FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

アナル祭り


今日はアナル上級者デーでしたぁ?(≧∇≦)
犯しまくり、フィストしまくりでまたまた誉め言葉炸裂。うれしゅう御座います。

「ACIDの悪心というのが分かった気がします」…ってえ?どこがっ?(`∇´)(笑)

アナルプレイたのしすぎますね。

アルファのSさん、初めての緊縛どうでしたか?変態の素質は十分みたいだからこのまま突き進みましょうー。まだまだ色々あるわよ。

Tさん、アレが入って私も嬉しかったです。あの液体は私の言ってた通りのものでした。やり方教わったので次回例のものが入るよう頑張りましょ。
2010/04/30(金)
ACID コメント:(0)

おやすみ

今日はバロックで緊縛好きの集い「月桃」が開催されました。

最近縄の魅力にはまった弥音さんをお誘いしたのですが良い刺激になったようで良かったー。

先輩はバロックでも人気者でしたヨ。(^∀^)ノ

個人的には課題が山積み?な感じのかすみんでしたが、みんなが楽しそうでこういう時間を一緒過ごせて良かったです。

ではおやすみなさい。

もっと遊びたくて

今日はACID後、弄りたりなくてバロックに行っちゃいました。
楽しかったので結局閉店まで居ちゃった。

何だかマゾに癒されました。
おやすみなさい?

アナル教室


私=緊縛のイメージが強いかもしれませんが、アナルプレイも大好きなんです。
実はアナルをがっつりやりたくてウズウズしてました。

雨の中来てくれた○さん。

途中、鷹さん降臨してました私(笑)かなり乱れちゃった?。とってもハイです。

「花清さん 激しいですね。」って誉め言葉を頂きうれすぃです☆
ヘロヘロになっちゃった○さん、大丈夫かなぁ???私の拳が入る日をお楽しみに。
2010/04/27(火)
ACID コメント:(2)

甘い香


最近お気に入りのお香二種。
両方共甘い匂いです。イランイランは官能的な気分を高めると言われていますが、浄化の作用もあるそうで。ご存知でした?

私や女性の×××の匂いも浄化作用あるかもしれないわね。

密着して呼吸もままなかない中、香りに満たされて…

どうかな?

「縛って下さい」

バロックで。

今日のその言葉は私に響いた。

結局縛らずじまいでしたが(笑)

次回はいいセッションになりそう。

名古屋土産


DVD撮影を終えて帰ってきたヤーコン先輩がお土産を買ってきてくれました。

似顔絵は私が書いた先輩です。似てますか?
この他にも、何故か新宿で買ってきた名古屋土産?を持ってきてくれたんですが(笑)突っ込みどころ満載ですね。

そういえば今朝レイラさんにバッタリ会ったけど、元気そうで良かったです。

帰宅中

今夜はお世話になっている縄師さんのショーを見てきました。

縄の音。
二人の呼吸。
そして受け手さんの甘い声。

何だか覗き見している気分でドキドキでした。(実際は一番前で食いいる様に見てたんですけどねっ)

改めて…緊縛って素敵だわぁぁぁ

良い刺激になりました?。

縄まみれの300分

今日は12時から17時まで緊縛三昧な時間を過ごさせていただきました。

途中休憩はコーヒーを飲んだのみで
ひたすら縛り、縛られる。
濃い時間でした。

2度目の休憩の時に「(縛られるのも)体力使いますね。」なんてぐったりしてらしたのに

全て終わった後「5時間ってあっという間ですね」なんて(笑)

とても感度のよろしい方だったので今日はお疲れになったのではないでしょうか。
よく眠れると思いますよ今日はありがとうございました。

45kasumimogumogu_convert_20100423192421.jpg

余談ですが
たまにプライベートではSで・・・という方がいらっしゃいます。
そういう方が自分のMの部分を解放しにいらっしゃるんです。
とても嬉しいです。
両方のバランスってとても大事ですもんね。

昨日のアクセス423☆
読んで下さって有り難うございます。
次は500目指して,。・:*:♪・゚’☆ガンバルぞ?
2010/04/23(金)
ACID コメント:(2)

もんもん女装子(写真)

