FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

ドロドロ?ベタベタ?

hd_convert_20101119195943.jpg
12月5日までのイベント「W&M&C」

これからやってきまーす☆彡

ただ、担当するのが私なので、ふつうのうぇっとあんどめっしーにはならないと思うよ!

どんな風に妄想が爆発するか楽しみ?

報告、期待していて下さいね。



明日から12月!
今年も残り一ヶ月。
みなさまにとってこの一年はどんな年でしたか?

私は大好きな海外旅行をぐっと我慢して
最後の一ヶ月をSM三昧で過ごそうと思っています。
12月限定で木曜日も出勤いたしますので
思い出に残るセッションで2010年を締めくくりましょう♪
楽しみましょう
2010/11/30(火)
ACID コメント:(0)

涙ナミダ

先日の記事に沢山のメールやメッセージありがとうございました。
頑張れ、や寂しい、色んな言葉に気持ちが詰まってて、涙が溢れました。えへへ。どうもありがとう。

今日は睡蓮さんが卒業します。
チーム同い年のカタワレがいなくなってしまいます(>_<)
元気に、送らなきゃね。
2010/11/30(火)
ACID コメント:(0)

親愛なる同志たちへ

何だか立派なタイトルになってしまいましたが(多分スターウォーズ見すぎな影響)
昨日の夜の出勤を最後に
バロックを退店いたしました。

バロックがなければACIDでミストレスをすることもなかったでしょうし
沢山の仲間に出会えた居場所を去るのは胸が締め付けられる思いですが
私なりに前を向いて歩いていくために少し前から決意していたことでした。

突然のことで驚かせてしまってごめんなさい。

これからはACID一本で頑張りますので応援よろしくお願いします。



バロック最後の日は久しぶりに一本鞭を打ったり
おなじみの方とお話したり
楽しい時間を過ごすことができました。

久しぶりに私に会えるからとわざわざ挨拶して下さったOさん、嬉しかったですよ。
全然話できず残念でした。

でもまた会いたいと思えば飛んでいきますので
さよならじゃないからね。
ひょっこり顔を出すつもりだから(^?^)

mummy&KINBAKU1125

CIMG0699a_convert_20101126124251.jpg

CIMG0674a.jpg
CIMG0676a.jpg CIMG0679a.jpg
CIMG0672a.jpg

CIMG0686a.jpg

CIMG0696a.jpg

写真掲載許可ありがとうございます(^_^)
ブルーの写真がお気に入りです♪

縄が走る。
この時、そんな感覚を味わいました。

ギチギチで動けない。少しも動かせない。
逃れられない。
そんな縄を追求したいと思うこの頃。


インフルエンザがはやっていると聞きましたので
みなさま体調に気をつけましょ。
2010/11/26(金)
ACID コメント:(6)

縛られて…冬。


お目当てのホテルが空いていなくてホテル街をさ迷ってしまいました。
とっても困ったよ。
新宿で、吊りの出来るホテルを開拓しなきゃと思ってるんだけど…誰か情報求む!デス。

今日はマミーと緊縛をしました。
前回は教室、今回はACIDで責め方が変わったのもあるけれど…嬉しかったのは、少し私に慣れて前よりも色んな表情が見られたこと。

無事電車乗れたかな?今日はありがとうございました。ゆっくり休んで下さいネ
(^O^)
2010/11/25(木)
ACID コメント:(4)

進みます

今週は美容院とエステに縁がないらしい(>_<)花清です。

そういえば、美沙樹さんがAubeのブログに源氏名にも意味があるって書いていましたが、「花清」という文字にはどんな意味が隠されているのでしょうね?興味津々です。それは今度会った時に聞いてみるとして…。

最近、色々な決断をしたのでした。カンの良い人はもう既に気づいているかも?
前進するために何かを捨てるのはか・な・り大変だけど、前を向いて進むのだー!と自分を励ましている私でした。

DORODORO

手と足の自由を奪うように縛って、
アナル責めとドロドロローション・ストッキング攻撃。
局部責めは久しぶりだったけど、
楽しいのを思い出しちゃった☆

前に弥音さんとダブルで試した男の潮吹きにはもう一歩かなぁ?H…ヨクガンバッタネ!

また弥音さんと楽しいダブルミストレスセッションをやりたくなっちゃった!
同時責めされたい子、待ってるね。
2010/11/21(日)
Chocolate コメント:(2)

GUCHA GUCHA

本日より
W&M&C 
が始まるよ☆
hd_convert_20101119195943.jpg
W&M&C(携帯用詳細)

前回の日記に書いたとおりこういうプレイは未経験なので
どんなことができるのか楽しみ♪
非日常の感触と感覚を味わってみたいね。
2010/11/20(土)
ACID コメント:(2)

お次は・・・

昨日はこの冬初めてダウンジャケットを羽織りました。
ホットカーペットも出した。
このホットカーペットが一度座ると動きたくなくなる原因なんだけど
頑張って立ち上がりスポーツジムで一汗流してきました。
運動はやっぱりキモチヨイ!

