FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

実況ー

今日は韓国街で食事をしてから
マゾ男のアナル調教。

このMのアナルに触れるのは2年ぶり。
実に反応の良いアナルなので
早々に開発が終わりそうです。

今日は排泄感に苦しんでるところ。
そして今、疲れて寝ちゃってます(笑)

もう後戻りできないほど変態なので
ペニバンで逝ける体になりたいんだって。

その夢、あともう少しで叶うよ♪
2011/02/27(日)
ACID コメント:(0)

もうすぐだよ

今日は桜餅を戴きました。

春ですね?。

花粉が飛んできてるのは辛いけど春色の服を街で見かけたりするとウキウキします♪

昨日夜中まで螺々さんと考えていたイベントの為の100個のアナルチェック項目がそろそろ出来上がるので、やっとイベントが出来そうです。ヤッタネ!

アナル研究部に興味がある人は是非このイベントを利用してみて下さい☆

すごくいい内容に仕上がってます。
浣腸部イベントもうすぐだよ♪
2011/02/26(土)
ACID コメント:(0)

頑張った!

今日は出勤前にアダルトグッツの問屋さんに行き、今度イベントに必要なモノを揃えたり
異物挿入のセッションをしたり
浣腸部のイベントに向けて螺々さんと実験台君で実験して話し合っていたら気付けば午前一時!

かすみんがんばりました
螺々さん実験台君ありがとうございました。\(^ー^)/
今ちょっとアナルハイです…(^_^;)寝れるかなーw
2011/02/26(土)
ACID コメント:(2)

私は大丈夫

最近
なかなか腰を落ち着けてブログを書く暇がなくてゴメンナサイ!

体調もかなりいいし
元気にやっております。

今日はお化粧するのがはじめてという
女装子ちゃんにメイド服着せて
バージン奪っちゃいました

セッション前はずーっと緊張していて
終わったあとはボーっとして
「気をつけて帰ります」って自分から言ってたのが
面白かったです。
無事に帰れたよね、Mちゃん?




2011/02/22(火)
ACID コメント:(0)

濃い!

縄作りの続きをしたり
縄充な方々と触れ合っていたら
気づくとよい子は寝る時間です。

ギューっと濃縮されたみたいな濃い時間や
楽しい時間を沢山過ごしていると、
昨日あったことやその前のことが遠い昔みたいに感じるのね。

お土産もらったし、あとは自宅で作業。

良い縄作りはまだ終わらない。(*^^*)

充実感

今日の私のアナ充っぷりは弥音さんに負けてない!

遅くなっちゃったけど、これからバロックにちょっとだけ顔出しに行ってきます?(o^∀^o)
2011/02/19(土)
ACID コメント:(2)

満月の夜

セッション中に

キャリーの中を探って手ぬぐいを出したら

あんなにいっぱいあった手ぬぐいが

すっかり無くなっていました。

20101022215812.jpg

猿轡は私的に萌えるアイテムです♪

今日は昼間あったかかったから薄手のコートを着て行ったので

帰りは寒かった(><)

浣腸イベントについて

お会いしたM男くんに聞かれたり

メッセージを頂いたりで期待して待っててくれているのが分かって

とっても嬉しいです。

只今全員協力の元、濃?い内容に煮詰めてます。

待っててくださいね。
2011/02/18(金)
ACID コメント:(2)

ちんこ縛り

Mの持ち込みで
ちんこ縛りプラスパルス。

サイズ変更ウィザード-03

表情をお見せできなくて残念。
サイズ変更ウィザード-04

自分で持ってきたくせに半泣き(笑)
サイズ変更ウィザード-05

手首とチンコ縛ってスイッチ入れただけなのに
ものすっごく苦しんでいる姿が見られて
超ー楽しいよコレ。(笑)



先日予告していた浣腸イベントが
近日中に開催できそうです(^^)/ワーイ

まだアナ研に来たことない人も
アナ充さん(弥音さん含む)も楽しめる内容になってます☆彡
発表を待て!
2011/02/18(金)
ACID コメント:(2)

