FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

おめでとう!

出勤途中に突然の雨に降られました。

天気雨になると昔読んだ絵本の「きつねの嫁入り」を思い出します。

今日は受付嬢イルレ氏のバースディです(*^_^*)

イルレさんおめでとう?
2010/07/31(土)
ACID コメント:(0)

冷やし中華はじめました。

夏といえば冷やし中華。
事務所では、みんな食べてる冷やし中華。

弥音ぇは冷やし中華のきくらげを除けます。
きくらげおいしいのにー。

昨日私は生まれてはじめて冷やし中華を作りました。
なんか苦手だったのよね・・・。

でも、自分で作ったのは美味しかったです♪
不思議

SN3L0078.jpg

今日はヒサシブリーに睡蓮さんとダブルミストレスをしたり
乳首マゾのアナル調教があったり・・・とアナルプレイが充実。

西湖ワールドは見られなかったけど(睡蓮さんのファンの方誰か連れて行ってーお誘い待ってます)
睡蓮さんのアナルプレイを間近で見ることが出来たし

乳首マゾ君の頑張りもとても嬉しかった

はじめて、「蝋燭してみたい」「アナルもやりたい」って言ってくれて
おねぇさんは嬉しかったよ?
前は言わなかったよね。

色んなことに興味がでてきたり
出来なかったことが出来るようになったりするのって嬉しくて楽しい。

それだけ、私に身を任せてくれているって事だよね。
感謝です
2010/07/30(金)
ACID コメント:(0)

拷問

最近の弥音さん、電車の中で「拷問」の本を読んでいるそうです。
今日はそれを見た人に「プッ」っと笑われたのだとか…
流石に私はブックカバーしますよ、先輩っ!

因みに蒼天航路また読み始めました。
11?13巻捜索中。フライングして14巻買っちゃったよ…。

バロックコラムに月桃記事書きました宜しければ覗いてね♪
2010/07/28(水)
ACID コメント:(3)

収穫祭

プランターゴーヤ撤収しました。

元気に四つの実をつけてくれたゴーヤ☆彡

SN3L0068.jpg

もっと大きく育てたかったけど
あのプランターの大きさでは
これが限界らしい。

ちなみにミニトマトはまだ頑張ってます

SN3L0069.jpg

ゴーヤチャンプルには出来なかったけど
緑色のゴーヤはちゃんと食しました。

次は何を育てよう?

縄酔い



新しい縄を持ってお出かけ。

ワクワクする縛りが待ってました♪

このひとときを幸せと呼ばずになんと言おうか。

私も縄に酔いました。

enema

縛ることが出来て幸せ(人´∀`)

縛れば縛るほど
緊縛の世界にどっぷりはまっていく花清です。


そして最近は可愛い(淫乱な?)女の子に変身していく方がとても多いです。

時期的にお浣腸をすることも多いです。

麻縄で縛るのも
お浣腸するのも
淫乱な女の子も
大好物だから
楽しくて仕方ない♪


ユミちゃん今日のストーリー楽しかったです。
次が今回の続きであることを祈ってる(笑)
2010/07/24(土)
ACID コメント:(2)

a water lily


野菜が苦手な睡蓮さんから貰った野菜たち。

自由な形をしたきゅうりはとっても瑞々しくて、長ーいナスは何もつけなくても甘い。
じゃがいもはレンジでチンしたまま放置プレイしてしまった
(^_^;)
ので明日食べよう。
絶対おいしいに決まってる(o^∀^o)


今日は浣腸のスペシャリスト睡蓮さんにイルリガートル(高圧浣腸)の方法を教わりました♪
道具は揃った!あとは役者だな。
2010/07/24(土)
ACID コメント:(4)

ACID会員の皆様へ

HPでお伝えしていますがこれまでのVIP会員様の名称が変更になりました。

☆同じミストレスを5回以上指名した方
☆ACIDを10回以上ご利用の方
☆ミストレスからの推薦がある方

いずれかの条件を満たした会員様は
これよりプレミアム会員となります。

当てはまるお客様は下記よりご登録をよろしくお願いいたします(^▽^)

http://acid-tokyo.jp/premium.html(PCのみ)

http://acid-tokyo.jp/i/system02.html(携帯版・プレミアム会員について)

http://acid-tokyo.jp/i/webmail_i/webmail_i.html(携帯からのお問い合せ)
2010/07/23(金)
ACID コメント:(0)

お帰りなさい。

今日は一年ぶりのまみちゃんとのセッション。
しかも大好きな弥音ぇとのダブルセッション。

このスペシャルな組み合わせっ楽しすぎる!

まずは緊縛。
SN3L006500007211.jpg

緊縛のあとはまみちゃんに2010年淫乱アナルの旅にご招待されまして♪

CIMG04390721_convert_20100722000957.jpg

最初は久しぶりだし、指2本しか入らなかったのに、
持ってきたお道具(太くて大きいの)をぺろりと下のお口でお食べになりました。
次から次へと・・・。
これには弥音ぇと二人、ビックリ!
一年のブランクをまったく感じさせない・・・というか進化してるよね?

CIMG04430721_convert_20100722001034.jpg

昔、顔騎でペニバンというイベントがあったのをご存知でしょうか?
まさにそんな状態で犯されちゃったまみちゃん。
復活おめでとうございます♪
楽しい時間をありがとう。
バナナ披露ワクワクして待ってるね!

追伸
借りぐらしのアリエッティ良かったよ♪
2010/07/22(木)
ACID コメント:(2)

ハツラツ

おはようございます(^∀^)ノ
昨日は代休を頂きまして元気いっぱいの花清んです!

