FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

爽やかな休日


本日も良い休日を過ごせました(^-^)

お天気良かったし。ずっと会いたかったご近所のグレートデンをヨシヨシする事が出来ました。
ラッキー!(≧∇≦)

明日はACIDと縄とアナルの教室の合同勉強会の為、お店はお休みです。

しっかり勉強して身につけて参ります、お楽しみに。

パワーアップ

創業昭和20年代という老舗の焼肉屋で







肉!

体に力がみなぎってきました?(≧∇≦)ごちそうさまです!

thank you

CIMG0397_convert_20100530021058.jpg

ありがとうマエストロ。

充実した時間


今日も楽しい時間を過ごす事ができました。

この間アナルの開発が終了したS君と、ボンデージ姿でセッション。
ナース服の時とエナメルの衣装の時は雰囲気がだいぶ違ったみたいで。
ドキドキしてるのが伝わってきて可愛かったよ。
お話も盛り上がりあっという間に時間になっちゃいましね。

つぎはリベンジだからね?。

写真はヤーコン先輩がおやつに持ってきてくれたトマト。甘くて美味しかった?
2010/05/29(土)
ACID コメント:(0)

私がここにいる意味

SMのこととか、ACID、そしてバロックに私が居る意味ってなんだろう?
SMが好きだから。
でもそれだけじゃない。好きなだけならプライベートですればいいし。

何でだろう?

そんな事を時々考える。そして気がついたのは、
私は昔から、男の人の笑顔が好きだったって事。
私といる非現実、非日常で、笑顔になって欲しいって思ってるんだなぁって

改めて。

息抜きの相手しか出来ないけど、今私が居る事で、誰かが楽になれるなら、それが理由なのかな。

ヤーコン先輩速報

クイーンズロードにヤーコン先輩の麗しい姿が!

yakkonpink.jpg
2010/05/28(金)
ACID コメント:(0)

雨の合間に


雨の終わりの地点を見つけると嬉しい花清です。

今日は晴れた瞬間を狙ってお散歩しました。

そうしたらね、近くに江戸時代の蔵を見つけたんですよ?!ビックリした。

あと、素敵なお花屋さんを見つけてちょっとお買い物しちゃった。
うちがジャングルになる日も近いかもしれないね(笑)

知りたくない?

会うたびにお互いを知っていき

関係が深まっていく

そんな風になれたらいいなといつも願ってる。

君の事、知ってからじゃないと出来ない事があるのよね。

たくらみ

今日は寒かったね?
暖かい日差しに照らされないと調子が悪い(∋_∈)
健康的なミストレス花清です。


今日は久しぶりに弥音先輩と内緒話しました。(‘o‘)ノ

また、面白い事が出来るかも
あ、こういうのって「悪巧み」って言うのかな(笑)

楽しみにしててね。

徘徊中

深夜の六本木マック中の花清です、こんばんは。

かすみん今日もアナルを開発しちゃいました。

初めてお会いした○さん。
私に怖そうなイメージを持っていたみたいですが、全然怖くないでしょ?( ̄∀ ̄)
念願の初体験が出来てほんとに感激して頂いちゃって

私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。(*^o^*)

携帯変えたばっかりで入力に手こずってます(汗)
今日はここらへんでおやすみなさい。
2010/05/26(水)
ACID コメント:(0)

恵みの雨

今週は休みの日も用事があったりで
少し疲れ気味の体。

今日はゆっくり休もうと思います

100523_0016_01001.jpg

昨夜は犬の散歩をしました。

今まで全然そういったプレイには興味がなかったのだけど
良い犬だったので楽しい散歩が出来ました。
次はドコに連れていこうかな。

CIMG0394_convert_20100523185619.jpg

ニョキニョキっと三個目の芽が出ました。
いい子だ、真っ直ぐに育つのだよ。

バロックの


KEEP OUT祭、無事終了?

ひとりごと

最近あるところで女装子さんと知り合って色々教えてもらってます(^з^)


なんかほんとに皆さん可愛いんですよ?。


「縛って下さい」
とか恥ずかしそうにうつ向いて言われたら

・・・鼻血が出そうです(爆)アハハ


女の子って素晴らしいわ♪

ガラガラ

新しいミストレスが三人も増えて、活気づいているACIDです。
ダブルミストレスプレイしたいなー
是非呼んでちょうだいな

二人でいじくりまわしてあげる(笑)


今日は待ち合わせ場所に行ったら私のガラガラBAGを見て、かなりビビられました。(笑)

ずっと私のBAGとか色々にビビってて面白かったー。

楽しかったな?
2010/05/21(金)
ACID コメント:(2)


な…

なんと…!


今朝二つ目の芽が出ました?


う・れ・し・い・な

ローズPINK


今日は親孝行DAYで1日中、中華街を珍道中していたかすみんです。

なかなか面白かったよ?。

あ、手相をみてもらいました。


私は長生きするそうです(笑)


写真は昨日事務所でやってもらったネイル
夏っぽい可愛いサンダルが欲しくなるね

出たよ?