縄作り

先日の縄作りの模様。

縄を切ります。
SN3L01930001.jpg

生縄を手作業でひとつひとつ確認しながら
ゴミを毛抜きで取っていきます。
SN3L0191.jpg

沸騰したお湯でグツグツ煮る。
2011_0216_020240.jpg

このあと冷たい水で縄を洗う。
(冷たくて手が痛い(>_<))

SN3L0192.jpg
縄の撚りを直しながら
縄を乾かします。

↑今ここ。

次回は縄を鞣していきます。

いい縄ができますように☆
2011/02/17(木)
ACID コメント:(0)

あまおー


大好きな縄と、浣腸、異物挿入、、アナル、蝋燭、今日も盛りだくさんな300分。
直腸の中の感じる場所が増えたり、縄で感じるようになったり、蝋燭が気持ちよく感じたり、今まで入らなかったモノが初めて入ったり。
新しい発見が沢山あったよね(^∀^)ノ

営業終了後、少し遠出して縄づくりしてきました(^∀^)
生縄から作るのって大変だけど、大変っていうより楽しいッ!って気持ちが勝つ。
縄と格闘しながら小躍り。出来上がりが楽しみ?(o^∀^o)
2011/02/15(火)
ACID コメント:(2)

友チョコもらったよ

なんと!
来る時に傘を電車にあげてきてしまったからか

帰りには雨が止みました(笑)ヨカッタヨカッタ。
今日は素敵な女の子に出会いました。

女の子って、いいね

一緒にショッピングに行ったりしたくなりました。

早く暖かくならないかな♪

おやすみなさい。
2011/02/13(日)
ACID コメント:(0)

電車に置き傘してきました

昨日は雪の降る中

会いに来てくれてありがとうございました。

差し出されたホットウーロン茶にきゅんとしちゃった(*^_^*)

弥音さん今日も生足!

昨日言ったのにねー・・・。(笑)


Kちゃん
オススメの漫画教えてくれてありがとう?
昨日のあれはやっぱり潮だよぉー
凄かったね☆
いつも新しい刺激があるねぇ。

Sちゃん
魅惑のアナルとSちゃんワールドに
引き込まれちゃいました。
次回はコーヒー浣腸して開発しましょう!
更なる快楽の渦に巻き込むわよー
お楽しみに。
2011/02/12(土)
ACID コメント:(0)

降ってます。

雪だー

明日も東京は雪の予報が出てますので

生足は止めた方がいいですよ、弥音さん。


昨日もペリエに行ってきました。

先日開発が終わった隷子。

縛られて

指でも

ペニバンでも

狂うようにイってたね。

そんな凄い様を

時々ベッドの上を見上げて見ながら(上も鏡だったのです☆)

楽しませてもらいました。

お土産(逆チョコ?)美味しかったです。どうもありがとう!


さぁて、

来週には

浣腸部のイベントが出来るように

頑張るぞー。
2011/02/11(金)
ACID コメント:(2)

研修ビ

なんとネッティちゃんと初カラオケに行ってきちゃいました!

普段滅多にカラオケに行かないんで歌えるかな?って思ってたけど、
途中で乗ってきて延長しちゃった(笑)

二人でオネスティをデュエットしたりとか…結構楽しかったヨ♪


さて、研修会で今日も沢山勉強しまして
近々浣腸部のイベントをやることになりました!

皆にイベントの内容を発表したら「イイネ!」「面白そう」っとトントン拍子で決定!

