FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

馬車馬

SM納めの昨日は
私のテレパシーwをキャッチして来てくれたHさんとアナ研で。
陽の明るいころからアナルを拡げて拡げて拳でイキまくりっ。

拡げている間も拳を入れている間も楽しくって楽しくってあっという間の4時間でした。
いいSM納めをありがとう?お土産もっ。皆で頂きました(*^o^*)意外に洋風オッパイでした。

今年最後の一日、私は強制送還で家族サービスします。
色んなことが同時多発で起こったこの一年のことは振り返らないでつき進もう!と思います。
楽しかったことしか思い出せないもんね?♪
来年はもっと忙しくて楽しい一年になるみたいなので
皆様ついてきてくださいねッ(^∀^)ノ

2010年、お世話になりました。
よいお年を。
2010/12/31(金)
ACID コメント:(4)

アナルでイク!

アナル教室でアナルでイクカラダを目指していたNちゃんが
四回目の本日、
めでたく目標達成しました(*^_^*)
ほんとうにおめでとう?!!!

今日はACIDでロングコースだったので
アナルでイけるようになった身体を縛ってアナル実験♪


最初にイッた時、
あまりのすごさにNちゃんが
「これホントに自分の身体ー!?」って言ったのや
数々の名言やドエム発言が飛び出して
私は笑いが止まらず・・・(笑)
ほんとうに凄かったね。

アナル開発をやっている時って
辛いこともあると思うし
ほんとうに気持ちよくなれるのかな?って思ってしまうと思うんだけど

絶対にアナルでイってやるって強い気持ちと
私を信頼して通い続けてくれた成果が今日の結果に結びついたと思うんだ。

開発をする過程で育まれた信頼関係。
これからどう進化していくか
本当に楽しみでしょーーー。

とりあえず、今日はゆっくり休んで下さいませ。
よいお年を!
2010/12/29(水)
ACID コメント:(2)

全タイ緊縛

嬉しいことに私のブログを見て
全身タイツを着て縛られてみたいって来てくれたY君と緊縛セッション。
このところ全タイブームがきております(^^)/ワーイ

SN3L0178.jpg

SN3L0179.jpg

はじめてのSMクラブでかなり緊張していた様子だったけれど
縛られて包まれる感覚を楽しんでくれたみたいで良かった。

最後はがっちり股縄して・・・ふふふ。
新たな刺激に妄想が広がっちゃったんじゃないかな

Y君、ご所望の品をいくつか注文しましたので
楽しみにしててね?



今年の出勤日残すところあと2日になりました。
最後まで楽しむゾ(^_^)v
2010/12/28(火)
ACID コメント:(2)

ホワイトカレッジ?

あれもこれもやりたくて盛り沢山?\(^ー^)/なセッションになることが多いG君と

たまにはアナルに集中してアナル研究しよう!ってことで

大久保のホテルに。
フロントのおばちゃんがお茶目なホワイトなんとか(笑)へ。
SN3L017200010001.jpg

G君チョイスの○○×××××○○○浣腸をしてから

アナルをゆ?っくりじ?っくり研究してみたら…

今まで見たことのない反応で悶え続けてたG君。(笑)

プレイの幅がまた広がっちゃったね?!
ホントに反応が面白いし凄かったので、いつか動画に撮って公開したいくらい!
かなり楽しかったです。
G、いつもありがとう?。
2010/12/27(月)
ACID コメント:(2)

ガーベラ

奴隷Rとのクリスマスロングセッション。

私へのクリスマスプレゼントは
赤い花束。

その花束を人間花瓶になってプレゼントしてくれました。

SN3L0165.jpg

SN3L01670001-1.jpg

まだまだ始まったばかりの私たちだけど
私を信頼して、私のために
どんな責めでも受け入れるRとは
良い関係が築いていけそうだと思っています(^^)

R、プレゼントありがとね。
珍しいコーヒー飲むのが楽しみだよ。
2010/12/26(日)
ACID コメント:(0)

バームクーヒェン

クリスマスイブの今日はオープン割引中の
アナ研でIさんとロングプレイ。

じっくりアナルを拡げつつ
楽しくアナル研究をしていたら
5時間、あっという間に過ぎちゃった!

