FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

異物混入

弥音さんの異物混入器をお借りして

カラフルなコンニャクを

一気にM男のア○ルに投入してみました!

SN3L0093.jpg


初めて使ったけど、異物混入器&コンニャクの感触は癖になる面白さ。

コンニャクの沢山入った中に指を入れてグリグリした時の反応も良かったので

私も近々異物混入器を手に入れる事に決めました♪(^_^)vウフフタノシミー
2010/08/31(火)
ACID コメント:(4)

日々

昨日はちょこっとだけ
縄の練習に行ってきたのでした。

色んな方の緊縛する姿を見て
刺激を受けて来ました。

相手がいてこその縄の形。
縄を通してのコミュニケーションは
なんでこんなに面白いのですかね☆

CIMG0475_convert_20100830145113.jpg

まだまだ暑い東京。

明日火曜日でACIDの浣腸祭りは終了ですよー。

今週は

8/31火曜日と9/1 水曜日は通常通りの出勤

9/3 金曜日 15時から19時まで受付21時まで受付に変更です♪
9/4 土曜日 15時から20時まで受付

金曜日と土曜日がいつもと違う時間帯になっています。
今週はACIDオンリーの出勤なのです。
ご参考になさってくださいね♪

明後日から九月だけど、
まだまだ猛暑日は続くみたい。

ひとときでも
暑さを吹き飛ばせる
セッションを出来ればいいな。

信者来訪

随分前にこのblogにコメントをくれた子が会いにきてくれました。

私のプロフィール写真を待ち受けにしてる信者君。


会って初めてのセッションでアナルでイケたのは

日々の信仰のお陰?(笑)

もっと膝ガクガクにさせる為に宿題を出しました。
Y、無理せずにね。
2010/08/29(日)
ACID コメント:(2)

気になるホテル


最近妙に気になる犬のキャラクター、ス○ーピーのバスボムを頂いたその翌日、
先にホテルに入っているKを訪ねて初めてのホテルに行ったら
そこはなんとスヌー○ーのキャラクター部屋で、テンションが上がりました。(笑)

黒いソファーに年期の入った特大ス○ーピーが座っておられました。(^w^)

もしかしてこのホテル、他の部屋もキャラ部屋なのかもと思い始めたらなんだか気になってきたー!

いつもサプライズを起こしてくれる変態k。
今日は突然の来店が私にとってサプライズでした(^^)v

嬉しいのは、会う度に変態度が増していっているという事実。

また驚かせてね♪
2010/08/29(日)
ACID コメント:(0)

おやつ

セッションの合間のおやつを食べにカフェに行って来ました。
ピースをしてるのは弥音さん☆

SN3L0092.jpg

シナモンアップルケーキ、甘すぎず美味しかった♪


これからバロックなのでblogはのちほど。
行ってきまーす
2010/08/28(土)
ACID コメント:(0)

Welcome

久々に笑いっぱなしなセッションをしました。


なんかね、

あなたが目の前に跪いた瞬間から

どんどん堕ちていく様が

私のツボにハマってしまって・・・

笑いが止まらなかったのです。


思い出してもニヤニヤしてしまう。



ようこそいらっしゃいましたね(^^)/

もっともっと変態にしてあげるッ。
2010/08/27(金)
ACID コメント:(2)

気配

今日ももの凄く暑かった!けれど

秋に鳴く虫の声が聴こえたから

もうすぐ秋だよ、多分。

明日明後日ACIDはお休みを頂いております。

私は休みのうちに夏疲れを解消したいと思います。
(∋_∈)

では次の金曜日にお会いしましょう。チャオ♪

ビーズ

ちょいと暑さにバテてきた気がする今日この頃。

これが夏バテ?

年末のハワイの方が快適だったよー。

南国みたいな東京。

もう少し頑張らなきゃね☆


パーベルト

最近手に入れて大活躍のペニスバンド☆彡で

浣腸好きさんの処女を奪っちゃいました(^_-)

ポコポコがなんともイイカンジです!

今日は今までで一番大量に浣腸しました。

お腹いっぱいになって苦しがっている姿、

とても可愛かったよ。

2010/08/21(土)
ACID コメント:(0)

おいしい時間

そういえば、

この間の水曜日。

弥音さんとカフェに行ったのでした。

お昼ご飯を食べてなかったので

リンゴのワッフル(アイスのせ♪)

を頂いちゃいました(^_-)

美味しかったー!

