FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

夢のつづき

この週末は沢山の方にお会いすることができました。

いつもプレイしてる子や
初めてお会いする方、教室でアナル開発の終わった方、緊縛好きさん。

私らしく緊縛づくしだったり
緊縛、マミー、アナル、特殊浣腸、異物混入の他に
SMらしいプレイをしたり
ほんとに色んなことをして楽しんだなぁ。

それぞれ思い思いのセッション。
濃くて素敵な時間を過ごせたよ。
どうもありがとう。

粗相しちゃった子もいたけれど
懲りずにがんばろう。
失敗は成功の元なのだから
次はもっと貪欲に楽しめるはずでしょう?

写真はあまり撮れなかったけど
その中から少しだけ公開します。

sarashi.jpg
さらしでのマミーと天井の十字架で召されるようなひととき。

ぐるぐる巻きにされている時は自分の姿は確認できないから
あとから写真を見てうっとり出来るのもマミーの素敵なところ。

kyoushitu1030_convert_20101031152657.jpg
台風の影響で大雨の中迷いながら来てくれた生徒さん

いつもブログチェックしていてくれてありがとう。
ベールを脱ぐように少しずつ思い出していく変態性。
もっと見てみたくなっちゃった。

SMのいろんなツールを使って
その人の事を理解していく。
私にとってSMはそんな深いものになってきている。
顔が痛くなるくらい笑ってたこの週末も
いつも以上に色んな刺激や発見がありました。

楽しかったね!

ではまた来週。
良い休日をお過ごし下さい(^?^)
2010/10/31(日)
ACID コメント:(2)

移動中

ただいま六本木行きの電車に揺られております。

雨、止みましたね。
今日は雨の中来てくれた方々…ありがとうございました(^-^)
マミーイベントに参加の皆様もどうもありがとう(^-^)
自分の企画したイベントを楽しんでもらうのって嬉しい気持ちになりますね☆くじも当てちゃって下さいね?(^∀^)ノ
2010/10/30(土)
ACID コメント:(0)

楽しかった!

20101030010804.jpg



またまた日付が変わってしまいましたが今日は1日中セッションをしてとても楽しかった?(*^^*)

コメント返せなくてごめんなさい!でも読んでます。どうもありがとう?

書きたい事沢山あるのですが明日もあるので今日はここらへんで(^_^)オヤスミー

写真は今日の浣腸&混入材料(プロ仕様(笑)炭酸水とこんにゃくいろいろ)と
マミーイベント一人目にエントリーしたGTさんの記念写真デス
2010/10/30(土)
ACID コメント:(4)

寝ても覚めても

サイズ変更ウィザード-1

最近起きている時はもちろん
夢の中でもSMしていたりSMのことを考えていたりします。

何年経っても、マンネリするどころか
新しい人との出会いが新しい学びを産み
新しいことに挑戦することで得るものがあって
毎日が刺激的だからなのかな。



昨日は教室二回目のNさん、御来校有難うございました。

変化していく身体を感じていただけて
良いレッスンでしたね。次回が楽しみですよね!
期間内に来られなくてもお待ちしていますからがんばりましょーね♪(私の指も頑張るので(笑))



さぁ、今日は休むと言ったら休むぞー。
じゃぁね。
2010/10/28(木)
ACID コメント:(6)

おやすみなさい

日付が変わってしまいましたが今日も濃い?1日でした。

ごめんなさい!
レッスンの感想など書きたい事がたくさんあるんですが今日はもう電池切れ…

明日はゆっくり休むゾ?!
おやすみなさい。
2010/10/28(木)
ACID コメント:(0)

真っ白

今日はかなり寒くなるみたいですね。

寒いのは苦手だけど
今年はどんなコート買おうかな?とか考えている時間や

ホテルにこもってプレイしている時間は楽しいよね♪

久々にミストレス弥音とダブルセッションしたいな?

