FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

緊縛教室

縄のたてる音だけが響く部屋の中。

ギシギシ…や
縄尻が何処かに当たった音。
そしてそこに少しだけお互いの息遣い。

『静かですみません。』と言った彼が

その口から声を漏らし始めた時を聞き逃さなかった。
体中で縄を欲してる。

とてもシアワセな一時でした。

写真は後日。
2010/09/30(木)
ACID コメント:(4)

動く

初めてのトレンカ履いて、
昨日弥音ぇと買いに行った新しいアクセサリーして、

雨だけど休日出勤なのだー。(予約は締め切ってます。)

行ってきま?す。
(‘o‘)ノ
2010/09/30(木)
ACID コメント:(0)

開発と緊縛

ア〇ルも緊縛も信頼関係が大事だって
最近よく思うけど

今日もそう思った日でした。

私のことを信じてついてきてくれれば

きっと花を咲かせられるよ♪

って

出会ったばかりじゃ信じるの、難しいかもしれないけど。
信じてついてきて欲しい。キレイな花がきっと咲くから。


営業後に緊縛の自主練《吊り編》をしました。
CIMG0511.jpg

CIMG0508.jpg

緊縛していて、お互いに楽しい!って言える時間ってHAPPYだよね。
思わず時間を延長して縄縄してしまいました。
楽しい時間でした、ありがと?。
2010/09/28(火)
ACID コメント:(4)

新しいお道具

ちょっと前からはまっている異物混入用に
異物混入器を手に入れました(^^)/


弥音さんがDVDでうずらの卵を入れているアレです。
(PCのみ)http://www.smqr.com/Common/ItemDetail.aspx?ItemId=SQR1008DLV1545

これで玉こんにゃくを入れたりすると
ぽこぽこと勢いよく入るんだよ?
使うのが楽しみデス♪
2010/09/28(火)
ACID コメント:(0)

ランチ


外で食べるご飯って大好き。

インドフェス面白かったよ(^∀^)ノ

セーラー

女装子ちゃんとロングタイムセッション♪

SN3L01180001.jpg

お洋服に着替えてメイクして
じっくり緊縛&ア○ルプレイ。

着衣のまま、パンティだけずらされてあんなことやこんなこと・・・
色んな表情を写真におさめました(^_-)



写真掲載許可ありがとうございました☆
お気に入りの写真があったら教えてくださいね(^_^)v
2010/09/25(土)
ACID コメント:(2)

「かすみん新しい衣装作って?」
と最近頻繁に言われてます。
ウーン…(#+_+)モウイロイロツクッタシナ…
「かすみんイベント考えた??」
もよく言われます。
(#+_+)アタマネジッテマス…

誰か?私に素敵な衣装の提案と楽しいイベントの提案を?募集中です、ハイ。
m(_ _)m


今日は女装子さんとセッションしました
写真はまた今度(^-^)
2010/09/24(金)
ACID コメント:(2)

昨日の暑さはどこへ行ったのか
大降りの雨音と寒さで目覚めました。

昨日はいつもの待ち合わせ場所からちょっと離れた場所に
連れて行って頂き、

和室でじっくり緊縛しました(^▽^)

こんな、大好きなシュチュエーションなのに
デジカメのスイッチを入れたら電池切れという・・・
私のバカー(泣)

SN3L0119.jpg

SN3L0123.jpg

でもケータイで撮った写真もなかなか良く撮れてるよね?



昨日は長時間お疲れ様でした。
お土産もありがとうございますー
大切に頂きますね♪
あのクライマックスを超える刺激を追求します。
ともあれ昨日の刺激的な瞬間を迎えられたのは、
とっても嬉しいことでした。ありがとうございました。
2010/09/23(木)
ACID コメント:(4)

今日はロングタイムで縄三昧な一日でした。

SN3L0119.jpg

いっぱい縛られたね!
2010/09/22(水)
ACID コメント:(0)

そういえば・・・

こんなDVDが発売されてます!

わたし、紫苑ちゃんと一華ちゃんにはさまれてるよん(^^)
SQR1009DLV1531-Details.jpg

【パソコンのみ】http://www.smqr.com/Common/ItemDetail.aspx?ItemId=SQR1009DLV1531
紹介動画のかすみん超笑顔でペニバンしてます(笑)

ではでは
21日(火)はバロックで待ってるよ(^^)じゃね☆
2010/09/19(日)
ACID コメント:(4)

連休だー

緊縛も
ア〇ルも
お互いの信頼関係が厚くなればなるほど
面白くなる。
よりよいプレイができる。

私に身を任せてくれるM男君たち、アナル君たち。
サンキューです♪いつもありがとう。
CIMG0506.jpg

今日は遠方から足を運んで下さったアナラーさんの開発を担当しました。
とっても頑張ってくれたIさん、期間内にいらっしゃるのは難しいかもしれませんが
楽しい未来が待ってますよー。前向きに頑張って♪またお手伝いできたら幸いです。

では皆様よい連休を(^^)
2010/09/18(土)
ACID コメント:(0)

好声

日々色々なことがあり、(昨日はACIDミーティング。夜はデラカブ見てきた!)気づけば9月も半分終わってしまいました。早い?。
弥音さんはもうブーツ履いてたし、かき氷も食べ納めかな…。
SN3L0113.jpg

緊縛されて動けない体をキャンバスに
名前を書いて遊んでみた。

SN3L0115.jpg

いろんな音がする楽器のお陰で今日もBGMいらずでした。
2010/09/15(水)
ACID コメント:(0)

お疲れ様でした!