Iさんに初めてお会いしたのは今月の初め頃だったかな?

2度目の今日はお互いにとてもリラックスしていたのか
色々な発見があったりでとても有意義な時間を過ごせました。
面白かった?(^_^)v nジョイも大活躍♪

Iさんお土産どうもありがとうございます☆彡
みんなでゆっくりいただこうと思ってます。
楽しいクリスマスのお話し、今度聞かせて下さいね。
2010/12/24(金)
ACID コメント:(0)

ミル姉


ミストレス一華ファンだけど私のblogも読んでくれているというNさんが

ダブルミストレスで呼んでくれました★
これってクリスマスプレゼント??!

今月で卒業する一華ちゃんと最後に一緒にセッション出来てほんとにうれしかったよ?。

一華ちゃんの縄でギチギチに拘束されたまま、
休む暇のない責め♪
楽しかった?!


どうもありがとう。
2010/12/23(木)
ACID コメント:(2)

初njoy!

念願のnjoyゲット?
SN3L01640001.jpg
(右側はネクサス)

早速使ってプレイしちゃいました(^_^)v

今日はアナ研

私のアナ研デビューは拡張部でした。

アナルプレイは久しぶりというKさんのアナルを

すこーしづつ拡げていって・・・

最後はいっぱい吹いちゃったね(^_-)

Kさんお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さい?
マッサージ、できるだけ続けてみて下さいね。
次回が楽しみ?!

今日はこれからひっさしぶりに一華ちゃんとダブル!
今月でACID卒業しちゃう(T_T)一華ちゃんの姿を
この目に焼き付けて参ります。
2010/12/23(木)
ACID コメント:(0)

NAWANAWA

ひさしぶりにパソコンから更新!
なかなか書けなくてゴメンね。

SN3L0170.jpg

今日は縄縄?
ブログを見て来てくれたAくんと300分のロングコース。

最初はかなり緊張してたけど
とっても楽しい時間が過ごせたみたいでよかった。
私も楽しかった?!こころがあったかくなる時間でしたね。

SN3L0167.jpg   SN3L0169.jpg

SN3L0171.jpg



そして夜は、こちらもSMクラブ初めてのYさん。

麻縄で縛って
たくさんお仕置きしちゃった(^_^)v

いっぱい声を出しちゃって
最後もそうだけど
途中から放心状態になっててかなりおもしろかったよ(笑)



頭の中が真っ白になって

日々のいろんなことから解放される。

そういう時間が必要な時がある。

それでまた明日から

頑張れればいいんじゃないかな。

忙しい年末、

無理しないでね。

約束だよー
2010/12/21(火)
ACID コメント:(0)

休日出勤でした


今日もそろそろ電池切れな花清です。

新人さんの見学つきロングセッション、その後は野菜をいっぱい食べる忘年会。そして二丁目で女子会みたいな二次会(笑)
お腹もいっぱいだし今日一日の内容もフルコース♪だったよ?。

コメント読みました!返事はちょっと待っててね?。

やっぱSMで満たされてる☆セッションできて幸せ?
オヤスミナサイ?
2010/12/20(月)
ACID コメント:(0)

明日は忘年会☆

夢里亜チャンに後手縛りを教えていて

ひっさしぶりにモデルにもなったんですが

手が使えない状態になったら

ものすごい勢いで

弥音さんにセクハラされたミッティです

明日、100倍にして返しますよ、弥音さん!ムフ。


今日はステキなドMとの出会いがあったんだ♪



途中だけど物凄い睡魔が襲ってきたので
また今度。
オヤスミナサイ?
2010/12/19(日)
ACID コメント:(4)

初オーダー☆

バロックのみり姫に
新しい衣装を頼みに行ってきました☆

もーねー
選びたい放題で迷っちゃう!