二人でア○ルとペ○スを同時責めして遊びたい欲求が・・・

体験してみたいでしょ?


CIMG0571.jpg

この写真、真っ白でよく見ないとわからないだろうけど
人間が隠れてます(笑)
2010/10/26(火)
ACID コメント:(4)

雨の音を聞きながら

潰れた顔に興奮。

CIMG0560.jpg


CIMG0552.jpg

マミー楽しすぎる☆
GDOさんありがとう。
2010/10/25(月)
ACID コメント:(4)

お休みですが

SN3L01430001.jpg

今日はお休みなのですが事務所にいます(^^)

早起きして横浜で開催しているタイフェスに行ってきました。
タイだけじゃなくベトナムやインドのお店も出店していて
色んな国フェスになってました(笑)

そしてその中で見つけたブースで
ちょっと髪型をチェンジしてきました。
期間限定の髪型・・・一週間くらいかな?

そして新宿に出て来て
これからM男くんとホテルにおこもりして
来週のイベントに向けてちょっと遊んでこようかなと。
いってきまーす☆彡

余韻

昨日はミストレス癒月と初めてのダブルセッションをしました。

以前プレイの見学に来て頂いたことがあったけれど
かなり成長したんじゃないでしょうか(^o^)
アナルでの指使いがイイカンジ♪
M君を操ってたね(^^)/

Yさん癒月ちゃん昨日はありがとう?

そしてその後は初めてACIDにお越し下さったオンナノコとセッション。
「初めてのセッションってお互いに緊張しますよね。」なんて言いながら
彼女持参のお洋服を着てもらってからお化粧して
セッションスタート。

「縄の音が良かった」って初めての麻縄を気に入って下さったようで
緊縛好きの私はとても嬉しかったです。

これまでの経験にその時というタイミング、
その場の空気、お互いの相性、呼吸・・・

色んな偶然が混じり合って溶け合う瞬間、

脳ミソが痺れるような感覚を味わうことが出来ました。

これこれ。

人間って素晴らしい。

SMってスゴイ。

こういう時間をもっともっと作り出せるミストレスでありたいな。




さて、昨日事務所では皆である物をグルグル巻き巻きしていました。
やっと準備OK!
来週からイベント開催の予定。
お楽しみに☆彡
2010/10/23(土)
ACID コメント:(2)

猿轡


素敵な時間をありがとう。
2010/10/22(金)
ACID コメント:(2)

今日はダブル?♪

先日、昔ながらの調教済み変態男(ブタオ)と
珍しくオーソドックスなSMプレイをしてみたら
意外に面白かったです。
相性が良かったのかな。

ピンヒールで踏んだり、金玉蹴ったり、往復ビンタをいっぱい。

たまにはこういうのもいいね。
2010/10/22(金)
ACID コメント:(0)

レッスン

初めての教室で
会ったばかりの時って誰でも緊張しますよね。

でも
緊張を乗り越えて
リラックスして身を任せてくれると

一度目の教室でも
身体が劇的に変化することがある。

その人の今までの経験が実を結ぶ、花開く瞬間。

そういう瞬間にたずさわるのは
何度経験しても嬉しいことなのです。

身体を任せるということは
簡単ではないと思うから

身を預けてくれた人は
もっともっと快楽に飲み込まれて欲しい
もっと狂わせたい

次回のレッスンを楽しみにしてくれているといいな(*^_^*)



昨日注文していたお財布が届いて
長財布デビューしました♪
もーーーほんと可愛い財布なんだよ!
2010/10/20(水)
ACID コメント:(0)

楽しみなこと続々?

