FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

今週もありがとう~

最近お客様との会話の中で弥音さんが話題に上ることが多々あるのですが

私と弥音さんは仲良しなのです
交換日記はしないけどね

そしてまさかの「ハゲづら被ります」即答でした!
(これはりかちゃんにしか分からないメッセージです。皆さまは色々妄想してくださいまし。)



壮大な女装ストーリープレイをしました。

女優として「教師」(変態)を演じきったあとの充実感・・・。
はんぱなかったです。楽しい。女装もストーリープレイも。

素敵な役柄とストーリーをありがとう(^-^)
今回は写真をのっけてもOKということだったので
りかの調教風景をのせちゃうよ!

110430_1523_01.jpg

110430_1511_01.jpg

はじめてさんとのセッションも
カウンセラーよりカウンセリングっぽいと言われたセッションwも
とっても楽しかったなぁー。

そして来週はネッティちゃんとのダブル・・・!
楽しみにしてるよ♪

やくると

昨日は営業後に受付くんと翡翠さんと
ご飯を食べて帰りました。

ミルラの周辺、特に職安通りから新大久保方面は
ご存知の通り「東京の韓国。」

美味しい韓国料理をいただきました(^-^)♪

私の食べている席から見えた冷蔵庫の中に
何故かヤクルトがいっぱい入っているのが見えて

???と思っていたら

食後にヤクルトのサービスが。

ちょっと嬉しかったです。
最近のヤクルトはストローが付いているんですよっ
知ってました?

なんとなくですけど
韓国の人は乳酸菌が好きなのかな、と思いました。

美味しいサムギョプサルやサムゲタンをいただきながら
相変わらず、まわりに聞かれるとピーーーな
禁止用語炸裂の話で盛り上がりました。


「前立腺をやりつつ尿道に○○を××するとどうとか」
伏せようとしても無理みたいです(笑)

GWも元気に活動中ですよー(^-^)
gw2011.jpg

明日は筋肉痛!

大変お待たせしました
(特に美沙樹さんへw)

一年?ヶ月ぶりにプロフィール撮影をしてきました♪


出来上がりはまだ見てないから分からないけど

いいんじゃないかなー?


初めて撮っていただくカメラマンさんだったのですが


「花清さんは角度によってあややに似たり乙葉に似たりしますね」

と言われました。

似てるのかなー?

ちなみにこれが最後に撮ったプロフィール写真↓
45kasumimogumogu_convert_20100423192421.jpg

今回の衣装は白と鮮やかな赤紫。

写真の出来上がりが楽しみだね。

あ~久しぶりにネッティちゃんとダブルしたいな!

この間の休日に

キックボクシングの試合を見に行ってきました。

久しぶりに生で見る試合は刺激的で体が熱くなりました!

しかもその興行は収益全額を寄付するチャリティイベントだったので

今後もそのような機会があったらぜひ参加したいと思いました(^-^)



そういえば・・・もうすぐ大型連休ですが

今年はどのように過ごされる予定ですか???

私は通常通りの出勤です。

ミルラ・アナ研でお待ちしてますネ(^-^)

鼻血だしてるよ!

イベント、イベント♪
anajyu.jpg
アナル研究室NEWイベント発令!
アナ充初級編の登場です。

http://analab.jp/i/news/201104/index.html

すでにアナ充なアナ研部員さんはご存知だと思いますが
ほんとにいまさら前立腺。
なにゆえ前立腺。
いままでかなーりスルーしてきた場所ですが
部員さんと一緒に改めて研究したいと思いますッよろしくね。

ってブログ書いてたら
カタログを見ていた翡翠さんが急にはなぢをだしました(驚)

エネマシリンジのページで出たらしいですよ!(笑)

翡翠さん、こんなこと書いておいてアレですが・・・

ミストレスに昇格おめでとうございます~~~(^-^)