こんにちわ。画像編集終了しました

縛られるのが大好きな女装子ちゃんの写真を少しだけお届けします。

CIMG0348001_convert_20100422133419.jpg

残念ながら顔出しNGなのですが
わかりますでしょうか・・・
とっても美しいんです?
わたくしメイクにも気合が入りました。
お着替えして何枚も写真撮っちゃいました





Rちゃん・・・も、モザイク直しました。
これで大丈夫です?問題がありましたら連絡下さいませ。

そして、もう一枚。

CIMG0361003_convert_20100422133533.jpg

縄の引っ掛け場所に「えっ・・・?」と声を上げたRちゃん。
色んな意味で動いたら危ない。そんな状況です。(笑)
こっからの発展は秘密にしたいので
ご想像にお任せいたします

誰にも見せられない恥ずかしい姿と表情に
ワタクシもドキドキしてしまいまして
あんな事になってしまった訳ですが
発情期でしょうか・・・なんか生えてきそうです(キャッ)

もっともっとエ〇イ姿、楽しみにしてますよ。Rちゃん。
掲載許可頂きありがとうございました。
2010/04/22(木)
ACID コメント:(6)

歌舞伎町ホテル・ペリエ

女装子ちゃんに教えて頂いた歌舞伎町のホテルペリエのご紹介です。

CIMG0364_convert_20100422124129.jpg

このホテルの特色は鏡!
今回のお部屋は311号室です。

CIMG0344_convert_20100422124358.jpg

なんと、ベッドの上の天井まで鏡。

CIMG0341_convert_20100422124638.jpg

全体的に綺麗で広いし言うことないですね。

ちなみに、お風呂はこんな雰囲気です。
少し透けそうな曇り硝子で囲まれておりました。

CIMG0343_convert_20100422124941.jpg

洗面所。アメニティも充実してました。

CIMG0342_convert_20100422125155.jpg

いつもの待ち合わせ場所からは少し歩くことになりますが
鏡の前で×××な姿で××されたい。なんて妄想を叶えるにはピッタリなホテルかと思います。

【基本情報】
ホテルペリエ(Perrier)
東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL 03-3207-5921
平日お昼から17時まで滞在で6千円くらいでした。
http://www.hotenavi.com/jht03/
 
ホテル選びの参考になさってみてくださいね。
2010/04/22(木)
ACID コメント:(4)

もんもん女装子

今日は平日限定300分のロングコースで女装子ちゃんとホテルにお籠もりしました。

初めてお会いしたRちゃんはとても可愛い女の子で

メイクも緊縛もプレイもお話も全部がとても楽しかったです。

どうもありがとう?

いっぱい写真を撮らせてもらったのですが
顔出しNGとのことで、残念ですがおうちで画像処理したらUPしたいと思いまーす。

あと、Rちゃんに鏡張りのお部屋のあるホテルを教えてもらったので
あとでホテルブログにUPしますね。

ほんとにかわいかったな?。

kasumimogumogu19_convert_20100421185709.jpg
2010/04/21(水)
ACID コメント:(2)

先輩っ

明日はヤーコン先輩ことミストレス弥音がDVD撮影の為旅立ちます。

先輩っがんばって!
ヤーコン掘り祭が待ってるから♪(^∀^)♪

今日は雨の中遠方から来てくれたマゾよ、ありがとう!
明日も楽しみじゃ?

サプライズ

CIMG0328c_convert_20100415133104.jpg

着々と、変態になっていっているK。

会うたびに進化してるね。

最初会った時は普通だったよね?

今日は手作りのアナルディルド・・・驚いたよあたしゃ・・・。

もっともっと変態にしてやるっ。
2010/04/20(火)
ACID コメント:(4)

お休み

今夜もお風呂からこんばんわ。

だんだん夜も過ごしやすくなってきたね。
嬉しいな(^з^)ノ

お休みだったのでネタがありません。(笑)

あっても晒せないネタでして…(;∇;)コワイヨー

明日は予定が盛りだくさんなので、ここらへんでおやすみ???

歩きました

20100418232457
今日はアースディ2010に行って来ました。

とてもいいお天気でお日様が気持ち良くってついつい歩き回ってしまった。

と、いう訳でもう眠いので、おやすみなさい?。

前進

20100417164035
今日は寒い朝でしたね。早く温かくならないかなー。


以下、ビール好きさんへのメッセージ。
今日はお疲れ気味だった気がします。

でも少し変化がありましたよね(^∀^)ノ

続ける事が大事ですので、諦めずに一緒にがんばりましょう!

