さで今日はブーツ履いて出勤。
週末はまた暑くなるみたいだから
体調管理、気をつけないとだね。


本日ピックアップするお道具はコレ↓

110512_1225_01.jpg
可愛らしいピンクのプラグたち(^З^)
以前行われた浣腸部のイベントの時に大活躍したモノです。

ミルラのセッションの中で浣腸してプラグをつけて苦しませて遊ぶのも楽しいですが
浣腸部の部活動にコレを使用して浣腸でオーガズムを目指すのも楽しいよねー!

浣腸プレイでカウパーをだらだら垂らしちゃう君にはおすすめのお道具です♪
(ちなみにイベントに参加したミストレスはみんな持ってますのでお願いしてみるのもいいかもしれませんw)

握手

日・月・火と三連休をいただき
リフレッシュしてきました。

弥音さんに何してたの~?って聞かれて
インドカレーを二回食べに行ったのと
イケアに行ったことしか思い出せなかったのですが

そういえば美容院に行ったんだったね。
すっかり忘れるくらい
髪型が変わっていないみたいです(>з<)

さて、今日より
私の好きな道具たちを
たまにはブログで取り上げようと思います。

今日のお道具はこれ↓

njoy_pure_wand02.jpg

「んじょ~~~い!」ことエヌジョイピュアワンドです。
アナルを冷やすのはもちろんのこと。
アナルの開発が終わってから使用すると
冷えるだけじゃないムフフなことがあるんですよね(^^)
大活躍な「んじょ~~~い」であります。

夏日!

今日は「もうバッサリきってやる~!」と意気込んで髪を切りに行ってきましたが

結果・・・

多分誰も切ったことに気づかない程度に変わりました(笑)(><)

いい気分転換になったし、まいっか。

そんな訳でしばらくロン毛を目指している私にお付き合い下さいませね。

□以下はお知らせです□

○今週のみ変則シフトで11、12、13の水、木、金が出勤日です。

○バロックで一緒に働いていたきっかさんのブログがリンクに加わりました☆

○フレさんこと美沙樹さんのHPがお引越ししたようです。新しいサロンの名前はルーチェスパジオ。(なかなか覚えられません(汗))

今週もたくさんの出会いと学びに感謝しつつ・・・
あと二日間ゆっくり休みたいと思います。
ではまたね~

NEW 

先日撮っていただいた写真がHPにアップされましたので
ご報告。

是非見てくださいね~☆

04.jpg

今週からミルラの新しい仲間に詩乃(うたの)さんが加わり、
翡翠さんと私と三人でいろんなことを話していたんですけど
思い出すと何かこれって
(行ったことないけど)女子会っぽい~♪(゜∇゜)

そんな和気藹々とした事務所で
翡翠さんにマミーのやり方を教えました。
巻いている途中でセッションに行く時間になったので
今日は途中まででしたが
マミーに興味シンシンなようなので
早くセッションで出来るようになるといいですね(^-^)


GWってこともあって最近ははじめてお会いする方がとても多いです。

ギャラリーのプレイ写真を見て来てくれたNさん。
今までいろんなところに行ったそうですが
新しい扉が開いたようでしたね。
ダブル(3P)にも興味あるみたいだし
もっといろんなことをしてみたいって気持ちは私も同じだよ♪

ミルラの扉を叩いてくれてありがとう(^-^)

弥音さんとダブルで(続き)

鏡の前で縛られながら

立ったままアナルを弄られるH。

110503_1427_01.jpg

ミストレス二人だと

色々なところを同時に責めることができるのがいいよね♪

110503_1433_01_convert_20110503162342.jpg

そしてこれがどうなっているかは・・・

三人だけのヒミツねっ(^-^)

追伸。
クッキーとサブレ美味しかった!ありがとう。

弥音さんとダブルで

弥音さんとダブルミストレス♪


アナルを責めながら、
珍しくこんなことをしてみました(^-^)

110503_1355_02_convert_20110503162320.jpg

110503_1354_01_convert_20110503162255.jpg

部屋中が甘~い香りに包まれて・・・つづく♪

縛って玩具で

縛って放置中。


110501_1634_02.jpg


お尻に入っている玩具に
電マが当たっているので

部屋中に素敵な声が響きます。


本人は気づいているのかいないのか
電マを固定している右足を少し動かすと
良い位置に当たって振動するようで

その度に声が大きくなっていました。



110501_1632_01.jpg


楽しかったね(^-^)♪

縄で拘束

後手に縛られ
片足も縛られ。

110501_1616_01.jpg

足で押してみたら
変な声が聞こえてきました。

さて、
このあとはどうしようかな?

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