女装用ワンピース

昨日はお休みをいただきまして

花清家で眠っていたお洋服を掘り出して参りました。


写真を載せますので
是非女装セッションで使ってくださいませ♪

受付に「花清さんのブログに載ってたこんな色のワンピース」と伝えていただければ
どのミストレスとのセッションでも利用可能です。
サイズは女性用Lサイズですので
細めの男性なら大丈夫だと思います(^-^)

110422_1220_01.jpg 110422_1221_01.jpg
色違いの半袖ワンピース(グレーのチェック、エメラルドグリーンのチェック)
着丈は膝上です。

110422_1226_01.jpg
頂き物です。花柄のラッピングワンピ(七部袖)
紐をリボン結びするタイプです。
着丈は膝下です。
お外に出るならタンクトップか何かあるといいですネ☆
胸元がかなりセクシーなので。

ブーツやスプリングコートの貸出しもあるので
ちょこっと外に出てみるのもいいかもしれません。

こないだの外出中に遭遇した弥音さんは「イジワルしたくなっちゃう~」って言ってましたよ♪

好評です

先日会ったかわいこちゃんのために

ウィッグや下着を持っていって

彼にとって人生はじめての女装(強制♪)とはじめての鞭。

今日もたくさんの「はじめて」を奪っちゃった(^-^)


事務所に戻ってから

あまねぇが戻って来るのを待ちつつ

新しい衣装の試着をしたよ。

今まで見せたことのないイメージなんですが

男性にもあまねぇにも好評だったので

撮影が楽しみになってきたー♪

撮影は今月末。

出来上がりをお楽しみに(^-^)

初めての外出♪

通常は日曜日はお休みの私ですが、
本日は代打で出勤。

お会いできた皆さま、どうもありがとー♪


そして

女装で初の外出・サブタイトル「弥音サンに遭遇w」成功も

おめでとー(^-^)

あのウイッグほんと似合ってたし

おねぇさん系もいい感じでしたね(^-^)

終わったあとのぐったりしてるところが

可愛かったのでパシャリ。

110417_1824_01.jpg

来週に備えて明日はゆっくり休みます☆

現場監督の花清です

昨日は翡翠さんの初めてのセッションに
私も呼んでいただきまして

M男さんが「翡翠ラブ」なことは会う前から分かってたので

私ってどんな立ち位置なんでしょうね?って他のM男さんに言ってたぐらい
謎だったんですが(笑)

現場監督的な役割だったのが最初の「ご挨拶」で発覚し


これって意外と・・・
楽しい!!!

と思いました。


プレイチェックシートを見ながら

一生懸命考えている翡翠さんを見ながら

ニヤニヤしたり、

翡翠さんにハアハアしている

M男さんのとってもいい顔を

見ながら

ニヤニヤしたり。

現場監督って、

とっても楽しいことが発覚いたしました♪
またやりたいな!

それで。

M男さんに提案したら是非、ということでしたので

貴重な写真を掲載させてもらうね。

110416_2017_01.jpg
初めてお腹の上に立ったところと

110416_2015_01.jpg

お腹の上に座って微笑んでいるところ。

顔を見せられないのが残念だけど

いい表情してましたよ♪

ミルサポさんよろしくね♪

先日の講習会で決まったことなのですが

ミルラのサポーターになってくださる方を募集することになりました!

ミルサポ募集内容はコチラをクリック☆

非会員さん限定ですが

沢山の実験台君に出会えるのを楽しみにしてますネ♪

早く練習したいな(^-^)


アナ研にこんなコースができました。

その名もOB部

すでにアナル開発は終わっているけれど

アナルで逝く感覚を思い出したい卒業生のみんな

待ってるゼ☆





今日も見学ありでセッションに向かったのですが

明日は、

なんと!

