FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

開発部!

アナル研究部で日曜出動。

一度目、二度目、三度目と

変わっていく身体を体感してもらい

指から伝わる変化を感じながら

私も楽しませていただいています。


アナルから身体全体に響き渡るような快楽に

身を震わせたKさん。

「終わりがない」と表現していましたが

そう、私が止めるまで

終わりが来ないんだよね?♪


貪欲にこの快楽の先を追求する意思を確認しましたので

更なる波にのみこまれるのを楽しみにしてますよっ!

身体と相談しながらやっていきましょう。

今日はゆっくりお休み下さいませ。

寒い中ありがとうございました。

あ、
ジョー君
苺のケーキごちそう様でした☆
美味しかった?♪
2011/01/31(月)
ACID コメント:(2)

今日は

東京で雪が降ったってメールをもらって
ホテルの窓を開けてみたけど新宿は降ってなかったねぇ…。
ネットの調子が悪くて書いた記事がUP出来ずにいます。

ちょっとお待ちを。

ネッティにもらったパフェを食べながら

あっという間に土曜日ッ。
一月ももうすぐ終わり・・・。

そんな今日思ったことは

人と違うってことは

いいことだなぁ。

って事でした。

mogumogu14.jpg

S君
マッサージ初めてしてもらったけど
自己流の割に上手だったよー。
前より色んな面が見られた気がして楽しかった(^^)

あのあと弥音ッティに写真のこと話したら
「みんなに言われてます(汗)」って
言ってましたw
2011/01/29(土)
ACID コメント:(0)

御礼

お祝いのメッセージを下さった皆様ありがとうございました

当日は出勤だったのですが

起きて準備していたら

珍しく急に体調不良になりまして

これは無理だと判断しました。

ご予約頂いていた方、申し訳ありません。
会えなくてかなり残念(T_T)ゴメンナサイ。

ほんと変態は健康じゃなきゃ出来ないなぁーと

自分の体とこころを見つめ直す機会を誕生日にもらったようです。

そろそろ人間ドッグ的な何かにいかなきゃいけないトシですかね。(^^;)

直腸検査の話を聞いてトキメイた(やるほうねw)かすみんですが

胃カメラはのみこめないと思うんだ(-_-)

幸い1日で復活しましたので

今日からまた、がんばります☆彡
2011/01/28(金)
ACID コメント:(4)

私が焦がれているものは

寒いけど

陽の当たる時間が

長くなった気がするよね。

今日は弥音ッティが「生足禁止令」を出されてましたw

従うのか生足を貫き徹すのかプリンセス弥音!どうなるのかな・・・。

011604.jpg

私服の写真を撮ってもらったので

採用されたら

ブログの写真が変わります。

外で撮ったんだけど

どんな写真になったんだろ。

楽しみ☆
2011/01/25(火)
ACID コメント:(2)

なわじゅー

011603.jpg

縛りたい。

あられもない姿に。

普段のお前からは想像もつかないような

恥ずかしい姿に。

道を歩きながら

頭の中で縄を掛けている。

縄のないところで手首を縛る道具を探している。

そんな自分がいる。

もしかすると

完成した縄の形に

身体がとても耐えられなくて

悲鳴が上がるかもしれない。

頑張って耐えようとする姿が見られるかもしれない。

だが最後には

ドロドロとした日常の柵から開放され(縛られているのにね。)

スッキリとした顔のあなたが

私には見える。

緊縛って

SMって

アナルって

あなたと私の間では

癒し。

だったりするよね。

面白いね。

そんなSMのカタチ。

縄充

弥音語で、
私は縄充、
弥音ッティはアナ充になるらしいです(笑)

今日はそんな二人のダブルミストレスセッション。
私が縛って弥音ッティと代わる代わるアナルを責めまくり☆

01221102_convert_20110122175909.jpg


ペニバンを上にも下にも入れられちゃって・・・

「これが犯されるっていうことなんだよッ!」って

二人で同時に言葉責めしていたら

有線の音が蛍の光になってたのにしばらく気がつかず。

amane2.jpg amane.jpg

閉店の曲になっちゃったのは
ペニバンを入れながら超笑顔なこの方のお尻が原因です。(笑)

ひろゆきっち、ダブルミストレス楽しかったよ。
ありがとう?
今日の反応を見ていたら
ダブルにはまっちゃったのかなぁー・・・なんて☆
筋トレ頑張れよー(笑)


banana.jpg

そして夕刻からは、

素敵なアナルの持ち主で

好奇心旺盛で

色んな刺激をくれるIさんと緊縛&アナルプレイ。

アナルの中にバナナを入れて・・・☆アトハナイショ♪

Iさんいつも楽しい時間をありがとうございます(^-^)

今日も充実した一日でしたー。

風邪やインフルがはやっているから

あったかくして寝ましょう!

