FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

行方


えー、

もうお手あげ状態。
と言っていたゴーヤが

お花をつけました。

スゴいねゴーヤさん!!

ピンク色の変態

湿度高。とても蒸し暑いですね。
体調を崩している人が周りに沢山いますが

わたくしとっても元気です。
テンション高いよ

本日早い時間から超ド変態ちゃんのア○ルを犯して参りました。

すごい乱れ方だったので
思わず空いている足と手を使って押さえ込み。

それでも動くのでベッドに頭をガンガンぶつけてました・・・(笑)

楽しかったよ

出来ればもっと犯していたかったな
2010/06/29(火)
ACID コメント:(2)

収穫


蒸し暑い、ですね。
ついにミニトマトさん第1号を収穫しました。

味が甘くてビックリ!
感動しました

Lily


毎週土曜日はACIDからBaroqueへ出勤で、
さきほど帰宅。

今日は沢山楽しい事をしたのでとても眠い。
夜は何気にその日の出来事を思い出したりします。

今日は充実した一日でした(^ー^)♪


アナル開発中のYさん。よく頑張ってくれましたね(^-^)今日言っていたあの願望が実現するまであとちょっとだから楽しみながら目指してくれると嬉しいな。

『変態』へ
笑いのツボが違うみたいでしたが、面白かったよw


明日は晴れるかな?
お休みなさい(-.-)zzZ
2010/06/27(日)
ACID コメント:(0)

オレンジ

ミニトマトに色がつきましたよ?


色トマト

ゴーヤは手のつけられないジャングル状態。


自然の力に圧倒される日々。
太陽に照らされているという当たり前の日常に感謝して。



出来事。

いつもと違う事をしてみると

脳の活性化に役立つ。



諸事情により昼職の面接に行って来ました。


集団面接で、面白い程浮いていた自分が笑えました。


自分の居るべき場所を再認識した日。

○にあてはまるものを答えなさい


その昔、○○本図書館といわれるくらい漫画を所持していた私ですが、
最近はまってるのはこちら
5巻が見つからないよー。(`ε´)

昨日は一華様との久しぶりのダブルプレイ。

人のセッションには自分に無いものがある。

とてもいい刺激になりました、ありがとう。
2010/06/24(木)
ACID コメント:(2)

at dusk

梅雨だというのにお天気の良い日が続いていますね。

夏至の昨日、空を見た?

紫とピンクの混じった夕暮れの空。


写メが届きました。

201006211909000.jpg


同じ空を見てたね。

私を思い出して頂いて幸い。


今日は

私がACIDに入店した頃から仲良くしている子とセッション。

実は、彼とSMするのは初めて。

想い出に残る日になるんじゃないかな。
2010/06/22(火)
ACID コメント:(0)

速報

待ちに待ったミストレス弥音の動画公開?

WelcomeNewitemamane.jpg


先輩っ素敵です!
2010/06/22(火)
ACID コメント:(2)

キャラメル



素敵な差し入れをいただきました。

可愛い動物の絵の描かれた缶を開けると色とりどりのキャラメルが
美味しく頂きました。どうもありがとう。

初めての相手に選んで頂いて嬉しかったな。

妄想が現実になる瞬間って簡単に言葉で表せないものだよね。

SMクラブでしか出来ないこと。

私とあなたじゃないと出来ないことを貪欲に追求したい。

今日はそんな風に思いました。

縺雁ーサ_convert_20100618172933
2010/06/18(金)
ACID コメント:(0)

第四成長期


著しい成長を見せるゴーヤさんに、メッシュ支柱なるものを本日与えました。

実はミニトマトさんも育てているのですが、ちっちゃい実がドンドンなっていく様は感動。ベランダ家庭菜園をやるならミニトマトの方がオススメです(^-^)Y

最近の休日は小さな菜園の手入れと
散歩をしている事が多いので
趣味になりつつあるのかなぁ…。

ピアッシング


美沙樹さんオススメのお店に弥音ぇと一緒に連れて行ってもらいました。
おいしぃープリンをいただきながらそれぞれ気に入ったアクセサリーを購入。
私は久しぶりにピアスを買いました。
涼しげな雰囲気の。

しかし塞がっている穴があるようなので…
穴を拡張?開発?!してからになりそうです(^w^)


Yさん今日はご馳走様でした。約束を実行してくれて、嬉しゅう御座いました(^-^)
2010/06/17(木)
ACID コメント:(0)

新しい鞭

ミ○○ィにプロフィール画像を消された花清です。
何がよろしくなかったのかしらw

先週の土曜日はお休みを頂いて鞭のオフ会に行ってきました。

その時頂いたお土産がこちら↓
チューリップ

通称「チューリップ」です。
バロックのみり姫レベルの鞭好きさん用ー。
なんでチューリップかは打たれた人のみぞ知るってことで
お楽しみに?