めっきり寒くなって
紅茶の美味しい季節になりました。
(受付嬢が美味しい紅茶を淹れてくれるんです

もうみんな長袖着用だし
少しぐらいの縄痕もOKよね?
がっつり緊縛したいな。(^o^)v

そんな私の今後楽しみな予定

◇Aを弥音さんと二人でぐるぐる巻きの刑に処す
◇花清プレゼンツイベント☆彡
◇Bを癒月さんと二人で実験台にする
◇Cを弥音さんと二人で実験台にする
◇ひさしぶりのACID緊縛講習会縄会(11月7日)

縄会の参加についてはぽれぽれ日記をチェックだよ?
2010/10/19(火)
ACID コメント:(4)

新しい事

大人になってから初めてスケボーに乗って見ました。
自転車に乗っている姿が想像出来ないと言われるので、
スケボーはさらに想像出来ないんじゃないでしょうか?(笑)
最近はそんな感じで色々な事にトライしてみています。

さて、明日にはイベントに必要な物が届きそうなので楽しみにしてます。初めてやることもあるので今からワクワクしてます(●^o^●)

ドキドキ

今日はバロックで素敵なショーを見ました。
前からこの日を楽しみにしてたんですが
本気のショーってさ、ドキドキするんですよね。
刺激になりました。

話は変わりますが多分来週中に私の考えた期間限定イベントが発表になりま?す(^∀^)ノワーイ
お楽しみに?。

弁当箱

弁当箱にアナル道具を詰めてみた。
入りきらなかったけど。

SN3L0138.jpg

この中のものが次のイベントで役立つといいな。

相手は動けないから
長いアナルパールを出し入れしたり

ネクサスを入れっぱなしってのも
いいかも。

やっぱりアレも買っちゃおうかな。
2010/10/16(土)
ACID コメント:(0)

妄想

えーっと
昨日はメルマガの内容のことで
ご心配のメッセージを頂きまして・・・

私って愛されてるなぁと
感じました。
ありがとうございます。

しかしアンタたち、
妄想はプレイのことだけにしときなさいね。
いらぬ心配よ、全く。



さてさて
そろそろ私の企画するACIDイベントが決定しそうです。
こちらの妄想はOKよ。
楽しみに待ってなさい。
2010/10/15(金)
ACID コメント:(0)

スパルタ


「縄から気持ちが伝わってくる」ってある人が言ってくれた。

私がどんな気持ちで縛っているか
感じてくれるのは凄く嬉しいことです。

弥音先輩を放課後に呼び出して(笑)縄練。写真のは先輩が吊ったんだよ?☆(^_^)
かすみんのスパルタ(?)特訓は続く…
2010/10/14(木)
ACID コメント:(2)

限界


最近スコーンにハマってるって書いたら頂いちゃいました。
(≧∇≦)アリガトウ!

今日はちょっとした実験をしてみたら思いがけず今までで一番苦しんでいる姿を見られて楽しかったのでした。
縄でユラユラしているのを見ているのも私にとっては幸せな時間。

あっと言う間の1日だったな?
2010/10/14(木)
ACID コメント:(0)

お疲れ様☆

今日はバロックで今年最後の月桃でした。
えーっと、合計四縛くらいしたかな?
時間が過ぎるのがあっという間でしたね。もっと縛りたかったな?。
お会いした皆様ありがとうございました。また来年よろしくお願いします(^-^)

おいしい!

はまっているものその③

CIMG0551_convert_20101010174855.jpg

スコーン。

今までほんとに興味なかったのに
パン屋を巡ってスコーンを捜索する自分に驚きです。

SMプレイも、
ためしにやってみたらみたら好きになるプレイがあるのかもしれませんね。


今日はジャケットを着て外出したら
汗ばむ暖かさでした。
しばらくお天気が良くて秋晴れだということなので
みなさん素敵な連休を過ごしてください♪

雨音のカーニバル

セッションが終わって事務所に帰ってきたら
外は凄い雨でした。
しかも5時なのにもうまっくらだ。

寒暖の差が激しいこの頃。
体調を崩していませんか?