今日はこれから大好きなミストレス弥音ぇとダブルだよ♪

さぁ張り切って参りましょう
2010/07/21(水)
ACID コメント:(2)

月桃4?先輩

CIMG0428_convert_20100720232845.jpg

股縄中。

月桃 4?ソムリエ

CIMG042401_convert_20100720232721.jpg

ソムリエときっかさん

月桃 4

CIMG0413_convert_20100720231801.jpg


幸せな時間でした♪

夏の縄

今日はバロックの縄会『月桃』に弥音さんと参加してきました(^_^)v

縛って、笑って
とっても楽しい時間でした。
(≧∇≦)
みんなありがとう!

朝だ。

大好きなあまねぇと、深夜のダブルセッション。
のあとご飯食べて、
今から家に帰りまーす。
2010/07/17(土)
ACID コメント:(0)

Onanie

携帯電話を機種変してから、非通知拒否設定にしてなくて非通知の電話に出たら

「…オナニー聞いて…」と言われまして、

呆然としてしまいました。(笑)


他人に迷惑をかけるのは変態ではなく変質者だよーご注意。

今日は蒸し暑くて、もう夏の気配。

夜風が気持ちいいです。
2010/07/14(水)
ACID コメント:(0)

germ

黒いゴマが床に落ちている………。


と思ったら、育てている赤い花の種でした。

ちっちゃいさやえんどうみたいなものに種が詰まっていて

勝手に落ちた種の中には土に根を張っているものもありました。

植物はいつも新鮮な驚きを与えてくれますね(^∀^)

今日は某SNSで知り合った方がバロックに来店してくれました。

話してみたら、かなりな変態で面白い話を聞かせて頂きました(^w^)

こんな出会いも驚き☆

ecdysis

本日は事務所に総勢六人のミストレスと受付嬢、美沙樹さんが揃って寿司パーティーをしました。

ACIDではメンバーの誕生日のお祝いに皆で美味しいものを持ち寄って豪華な手巻き寿司をします。

こういうのって意外です?!

今週、月曜日と火曜日ACIDは定休日です。
火曜の夜はバロックにいますよ?。

おやすみなさい。
2010/07/12(月)
ACID コメント:(4)

温かい


今日は素敵な乳首祭でした♪

お馴染みの乳首に初めましての乳首。
立派な乳首に出会うと縁起が良い感じ。

人間ってあったかいな。

無防備な


名称未設定

ここを縛られるって
どういう事なのか

そんな事を考えるよりも
縛られる感覚を貪りたい

貪欲な体。

溢れ出るものが物語る。
2010/07/10(土)
ACID コメント:(4)

私の日常


名称未設定

縛られて、
日常から開放される。

そんな人がいて。
そんな人間が好きな私がいる。
2010/07/09(金)
ACID コメント:(4)

夜道

雨の上がった夜道を歩いていたら

アスファルトの上でくねくねと
ミミズが喜んでいました。

止まないかなーと自分の都合で思った雨が、大地には必要だったり。

一人色んな事を考えながら歩いてます。

朝ごはん


本日の収穫(*^o^*)

よく、寝ました(-.-)zzZ

刺激的

最近羞恥プレイが好き。

しかし過度な羞恥は危険な香りなのね。

SMも羞恥心も人それぞれで身の引き締まる思いです。

体も引き締まったらよいんだけど…(-.-)爆
2010/07/07(水)
ACID コメント:(9)

大好きな

弥音先輩のセッションを隠し撮りしてきました

SN3L0047.jpg

SN3L0050.jpg


SN3L0051.jpg

弥音さん&Sさんありがとうございました
2010/07/06(火)
ACID コメント:(0)

只今


ミストレス弥音のセッションに乱入中
2010/07/06(火)
ACID コメント:(0)

こんなことって

知り合いのM男からメール

「この画像は花清さん?某SNSのTOP画像で貼っているM男さんがいるけど大丈夫ですか?」

メールと共に送られてきた画像は

黒いボンデージ姿のミストレス。
顔も髪型も私そっくり。

でも私は写真の衣装着たことないし
持って無い。

謎。


気になって画像を貼っているM男さんに問い合わせてみたら

「拾い画像」だそうです。


うーん。
似ている人って世界に何人(三人?)かいるって言うけど
まさかこの世界にいるとはね。

不思議な感覚です。

と、いうことで
会ったらその画像を強制的に見せますので(笑)お楽しみに。

今週は

今週のACID
6・7・9・10・11日と

普段いない日曜日も出勤します。
首を長ーくして爪を切りそろえてお待ちしています♪

SN3L0040.jpg

ミニトマト、熟れてきた
2010/07/04(日)
ACID コメント:(4)

ストラップ

携帯ストラップみたいな小さなゴーヤが実りました。

SN3L0042.jpg

かわいい

プランターでゴーヤってどうなの・・・?との意見もありましたが
予想を裏切る素晴らしさ。

私も常に予想を超える存在でありたいです。

夏もめげずに緊縛!

長袖チョイスしてくると喜びます。

浣腸の夏。

浣腸器具が増えました

SN3L0036.jpg

SN3L0037.jpg

SN3L0039.jpg


最後のひとつはまだ未開封。
比較対象にとイルレさんがマルボロを乗っけて下さいました。
実物はかなり威圧感があり
使用するのが楽しみです

近々お披露目になるでしょう。

昨日は
私と癒月ちゃんが事務所でお話ししてたら
時々餌付けしているのら猫ちゃんが
知らない間にいて床に座っていてビックリ。
話を聞いているようでした。

黒くて目がくりくりしていて
とっても可愛い猫ちゃんなんですよ
2010/07/03(土)
ACID コメント:(4)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