今日は蒸し暑いねー
2010/06/15(火)
Chocolate コメント:(0)

発掘


実家にプチ帰省中。
10うん年に書いたであろう絵を発見しました。
縛ってますね( ̄∀ ̄)
若気の至り的な物をサクサク処分中…

猿轡や
ボールギャグって好き。

なさけなく涎を垂らしているところを

見ているのが好き。

喘ぎ過ぎて

喉が嗄れてしまう

ところが好き。

それなのにまだ求めてるのが愛おしい。

プロフィール写真

ACIDメンバーの新しい写真がぞくぞくと更新されてまして

私が新しく撮ったら一回りだよって事で

撮影、しますか。そろそろ。

撮るからには新しい衣装で?
今までと違うイメージで作り込みたいな、と思うんですが

どんなのがいいかな??是非とも(私に似合う衣装やイメージの)アドバイス下さいな。

こないだは見下げるポーズ(顔)の写真があると良いですなんて要望があったな。
2010/06/10(木)
ACID コメント:(6)

16

癒月さんに「縄何本もってるんですか?」
と聞かれて

数えたら16本持ち歩いてた花清です。

BAGが重い訳です。


でも、
いつでも
いろんな縄に対応できるようにいたいから、ね。


file013.jpg


明日、10日(木曜日)14?21時で対応することにいたしました。
木曜日はなかなか出勤しませんので
仕事が早く終わったら会いに来てね。

今週土曜日はお休みを頂いております。
よろしくお願いいたします。
2010/06/09(水)
ACID コメント:(2)

染み

しとしとと降る雨。

嫌いな時もあれば
濡れたいと思う事もある。

気まぐれな女なのです。


ケロロ、今日はありがと。

堕ちる

縛って悪戯している時間は

あっという間に過ぎてしまう。


まるで夢だったかのように。


あ?まだまだ縛り足りない。

縛って元に戻れないようにしたいの。

後先考えずに。


そして最後は…
2010/06/08(火)
ACID コメント:(0)

意外と人気シリーズ


丁度1ヶ月前に種を蒔いたゴーヤがすくすくと育ち

鉢を二度変えて今日支柱を立ててちょっと落ち着きました。

ほんとに成長が早い?。

よくがんばったね。

久しぶり?の記事になってしまいました。

更新されてないと心配?残念?

なんてね。


とてもシャイな○さんと二度目のセッション。
ボンデージは着ているけれど
ガチガチのSMではないプレイだと、楽しんでもらえないかと心配されていますが
問題なく楽しんでますよ。

次回は浣腸してみましょうね。

この記事見てまたドキドキしちゃうかな?
2010/06/05(土)
ACID コメント:(0)

太陽

ウォーキングにヨガと有酸素運動。

夏に向けて体作りしてるこの頃。

お腹空いた…(笑)


しかし、やればやるほど力がみなぎってくる。

集中力も高まるしね。

いいセッションが出来そう。(⌒?⌒)

道しるべ

今日も面白い一日でした。

色々頂き物を頂戴してごちそうさまです。

何があったか詳しく書けないのが残念だけど…
これだけは言えます。
ACIDってかなり面白いクラブです。
2010/06/03(木)
ACID コメント:(4)

勉強会

今日はACID &教室の勉強会で、美沙樹さんに色々な事を教えてもらいました。

前から思っていたんですけど私、ACIDに入ってから人生で一番勉強している気がします。

それはもう、SMに限らず色々と学ぶ事が多いんですよ。

今回はアナルについて初級理論をみっちり叩きこまれました。

これからのセッションが益々楽しみです。
2010/06/01(火)
ACID コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