健康で変態するが一番☆
2011/01/22(土)
ACID コメント:(0)

ニジュウニカイ

110119_1156_01.jpg

セッションから戻ってくる途中に

思い浮かんだ言葉

「変態バンザイ!」

今日は変態バンザイな感じで(笑)

面白い1日でした。

まずはかなり変態・・・っていうか変なMちゃんと開発部。

ACIDで何回かセッションしてアナルに目覚めて

アナル開発にまじめに取り組む気持ちになったようで。

嬉しいです。

今日は色々話しして今までよりもっとMちゃんのこと知って

開発も着実に進んでいって。

これからが楽しみだね。


そして夜は出張でいらした「お兄ちゃん」(笑)

ガラガラ引っ張っていった荷物はボンデージとハイヒール以外使わず

いままで生きてきてしたことのなかった○○相撲なんてしちゃったもんねっw

SMトラウマを持っているにもかかわらず

勇気を出してきてくれて

嬉しかった&楽しかったよ。

明日は久々にネッティちゃんとダブルのご予約を頂き

今から楽しみです。
2011/01/21(金)
ACID コメント:(4)

大寒

寒さが最も厳しくなる頃といわれていますが

私のまわりでは体調を崩している方が多いです。(^^;)


こんな寒い時は

011601.jpg

縄であったまるのが一番♪

と私は思います。(^_^)

011602.jpg

縛られてパンパンになった玉袋をツンツン☆

縄を解いたら

シーツにおっきな染みができてました。
2011/01/20(木)
ACID コメント:(0)

10秒

美尻なOちゃんと浣腸セッション。

110118_1722_01.jpg

こんな風になってましたヨ、見ているかな?

今度は大好きな縛りと顔騎だね♪

改めて気づかされたことが今日は沢山ありました。どうもありがとう。



先日セルフタイマーで

こんな写真を撮ってみましたので

オマケに載っけときます☆

011608.jpg
2011/01/18(火)
ACID コメント:(0)

美味でした。

ネッティがブログに書いていましたが

先日受付嬢と三人で鍋を食べにいきました。

三人とも初めてのちりとり鍋☆
110115_2004_01.jpg


ネッティちゃんは我慢できず途中から味見してますw
110115_2018_01.jpg

完成?!いただきまーす。
110115_2018_02.jpg


鍋の〆はラーメンにしたんだけど
今度はうどんも食べてみたいねっ、トッピングで油揚げ入れたいねっ
なんて話して別れた帰り道。

ネッティに、
「で、次は何入れるんでしたっけ?」って聞いたら

「え、アナルにですか?」だって・・・・・・ほんとにこのお方は!・・・・・・(笑)
2011/01/17(月)
ACID コメント:(0)

三度の飯と実験が好き。

ある日の午後のこと。

実験が好きな花清は
こんなことをしていた、という記録。


CIMG0736.jpg

異物挿入器にこんにゃくとうずらの卵を満たし・・・

遠慮なく一気に!

おなかを満たしてあげました。

このあと〇〇〇を指でかき回したり

〇〇〇浣腸したりしたかどうかは・・・ご想像にお任せします
2011/01/16(日)
ACID コメント:(0)

EVE!!!

弥音さんのプレイグラビアが載っているスナイパーEVEが発売になりましたよ?

110115_1444_01.jpg

地球人も宇宙人も弥音ファンは書店へ急げ!
2011/01/15(土)
ACID コメント:(2)

おにゅーの浣腸器♪

110114_1747_01.jpg

新たに200の浣腸器を手に入れました☆彡

使ってみたい場合は受付に言ってくださいね。

すでにキャリーがパンパンなので常には持ち歩きません。(^^;)

201012_02.jpg

今日は奴隷Yとの今年初セッションでした。

Yとは相性が良かったので会って数回目のセッションでアナル開発が終了して

いつも縛られてアナルでイキまくるんだけど

いつもと違う道具を使った今日も感じまくってたね?☆彡

アナルの進化を感じたよっ。

忙しそうだけど身体に気をつけて。いつもありがとねー
2011/01/14(金)
ACID コメント:(0)

プール

いつのまにかHPが変わってる!と今日気がつきました。(美沙樹さんお疲れさまです!!!)


最近、よく泳いでます。

泳ぐ距離を毎回更新するというのが

私の中での決め事なので

ひたすら泳ぐ、泳ぐ!

泳げば泳ぐほど頭の中がスッキリしていって

泳ぎ終わると爽快な気分になれるのがたまらなく気持ちいいんですよね♪


201012_02.jpg

本日はアナル研究部2回目のKさんと開発セッション。

一回目と違う変化を示したKさんの身体。

結果が出てきたのはきっと

Kさんの意志の変化と

私に言われたことをちゃんと覚えて実践してくれていたから

なんじゃないかと思います。

素敵ですね(^^)/

コーヒー淹れていただいちゃって、

ご馳走さまでした。

今日はゆっくり休んで下さいね☆彡



そういえば。

ご希望の多そうな浣腸器を新しく購入しました。

届いたら公表しますので

お楽しみに?
2011/01/13(木)
ACID コメント:(0)

オリビア

このごろ「フリンジ」という海外ドラマシリーズにはまっている花清です。

面白くて連続で見ていたら

レンタルで出ているものは

そろそろ全部見終わってしまう勢いです。


昨日、私が担当しているアナラーさんより

メールをいただきました。


内容は公開しませんが

とても嬉しかった!