「人が入る」と言われていた私のキャリーバックが
荷物の重さに耐えかねたのか壊れました。(゜∀゜;;)
サヨナラーp(´⌒`q)

新しいキャリーは平均的な大きさなので今までみたいに驚かれたりしないといいな

今日もM男の体温と人の温かみをたくさん感じました。
アリガトウーカスミンシアワセオヤスミー(-.-)zzZ
2010/09/12(日)
ACID コメント:(2)

えび

あの人どうしてるかなって

気になっている人っているんだよね。

会えた嬉しさは縄から伝わるのかな?


SN3L0111.jpg


SN3L0107.jpg

ゆっくりと縄をかけるだけでも

贅沢な時間を過ごせていると思うのに

限られた時間の中同じ型の縛りをちょっと変化させて二度縛る。

あぁぁ、ぜいたく。



縄縄してる時間は聞こえる呼吸や声が心地よくて

鼓動を感じながら、

やっぱり私は無口になっている。



頂いたお土産は只今冷蔵庫で冷やされております(^▽^)♪アリガトウゴザイマスー
おいしくいただきますね?

2010/09/11(土)
ACID コメント:(1)

す。

事務所にあるミストレス睡蓮の棚の上には
お酢が置いてあるのですが

ちょっと前までは、
それをセッションで使っているとは
考えもしなかった私。

お酢の隣にハチミツが置いてあるから違和感が無くて(笑)

前回の浣腸祭りで
お酢を使った浣腸をしたOさん。

SN3L0104.jpg

今回は濃い目でお浣腸?♪

今日はBGMがいらないくらい

息づかいや
悶える声が

私には心地よいミュージックでした(^Э^)

SN3L0106.jpg

ア〇ルの感度も会うたびに良くなっているし
今後が楽しみですね。

今日もありがとう☆〃


2010/09/11(土)
ACID コメント:(0)

幻想の中の愛

シャガールの絵を見てきました。

img004.jpg

あの絵が良かったよねとかシャガールってこんな人だったんじゃないなんて言いながら

今日は味噌煮込み(うどん)が食べたいと思って、良いですねと言って浅草へ向かったら

SN3L01020001.jpg

一週間前まで行列だったらしい店が閉店していた。(笑)

最近そんな事がよくある。

そのあとまた移動して無事に食事出来ましたが。

うどんのあとに入った古い喫茶店の雰囲気がノスタルジックでとても良かった。

そんな、だらだらと贅沢な一日。


ほんっとステキな絵に出会いました。

(でもその絵はグッツになってないのよね、ぐすん。)

お次は

小耳に挟んだのですが、
次のイベントの考案者は弥音さんみたいです。

弥音さん、今頃「イベント何しよ??!」って頭を悩ませてるに違いない。

どんな面白い企画になるか楽しみですね(^w^)
ト、プレッシャーヲアタエテミル

話は変わって昨日は、周りの皆の優しさが身にしみた日でした。

皆ありがとうー。
2010/09/09(木)
ACID コメント:(0)

最後の

SN3L0099.jpg

最後のミニトマト。

小さいけど味がぎゅーっと詰まってて美味しかった?!

夏祭りも終わったし

物欲の秋が来ますね(笑)

おそろいで


空き時間を見つけては、カフェに行っている私達。

弥音さんのオーダーしたピアスを取りにきたんだけど、マンゴーパフェもしっかり食べてます(笑)

パフェってあまり食べないけどこれはまた食べたい一品。

外れがないお店です。
2010/09/05(日)
ACID コメント:(2)

本日21時まで受付です☆

9月に入りました。
残り4ヶ月。
今年も海外に行きたい!
頑張れ自分(^^)/

9月最初のセッションはロングタイムでの緊縛をご希望のMみちゃん。

たっぷり時間があったので
前半はゆっくり縛られてもらい

後半はア○ルプレイを中心に
色んなディルドを使い拡げつつ
最近はまり中の異物混入をしたりして楽しみました♪

こんにゃくをぎゅうぎゅうに敷き詰めた中に
電動器具をインしたり

緊縛されたままの身体でアレをア○ルに自ら出し入れするところを
写真に撮ったりして楽しみました。

CIMG0491_convert_20100902230422.jpg


何度もセッションを重ねていますが

今回も、初体験なことがありました。

刺激的な時間をありがとう?
2010/09/03(金)
ACID コメント:(4)

真昼の遊戯

言葉責めするのは好きだけど

言葉が要らない時間も好き。

静かな部屋に

響く吐息を聞く。

CIMG0487_convert_20100902230038.jpg



CIMG0503_convert_20100902230626.jpg

やっぱり言葉はいらない、ね。
2010/09/02(木)
ACID コメント:(2)

アイデア作品。

今日は変態M子のために
極太ディルドをテーブルに固定してみました。

SN3L0094.jpg

M子は後手に縛られたまま、ここに自らまたがって・・・

ショータイムの始まり?,。・:*:♪・゚'☆


あとはご想像にお任せします(^_^)v
2010/09/01(水)
ACID コメント:(2)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