この頃は、色んな方とセッションする度に
欲しい道具が増えちゃってネットショッピングばかりしています。

欲しいものって尽きないなぁ。
私にとっては物欲の秋なのかもしれません。
2010/10/09(土)
ACID コメント:(2)

情欲ニ溺レルサマ

久しぶりに会ったコイツには名前が無い。

だけど汗や汁をぽたぽたと床に垂らすので「ぽたぽた」って名前にしたくなった。
せんべいみたいで可愛いしね。

SN3L0133.jpg

最近、何度かセッションを重ねている子とのア○ルプレイが楽しい。

指を入れたら吸い付いてくるようなア○ル。
待ってたって言ってるみたいにドクドクと波打つものが寄ってくる。

ある人は、私の技術が上がったって言ってたれど
それだけじゃないよね。

安心して全てを任せているということだって私は感じるんだ。
2010/10/09(土)
ACID コメント:(0)

ア○ル教室

昨日は美味しい生野菜のランチと映画で
リフレッシュしてきました(*^_^*)

今日はア○ル教室の初回を担当。
ブログを見て下さってるとのこと、ありがとうございます。

久しぶりのア○ルプレイだったそうですが
とても素直な反応をしていました。
毎回思うのですがア○ルの中って
その方の性格が表れる場所だと私は感じるんですね。
それが凄く面白い。



Nさん、あの天井は夢がふくらみますね(^^)/
楽しい時間をどうもありがとう。がんばりましょう☆
2010/10/08(金)
ACID コメント:(2)

お浣腸

SN3L0130.jpg

今日はこれをお浣腸してみました(^^)/

浣腸好きのOちゃんは浣腸されてる間も
ステキな反応をします。
それを見てると
もっともっと浣腸したくなってしまう。
浣腸好きさんのお陰で私も浣腸が好きになりました(^_-)
実は試したい浣腸液もあるのよね。

SN3L01311.jpg

股縄で、お尻のお肉を拡げてア○ルプレイ。
指一本しか入らないア○ルだけど
着実に、オーガズムに向けて変化していってる身体。
プレイを重ねるうちに、自然とそうなるっていうのも
面白いと思う。

Oちゃん、今日もありがとう?♪
いつか吊りでア○ルなんてのも面白いんじゃないかな?

2010/10/07(木)
ACID コメント:(0)

新しいア○ル道具

新しいア○ル道具を購入しました

浣腸と拡張を同時に出来るバルーンです。
使うのが楽しみ(^_-)
SN3L01290001.jpg

タピオカミルクティに続き
パンにはまってます。
それも、固い種類のパン。
パン屋さんにいかないと売ってなかったりするので
仕事前にパン屋に走りました。(笑)

今日はクリームチーズとベリーが入ってるパンをGET♪
受付嬢と弥音ッティに好評でした。
食べるのが楽しみ?
2010/10/06(水)
ACID コメント:(2)

10月3日から

ちょっと前からタピオカミルクティにはまってます。
最近は色んなコンビニで見かけるようになって
ついつい買ってしまうんですが。
あの、食感が好き。

さて、10月3日から始まる新イベントが決まりました☆
(PC)http://acid-tokyo.jp//news/201010/index.html
(携帯版)http://acid-tokyo.jp/i/201010ev.html

h1.jpg

弥音さん考案の女装イベントです。
イベントに合わせて新しいウィッグやワンピースなども揃えました
是非内容をチェックしてみてください

私も今日やっとやりたいイベントのイメージが固まってきて
美沙樹さんにチェックしてもらって
あともうちょっと?もうひとスパイスって感じです
多分、私らしい内容のイベントになると思うので
楽しみにしていて下さいね?♪
2010/10/02(土)
ACID コメント:(2)

教室・写真・縄

サイズ変更ウィザード-5


サイズ変更ウィザード-3 サイズ変更ウィザード-4
サイズ変更ウィザード-6 サイズ変更ウィザード-7
サイズ変更ウィザード-9 サイズ変更ウィザード-8
 
サイズ変更ウィザード-2
2010/10/01(金)
ACID コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