あ。私もビール好きです。では?

今…

20100417011814
今日は本当に寒かったねー。

なのでお風呂にゆっくり浸かっています。

実はっっっ

お風呂の中でブログ書いてます。(^з^)

体が暖まってきたので調子にのって写真のっけちゃぉ。

すぐ消しちゃうかも。

最新の

20100416192619
最新のスナイパーEVEの名鑑にACIDの睡蓮さん、一華ちゃん、ヤーコンさん(?)、私の写真が載りましたよ?。

買ってみてね?(^∀^)ノ

かわいい置物

先日、バロックに若くてかわいいM男が遊びにきてくれました。

沢山の女王に遊んでもらったみたい。
ラッキーだったねぇ。

遅れて登場した私も遊び倒し・・・

CIMG0328b_convert_20100415132939.jpg

最終的には店のオブジェにしちゃいました。

アナル検定やってます

アナル検定で再会したM君。

がっつり縛られてアナルを犯されたいというので
色んなところを縛っちゃった。

CIMG0328d_convert_20100415133201.jpg

こんなところをぎゅうぎゅうに縛られて
びしょびしょの汁たまりが出来てたわよ(笑)

CIMG0328e_convert_20100415133329.jpg

四肢拘束してアナルをチェック。

この子はアナル教室でアナルでイケる体を目指しているんだけど
だんだん変わってきたのが分かったみたい。
良かったね
この調子でがんばりなさい。

第一回アナル検定は今週いっぱいで終了ですよー。
年内に行われる第二回検定でランクアップが認められた場合はムフフな特典があるよ。
2010/04/15(木)
ACID コメント:(0)

マミーと緊縛の

今日も良い写真が撮れましたよ?。

M君ご協力感謝してます。(^-^)

撮られた人はブログであとからチェックしてドキドキしてくださいね。

デジカメで撮ったので今日はUPできません。
加工(隠さなきゃいけないとこあるしね?(*^^*))して明日のっけられるよう頑張りますのでお楽しみに。
2010/04/14(水)
ACID コメント:(0)

縄で抱きしめる

20100413.jpg

縛ってここから何しようかな。なんて楽しみもあるけれど
これで完結してしまう贅沢な時間。

あなたは抱きしめられて
どんなことを考えているのかな?

朝から夜まで

20100414015203
今日は朝から夜までよく働きました

いいこと楽しいことが沢山あったよ?。

そんな素敵な日に出会った緊縛好きさんの写真をどぞ。

女装用ワンピース

細身の方用のワンピースの紹介です。

josouyou.jpg

白いタートルネックにチェックスカートがくっついてます。
写真のブーツも貸出ししています。

今日みたいに良い天気の日は女装してお出掛け・お散歩もいいですよね。
2010/04/13(火)
ACID コメント:(0)

お尻つづきで

とあるバロックちゃんのお尻写真。

CIMG03150518.jpg

誰だか分かる?

お尻で…

どうやら私の素敵なHIPは

あなたの・・・に□□□したりすると…


有線のチャンネルを変えてしまうらしいです。(?з?)

今日は琉球民謡。
こないだは誕生日の歌が永遠と流れてました。(笑)

Yさん、気づいてたかな?(゜∀゜;)
2010/04/10(土)
ACID コメント:(0)

今日は

新しい靴。


CIMG0321_convert_20100408175455.jpg

自分撮りむずかしいなぁぁぁ。

桜の花びらって好き。

フィストファ○ク

20100407235151
暖かくなったと思ったら、今日は少し寒かったね。
早く夏が来ないかな。日差しが恋しい。

気温差のせいなのかアナラーさんがとても多いこの頃。

今日はアナルを私の拳でぐちゃぐちゃにかき回してめちゃくちゃにしちゃった。

M子ちゃん、セルフ****見るの楽しみにしてるよ。

アナルでもっと感じられるよう一緒に突き進みましょう。
2010/04/07(水)
ACID コメント:(0)

犯す。

20100406234209
指だけで

大きな体を操る。

そんな快感。

たまらなく好き。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