「変わっていきたい」と変化することを恐れないM男性とともに

私たちももっといろんなことを追求して

変わっていこうと昨日弥音さんと話していたんです。


それにしてもACID・研究部ともに

素敵なM男性に恵まれて

ほんとうに

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとう。

ACIDと研究部をこころの拠り所にして

日々頑張っている皆様のために

私も頑張ろ☆
2011/01/12(水)
ACID コメント:(2)

ごぞうろっぷって書ける?

ひさしぶりにパンツスタイルで出かけたんですが・・・

寒いねー!

M男くんから雪が降りましたってメールが来ましたよ。

東京なのにね。寒いわけだ。


本日は毎月恒例の勉強会でした。

今回の議題は、やっぱりアナルのことや

人体について。

ゆづっきーが「人体ってすごいですね♪」って言ってたけど

人の身体って、知れば知るほど勉強すればするほど

面白いと私は思いました。

一人一人、身体も性格も性癖も個性があるから

ミストレスというこの仕事にとってもやりがいを感じます。


ところで来月の勉強会は私が議長に指名されました

次回はモデルさんに来てもらって実技の勉強会をするかもしれませんので

興味のある方は募集をしばしお待ちくださいね☆

201012_02.jpg

勉強会のあとで

Princess弥音と今年はじめてゆっくり話しました

年末年始実家に帰っていた弥音さん

「早くアナルやりたくてウズウズしてたよ?」って

目を輝かせながら話ししてました(笑)

気づいたらあっという間に3時間経ってたよっ(笑)

では寒さに負けず

元気に参りましょうねっ皆様。

たまに、身体にきをつけてねって言われると

嬉しかったりするんだよ。
2011/01/11(火)
ACID コメント:(0)

大人の遊び

美沙樹さんが現役で活躍されていたころから

お付き合いのあるアナルマニアの方に出会い

メキメキとアナル力がついたと感じるこの頃。


昨日も

新しい「大人のアナル遊び」を実践させて頂いて

あまりの楽しさに

お行儀よくなんてしていられないっっ!(笑)って思った。


Iさんいつもありがとうございます♪感謝。

201012_02.jpg
アナル研究部発足記念割引は1月31日までですよん☆

以下はメッセージ

ひでこへ
一年の始まりに女装でお出かけ、楽しかったね。
あのウィッグ似合ってたね。


Dさん
お店にメッセージいただきありがとうございました。
セッションの感想、励みになります。
ぜひこれからも変態性を追求していってください。
たのしめること間違いなしですよ。


K男さん
はじめてでロングタイムのセッションはどうでしたか。
緊縛もアナルもすごく感じてたね
寒い季節ですから無理せずに
お仕事頑張って下さい。
優しい女王様にチェックしてたけど
K男はドエムだと思ったよ(笑)


隷子ちゃん
天才的なアドリブで楽しませてくれてありがとう。
はじめての女装、ステキでしたよ。
開発が終了したらどうなっちゃうのか楽しみですね。



今週の火曜日は研修日のためACID・研究部ともにお休みをいただいております。
みなさまも素敵な連休をお過ごしくださいね♪

2011/01/09(日)
ACID コメント:(2)

肉体改造

ただいま帰り道。。。

今日は緊縛もアナルも充実した一日でした。
私とのセッションの中で何かしら新しい発見があったのなら嬉しいな。

コメント返事出来ないけど、読んでます。ありがと(^O^)
2011/01/07(金)
ACID コメント:(0)

おまかせで。

ここ2、3年
私の新年の楽しみは
「福袋」を買うことだったりします。

去年までは好きな洋服やさんの福袋を買ってたのですが
今年は化粧品の福袋を購入して

今朝自宅に届きました(^^)/

中にはいらないものも入っていたりするんだけど
開ける時のワクワクする気持ちや
自分では選ばないけどコレいいじゃん♪な楽しみを味わうのって
結構好きなんだよね。

あれっ
これって・・・

私に会いに来るM男たちの

これから何されるんだろ?
どうなっちゃうんだろ?
なワクワクと

今までされたことなかったけど
○○って好きかも・・・いいかも♪

に似てるかも。(笑)

さぁーて
今年も新たな刺激と快楽を追求しようねっ。
いっぱい妄想するんだよ???

そしてどろどろしたものを出すニダ!


201012_02.jpg
アナル研究部発足記念割引は1月31日まで☆彡

はじまりは縄

あけましておめでとうございます。

アナルでしめくくった2010年。
2011年は緊縛で幕をあけました。

ひとりひとりするセッションはまるで違ったりするけれど
会うたびに楽しくディープな時間と関係を
築いていこうね、
今年もよろしくお願いします。

45kasumimogumogu_convert_20100423192421.jpg


仕事はじめで忙しいとは思いますが
適度な息抜きをお忘れなく!
h1_20110104090848s.jpg
6日までお年玉イベントだよ☆
2011/01/04(火)
ACID コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