アナル初心者もマニアも楽しめるイベントになると思いますので期待して待っていて下さいねッ。
2011/02/07(月)
ACID コメント:(2)

0206緊縛

0206.jpg


緊縛している時間は

私にとってなくてはならないもの。

その時間に感じている幸せは

言葉では表せないけれど。







110116_2007_01.jpg
誕生日プレゼントありがとう。
またおでん食べたいね!
次回はこんにゃくは2個にしましょう。おいしいから(笑)
2011/02/06(日)
Chocolate コメント:(2)

もぐもぐ。

パソコンの調子が悪く

更新が滞ってしまいました。

昨日は浣腸部でセッションでした。

私、バナナをまるまる一本飲み込ませるのが

うまくなったみたい

バナナのあとはコンニャクとうずらの卵を

異物挿入器でドドドッと入れて

CIMG0736.jpg

指四本で刺激したら

今までで一番の反応♪

なんていうか・・・

身体がビクンビクン反応するのが

止まらない感じ。

こんな凄いIさんは初めて!だったので

かなり楽しかったよー。

異物挿入にはまっちゃう人続出中!



お店にアナル開発の感想くれた隷子ちゃん

メッセージ読ませていただきました。

嬉しかったです♪ありがとう。


特に「本当に気持ちや体が自由になれました」っていうところをよんで

私までうれしい気持ちでいっぱいになりました。

ほんとうによかったね?☆
2011/02/06(日)
Chocolate コメント:(0)

いっぱい飲んだね

昨日はACIDマニアのアナラーさんとセッションする機会に恵まれて

○○浣腸や

アナルの拡張をさせていただいたんですが・・・


セッションの途中で

かなりドエムな事が発覚!

SスイッチONになった私と

びくつくM男。


縛ってムフフな事いっぱいしちゃった♪


かなり面白かったです。(笑)


H君あんまりストレス溜めないで

また発散においで(^_^)
2011/02/05(土)
ACID コメント:(0)

明日は全員集合

SMクラブのメルマガなのにw
好評連載中の☆12星座の特徴☆ですが

本当の占星術は、それぞれが生まれた時に、
一番影響を及ぼした星座で鑑定します。

と美沙樹さんがおっしゃってるので

全部の星座の特徴をチェックしてみるのが
面白いと思います。

私は今のところ
どれも思い当たる箇所があるという事態ですw
2011/02/04(金)
ACID コメント:(0)

YAEBA

豆はまく前に食べてしまいました!

今日は節分ですね。

コンビニのおばちゃんに恵方巻き買ってね♪と言われてるのですが・・・


昔からそんな風習あったっけ?な花清です。


このごろ「ホント久しぶりー!」な会員さんとのセッションが多いです。


今日も、

一年以上振りにお会いすることができまして


ほんとうに嬉しかった???。

元気な顔見られるだけで

良かったなって思っちゃう。


一度会ったら私、大体忘れないからねっ。

とってもいい時間でした。

どうもありがとう☆
2011/02/03(木)
ACID コメント:(0)

ユリ根はユリの根

久しぶりの夜遊びは

二ヶ月振りにバロックへ☆

みんなニコニコ元気でした♪

バロックは今月7周年!

おめでとうございます(*^_^*)


D、ステキなチクビと楽しい時間をありがとう♪

☆お知らせ☆

そういえば・・・

大好評の平日300分コースが

ダブルでもご利用できるようになりました♪
単純に倍の金額だよ。

二人に5時間責められる
体力に自信の有る方のチャレンジをお待ちしておりまするー☆彡


22021002.jpg
2011/02/01(火)
ACID コメント:(0)

今日から2月。

ペリエに行ってきました。

☆ペリエのお部屋情報☆

前から鏡張りの部屋でプレイしてみたいって言ってたよね。

ペニバン入れられてるところや

アナル弄られてるところ、

恥ずかしいところが

全部鏡に映ってましたね♪

K君、今回でプレミアム会員ということですので

フォームから登録よろしく(^_^)v

久々に元気な顔見ることができて良かったよ。

SQG110201R0917_convert_20110201141413.jpg

↑クイーンロードさんにあまねたんと一華ちゃんと私の未公開写真発見☆彡
2011/02/01(火)
ACID コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