寒さに負けず、運動するゾっ
いろんなものに負けないゾっ
っていうのがこの冬の私の目標になりそうです。

お陰様で大好評のまま終了した「梱包拘束マミーちゃん」にご参加いただいた皆様
ありがとうございました☆m(_ _)m
無事に終了し、今度はミストレス癒月がイベントを用意しているとかで
来週くらいには始まるんじゃないかな?

内容をちらっと聞いたら、これは私、はじめてすることなので
今からワクワクしてます。どんなことになるのかなー?
身体が温まること間違いなし?お楽しみに。
2010/11/19(金)
ACID コメント:(2)

嬉しい

ジェットコースターに乗っているみたいなこの頃なんですが
気持ちの良いセッションが続いていて嬉しいです(^-^)

セッションが癒しになったり
変態へのお薬になると

癒すことで私も癒されていたりします。
どうもありがとう(*^o^*)

前の日記のコメント今返せませんが素敵なメッセージをありがとう。嬉しかったよ。

常に前進していたいな!(b^ー°)
2010/11/18(木)
ACID コメント:(2)

口紅

今日も気づいたらこんな時間なので

短文でゴメンナサイ。

ここ何日か思ってたことは

人を傷つけるのも

癒すのも人だなぁってこと。

どんなに落ち込んでいても

元気にしてくれる仲間がいて

元気をくれるセッションができる相手がいて

私ってホントーに幸せだなって感じました。

SN3L01500001.jpg

どうもありがとう☆

みんながいつでも幸せでありますように。

あなたに元気をくれる相手がいますように。

では、おやすみなさい?
2010/11/17(水)
ACID コメント:(6)

なんと今日まで

相変わらず「かせいさん」な花清です。こんばんわ。

今日は(って昨日か)マミーちゃんに初めてのセッション、バロックと盛り沢山な一日でした。


そんな一日の中で

仲良くなった人の口からぽろっと「誰にも言えなかった話」を聞けたのは

私にとってとても嬉しいことでした。

今まで誰にも話せなかったけど言っちゃえる。

誰にも見せたことのない姿を見せられる。

そういう相手であることが、ミストレスの存在意義であるような気がする。

もっともっと色んな姿をみてみたい。

セッションをしながら今日はそんな風に思ったのでした。

CIMG064801.jpg

Hちゃん今日はいつもより時間短かったし物足りなかったかな?
電池が増えたのびっくりしたよー
さらしマミーもいつか体験してみてね♪

なんと!イベント「梱包拘束マミーちゃん」が今日(14日)で終了。

早いよー。もっとマミーしたいよ?。イベントは特別料金(くじつき)ですが
終了後もしばらくは業務用ラップとさらしのストックがありそうですので
イベントが終わっても、お気に入りのミストレスにお願いして体験してみて下さいー♪はまりますよ?



そして我慢できずにまたイベント企画しちゃうかもしれません。
今度は「〇ム〇」。やりたいんだもん!
どのぐらい〇ム〇の強度があるのか知りたいのでとりあえず人体実験してみるかな。

私、実験好きなんだなぁーワクワクしてしょうがない!
2010/11/14(日)
ACID コメント:(2)

妄想が暴走!

明日はどんな風にぐるぐる巻きにしようかな?って考えている時って
やっぱり楽しいです。

「予約した時点からプレイが始まってます」という子と私も同じだね。

わくわくしてる。

SN3L01470001.jpg
はたしてホットヨーグルトは美味しいのだろうか?
2010/11/13(土)
ACID コメント:(4)

NEW!

注文していた商品が届きました。

SN3L01460001.jpg

ノーマルなエナメルのハイヒール(*^_^*)
先日お会いした女装子ちゃんが履いていて素敵だなって思ったので
真似して購入。
早速プレイバッグにいれちゃお?♪

さて、マミーちゃんは今週末までです。
もう梱包はお済みですか?(笑)
日曜日までなので是非参加してみて下さいね。

あと、お知らせ☆彡
11月いっぱい地方からご来店の方専用に割引のコースが開始されました。
こちらもHPをチェックして見て下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
2010/11/12(金)
ACID コメント:(0)

元気があれば


ちょっと前に体調を崩してしまったんですが
その時から意識しながらヨーグルトを食べるようにシテマス。

元気でいることは何をするにも大切なこと。
元気じゃないと、100%の力でセッション出来ないし、元気にして送り帰すのが私の役目だからね(b^ー°)

寒さが厳しくなってきましたのでお互い体調管理、気をつけましょう(^∀^)

1107縄会

弥音さんが日記に書いていましたが日曜日は縄会でした。

縛りの基本に戻って危険予測やプレイでの応用、
弥音さんは華麗な吊りなど
色んな縛りをやりました。
勉強になったな?