ワッフルって結構お腹いっぱいになりますね。


SN3L00090003.jpg

たまにこうやって外で美味しいモノを食べながら

おしゃべりしてます。

ここのカフェは大好き♪

弥音ぇ、また行きましょうね。
2010/08/20(金)
ACID コメント:(2)

ミツカン

今日も良いセッションをすることができました、ありがとう。

毎回、私の行ったことのないホテルに案内してくれるOちゃん。

今日のホテルも初でした。

目的のホテルは隣だったらしいんだけど

間違えて入っちゃったんだって。

床がギシギシいう部屋でしたが・・・(笑)



Oちゃんとは私がACIDに入ってまだそんなに慣れていないときから

何度かセッションしたけれど

今日はOちゃんの事を更に深く知ることが出来た、

そんな手応えを感じられて嬉しかったのです。(*^_^*)


SN3L0089.jpg

色白で肌がキレイなOちゃん。長袖の時期が来たらまた緊縛写真撮らせてね(^^)/

ピッカーカテーテル、買ってみようかなぁ?
2010/08/20(金)
ACID コメント:(0)

お浣腸☆

本日もブスブスドバドバとお浣腸させていただきました。
(`▽´)ノ

まさかその後あ?んな事になるとは!

ハジメテアッタジョセイノマエナノニネ!


私にとってもあんなに凄いのは初めて驚いたけど驚きよりも面白さが勝って、笑えてしょうがなかったです。

かなりスッキリしたんだろうなぁ(^w^)


浣腸プレイに目覚めてきたかもしれません♪
2010/08/18(水)
ACID コメント:(2)

今日からACIDは浣腸祭です。

私もこの日のために通常のガラスシリンジ&エネマシリンジの他にイルリガートルを手に入れました(^^)

浣腸液も色々あるので試してみましょ(^-^)

浣腸イベントにエントリーではなかったけれど、今日は私も沢山お浣腸して楽しみました。

初めてのSMで敏感に感じていたT君、ストレスも吹き飛んだみたいでした。良かったね♪

色んな事にチャレンジさせたくなっちゃいます。
2010/08/17(火)
ACID コメント:(0)

今日からイベント☆彡

昨夜は凄い熱帯夜でしたね。

家の中も外も暑くて溶けそうでした(>_<)

今日からミストレス睡蓮プレゼンツ、浣腸イベントが始まります♪

イベント詳細↓
☆パソコンから見る
★携帯から見る

私もこのイベントの為に浣腸器を取りそろえましたよ?
浣腸で身体の中から涼しくなろう♪
2010/08/17(火)
ACID コメント:(0)

朝から晩まで

濃くてSM三昧の一日。
今日は沢山の人との新しい出会いがありました(^-^)

そして学ぶ事も沢山ありました♪

素敵な人達に出会える環境にいることに感謝して、
今週も一週間お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

思わず


ツッコミたくなるTシャツ。
2010/08/13(金)
ACID コメント:(0)

拘束椅子

S3スタジオで発見しました。

SN3L0087.jpg

ご参考に。
http://www.s3studio.jp/
2010/08/13(金)
ACID コメント:(0)

最近の日記

地方からお越しのM男性に朗報♪
割引イベントが始まりました!
見て下さいね↓
http://acid-tokyo.jp/system/07.html

花清のイベントも今日からです♪
題して「真夏の緊縛?かすみんの縛らせて?」

http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-363.html


先週末からなかなか濃い日々を送っています。

日曜日はお世話になっている緊縛師さんの新しいイベントに参加。
参加者のS男さんS女さんのプレイは愛と信頼に溢れていて見ていてとても刺激的でした。
私もあんな関係を築きたいな、と思ったよ☆


そして昨日はブログに書きこみしてくれていたM男がバロックに来てくれました☆彡

このM男、
「女王様の命令で他の男の○○○を舐めたり・・・以下自粛」という夢を持ってるんですが
なかなか相手のM男がみつかんないのよね・・・。

ち○こ縛りしたままで帰って行かれました。


今日はこれから大好きなミストレス弥音とダブルセッション
面白くなりそうです(*^_^*)
2010/08/11(水)
ACID コメント:(4)

iyashi

癒しフェアに弥音さんと行ってきたよ?。

ビッグサイト広い!
もっと色々見たかったなぁ?