SN3L0161.jpg

でもそこは流石プロ。
すらすら?っとデザインを描いてくれて
生地もアドバイスいただいてパパパッと決まりました。
助かります。

出来上がりは来年に入ってから。
念願のみりちゃんの作るコルセット、
今からとーっても楽しみです

SN3L0160.jpg
ナニイロニシタノー?

?LINK追加しました?
みりちゃんのブランド
Baby Burlesque

クリームシチュー丼?

奴隷Yとのロングセッション。

今日はSMルームでした。

浣腸してイルリで洗腸してキレイにしてからアナルプレイ。

20101217.jpg


2010121702.jpg

足を上げた恥ずかしい格好に縛られたら

「縛られて気持ちいいです」

「花清様に縛って頂いて嬉しいです」って

奴隷Yとは何度もセッションしたけれど
縛られて気持ちいいと言ってくれたのは初めてで
とても嬉しかったな。

イルリガートルでたくさんお湯を入れられて
いっぱい出しちゃったね。
排泄を見られて恥ずかしいけど興奮したって言ってたけど

少しづつ私の好きなことに染まっていっている姿が
素直に嬉しい。

良いセッションだったね♪
また来年もよろしく。
2010/12/17(金)
ACID コメント:(0)

寒いですねぇ・・・

寒さが一段と厳しくなり、
今月も残り半分となりました。

あまりの寒さに昨夜は暖かい方の毛布を出しました。
冬ですねぇ。

昨日は、始めてお会いした生徒さんと意気投合して
アナル教室のあと癒月さんに来てもらいそのままダブルセッションになだれ込み☆彡

ナース服の時の私と
ボンデージ姿の私を
一度に体験したMちゃん。
贅沢な時間でしたね?。

久しぶりに鞭を多用したプレイは
とても新鮮でした。

色々なお話を聞けたのも
とても楽しかった♪

これからどんな信頼関係を築いていけるのか
とても楽しみです(^_^)v
2010/12/16(木)
ACID コメント:(2)

勉強会

昨日はACID事務所にて月に一度の勉強会が行われました。

今月アナル研究部がオープンすることもあって

今回はアナルについての勉強。


新しい事にみんなで取り組むことで

みんなが超自由(笑)で

遠足の行き先ひとつ決まらないACIDが

久しぶりにまとまりをみせたような気がします。


私自身がACIDの先輩として色々な質問の答えを求められるようになって

汗水垂らして経験して得た知識を

人に教えるということの大変さを感じることがあったんだけど

そういったことを惜しみなく教えてくれる美沙樹さんや

それぞれの知識を共有してお互いを高めていくことができるお店の皆には

本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。


結局昨日は勉強会のあと弥音さんと場所を変えて

勉強会の復習みたいなことをやっていたので

気づいたら一日中アナルの話をしていたのでした。
2010/12/14(火)
ACID コメント:(2)

パリパリ

今日は休日だったんだけど

新宿に居た私です。

ミストレス一華の緊縛ショーを

見てきました。


モデルさんも知ってる人だったので

二人のセッションをそーっと覗き見ているようなドキドキした感覚。

縛ってる一華ちゃんはやっぱりカッコイイです。

縛ってる時の一華ちゃんの癖を今日は三回くらい見れて大満足(笑)

ショーのあとみんなで餃子を食べたり楽しい時間を過ごせました☆

一華ちゃんとバイバイしてから事務所に行って

縄の手入れをした。

早く縛りたいな♪

しかし無常にも

明日明後日はACIDはお休みなのです。

明日は研修日ッ。

得るものがたくさんあるといいな。

ではおやすみ?

全力でふざける

なんでこうなったのかもうすでに覚えてないけど

これ見ると笑っちゃう。


SN3L0128.jpg

SN3L0129.jpg

なんか元気でるのさ。
2010/12/12(日)
ACID コメント:(2)

師走だなー

今日の新宿は人でいっぱいでした。年末っぽいかんじ?