あれから毎日水をやってたら

今朝、芽が出ました

うれしいよ?

注意事項を読まないで蒔いたので(後で読んだら種を一晩水に浸けてと書いてあった…)もしかしたらダメじゃないかと不安だったのです。

良かったよ?

奴隷志願

今日は12時から300分のロングコースでした。

ロングだとゆったり色んな事が出来ます(例えば風呂に沈めたりw)

実は今日のYさんは前回アナルの反応がはなまるだったので
開発しちゃおうと目論んでたのですが

なんと

2度目で

アナルでイケちゃいました

フッフッフ

次は

コレ
pakopako.jpg

更なる高みにのぼっていただこうかな

なんて・・・

私の高笑いが聞こえてきそうですね(笑)

考えただけで興奮してくるわ。


Yさん、新人さんの実験台になってくれてありがとうございました。

明日から癒月さん独り立ちするそうです。
皆さん応援してあげて下さいね。

あ、見学はまだまだしたいそうなので
お付き合い下さる方も、よろしくお願いします。
2010/05/19(水)
ACID コメント:(0)

ひとこと

かすみんの一言言わせて

乳神=にゅうしんとは読みませんw

Ksm09(20)_convert_20100518222552.jpg
2010/05/18(火)
ACID コメント:(0)

ランブータン

昨日の写真

CIMG0382_convert_20100517154537.jpg
なんかタイっぽい。

CIMG0389_convert_20100517154647.jpg
マイナスイオーン☆

CIMG0386_convert_20100517154733.jpg

なんて爽やかな。

夏!


今日も暖かく気持ちのいい天気でしたねぇ
私は大好きなタイを代々木で体感してきました(^o^)/

いやー今年は凄い人でしたので早めに引き上げて帰ってきちゃった。
一年に一度の楽しみが終わって淋しいよ?。
代々木公園、来週はラオスフェスだそうです。

アナル記念日

先週アナル教室で担当した生徒さんが本日アナルで何度もオーガズムに達する事が出来ました。
おめでとうございます!
素敵なアナルライフの幕開けですね(^∀^)ノワーイ☆

ものすっごい喜んで頂いて私もとっても嬉しかったです。
素晴らしいイキっぷりでしたね!
2010/05/15(土)
ACID コメント:(4)

知りたい

知りたい。
君はいつごろ咲く?
どんな芽を出す?

CIMG0373_convert_20100514234253.jpg

君がどんな風に変化するのか知りたいから
日が照れば喜び
私は水をあげる。


さぁ明日は早いので
お風呂にゆっくり浸かって寝るとします。
明日からまた皆様に会えるのを楽しみにしてますよん。

秘密

昨日今日と休みでSMしてないんですが

某所に変態達(私も含め)が集まっております。

何してるかは秘密なのだー。

改めて


ヤーコン弥音先輩も書いていたのですが、ブログを毎日書くようになって一ヶ月が過ぎました。

特に面白いネタばかりではないのが芸人としては悔しいところですが…
こんな変な人のブログを毎日チェックして下さっている皆様に改めて感謝。ありがとうございます。

これからも、サーッと退かないでついてきて下さいね。(笑)

では明日、あさってはお休みです。
土曜日にお会いしましょう。

アナル道具

例の物、届きました。

試しに付けてブルブルしてみたけどいい感じに振動が伝わりそう

あと、これを今度ロングの時に使ってみようかなと思ってます。
ビブロ

楽しみ楽しみ
2010/05/11(火)
ACID コメント:(2)

始まり

昨日はバロックに超久々にお会いする方がいらっしゃって、会えたのも嬉しかったのですが「ブログ読んでるよ」と言われたのがほんとに嬉しかったです。
ブログ書いてて良かった?(^▽^)ノ

さぁ今週も気合い入れてがんばろう!

昨日は

昨日は晴天の中お外で健康的に運動してきました。

友人に誘われて10年振り??のテニスです(笑)
ボール拾いとか、ローテーションとか懐かしい!なかなか楽しかったよ?。

魅惑のアナル

「雰囲気が変わりましたね」と一年ぶりに再会したM男さんに言われました。
前がどんなだったか覚えてないのですが今はいい感じに肩の力が抜けたと思う。

振り返るきっかけをくれたSさん、どうもありがとう。今の自分がもっと好きになれたよ。

それよりも、Sさんのアナルには驚きの連続でした。
処女の様なアナルが最後には激変して、徐々に上り詰める様な感覚。私も一緒に感じてたよ。

キラキラした毎日をありがとう。
2010/05/09(日)
ACID コメント:(0)

電マに・・・

いい天気ですね?
芝生に寝っ転がってビール飲みたいです

ちょっと前から気になっていた電マのアタッチメント(アナル用)を購入しました。

24870_300_300.jpg

来週には届いて使用出来ると思います楽しみ?
2010/05/08(土)
ACID コメント:(2)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