デビュー前だけど初セッションのご予約を頂いてる翡翠さん。

初セッション、わたくしとダブルなんです☆

書かないから書いちゃった~(^-^)

やる気スイッチ入りっぱなしの翡翠さんとのセッション、

とっても楽しみです。

新しいナース服が届いたゾ☆

本日は一日中翡翠さんにおつきあい頂きセッションに向かいました。(^-^)

一生懸命練習している、後手縛りは登場しなかったけど

色々な変態君に出会いとても楽しそうな翡翠さんを見ていて
素敵なミストレスになりそうだな♪と思いました。

さ~て明日もがんばるゾ(^∀^)ノ

弥音さん何履いて帰るんですか

相変わらずblogの様子がおかしいですが(笑)
本日は月に一度の講習会&受付のイルレの送別会でした。

ホントに楽しかったな♪

事務所にいた時に結構大きな揺れが来たので
「また帰れなかったらどうしよう」とか不安になったけど、
無事帰れそうでホッとしました。

そうそう、
アナル研究室の新しいイベントの話を聞いたけど
内容を聞いて初めての試みにかなりワクワク♪してますo(^o^)o

不安になることも沢山あるけれど
出来るだけ楽しい事を考えて、ポジティブにいきたいですね。

あまねたんがムンムンですよ

アナルに指は何本入りますか?という問いに

「1.5本」という答えが返ってきて

ひょえ~~~~!指半分にされちゃうよ~~~(笑)と

思わず突っ込みを入れた花清です。


アナ研に新入部員さんが続々入部の春、

みんな前向きにオーガズムを目指していて

やっていてとっても楽しいです(^-^)

今後の輝くSMライフ&アナルライフのために

共にがんばろーね♪

コメント欄、復活。

久しぶりに
プレイ写真を載せちゃいます。

110408_1347_03.jpg

昨日はじっくりアナル+緊縛で既にM男さんがヘロヘロになったところに

ミストレス翡翠が見学に現れました。

教えたばかりの後手縛りを翡翠さんに実践してもらって

その後も色んな悪戯をして楽しんだよ。

セッションの見学を快く引き受けてくださった方々ありがとうございました♪

あ、デザートはお店に帰って皆でいただきました。
Yじ、ありがとね。

直せないよ、ママー!

しばらく更新ができませんでしたが

先週も沢山の方にお会いすることができました(^-^)どうもありがとー♪

システム障害のためコメント欄がなくなったり、

色々なところがおかしなブログになってますが

時間ができたら直すので

突っ込みは無しの方向で。


最近毎日いろんなことを感じて

考えて(っていつもやんって突っ込みが聞こえそうですが)

日々行動して。

気づいたら

通りすがりの見知らぬ人と

しゃべれるようになってました。


なんていうか、困っている人がいたら

前は一度頭の中で声かけよっかな、どうしようかなって考えてからだったけど

最近はスッと声かけられるようになった。

そんな自分が嬉しいです。

そういうことってありませんか?


では、またね。

4月は・・・

本日より
20110401.jpg
新装開店イベント?☆
http://clubmyrrh.jp/i/20110401.html
30日まで開催いたします。

えーっと・・・

だいぶ遅くなってしまいましたが
先月の浣腸部イベント<アナ充入門編>に
沢山の皆さまにご参加いただき本当にありがとうございました♪

なかにはイベントが終わってから興味を持って
アナ研に入部してくださった方もいて

イベントを開催してよかった?と思いました。
アリガトね♪

まだまだカフェコロンやちょっと珍しい梅酢の浣腸液の
ストックはありますので
是非セッションや部活で活用してみて下さい(^-^)☆

今月の花清の出勤日ですが
通常通り 火・木・金・土に
プラス17日(日)のみ臨時出勤致します。

心機一転!

突然で驚いた?
かもしれませんが

ACIDは事務所移転に伴い
電話番号や店名が変わりました。

4月1日だけどホントだよ♪

電話番号などの登録変更、
お手数ですがよろしくお願いします。

新しい店名は『ミルラ』です。

ミストレスの写真も新しく撮る予定なので
楽しみにしていてくださいね♪

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