キャリーが進まない進まない。
あといつも土曜日に悩むのは
どこのホテルがベストかな?ってこと。

ホテル代が高いともったいない!と思ってしまうのよね

土曜日は料金が違ったりするからさ。

夕方利用した部屋は思ったより広くて雰囲気も良かった♪けど

パネルの写真が更新されてないので

多分また忘れちゃってドアを開けたらバリでビックリするんだろうな。


吊りどこ探しといいまだまだホテル開拓が必要だなと思うこのごろです。


で、我慢できずに写真のっけちゃいますが

CIMG0697a.jpg

ちょっと前からじっくりがっつり縛りたくてうずうずうずうずうずうず・・・してる私。

はぁはぁしてる呼吸の音を聞きたいのですよ。(すごーく変態な発言でちょっと恥ずかしい。今さらだけど)


この気持ちをぶつける先を探し中。
2010/12/11(土)
ACID コメント:(2)

新しい風

鞄からIPODを取り出そうとしたら

イチヂク浣腸が出てきました。

こんばんわ、花清です。



今日ACIDに新しい仲間が増えました???

名前は

・・・

まだ秘密。


弥音さん風に言うと「アッティ」になります(爆)


事務所で少しお会いしたんですが


「アッティ」のワクワクしている様子が伝わってきて


一緒に仕事をするのがすごい楽しみです。



何かを始めるときのドキドキする気持ちって


時間がたつと薄れていくけど


忘れたくないですね。







ダブル講師イベントはあと7日間。

教室で、ネッティとのダブルはいかが?

私の指はプニプニ、弥音さんの指はゴツゴツ。

それぞれの指の感触を味わってみよう。

休む暇、多分ないと思います(笑)

20101207123710be0.jpg
2010/12/11(土)
ACID コメント:(2)

急にフラフープがうまくなりました

昨日はお休みをいただいて
買い物したり
DVDを見たりして過ごしました。
(「24」ファイナルシーズン、最後まで見ちゃったー)


この間のプレイでホテルに忘れてきてしまったコレ↓

SNspsp.jpg

問い合わせしたら「ない」と言われてしまったので
新しく作ってもらった二号。

最近忘れ物が多いので
今度はなくさないようにしなきゃいけませんね




☆お知らせ☆
教室で螺々さん考案のW講師イベントやってます☆彡
未開発の人も開発済みの人も利用できますよー

写真の手は誰でしょう?
2010/12/09(木)
ACID コメント:(4)

今日の嬉しかったこと

マミフィケーションイベントでマミーにはまった方が
今日はラップマミーにチャレンジしてくださいました。
企画してほんとに良かった。

マミーで拘束されたままアナル♪

アナルのこと、
ここをそうされるとキモチイイ、とか
そこをそうされるとこんな感じ、と色々教えてもらえて
いい経験になったなぁ。


明日はお休みをいただいております。
リフレッシュしてきますね。
2010/12/07(火)
ACID コメント:(0)

久しぶりに料理したよ

晩御飯はベジカレー。
おいしくできたかな(^^)


ACIDのメルマガを購読しているACIDマニアの方ならもうご存知だと思いますが
今年中に縄とアナルの教室が「アナル研究部」となります。

わたしたちミストレスはそれぞれ部長や副部長という肩書きで
「アナ研」の活動していくことになりますが

ここ数日の私の研究テーマはコレ↓です

SN3L0157.jpg



最近は時間があれば
アナルについて話合っていることが多い私たち。

こんなに真面目にアナルに取り組んでいるSMクラブは
多分うちだけなんじゃないかな?と
色んな疑問点を解消しながら思ったりして。

そんなわけで一丸となって現在も挑戦中です☆

ぽたぽた

たぶん今年最後の
Kちゃんとのセッション。
時間がホントにあっという間だったー。

SN3L0156.jpg

なんか今日はのびのびとセッションできた感じ。
緊張感はいつもあるけど
アナルやりながらふと見えた
鏡に映った私の顔、自分でいうのもアレだけど
ニコニコとした、いい笑顔だったよ。