↓遥さんの美しい見本。
1107nawakai1.jpg

↓弥音さんが壁に頭を打ち付けながら(笑)写真を撮ってるところ
1107nawakai.jpg

↓基本に戻って菱。
頭も縛られて動かせない苦しそうな表情のモデルさん。
1107nawakai3.jpg

美沙樹さん、モデルさん、弥音ッティありがとうございました。
そしてお疲れ様でした☆
2010/11/09(火)
ACID コメント:(0)

特濃

深夜のセッションや縄会に
再会や出会いがあって
あっという間で濃かった今週。
新しい衣装も作ってきたよん。
弥音さんのボンデージを真似て作ったので
来月のダブルで着るのだ。ふふ。


CIMG0610.jpg

CIMG0615.jpg

マミーちゃんイベント。
イベントあと一週間で終了だよー

ラップでのマミーはイベントが終了しても出来ると思うけど
さらしは在庫がなくなったら体験できないと思いますので
気になってるなら早いうちがオススメだよ。



弥音さんが嬉しくて奇声を発していた昨日の縄会の様子は
また後日・・・。
おやすみなさい。


2010/11/08(月)
ACID コメント:(2)

カッカッ!

セッションで、お金を頂くことの重みをとくに感じた今週。

色々な性格、色々な性癖の人がいて
会ってすぐその場でその人の事を理解して
心を通わせる。
それって簡単なことじゃない。

だから今よりもっと研ぎ澄まされた技術を習得したいし
相手の人間のことをもっとよく深く知りたい。

学ぶことは常にある。
だってもっともっといい時間を過ごしたいじゃん。
止まってられないね。



今日はマミーちゃんセッションでした(^-^)
これからちょいとお出かけして参ります。
2010/11/06(土)
ACID コメント:(0)

うずらでイク!

深夜のダブル・セッションが終わって受付嬢と弥音さんとご飯食べて、これから帰宅。。。

弥音さんとのダブルはやっぱり面白くて、(ネッティに〇○○誉められたし!)
その後の三人での食事も面白くて笑ってばかりいたら
寝てなくてこの時間でも元気なんだな?!笑いの力って凄い。
そう体で感じたら、笑ってばかりのセッションをしたくなった。そんな朝…
2010/11/06(土)
ACID コメント:(2)

CIMG0605_convert_20101103193716.jpg

セッションはお医者さんにいくのと同じだって
あるM男が言っていた。

患者がちゃんと日常に戻れるように
私は今日もお薬を出す。

今日もがんばろっ☆彡
2010/11/04(木)
ACID コメント:(4)

マミーな一日

昨日は一日マミーで楽しみました。

まずはマミー初体験のMちゃん。

1102_convert_20101103132510.jpg

拘束する道具が違うとプレイもいつもと変わってきますね。
Mみちゃんありがと?(^^)/楽しみが増えました♪

そして夜は
弥音さんのさらしマミー見学(^o^)
110205_convert_20101103133423.jpg

110203_convert_20101103133222.jpg

完成?☆彡
110206_convert_20101103133623.jpg

おまけの一枚。
110204_convert_20101103133536.jpg
この格好ならアナルプレイがやりやすいね♪
2010/11/03(水)
ACID コメント:(2)

届いたよー

先月頑張った自分へのご褒美?に
前から欲しかったコレを購入しました。

4b849f8accfa9.jpg
ダブルピッカーカテーテル(^^)/

これで特殊浣腸を我慢してねっ♪
早速今日から使ってみようと思います☆彡

さぁ、今週もはりきって参りましょう?!
2010/11/02(火)
ACID コメント:(4)

始まってます

始まってます!
h1_20101028114544s.jpg
マミーちゃん詳細(PC)
マミーちゃん詳細(携帯)

私、花清の企画した「梱包拘束マミーちゃん」イベント(^^)
先週よりフライングスタートしましたー。
ご好評いただいてます。嬉しいな☆
全ミストレス対応ですので
気になるミストレスとマミーのひとときをお過ごし下さい。



今日から11月ですね。
ここだけの話なんですが(笑)
今月から土曜日の出勤ミストレスがなんと私と弥音さんの二人になってしまいました。
もし、もしですがここを見てくださってる女性の方で
「ACIDで働いてみたーい」と思っている方がいたら
ぜひ一緒に働きましょう。
ACIDはプロデューサーによるプロデュースや研修がありますし未経験でも大丈夫。
私たち先輩ミストレスが分からないことがあれば丁寧にお教えします(^?^)
お会いできるのを楽しみにしています。



話は変わるのですが
マミーちゃんイベントを考えていて実はもうひとつ閃いた企画があるんです。
それは〇〇〇プレイなんですが
私もまだ未経験でいつかやってみたいなーと思っていること。
ヒントは「浣腸」
浣腸と〇〇〇でこれからの季節にぴったりな遊び?♪
さて、〇の中に当てはまるのはなんでしょう?
イベント乱発なんてことになるかもしれません。
誰かにアイデアあげちゃおうかしら・・・フフフ。
2010/11/01(月)
ACID コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