昨夜は二種類のち○こ縛りをしてみました。
ち○こ縛り楽しい♪
CIMG0328d_convert_20100415133201.jpg

初めてお会いしたHさん。
セッション後のにこにこした笑顔がとても素敵でした(*^_^*)
2010/08/07(土)
ACID コメント:(2)

密かな祭り

夏の夜の、お祭りの雰囲気って私は好きです。

ぼんやりと明るい灯籠や
夜店の賑やかだけどなんとなく寂しい感じって
日本の夏だなぁって思います。

そんな祭り好きな花清の個人的イベントを開催いたします。

題して「真夏の緊縛?かすみんの縛らせて?」

●プレイ内容は麻縄を使った緊縛を中心としたものになります。
●ご持参の着衣でのイメージ緊縛プレイや写真撮影(お客様を写します)可能です。
●緊縛以外のプレイのご要望は通常プレイコースでお申し込み下さい。
●縄痕は極力付かないように配慮いたしますが心配な方はリストバンドやサポーターをご持参下さい。
●イベント参加の方は通常のプレイ料金で10分間無料延長
●コースは80分か110分からお選び下さい。

manatunokinnbaku.jpg

縛りたい私と縛られたいあなたの二人で
密な時間を過ごしたいと思っています。

まずはカウンセリングからお話しをお伺いします。
あなたのイメージをお聞かせ下さいね♪

囚われた町娘のイメージとかお仕置きで先生に縛られちゃったとか・・・。
昔本で見た緊縛写真の女の子になりきっちゃうなんてのもOKです。

怖いこと、苦手な事を無理矢理することはありませんので
縛られるのが初めてでも大丈夫ですよ?(^o^)

優しく丁寧に縛られて、
一緒に緊縛の気持ちよさを探求いたしましょう☆彡

期間は8/11?21までの私の出勤日です。
お電話でのご予約時に「花清のイベント」に参加したい旨を受付にお伝え下さい。
ご予約お待ちしています。
2010/08/06(金)
ACID コメント:(0)

とろとろ

暑さでとろとろに溶けそうな本日、
弥音さんとダブルセッションしました(^^)♪

弥音さんとダブルはもう何度目かわからないくらい沢山していますが
今日はアナル中心のプレイでM男さんにとろとろになって頂きました(*^_^*)

二人のミストレスにいっぱい弄られていっぱい感じてたねYさん♪
楽しませてくれてありがとっ!



お気に入りの木の下に寝転がって
癒しのひとときを過ごしていたら
空から落ちてきたこれ↓

SN3L0085.jpg

日が短くなってきた気がするこの頃。
もう、秋が来るね。
2010/08/06(金)
ACID コメント:(0)

古典緊縛講習

昨日、遥先生に古典緊縛を教えて頂いた時の写真をダダダーっとお送りします。

CIMG0455_convert_20100805191409.jpg

CIMG0459_convert_20100805191520.jpg CIMG0464_convert_20100805191549.jpg

CIMG0468_convert_20100805191627.jpg

CIMG047202_convert_20100805191651.jpg

夏ですが緊縛熱で高すぎてどうしようもないです。
縛りたくてたまらない。
2010/08/05(木)
ACID コメント:(5)

古典緊縛

美沙樹さんにお時間を頂いて古典緊縛を教わりました。

緊縛楽しい!
SN3L0084.jpg

写真は沢山あるので後ほど・・・。

美沙樹さん、モデルさん、弥音さんありがとうございました☆彡
2010/08/04(水)
ACID コメント:(4)

もー暑

毎日三十度越えで〇〇イですね。

エアコンの効いたホテルの部屋で〇〇すれば
乗り切れるよ♪

今年も家ではエアコン付けてません!
〇〇〇だから大丈夫?



さぁ、〇に文字を当てはめてね。
答え合わせしてあげる!

蛇使い


オルセー美術館展2010へ行って来ました。
凄い人混みでしたが…。


昔と絵の趣味が変わったと感じた久々の美術館。
なかなか良かったです。
蛇使いの女を飾る家ってどんなでしょう気になります。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