とっても楽しい一週間でした。どうもありがとう♪
2010/12/04(土)
ACID コメント:(2)

濃紺

ぽかぽか暖かい陽気だった今日は
今週二回目の弥音さんとのダブルミストレス。

とっても楽しみにしていたんです。

前日から色々なアナル道具を用意して
二人ともキャリーとバッグで荷物はパンパン。

折角なので持ってきたものを並べてみました。
さすがに一人でこれだけ持ってくるのは無理だけど
二人だもんね♪
CIMG0711_convert_20101203232841.jpg

どれが何だか全部分かる人はACIDマニアですね
CIMG0712_convert_20101203233107.jpg

次から次へと色々なものを入れられて
「もっともっと?」って言っていたまみちゃん。
バナナ切り凄かった!見られて嬉しかった☆ありがとー。
写真が全然うまく撮れなくてゴメン速さに対応出来なかった(苦笑)
あっという間の二時間半でしたね。
タノシミにシテマスー



ちょっと休憩して夜はアナル教室。
少し期間が空いちゃったけど・・・
折角気持ち良くなってきたから頑張りたいってキモチ。
とっても嬉しかった。
今日は頑張ってくれてありがとう。
もっともっとストレス発散?解消?になりますように。
あ、乾燥、気をつけて。



そういえば、道ですっ転びまして
つまずくぐらいはたまにあるけれど
ズテーンっていくとちょっと快感・・・(爆)
膝、痛いですけどね。
2010/12/03(金)
ACID コメント:(2)

マカロン

足のツメを可愛く塗ってもらったよ☆
冬だし私服はブーツ、セッションはパンプスやブーツが多いから見えないオシャレですが…そういうの結構好きだったりします(^^)

オムツプレイ(幼児プレイじゃなくて浣腸で限界に挑戦する方ね)をしてみたい!とずーっと思ってたんだけど、
今日はホテルに着いたら浣腸+異物+オムツな姿の変態君が待っていて
興奮しちゃいました(*^^*)

お土産ありがとう。イロトリドリでかわいくてオイシカッタ?♪
また半年後どんな変態になってるか楽しみにしてるヨ。


明日は撮影から帰ってきてパワーアップした弥音ぇとダブルでアナルプレイ。
色んなお道具で実験しちゃおー。
2010/12/02(木)
ACID コメント:(2)

限界の先の…

今日の弥音さんとのダブル、すごーく楽しかった☆
相変わらず息ピッタリで、面白くてあっという間だったよ。
上も下もペニスバンドで塞がれちゃって、ヘンな声出してたH君。お土産早速頂きました(≧∇≦)オイシカッタヨーありがとう。
小説楽しみに待ってますから( ̄∀ ̄)フフ

この頃、メチャクチャになりたいってよく聞きます。
非現実にトリップしてどっかいっちゃってる表情を見ていると私、癒されちゃうんだよね。

明日は弥音ぇが朝から撮影に行きます。本当は弥音ぇのキャリーに入って応援に行きたいトコロなんだけど、大人しく、大人らしく新宿から念を送ろうと思いますヽ(´∇`)ノ
2010/12/01(水)
ACID コメント:(4)

壊れてしまえばいいじゃない

浣腸と異物混入。
最近大好きなこれらと

マミーにぐちゃぐちゃのゼリーでの呼吸管理。

サイズ変更ウィザード-1

壊れちゃえばいいよ。
そばで見ていてあげるから。

って・・・
始まる前から壊れてた?(笑)

そんな君を見ているだけでたのしいよ(^^)/
2010/12/01(水)
ACID コメント:(0)

みんなお尻にお土産を持って帰ればいいのに



うぇっと&めっしーって!
んんん?
あれれ。
やってみて、頭に?が。。。
やってみなきゃ分からないことって結構あるね。

やってみて正解が見えてきた☆

明日はネッティこと弥音ぇとダブル!
今週は弥音さんとのダブルが2回あって超ー楽しみなのです。
2010/12/01(水)
ACID コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
